なんでも雑談「雲上マンションの1675階」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 雲上マンションの1675階
 

広告を掲載

251歳 [更新日時] 2017-05-06 11:13:08
 削除依頼 投稿する

仙人のお宅です。

[スレ作成日時]2006-03-11 09:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

雲上マンションの1675階

No.2  
by 仙人 2006-03-11 20:04:00
おお
いつのまにか
No.3  
by 仙人 2006-03-11 20:17:00
251歳既婚sexy処女魔女  なんか名前が長すぎてきたな 笑

No.4  
by 251歳 2006-03-11 20:19:00
なんだったら「2s処魔」にしよか?
No.5  
by 匿名さん 2006-03-11 20:28:00
おおお いたのか?
2sって?
セクシー&サド?
No.6  
by 仙人 2006-03-11 20:32:00
ちょいとローン板で議論たたかわせてくるかな
ちなみに04も仙人だぜ
No.7  
by 魔女(251歳) 2006-03-11 20:42:00
へぇ〜仙人もローン組むんだ・・・

わたしもちょいと霞を集めに行ってくるかな
あっ、勝手に部屋に入っちゃって悪かったね〜

No.8  
by 仙人 2006-03-11 20:51:00
>あっ、勝手に部屋に入っちゃって悪かったね〜

無問題
No.9  
by 匿名さん 2006-03-13 13:29:00
ここ何のスレ?
No.10  
by 匿名さん 2006-03-13 13:41:00
仙人警備隊待機所はここに移って来たのでつか?
No.11  
by 仙人 2006-03-13 13:51:00
仙人警備隊??
オレはただの色ボ・ケだが?
No.12  
by 魔女(251歳) 2006-03-13 13:55:00
>ここ何のスレ?
ここの掲示板には仙人方も出入りされてマンション・戸建てを検討されているようですので…

>仙人警備隊待機所はここに移って来たのでつか?
あちらは仙人を捕まえるスレですよね?笑
No.13  
by 魔女(251歳) 2006-03-13 13:56:00
あっ、仙人来てたのね・・・
No.14  
by 匿名さん 2006-03-14 14:01:00
あ〜あ。ここも地底王国行きか。
No.15  
by 匿名さん 2006-03-15 23:01:00
そうだね・・・あんなにいた各仙人達もすっかり影をひそめちゃって・・・
古巣へ帰られたのでしょう。アーメン
No.16  
by 仙人 2006-03-22 23:10:00
他スレで えらい言われてしまった
No.17  
by 魔女 2006-03-22 23:11:00
大変!!どんな事?
No.18  
by 匿名さん 2006-03-22 23:15:00
笑 をつけると必死なんだって  笑
No.19  
by 匿名さん 2006-03-22 23:17:00
ちなみに あそこでは54がオレ
No.20  
by 魔女 2006-03-22 23:23:00
あはは。
な〜んだ今朝の話ね。笑
仙人て以外とナイーブなんだ。
「笑」は私もよく使うし、皆も使ってるよ!

っというかあのスレに仙人がいた事自体笑う。ガハハ。
No.21  
by 匿名さん 2006-03-22 23:30:00
げっ!!
>ちなみに あそこでは54がオレ
げっ!
そしたら二人で会話してたって事じゃん^^;
そこそこ乳とはBからCって事じゃ!


No.22  
by 匿名さん 2006-03-22 23:43:00
げっ、33=52だったのか

Bは微乳(美乳?)かと
No.23  
by 仙人 2006-03-22 23:51:00
Bカップ魔女へ

ところで、53 はオレじゃないんだけど・・・
でも、サイズ教えてくれてあんがと

No.24  
by 魔女 2006-03-23 08:53:00
水晶玉にひびが入っているので誰が誰だか透視できません。
53さんと仙人が別人だったとは・・・
53さんもHN入れて下さいませ。乳にこだわりがあるようなので
「乳ぼーろ仙人」とか・・・

>仙人
サイズはTPOに応じて自由自在に変更できますよ〜
No.25  
by 仙人 2006-03-23 11:09:00
TPO
たとえば?
No.26  
by 魔女 2006-03-23 16:27:00
たとえば・・・
空を飛ぶときは空気抵抗を考慮してぺったんこタイプ。
集会がある時は他の魔女に負けたくないので、でっかくします。
まあ、こんなところです。。

No.27  
by 仙人 2006-03-23 18:28:00
集会=酒池肉林合同会合?
No.28  
by 魔女 2006-03-23 22:32:00
いや違う・・・
仙人さんの奥様も乳ボーロさんの奥様も実は魔女かも・・・
人間の姿を借りている魔女が世界にはたくさんいるのです。
そういう人達の集まりが月一くらいであるのです。
残念ながら合コンではありません。男性はいませんよ。

乳ポーロさんまた他スレで乳の話をしてました…コケ。
No.29  
by 魔女 2006-03-24 14:43:00
せ、仙人てなにもの???
今仙人のスレ発見してびっくり!!

No.30  
by 仙人 2006-03-24 15:05:00
昨日の夜、ニュースでみて なんか変な切り口だなって思っただけ 笑
日頃から、ちょいと日本のマスメディアの人達のプロ欠如に不満があるのは確かだけどね。
No.31  
by 仙人 2006-03-24 15:27:00
>せ、仙人てなにもの???

ただの色ボ・ケ仙人ですが??
No.32  
by 魔女 2006-03-24 15:43:00
未納問題に行ってきましたよ。

他スレでここの仙人は本物の仙人かどうなのかって話が出てたけど
本物なの?
昔からいる鳥頭仙人とかクレゾール仙人とかの時の仙人なのかな?
それともニューフェースの色ボ・ケ仙人?笑
No.33  
by ニューフェースの色ボ・ケ仙人 2006-03-24 15:57:00
それ 何処のスレ?
オレ オス犬のスレで魔女から仙人様ですか?と聞かれてから仙人と名のりはじめただけ。 
No.34  
by 魔女 2006-03-24 16:03:00
あはは。そうなんだ・・・
仙人がマジスレ建てたからびっくりしたのよ!

今123番あたりにあるスレです。
No.35  
by 仙人 2006-03-26 02:03:00
sageで書いてるから、どんどん沈んでいくなーー
No.36  
by 仙人 2006-03-26 02:04:00
sageチェック忘れてしまったーー
No.37  
by 魔女 2006-03-27 09:32:00
もうホントに他の仙人さん達いないんだね。
だったらもうずーっと下にに沈んでいってもいいと思うよ。笑
No.38  
by 仙人 2006-03-28 12:41:00
そんな 冷たい・・
No.39  
by 魔女 2006-03-28 23:53:00
だって、、、私達2人しかい・な・い。

ところで色ボ・ケ仙人のスレ最近むずかしくて
入れないよヽ(・ー`)ノオテアゲ-
No.40  
by 匿名さん 2006-03-29 19:36:00
むずかしくなってるのか?
人事(ひとごと) 笑

でも、思ったより延びたなー みなさんに感謝
No.41  
by 仙人 2006-03-29 19:39:00
↑ 仙人
No.42  
by 仙人 2006-03-29 19:40:00
またやってしまった sage忘れ
No.43  
by 魔女 2006-03-30 10:25:00
>むずかしくなってるのか?
小泉さんまで登場してたし・・・笑
でもまたわかりやすくなってきましたね〜

最近名前に「仙人」と入れないの?
まぁ、私にはどのレスが仙人様とわかるけどさ・・・ルンルン。
No.44  
by 仙人 2006-03-30 11:02:00
マジ?
水晶玉のひび なおしたのか?

No.45  
by 魔女 2006-03-30 12:22:00
新しい水晶玉買ったよ。TVショッピングで・・・
今ならもう2つ水晶玉が付いてます!って言うからさ〜

112が仙人だねぇ!よーく見えますよ。
No.46  
by 仙人 2006-03-30 13:02:00
ピンポーン

水晶の透視性能いいねーー
じゃあ、ノーパンで書いて俺の水晶玉みせつけてやろっと 笑
by 露出仙人
No.47  
by 仙人 2006-03-30 14:34:00
そんなことしたら、また水晶玉にひびがはいるかーー
No.48  
by 魔女 2006-03-30 14:57:00
脱がなくても見えてますよ〜
かわいいキラキラしたビーズ玉がふた〜ちゅ!!
OK!!
No.49  
by 仙人 2006-03-30 15:07:00
よかった^^
引かれたらどうしようかと 書き込んだ後思ってた 笑
by カッチカチ バナナ
No.50  
by 魔女 2006-03-30 15:17:00
>by カッチカチ バナナ
ここでは見栄をはっても無駄!
透視できるから。笑
No.51  
by 仙人 2006-03-30 18:58:00
カッチカチ爪楊枝
No.52  
by 魔女 2006-03-31 10:08:00
それは謙遜しすぎでございます。
No.53  
by 仙人 2006-03-31 11:13:00
ところで、
魔女っていうほどだから、S(サド)?
それとも どちらかというとMって感じ?

L(サイズ)って ぼけたりしてーー 笑
No.54  
by 魔女 2006-03-31 14:47:00
魔女とSMの因果関係ってあるんかい?
Lだったらほうきに乗れないよ〜
常にナイスバディを保つのって苦労するわぁぁぁぁん。
見える?

ぼた餅食べ過ぎた。げぷっ。

ところで、
仙人て今をときめく汁系なの?
No.55  
by 仙人 2006-03-31 16:03:00
汁系って?
スマン じつは2チャンネル含めた掲示板業界にあまり詳しくない
No.56  
by 仙人 2006-03-31 16:04:00
そういえば、汁男優というのは聞いた事があるな
そのたぐい?
No.57  
by 魔女 2006-03-31 16:35:00
>汁系って?
笑。すっきだわ〜仙人(ハート)笑
私も掲示板は「ここ」と「まちBBS」しかみてないよ。
つーかこの雑談版のスレで「汁っけの多い・・・・」っていうのがあるでしょ?

あっ、私は参加してないよ!汁っけがもともと少ないから・・・あひゃ。
No.58  
by 仙人 2006-03-31 18:18:00
>汁っけがもともと少ないから・・・あひゃ

既に あがってるのか? 笑
by 生涯現役
No.59  
by 仙人 2006-03-31 18:43:00
by 生涯カッチカチ
No.60  
by 魔女 2006-04-01 09:41:00
わかった。わかったから…
あとはテクニカルエレメンツの点を伸ばすようにがんばれ!
No.61  
by 魔女 2006-04-01 10:23:00
仙人はマイケルジャクソン世代かぁ〜
わたしの頃はちょうど戦争真っ只中で遊びどころじゃなかったからねぇ〜
竹やり持って走り回ってたわ・・・
食べるものもなくてねぇ〜
No.62  
by 仙人 2006-04-01 17:06:00
魔女は何世代?

若いころは バッハ本人のライブを聞きに行ってたとか? 
No.63  
by 仙人 2006-04-01 17:10:00
>あとはテクニカルエレメンツの点を伸ばすようにがんばれ!

テクニカルは勤勉なのでいつも満点です。
芸術点も 雄雄しくそびえたち満点かな
No.64  
by 魔女 2006-04-02 00:18:00
1・シルバー世代
2・第二次ベビーブーム世代
3・団塊世代
4・第三世代
さて、正解は何番でしょう〜か!
ところで第三世代ってなんですか?

仙人とかけてサーシャ・コーエンととく。
素晴らしい技も本番ではいつも失敗・・・なんちゃってぇ〜笑。
お後がよろしいようで〜〜
No.65  
by 仙人 2006-04-03 22:23:00
第三世代・・・で検索するといろいろあるねーー

第3世代iPod 10GB/15GB/30GBを発表. -
オートポイエーシス—第三世代システム
次世代を担う作曲家集団『第三世代』の公式サイトです。
第三世代携帯電話について
第三世代のHDD容量は
第三世代の大学 東京大学新領域創成の挑戦
各国の戦車は第三世代と言う世代に入っている
第三世代フロンとして期待されるへテロ元素を含む

いろんな業界で使われてるようだが、単純に3番目というのではなく
考え方を一変させるものって感じのような感じ
No.66  
by 魔女 2006-04-03 23:55:00
雲マンスレがな〜〜い!
探しましたよ・・・あっちこっち・・・

第三世代ありがとうございます。
実は家を建てる際に玄関ドアも第三世代対応という※印がありまして・・・
営業マンに「これは何?」と尋ねたところ「あっ、それは東北地方対応のドアです
魔女様のお宅には関係ないです!」とかる〜くかわされてしまいまして・・・
その後も携帯等で「第三世代」を耳にするのですが東北地方の携帯???
検索してもちんぷんかんぷんでしたのよ。(*v.v)。ハズイ。。。。
仙人のお陰で すっかりモヤモヤがはれました。ありがとうございました。

>考え方を一変させるものって感じのような感じ
(*^-°)v オッケェー♪
No.67  
by 仙人 2006-04-04 16:54:00
第二次ベビーブーム世代を検索すると次のようにあった。

今ついに、三十代を迎えた第二次ベビーブーム世代。
われわれが「若者」と呼ばれる時代も、もう終わりを告げつつある。

あの中では 魔女はこれかな?っと思った。

No.68  
by 仙人 2006-04-04 16:58:00
それとも、汁っけがない(濡れにくい?)らしいから、もうあがっちゃった老魔女なのか?
No.69  
by 仙人 2006-04-04 17:33:00
>玄関ドアも第三世代対応

「考え方を一変させる」玄関ドア
どこでもドアだったらどうする?
まさに魔女宅にピッタリ
採用してたらよかったのに 笑
No.70  
by 魔女 2006-04-05 00:15:00
汁っけがないというのは潤いがない・・・
心に潤いがないという事じゃ!!
色ぼ・けも大概にしないと…
69レスは68レスに対してのフォローですね。魔女にはお見通し!
「あっ、オレ過激なこと言っちゃったか?やべっ!…ドラえもんで
少しこの場をなごまそっ…」
ってな感じですね?水晶玉からよ〜く見えてますよ。

ジュリアナへは後半行ってました。には。
パンチラで扇子はふってません。ごめんなさい・・・
でもあれは90年代だったような???
バッハとは幼なじみでよくゴム飛びをしてあそびましたよ。
No.71  
by 仙人 2006-04-05 10:29:00
うん、マハラジャが80年代で、ジュリアナは90年代だったような気がするね。
ワンレン・ボディコン魔女?

>水晶玉からよ〜く見えてますよ。
やべ〜
No.72  
by 魔女 2006-04-05 11:08:00
ワンレン・ボディコンはもう下火の頃でしたよ。
No.73  
by 仙人 2006-04-05 15:04:00
水晶玉にまけないよう オレも千里眼を磨かなくては
ゴム飛びでもパンチラみえるよね。
No.74  
by 魔女 2006-04-05 19:11:00
うぅ…ロリ系も範囲内なのか。ぅぅ…。
仙人は堅物なのか卑猥人なのか時々わからなくなる。
二人いるのか?
No.75  
by 仙人 2006-04-06 08:53:00
卑猥人です(キッパリ)。
巨乳より微乳(そこそこ乳含む)が好きですが、ロリではありません。
No.76  
by 魔女 2006-04-06 09:47:00
>卑猥人です(キッパリ)。
すみません。聞いた私が間違っていました。

微乳で美乳な魔女としてはロリ否定安心いたしました。
子は地球の宝ですから汚してはなりません。
No.77  
by 仙人 2006-04-06 09:57:00
堅物は下半身の一部だけ(キッパリ)
No.78  
by 匿名さん 2006-04-06 13:45:00
膝っこぞう。
No.79  
by 仙人 2006-04-06 14:03:00
残念 かかと でした。
No.80  
by 魔女 2006-04-06 23:49:00
な〜んだ…かかとですかぁ〜
てっきり、てっきり…(//・_・//)カァ〜ッ…
No.81  
by 仙人 2006-04-07 11:31:00
じゃあ、かかと"も"
No.82  
by 仙人 2006-04-07 13:16:00
>(//・_・//)カァ〜ッ…

赤くなるって、そんあウブな・・
あっ、前に永遠の処女だって言ってたっけ?

「ウブな微乳エッチ魔女(既婚)」・・・素敵かも
No.83  
by 魔女 2006-04-07 14:14:00
ホントは17歳なの。
>(//・_・//)カァ〜ッ…
奥様は17歳
>(//・_・//)カァ〜ッ…
No.84  
by 仙人 2006-04-07 16:02:00
奥様は18才
を知っている時点で・・・・。
17才失格! 
No.85  
by 仙人 2006-04-07 16:04:00
>(//・_・//)カァ〜ッ…

これ、赤くなって面白いよね
他スレで はやらせて!!
No.86  
by 魔女 2006-04-07 16:21:00
間違えた!!
奥様は魔女だった…
>(//・_・//)カァ〜ッ…

>他スレで はやらせて!!
さぁ、ご一緒に!
No.87  
by 仙人 2006-04-07 18:44:00
>奥様は魔女だった…

もっと古い 笑
あっ、最近のニコールキッドマンのやつか
No.88  
by 仙人 2006-04-07 19:12:00
給食費スレ なんか荒れてきて
つまんなくなってしまった。
No.89  
by 魔女 2006-04-07 19:42:00
>最近のニコールキッドマンのやつか
キッコーマン?

確かに給食費スレ エキサィティングしてますね…
そんな時こそスレ主は軌道修正を試みなくてはなりません。
>(//・_・//)カァ〜ッ…
を活用して・・・
No.90  
by 宅急便 2006-04-07 19:47:00
>(●`ー´●)プンプン

よかったら使ってね!
魔女より
No.91  
by 仙人 2006-04-07 20:03:00
俺が 前に立てた別のスレはおとなしいが、給食費スレは たくさんレスついたなー
それに関しては 正直うれしい。
荒れてるがクソスレなんて言わないでな 笑
No.92  
by 魔女 2006-04-07 22:23:00
スレ主様の「ほんわかレス」まで見事にスルーされてしまう過熱ぶりですね。
私は粘り強さに欠けているので途中でいつも退散しておりました・・・
ウンチスレなんてとんでもないです!
討論するに値するスレだと思いますよ。

>俺が 前に立てた別のスレはおとなしいが
気になる・・・水晶玉使って見てみます。
No.93  
by 仙人 2006-04-07 23:08:00
仙人と名のってないよ
「住宅なんでも質問」のところにあるよ
No.94  
by 魔女 2006-04-07 23:59:00
おぉーー!「住宅なんでも質問」とは不意をつかれました。
「住宅なんでも質問」へもよく行きます。
探してきます((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
No.95  
by 魔女 2006-04-08 00:03:00
ありました!たぶんコレ「虫除けについて」

もしかして「(=^・^=)の駆除」のスレ主様じゃないよね・・・ブルブル。
No.96  
by 仙人 2006-04-08 20:58:00
玄関やリビングに飾るアートについて

です。

まともですいません 笑
No.97  
by 匿名さん 2006-04-09 00:30:00
今日はこの時間いないのか・・・
No.98  
by 仙人 2006-04-09 01:18:00
いたらチャットでもと 淡い期待をしてしまった。

97も仙人じゃ。
No.99  
by 魔女 2006-04-09 14:57:00
「玄関やリビングに飾るアート」も見てましたよ!そうでしたか!
レスはしてませんけど…。なぜなら真似されたらイヤだからです。
でも仙人にだけは特別教えます。参考になれば幸いです。
うちのリビングは「田中酒店のカレンダー」です。
日本庭園に和服のモデルさんの写真です。画鋲でとめています。
和風モダンな感じで魔女仲間にも好評です!
月刊ハウジングにも載りました。

玄関は生花だけです。今の時期は1週間以上もつので助かります。
でも仙人邸はダイソーの造花なんてどうでしょう?

仙人とは時間帯がズレますね。魔女と仙人は時空が違うのでしょうか…
残念です。
でもチャットは危険すぎます。妊娠します。


No.100  
by 仙人 2006-04-10 21:10:00
>危険すぎます。妊娠します。

そう言われると色男冥利につきるぜ

by 危険な男
No.101  
by 匿名さん 2006-04-11 11:40:00
さすがに修行を積んだお方だけありますね。
プラス思考は人間(仙人?)を向上させます。
魅力的な40代男性スレの鏡として推薦したいくらいです!
No.102  
by 仙人 2006-04-11 14:27:00
>魅力的な40代男性スレの鏡として推薦したいくらいです!

いや『その男、凶暴につき』で排除されちゃうよ。
なにしろ下半身猛禽類(爪楊枝だけど)だから。
No.103  
by 魔女 2006-04-11 21:59:00
仙人でも謙遜する時あるんだ・・・笑

今日TV見ました?
バブル青田の企画もので仙人の好きな荒木師匠が踊ってましたよ。
私はTRFの方が・・・懐かしーーーー。
涙、涙・・
あの頃は良かったね〜。しみじみ

あっ、スレ違いゴメン。
No.104  
by 仙人 2006-04-12 14:24:00
小室系っすか?
90年代やなーー。
No.105  
by 魔女 2006-04-12 14:38:00
バタやん系っす!
No.106  
by 匿名さん 2006-04-12 14:48:00
シャカタクも聞いた事あるよ〜
No.107  
by 魔女 2006-04-12 14:49:00
パチンコ代もそうだけど携帯代もね〜
No.108  
by 仙人 2006-04-12 17:47:00
すごい水晶玉だ 笑
No.109  
by 魔女 2006-04-13 09:47:00
水晶玉ちがうで〜

実はストーカーやねん 笑
No.110  
by 仙人 2006-04-13 11:04:00
でも、マジでなんでわかった?
書き込み時間がそんなに近くなかったような・・。

FBI心理捜査官になれるでーー
逆に俺の思考回路が単純すぎてわかりやすい? 笑

No.111  
by 匿名さん 2006-04-13 11:20:00
格差社会といっても底辺はまだまだ高いんじゃないかな?
子どもにはできる限りの事はする考えだけど
あとは本人の頑張りと意識しだいかな・・・

なんちゃって。
今回は違ってた?笑
ココ何日か暇でさぁ〜アハハ。
No.112  
by 仙人 2006-04-13 11:45:00
下流にも書き込んだよーー

>ココ何日か暇でさぁ〜アハハ。
そんな時は、yahoo アダルトチャットを覗いてください
びっくりするような部屋がたくさん・・・。
あっ、とっくに常連だったか、これまた失礼 笑
No.113  
by 魔女 2006-04-13 11:56:00
>下流にも書き込んだよーー
知ってるよ。尾形さんでしょ…笑

>そんな時は、yahoo アダルトチャットを覗いてください
えっ〜??そんなとこにも顔だしてるの????

ちょっと行ってくるわ!!


No.114  
by 魔女 2006-04-13 12:15:00
>(//・_・//)カァ〜ッ…


\(*`∧´)/ ゴラ〜昼間っからそんなとこ逝ってるんじゃない!!
No.115  
by 千人 2006-04-13 17:08:00
●このスレッド仙人警備隊事務局の管轄です●


・・・ズズズ
No.116  
by 魔女 2006-04-13 18:58:00
もしかして…千鳥さんで…す…か?
No.117  
by 仙人 2006-04-13 23:12:00
???
No.118  
by 魔女 2006-04-14 08:01:00
┐(´-`)┌
No.119  
by 仙人 2006-04-14 18:33:00

>ゴラ〜昼間っからそんなとこ逝ってるんじゃない!!


昼間じゃなくなったから、行ってこようかな
でも、残業中だしな 笑
No.120  
by 魔女 2006-04-15 11:54:00
雨の中まだ残業中だとは思いますが
ピンクの邪心を捨ててがんばれ!

忘れてましたが魔女はブラジリエが好きです。
前の家では玄関に飾っていました。
仙人様とは好みが対照的のようですね。
No.121  
by 仙人 2006-04-15 12:05:00
リトグラフ?

今休日出勤中 昼飯に行ってこ
No.122  
by 魔女 2006-04-15 12:15:00
そう、折れ線グラフ。

ホントに仕事なんだ。大変だ〜ね〜
休日出勤もローンを抱える身としてはイヤとは言えないよね・・・
No.123  
by 仙人 2006-04-15 13:29:00

>大変だ〜ね〜

いやいや、仕事が趣味の堅物人間ですから

魔女は教養あると思うけどなー
No.124  
by 魔女 2006-04-15 14:50:00
残業続きで腕を磨かれましたね。

<(_ _)>参りました!

慰めレスありがとうございました。

このまま真っ暗な地底に二人っきりで落ちて行くのでしょうか・・・
まるで心中のようです。
どなたかいらっしゃいませんかぁーーーー( 」´0`)」オォーイ!
No.125  
by 仙人 2006-04-15 15:02:00
>慰めレスありがとうございました。

だってブラジリエなんて、普通知らないよ 少なくともオレは知らんかった、素直に感心した。
アートに興味ある=教養人
No.126  
by 子泣き爺 2006-04-15 15:17:00

   _     , -ー‐、, -ー 、
  (  ;)  /         ヽ
  ヽ ;;i  i  ,,〃  \、 i
   .| ;;l  ヽ〃 ノ  ヽ、ヾ ノ
   l ;l   リ   /~ ~ヽ  r}
   l ;l   ぃ 〃 匹 ヾ 丿
   l ;i  ィ ー 、__, - ′;;ヾ
   .l ::l ィ彳彡彡 ,央 ミミミミミミミ
    已 7 ィ彳彡/;;;;;;\ミミミミミミミ
    ヒ 1ィ彡彡/:::::   ::::\ミミミミミミ
    .l ::i 彡/ ::: 金 :::: ヾミミミミミ
     | :l ミ/ \ ;;;;;;;;; / \ 彡彡
    .l :i  { _ ノ \/ ヽ  ,,}
     l i  \ )    丿/
     .l i  / /    (  \
      Li ~^~      ~^~
さぁ 地底に下りて行くぞょ 入国したら地底国王に挨拶を忘れるなよ
No.127  
by 魔女 2006-04-15 15:32:00
仙人に誉められちゃったよ〜(*´ェ`*)ポッ

さぁ、子泣き爺さんのお迎えも来ました。
仙人挨拶しっかり挨拶頼みます!!
落ちま〜す!落ちま〜す!!
No.128  
by 仙人 2006-04-15 16:51:00
地底国王様

春暖の候 陽春の候 うららかな季節を迎え 春和の候  春日
春和 春たけなわ 春も深くなり 春光うららかな
惜春 葉桜の季節となり 春陽麗和の好季節 春風駘蕩の候
桜花もすっかり咲きそろいましたが いつしか春もなかばを過ぎましたが 春宵一刻千金の候 桜花爛漫 春の愁いにとらわれ 春晩のおりから

すみません、前挨拶が多すぎました。

仙人
No.129  
by 仙人 2006-04-15 16:53:00
>(*´ェ`*)ポッ

これも赤がいいねー

By 誉め殺し仙人
No.130  
by 匿名さん 2006-04-15 18:07:00
とうとう地底へ行くんだイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

>サヨォナラ o(∇‾;)≡3<((((ばふっ!!))))>)‾y‾)ノクッサー!
No.131  
by 魔女 2006-04-15 18:18:00
>>llllll(-_-;)llllll

ダメじゃ〜ん(T_T)
地底王国には四季なんて存在しないのよ〜
>春光うららかな…
なんて挨拶したら国王の逆鱗にふれるわーーー。
桜なんてもってのほか!
闇と静寂の中で国王はひっそりと統治されていらっしゃるのです。
挨拶はえーっと…「こんばんは」もしくは「もうかりまっか?」が
無難な線かと。

地底王国は常に闇と静寂につつまれてかろうじて生きているのです。

No.132  
by 魔女 2006-04-15 18:22:00
>>llllll(-_-;)llllll
青くならなかった…

130さん
あなたも一緒に行くのです。
パスポートは申請済です。地上のスレに思い残す事がないように
準備願います。
もう時間がありません!急いでっ!
No.133  
by 匿名さん 2006-04-15 22:29:00
>[壁]_゜) ボー まだ100に居たのねヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

南無阿弥陀仏 ((= ーェー=))o/"Ω ポクポクポク
>(地底で成仏シナハレ}( -ω-)m †┏┛墓┗┓†ヘ(´∀`ヘ〜〜ヒュゥ
No.134  
by 匿名さん 2006-04-16 21:25:00
>>1llllll(-_-;)llllll
No.135  
by 仙人 2006-04-16 22:12:00
もうかってまっか?
No.136  
by 匿名さん 2006-04-16 23:38:00
どすんっ!!いててて。
こんなとこに穴掘るんじゃねぇ〜〜!って・・・ココはどこですか?@@
No.137  
by 仙人 2006-04-17 00:36:00
>>ココはどこですか?@@

ここはワシのべっトじゃ
もう寝るぞ、一緒に寝るか?
No.138  
by 魔女 2006-04-17 08:31:00
ぼちぼちでんな〜

とうとう王国暮らしですね!
まっくらでいい感じです。

仙人がベッドに誘っているお相手はもしかして…殿方ではないですか?
私は今はじめて王国入りしましたし…
136さん!性別だけでも仙人に伝えてあげて下さい。
なんせ真っ暗なもんで・・・・
No.139  
by 仙人 2006-04-17 13:22:00
>ベッドに誘っているお相手はもしかして…殿方ではないですか?

ここは闇鍋状態か?
No.140  
by 魔女 2006-04-17 17:49:00
>ここは闇鍋状態か?

うまいっ!!
まさに闇鍋だわ。
食べる前に「匂い、感触、舌触り…」を確認のうえお召し上がり下さい。
食べてしまったのか??

掲示板自体が闇鍋のような。笑
No.141  
by 仙人 2006-04-17 23:02:00
食べる前に「匂い、感触、舌触り…」を確認のうえお召し上がり下さい。

魔女の・・・と想像してしまった 笑
No.142  
by 魔女 2006-04-18 09:55:00
腐敗臭、ゴワゴワザラザラだったら私です。

最初は閉口するかもだけど一度食べたらやみつき間違いなし!
そう、ドリアンみたいなタイプです。
No.143  
by 仙人 2006-04-18 11:04:00
オレ、マジでドリアン好きなんだよなー
タイへ出張言った時、日本人でオレだけ平気で食べてた。
タイのスタッフが不思議そうにオレをみてたっけ。

No.144  
by 魔女 2006-04-18 11:30:00
∑(‾Д‾;)なぬぅっ!!

出張で行ったかどうなのかは置いといて…マジ〜?
食べた事ないけど美味しかった??
クリーミィ?
臭い?


No.145  
by 匿名さん 2006-04-18 12:10:00
クリーミー
だけど臭いは生ごみが腐った臭い(マジで)

栄養価がすごいく高いらしいよ、あと精力もつくらしい。
No.146  
by 匿名さん 2006-04-18 14:30:00
くっさいのは苦手ですね・・・
絶倫にならなくても問題ないしさ┐(´-`)┌
No.147  
by 仙人 2006-04-18 15:55:00
145はワシじゃからねー
No.148  
by 魔女 2006-04-18 16:34:00
知っちょる。

ここまで下がってきたら匿名さんもあんまり来なくなったね〜
ハイテンションの匿名さんどこ行った?
地底入りしたのに国王も全く気付いてないし…
しかし今日は暑かったねぇ〜帰りにきゅ〜っと一杯どお?
ぐぴ。
No.149  
by 仙人 2006-04-18 17:02:00
仙人酔わせてどうするつもり?
No.150  
by 136 2006-04-19 01:28:00
とぼとぼ・・・ふぅぅ。
どうやったら地上に帰れるんだぁぁあ〜!!

>仙人酔わせてどうするつもり?
襲っちゃおうかなぁ・・・。
とりあえず仙人殿は、奥方でも殿方でもよろしくて?・・・じゅる。
No.151  
by 魔女 2006-04-19 09:00:00
>136さん
仙人は好き嫌いなしと言ってました。
何でもおいしく頂くって言ってました。
No.152  
by 魔女 2006-04-19 12:13:00
ちょっとお伺いしますが
仙人て「ベンキマン」?
No.153  
by 仙人 2006-04-19 16:00:00
>>150

バイセクシャルではありません。
魅力的な女性としか話しません。

>魔女
ベンキマンって?
公衆便所ような女性という表現の男性版?
No.154  
by 魔女 2006-04-19 17:55:00
>ベンキマンって?
あの〜その〜…
sageをチェックしながらどれだけ沈んでいくかの実験スレがあるんだけど
450終了目前に一気にageた方がいて…その方がべンキマン^^;
ペンキマンのメール(任意)欄に「1675階」ってあったから
とりあえず聞いてみた次第でありまして…
でもベンキマンさんアク禁の刑を宣告されたみたいです。苦笑。
今PC開いたらビックリの展開で管理人さんのご配慮に感謝、感謝ですね。
仙人を疑ったわけじゃなくて一応聞いてみただけなのよ。ユルシテね〜
仙人はきまったスレしかのぞいてないようなのでチンプンカンプンな話で申し訳ないデス。

>公衆便所ような女性という表現の男性版?
笑いをありがとう!

150さんは男性ではなく魅力的な女性だと思いますよ。
殿方ではありませんでした。
(水晶玉より)
No.155  
by 仙人 2006-04-20 11:04:00
>150さんは男性ではなく魅力的な女性だと思いますよ。

おお両手に花じゃ
No.156  
by 魔女 2006-04-20 16:06:00
がっかりさせて申し訳ないけど
残念ながら私は「花」じゃないのよ…

まだ  つ・ぼ・み
>(。・・。)ポッ
No.157  
by 仙人 2006-04-20 16:26:00
おー、そういえば永遠の処女だったっけ?
No.158  
by 魔女 2006-04-20 22:32:00
>永遠…
そうそう。そんな事も言ってたっけなぁ〜
100歳も超えると記憶もあやふやで困ったものです。
ここ最近ちょこっとしかのぞかないので仙人の匂いのするスレがわからんとです。
No.159  
by 150改めちびっこ天狗 2006-04-20 22:58:00
>殿方ではありませんでした。
>(水晶玉より)

はっ。どきっ!本当になんでもお見通しなんですねぇ〜
わたしゃまだ100を超えたばかりなもんで、その千里眼が羨ましいよぅ。
ところでそのパワーストーンは何処の山から掘り当てたのか
そぉぉぉっと教えてちょ。

>仙人殿
どきどき遊びにきます。
>(=^v^=)ニコ
No.160  
by 魔女 2006-04-21 10:33:00
>ちびっこ天狗さま
てんぐさまとは存知あげず失礼いたしました。
それも、ちびっこ…笑

水晶玉はテレビショッピングで手に入れました。
いい買い物をしたな〜と満足してます。
てんぐさまの持っているバーキン…もとい…うちわもステキです。
仙人は突如発情しますのでお気をつけあそばせ〜
No.161  
by 仙人 2006-04-21 10:48:00
あい あむ 卑猥人 (きっぱり)
No.162  
by 魔女 2006-04-21 12:50:00
卑猥人さまくらいの年代ですと役職もお持ちの事かと…
職場でも卑猥人として振舞っていらっしゃるのでしょうか?
(お尻ペロ〜ン♪等…)
それともそんな事は微塵も感じさせないさわやかな立ち居振る舞いをなさって
いらっしゃるのでしょうか?
興味のあるところです(‾ー‾)ニヤリッ
No.163  
by 仙人 2006-04-21 13:08:00
>職場でも卑猥人として振舞っていらっしゃるのでしょうか?

いやー先天性助平症候群という持病をわずらってまして。
なにしろ生まれる時、オ○ンチンから生まれたくらいで、看護婦さんビックリしたらしい。
No.164  
by 魔女 2006-04-21 13:28:00
ヾ(~O~;) コレ

心穏やかにイメージしました。
「どんだけエビぞって産まれたねんっ!!」って事ですわね。
お母様の…お母様の…((o(;△;)o))


No.165  
by 仙人 2006-04-21 14:02:00
そんな事は微塵も感じさせないさわやかな立ち居振る舞いながらチャックからゾウさんがパォー

あっ、これって卑猥じゃなく おマヌケさんか。。。
No.166  
by 魔女 2006-04-21 14:19:00
>あっ、これって卑猥じゃなく おマヌケさんか。。。

知的な変質者だと思う。。。
だから一瞬ステキな人なのか変質者なのか戸惑う…
ステキな上司だったら「そんなもん」はしっかりしまってて欲しいな♪
No.167  
by 魔女 2006-04-21 14:27:00
ち、ち、ちょっと!!
バーキン…
>(//・_・//)カァ〜ッ…

恥ずかしいので今日はこれにて退散…(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
No.168  
by 仙人 2006-04-21 14:40:00
「そんなもん」なのか? 涙
No.169  
by 仙人 2006-04-21 14:41:00
まっ、爪楊枝だしな 
No.170  
by 魔女 2006-04-21 18:24:00
>「そんなもん」なのか? 涙
そうだよね…ごめんなさい。
一般論を仙人にあてはめたらいけないよね。申し訳ないっ(>_<)

〜訂正〜
ステキな上司だったら「粗品」はしっかりしまってて欲しいな♪


No.171  
by 仙人 2006-04-21 20:33:00
「粗品」なのか? 涙

豪華野菜=松茸じゃーー
No.172  
by 魔女 2006-04-21 20:48:00
仙人の曲がってんの?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

いけない!!今日は終始仙人ペースで話が進んでしまったわ…
No.173  
by 仙人 2006-04-21 22:59:00
曲がってない人いるのか??
No.174  
by 仙人 2006-04-22 00:55:00
バナナも曲がってるしな  笑
No.175  
by 仙人 2006-04-22 01:04:00
やってしまった あげてしまった
魔女探せるかなーー 笑
No.176  
by 匿名さん 2006-04-22 09:41:00
ありゃ!お掃除されちゃった〜と思いました。
もしかしてこのスレもお掃除対象スレかも??

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

No.177  
by 仙人 2006-04-23 00:01:00
>もしかしてこのスレもお掃除対象スレかも??

管理人さん
ここは紳士淑女のたまり場ですので、掃除しないでくださいね。
No.178  
by 匿名さん 2006-04-23 11:04:00
仙人は難しいスレが得意分野の紳士かもしれないけど、ただ
No.179  
by 仙人 2006-04-23 13:28:00
難しいスレなんかないよ。
ただ、屁理屈粘着レスを読み飛ばすコツがいるのは確かだね。
No.180  
by 仙人 2006-04-23 13:33:00
>>178

ただ、でおわってるから書きかけで腹が鳴ってご飯つくりにいったのかと思ってしまった 裸で。
No.181  
by 魔女 2006-04-23 21:23:00
おなかいっばいだ〜。ごちそうさま、ただ

前記の「ただ」にも意味がありませんよ〜流行ってるから。笑
梅宮辰夫も今日が峠かな〜プププッ (*^m^)o

>難しいスレなんかないよ。
ある!!靖国さんとか公務員さんとか郵政民営化とか…
議論できるほど知識もないし教養もない(´ヘ`;) う〜ん・・・

という事で---------(*^ 0 ^A----------お風呂、裸で。

No.182  
by 仙人 2006-04-23 22:59:00
>----------お風呂、裸で。

千里眼でみてやろっと
No.183  
by 魔女 2006-04-23 23:12:00
もうお風呂出たしぃ〜(:D)┼─┤
たいしたことないしぃ〜

今は辰夫をあっけにとられて見てたとこ。
No.184  
by 仙人 2006-04-24 14:50:00
>たいしたことないしぃ〜

その人の評価は他人がするものである。
いくら自分がすばらしいと自分で主張しても、他人がそう認めなければ無意味である。
逆に、無能だと自分で主張しても・・・・である。
そういうわけで、いちど見せてみ
No.185  
by 魔女 2006-04-24 15:10:00
よっしゃ!

(。-_-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪

     ・・・・

(。-_-。)ノ⌒ ▽ポイッ パンティ♪


ってオイ!!奥様エロ劇場になってるし〜ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)
ごめんなさい<(_ _)>
No.186  
by 仙人 2006-04-24 15:17:00
>ごめんなさい<(_ _)>

なんで謝る?
目の保養になった・・・・・かも

∽▽とは表現細かいね 笑
No.187  
by 魔女 2006-04-24 15:33:00
いえ、ちょっとお下品かなと^^;…

>∽▽とは表現細かいね 笑
全部バクリンチョ!あはは。
No.188  
by 仙人 2006-04-24 16:01:00
 ω (たんたんタヌキの・・・・)
No.189  
by 匿名さん 2006-04-24 16:41:00
のど**?
No.190  
by 魔女 2006-04-25 10:23:00
三文字なのに伏字**とはこれいかに?
No.191  
by 仙人 2006-04-25 14:14:00
三文字だったのか
結構悩んだ 笑
No.192  
by 魔女 2006-04-25 14:27:00
アク禁になったのかと思って心配してた。

が原因で…(^◇^)ケッケッケ...
帰ってきても暖かく迎えてあげようと思ってたし。
 
No.193  
by 仙人 2006-04-25 16:06:00
なるわけないじゃん こんなさわやかな立ち居振る舞いの紳士が
No.194  
by 魔女 2006-04-25 17:06:00
あちゃ〜(>_<)ついつい忘れてしまいます…
「仙人は紳士であ〜る」事を・・・
文面からも紳士臭がプンプン!…クンクン…
仙人はお仕事の合間にここをのぞいているのでしょうね。
お勤めご苦労さまです<(_ _)>
私はたった今長時間の瞑想から現実にもどったところです。
こんな時間だし┐('〜`;)┌
No.195  
by 仙人 2006-04-25 18:41:00
>今長時間の瞑想

 ひ 昼寝?
No.196  
by 魔女 2006-04-25 20:25:00



め 瞑想!
No.197  
by 仙人 2006-04-25 22:42:00
夢で俺に会って夢精しないように
あっ、女性は夢精しないか 笑
No.198  
by 魔女 2006-04-25 22:53:00
それは笑えない…
専門用語は×で〜す♪

だいたい仙人はそんな年じゃないでしょ!!
バブルの恩恵を若干受けた年代のはず…
No.199  
by 魔女 2006-04-25 22:57:00
靖国語ってた?
あがってたから来てるかな?と思ったらやっぱりいた。笑
No.200  
by 匿名さん 2006-04-25 23:06:00
下半身万年青年ですから。
223 と 225 が私です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる