なんでも雑談「雲上マンションの1675階」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 雲上マンションの1675階
 

広告を掲載

251歳 [更新日時] 2017-05-06 11:13:08
 削除依頼 投稿する

仙人のお宅です。

[スレ作成日時]2006-03-11 09:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

雲上マンションの1675階

51: 仙人 
[2006-03-30 18:58:00]
カッチカチ爪楊枝
52: 魔女 
[2006-03-31 10:08:00]
それは謙遜しすぎでございます。
53: 仙人 
[2006-03-31 11:13:00]
ところで、
魔女っていうほどだから、S(サド)?
それとも どちらかというとMって感じ?

L(サイズ)って ぼけたりしてーー 笑
54: 魔女 
[2006-03-31 14:47:00]
魔女とSMの因果関係ってあるんかい?
Lだったらほうきに乗れないよ〜
常にナイスバディを保つのって苦労するわぁぁぁぁん。
見える?

ぼた餅食べ過ぎた。げぷっ。

ところで、
仙人て今をときめく汁系なの?
55: 仙人 
[2006-03-31 16:03:00]
汁系って?
スマン じつは2チャンネル含めた掲示板業界にあまり詳しくない
56: 仙人 
[2006-03-31 16:04:00]
そういえば、汁男優というのは聞いた事があるな
そのたぐい?
57: 魔女 
[2006-03-31 16:35:00]
>汁系って?
笑。すっきだわ〜仙人(ハート)笑
私も掲示板は「ここ」と「まちBBS」しかみてないよ。
つーかこの雑談版のスレで「汁っけの多い・・・・」っていうのがあるでしょ?

あっ、私は参加してないよ!汁っけがもともと少ないから・・・あひゃ。
58: 仙人 
[2006-03-31 18:18:00]
>汁っけがもともと少ないから・・・あひゃ

既に あがってるのか? 笑
by 生涯現役
59: 仙人 
[2006-03-31 18:43:00]
by 生涯カッチカチ
60: 魔女 
[2006-04-01 09:41:00]
わかった。わかったから…
あとはテクニカルエレメンツの点を伸ばすようにがんばれ!
61: 魔女 
[2006-04-01 10:23:00]
仙人はマイケルジャクソン世代かぁ〜
わたしの頃はちょうど戦争真っ只中で遊びどころじゃなかったからねぇ〜
竹やり持って走り回ってたわ・・・
食べるものもなくてねぇ〜
62: 仙人 
[2006-04-01 17:06:00]
魔女は何世代?

若いころは バッハ本人のライブを聞きに行ってたとか? 
63: 仙人 
[2006-04-01 17:10:00]
>あとはテクニカルエレメンツの点を伸ばすようにがんばれ!

テクニカルは勤勉なのでいつも満点です。
芸術点も 雄雄しくそびえたち満点かな
64: 魔女 
[2006-04-02 00:18:00]
1・シルバー世代
2・第二次ベビーブーム世代
3・団塊世代
4・第三世代
さて、正解は何番でしょう〜か!
ところで第三世代ってなんですか?

仙人とかけてサーシャ・コーエンととく。
素晴らしい技も本番ではいつも失敗・・・なんちゃってぇ〜笑。
お後がよろしいようで〜〜
65: 仙人 
[2006-04-03 22:23:00]
第三世代・・・で検索するといろいろあるねーー

第3世代iPod 10GB/15GB/30GBを発表. -
オートポイエーシス—第三世代システム
次世代を担う作曲家集団『第三世代』の公式サイトです。
第三世代携帯電話について
第三世代のHDD容量は
第三世代の大学 東京大学新領域創成の挑戦
各国の戦車は第三世代と言う世代に入っている
第三世代フロンとして期待されるへテロ元素を含む

いろんな業界で使われてるようだが、単純に3番目というのではなく
考え方を一変させるものって感じのような感じ
66: 魔女 
[2006-04-03 23:55:00]
雲マンスレがな〜〜い!
探しましたよ・・・あっちこっち・・・

第三世代ありがとうございます。
実は家を建てる際に玄関ドアも第三世代対応という※印がありまして・・・
営業マンに「これは何?」と尋ねたところ「あっ、それは東北地方対応のドアです
魔女様のお宅には関係ないです!」とかる〜くかわされてしまいまして・・・
その後も携帯等で「第三世代」を耳にするのですが東北地方の携帯???
検索してもちんぷんかんぷんでしたのよ。(*v.v)。ハズイ。。。。
仙人のお陰で すっかりモヤモヤがはれました。ありがとうございました。

>考え方を一変させるものって感じのような感じ
(*^-°)v オッケェー♪
67: 仙人 
[2006-04-04 16:54:00]
第二次ベビーブーム世代を検索すると次のようにあった。

今ついに、三十代を迎えた第二次ベビーブーム世代。
われわれが「若者」と呼ばれる時代も、もう終わりを告げつつある。

あの中では 魔女はこれかな?っと思った。

68: 仙人 
[2006-04-04 16:58:00]
それとも、汁っけがない(濡れにくい?)らしいから、もうあがっちゃった老魔女なのか?
69: 仙人 
[2006-04-04 17:33:00]
>玄関ドアも第三世代対応

「考え方を一変させる」玄関ドア
どこでもドアだったらどうする?
まさに魔女宅にピッタリ
採用してたらよかったのに 笑
70: 魔女 
[2006-04-05 00:15:00]
汁っけがないというのは潤いがない・・・
心に潤いがないという事じゃ!!
色ぼ・けも大概にしないと…
69レスは68レスに対してのフォローですね。魔女にはお見通し!
「あっ、オレ過激なこと言っちゃったか?やべっ!…ドラえもんで
少しこの場をなごまそっ…」
ってな感じですね?水晶玉からよ〜く見えてますよ。

ジュリアナへは後半行ってました。には。
パンチラで扇子はふってません。ごめんなさい・・・
でもあれは90年代だったような???
バッハとは幼なじみでよくゴム飛びをしてあそびましたよ。
71: 仙人 
[2006-04-05 10:29:00]
うん、マハラジャが80年代で、ジュリアナは90年代だったような気がするね。
ワンレン・ボディコン魔女?

>水晶玉からよ〜く見えてますよ。
やべ〜
72: 魔女 
[2006-04-05 11:08:00]
ワンレン・ボディコンはもう下火の頃でしたよ。
73: 仙人 
[2006-04-05 15:04:00]
水晶玉にまけないよう オレも千里眼を磨かなくては
ゴム飛びでもパンチラみえるよね。
74: 魔女 
[2006-04-05 19:11:00]
うぅ…ロリ系も範囲内なのか。ぅぅ…。
仙人は堅物なのか卑猥人なのか時々わからなくなる。
二人いるのか?
75: 仙人 
[2006-04-06 08:53:00]
卑猥人です(キッパリ)。
巨乳より微乳(そこそこ乳含む)が好きですが、ロリではありません。
76: 魔女 
[2006-04-06 09:47:00]
>卑猥人です(キッパリ)。
すみません。聞いた私が間違っていました。

微乳で美乳な魔女としてはロリ否定安心いたしました。
子は地球の宝ですから汚してはなりません。
77: 仙人 
[2006-04-06 09:57:00]
堅物は下半身の一部だけ(キッパリ)
78: 匿名さん 
[2006-04-06 13:45:00]
膝っこぞう。
79: 仙人 
[2006-04-06 14:03:00]
残念 かかと でした。
80: 魔女 
[2006-04-06 23:49:00]
な〜んだ…かかとですかぁ〜
てっきり、てっきり…(//・_・//)カァ〜ッ…
81: 仙人 
[2006-04-07 11:31:00]
じゃあ、かかと"も"
82: 仙人 
[2006-04-07 13:16:00]
>(//・_・//)カァ〜ッ…

赤くなるって、そんあウブな・・
あっ、前に永遠の処女だって言ってたっけ?

「ウブな微乳エッチ魔女(既婚)」・・・素敵かも
83: 魔女 
[2006-04-07 14:14:00]
ホントは17歳なの。
>(//・_・//)カァ〜ッ…
奥様は17歳
>(//・_・//)カァ〜ッ…
84: 仙人 
[2006-04-07 16:02:00]
奥様は18才
を知っている時点で・・・・。
17才失格! 
85: 仙人 
[2006-04-07 16:04:00]
>(//・_・//)カァ〜ッ…

これ、赤くなって面白いよね
他スレで はやらせて!!
86: 魔女 
[2006-04-07 16:21:00]
間違えた!!
奥様は魔女だった…
>(//・_・//)カァ〜ッ…

>他スレで はやらせて!!
さぁ、ご一緒に!
87: 仙人 
[2006-04-07 18:44:00]
>奥様は魔女だった…

もっと古い 笑
あっ、最近のニコールキッドマンのやつか
88: 仙人 
[2006-04-07 19:12:00]
給食費スレ なんか荒れてきて
つまんなくなってしまった。
89: 魔女 
[2006-04-07 19:42:00]
>最近のニコールキッドマンのやつか
キッコーマン?

確かに給食費スレ エキサィティングしてますね…
そんな時こそスレ主は軌道修正を試みなくてはなりません。
>(//・_・//)カァ〜ッ…
を活用して・・・
90: 宅急便 
[2006-04-07 19:47:00]
>(●`ー´●)プンプン

よかったら使ってね!
魔女より
91: 仙人 
[2006-04-07 20:03:00]
俺が 前に立てた別のスレはおとなしいが、給食費スレは たくさんレスついたなー
それに関しては 正直うれしい。
荒れてるがクソスレなんて言わないでな 笑
92: 魔女 
[2006-04-07 22:23:00]
スレ主様の「ほんわかレス」まで見事にスルーされてしまう過熱ぶりですね。
私は粘り強さに欠けているので途中でいつも退散しておりました・・・
ウンチスレなんてとんでもないです!
討論するに値するスレだと思いますよ。

>俺が 前に立てた別のスレはおとなしいが
気になる・・・水晶玉使って見てみます。
93: 仙人 
[2006-04-07 23:08:00]
仙人と名のってないよ
「住宅なんでも質問」のところにあるよ
94: 魔女 
[2006-04-07 23:59:00]
おぉーー!「住宅なんでも質問」とは不意をつかれました。
「住宅なんでも質問」へもよく行きます。
探してきます((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
95: 魔女 
[2006-04-08 00:03:00]
ありました!たぶんコレ「虫除けについて」

もしかして「(=^・^=)の駆除」のスレ主様じゃないよね・・・ブルブル。
96: 仙人 
[2006-04-08 20:58:00]
玄関やリビングに飾るアートについて

です。

まともですいません 笑
97: 匿名さん 
[2006-04-09 00:30:00]
今日はこの時間いないのか・・・
98: 仙人 
[2006-04-09 01:18:00]
いたらチャットでもと 淡い期待をしてしまった。

97も仙人じゃ。
99: 魔女 
[2006-04-09 14:57:00]
「玄関やリビングに飾るアート」も見てましたよ!そうでしたか!
レスはしてませんけど…。なぜなら真似されたらイヤだからです。
でも仙人にだけは特別教えます。参考になれば幸いです。
うちのリビングは「田中酒店のカレンダー」です。
日本庭園に和服のモデルさんの写真です。画鋲でとめています。
和風モダンな感じで魔女仲間にも好評です!
月刊ハウジングにも載りました。

玄関は生花だけです。今の時期は1週間以上もつので助かります。
でも仙人邸はダイソーの造花なんてどうでしょう?

仙人とは時間帯がズレますね。魔女と仙人は時空が違うのでしょうか…
残念です。
でもチャットは危険すぎます。妊娠します。


100: 仙人 
[2006-04-10 21:10:00]
>危険すぎます。妊娠します。

そう言われると色男冥利につきるぜ

by 危険な男

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる