なんでも雑談「雲上マンションの1675階」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 雲上マンションの1675階
 

広告を掲載

251歳 [更新日時] 2017-05-06 11:13:08
 削除依頼 投稿する

仙人のお宅です。

[スレ作成日時]2006-03-11 09:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

雲上マンションの1675階

301: 魔女 
[2006-05-15 18:09:00]
あいにく「とこぶし」しか持ち合わせておりません・・・
ざんね〜ん(*´ο`*)=3 はふぅん

週一の買いだめ憧れるわ〜…うち情けない事に冷蔵庫ちっちゃいのよ。
今だに冷凍庫最上階だしぃ〜トホホ。
奥様と手をつないで買出しに行く姿が水晶玉にうつって見えますよぉ!
ありゃりゃ?奥様ちょっと嫌がってますねぇ・・・
302: 魔女 
[2006-05-15 18:12:00]
びっくり(@_@;)
猫娘が来てたーーーー!!

今日はレベル2.75くらいかな?笑
303: 仙人 
[2006-05-15 18:39:00]
とこぶし 初めて聞いたのでググってみた

「とこぶし」は、別名「ふくだめ」とも言います。
漢字にすると「福多目」

だって。
魔女はアゲマンだったのか!!

304: 猫娘 
[2006-05-15 18:52:00]
>>302
そんなところですかね〜。私自身はレベル7くらいまでOKですが、
常識を考えるとレベル5くらいからが削除かな?
嫌がる人も多いし、仕方ないけど…見つからなければレベル7までOKかな^^

うちの冷凍庫は左側に上下2段になってます。説明しづらいんですが。
普通の冷蔵庫と違って、奥行き狭くて横に長いんです。
305: 魔女 
[2006-05-15 19:12:00]
「とこぶし」知らないの??
私も食べた事ないけど「あわび」とそっくりでメチャちっちゃいのよ。ホホ…
スーパーでたま〜に10人分くらいパックに入って売ってます♪ポッ。
今度見て下さい(私のじゃなくてスーパーの)

>うちの冷凍庫は左側に上下2段になってます。
???
最新式?いいなぁ…うちだけじゃん…レトロなの。
新しいの欲しいんだけどさぁ〜・・・家族がアレ欲しい、コレ欲しいと次から次へと…
結局私が欲しい物は後回し(T_T)

306: 猫娘 
[2006-05-15 19:26:00]
5年くらい使ったかな?
左側上から順に冷凍庫、製氷、冷凍庫。冷凍庫は細長いです。
右側が、冷蔵庫、野菜室、ジュース入れ。
http://www.toshiba.co.jp/living/webcata/refrige/gr_nf427fsk.htm
これは私と同機種の最新式のカタログですね。
307: 仙人 
[2006-05-15 19:39:00]
>新しいの欲しいんだけどさぁ〜・・・

新しいマツタケはいかがっすか?

今日はちょいとモード入りすぎやな 笑
308: 猫娘 
[2006-05-16 08:12:00]
新しくないじゃん(≧∇≦)/ピシィーっっ
309: 魔女 
[2006-05-16 08:30:00]
>猫娘
ナイス突っ込み!!朝からアハハハだわ。

冷蔵庫見てきました。私もそんなんが欲しい・・・
価格まで調べに行ってきましたよ〜やっぱ20万近いね…
大きいのがあれば買いだめ出来て楽だろうな〜いいな〜欲しいな〜
うちは事情があって冷蔵庫代プラス2万だからそれも悔しいんだよね…

あれ?猫娘嬢の冷蔵庫の中に仙人が横たわっているのが見えるわ??
あっ、なんだ!!しおしおの「えのきだけ」か・・・失礼!
310: 猫娘 
[2006-05-16 09:10:00]
うちの主人はそんなもんかなw仙人のは知らないけど(≧∇≦)

冷蔵庫実はですね、あれ、5万8000だったんですよ。
ちょうどいい時期にビックカメラのオープンセールあって。(新宿小田急です)
1晩並びました〜wwwwww

もう絶対しない…

周りの人とももうしないよね〜なんて仲良くなったり。
定価30万くらいだったのでその日と次の日仕事休みだったしやっちゃえ〜って。
家族で交代で並んでる人もいましたね〜。
311: 仙人 
[2006-05-16 12:58:00]
>仙人のは知らないけど

見てみる?
ほれっ

http://www.jaxa.jp/missions/projects/rockets/h2a/img/roc_guide-book.pd...
312: 魔女 
[2006-05-16 14:48:00]
冷蔵庫が5万8000???(@_@)
私も絶対並んだかも!!そりゃあ並ぶわ〜私も並びたかったわ(T_T)
最近そういう広告入らなくなったわね?
チラシチェックして大物狙いしてるけど小物しか目玉商品が載ってないし…
そういえば私も去年並んだよ!子どもの「たまごっち」でトイザラスに
朝4時に行ったよ…思い出したわ!6時間でも辛いのに一晩はキツイね…
でも冷蔵庫だったらきっと並ぶと思う^^;

>仙人殿
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
開いてる時かなりドキドキしましたよ〜ほんの数秒間なのに
走馬灯のごとくいろんな事がグルグル…
1あ〜レベル10ぶち破ってレベル100くらいいってたらどしよう…
2何て言って怒ろうか(゛ `-´)/ コラッ!!
3いやいや実はああ見えても国際的な紳士のはず…絶対貼り付けるはずがない!
1・2・3、1・2・3、1・2・3…グールグル
もーーーー!!
313: 猫娘 
[2006-05-17 05:30:00]
>>311仙人のことだから…アダルトサイトかと…ウイルスとか感染したらどうしよう、
と考えちゃいました。^^;
仙人おっきー∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

>>312秋葉のヨドのopenも行ったんですが、今度は子供がいるため朝4時。
…すでに目的のものありませんでした。

冷蔵庫のときは値引き率すごかったんで、私が働くより時給いいじゃん!ってならびました。
その時の1つ前の機種だったんですが、もう売ってないし、実際に販売されてた値段は
安くても20万くらいだったので…1晩で14万稼ぐようなもんじゃんって☆

家電の激安品狙うなら、やっぱりopenセールですよ!並ぶけど…^^;
ああいうのは各メーカーが、大手電気屋にopenセール用の目玉品なんかだして!
って、命令されるんです。メーカー側も型落ち品などをそのために取っておくそうですよ。
ビッグ、ヨドクラスだと、メーカー<電気屋の力関係。
メーカーの営業さんてかわいそうですよー。かなりひどく扱われてる…

314: 猫娘 
[2006-05-17 05:36:00]
>…すでに目的のものありませんでした。

あ、ちなみに洗濯機です。ナショナルの3キロ乾燥機能つき8キロ洗濯機¥38,000!
315: 仙人 
[2006-05-17 09:41:00]
ここのスレ名は
「かしこい主婦さん」
となりました。 笑

あのロケット、下部に玉のようなものもついてて
結構いけるでしょ
発射!!!
316: 猫娘 
[2006-05-17 10:04:00]
>ここのスレ名は「かしこい主婦さん」となりました。 笑

ありゃごめんちゃい。
ここは仙人の下スレでしたねo(*^▽^*)o~♪

>あのロケット、下部に玉のようなものもついてて結構いけるでしょ

気づかなくてもう一回見ちゃいました(;´▽`A``
317: 魔女 
[2006-05-17 16:23:00]
づ、づ、づかれた〜〜
一日中雨ですっかり濡れちゃいました。(髪の毛と洋服ですよっ!!)

>ここは仙人の下スレでしたねo(*^▽^*)o~♪
(;‾Д‾)なんじゃと?

>あのロケット、下部に玉のようなものもついてて結構いけるでしょ
すごいですね…一度発射願いたいものですわ。ホホ…

>ナショナルの3キロ乾燥機能つき8キロ洗濯機¥38,000!
雨スレでドラムを語ってたりして(‾ー‾)ニヤリッ(‾ー‾)ニヤリッ
318: 猫娘 
[2006-05-17 18:20:00]
>魔女さん

見てきましたよ〜☆ドラム式、そうみたいですね〜。
うちは今、乾燥機と洗濯機を使ってます。
乾燥機って、単体でも結構時間かかるんで、うちではよほどでない限り使いません。
電気代もかかるし…でも、たまったときにちょっと使えるのはすごく便利です。
基本タオルしか乾燥しないですけど。衣類は傷んじゃうから〜。タオルはふわふわになりますよ〜。

>一日中雨ですっかり濡れちゃいました。(髪の毛と洋服ですよっ!!)
このかっこ書きがないと仙人どんな突っ込みするのかしら?ヾ(@~▽~@)ノ
319: 仙人 
[2006-05-18 09:06:00]
>一度発射願いたいものですわ

い、いいのか?
発射願
願射
顔射

AVで顔射ってよくあるけど、現実は まわりでもちょっとなーという男性多いです
やってみたいという男性は少ないんじゃないかな・・・たぶん

>このかっこ書きがないと仙人どんな突っ込みするのかしら?ヾ(@~▽~@)ノ
濡れ濡れエロかわ主婦のスレですか? ここ

By 朝から全開
320: 猫娘 
[2006-05-18 09:24:00]
ほんとに全開ですね…~(=^‥^A アセアセ・・・

もう誰も止められないヽ(‾‾∇‾‾)ノ ランラン♪
321: 仙人 
[2006-05-18 12:52:00]
>もう誰も止められない

can't stop loving you(複数形)
322: 魔女 
[2006-05-18 16:32:00]
最近、家の事やら何やからでバタバタしててゆっくりココに来れません〜(T_T)
やっとたどり着きましたよ。ヘトヘト…

>猫娘
ごめん^^;誰かと勘違いしてたわ!笑
もうドラム持ってるのね〜うちも洗濯機だけは最新よ(^_^)v

>せ〜ん〜に〜ん(>_<)
何を語ってると思いきや・・・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

>やってみたいという男性は少ないんじゃないかな・・・たぶん
やられてみた〜い☆と思う女性もいないわっ!!・・・たぶん
323: 魔女 
[2006-05-18 16:40:00]
追加
そうだね…仙人の言うとおりだね。
いつまでもエロかわいい妻であるべきよね。反省
324: 仙人 
[2006-05-18 18:49:00]
ガンシャって男にしかわからないAV用語かと
思ってたが、通じたか・・。

325: 猫娘 
[2006-05-18 19:01:00]
>やられてみた〜い☆と思う女性もいないわっ!!・・・たぶん
同意^^;

>ガンシャって男にしかわからないAV用語かと
わかりますよ〜耳年間なんで♪
326: 仙人 
[2006-05-19 11:09:00]
今週 広島は雨ばっかりじゃ・・
327: 猫娘 
[2006-05-19 11:43:00]
東京は曇ったり雨降ったり微妙な天気です…
328: 仙人 
[2006-05-19 12:47:00]
魔女も東京?
329: 猫娘 
[2006-05-19 14:06:00]
お日様が出てきた〜♪
330: 仙人 
[2006-05-19 15:41:00]
下着はどこ スレ面白い
さてオレは何番でしょう?
書き込みは一回だけです
331: 猫娘 
[2006-05-19 15:47:00]
なんてタイムリーな…今さっき読んでたとこです。
20か26だけど…多分26!仙人なら多分言い切るから!
332: 魔女 
[2006-05-19 21:16:00]
神戸も雨です。
お二人とも楽しそうでしたね…イジイジ。
私しばらく来れないかも(T_T)です。
パソコンからROM出来ないんですぅ〜(T_T)セキュリティの問題みたいです(T_T)

By携帯より愛をこめて〜
333: 猫娘 
[2006-05-19 23:21:00]
管理人室見てきました。マカフィー私も使ってます。私は平気なんですが…
334: 魔女 
[2006-05-20 07:41:00]
みなさん!!さわやかな朝ですね〜起きてますかぁ〜
神戸方面は太陽さんさん快晴で〜す(*^^)v
応急処置ですがアクセス出来るようになったので
かな〜りハイテンションで〜す♪

猫娘嬢心配してくれてありがとう!!
実はPCの事はさぱーりわかりません(T_T)
335: 猫娘 
[2006-05-20 11:22:00]
おはようございます☆よかったー、私何か嫌われることしたかと実は心配してしまって…^^;
携帯からの投稿がなかったら、落ち込んでたかも???^^

でも、あちらにも書きましたが、私も有効にしたんですが普通に見られます。
なんでしょうねえ?
まあ見られるのでOK♪
336: 仙人 
[2006-05-20 13:23:00]
魔女さん みれるようになってよかったね
セキュリティーソフトは突然あばれるからね(自動更新にしてた場合) 笑

ところで、27 がオレ
普通ですまん
337: 魔女 
[2006-05-20 13:30:00]
>私何か嫌われることしたかと実は心配してしまって…^^;
えっ〜何で???(@_@;)
何にもしてないじゃん!!爆
あっ、でも確かにそれはあるね・・・コテハンは仲良くなれて楽しいけど
いつもある投稿がないと心配になるかも。笑
私はこの掲示板に来てる人はほとんど好きよ(軽度のアラシも含めて)
私が来れないのは忙しいか今回の様なトラブル系かどっちかですので
誤解しないで下さい。アハハ・・・

そしたら今日は仙人がいじけてるのか???ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

>でも、あちらにも書きましたが、私も有効にしたんですが普通に見られます。
もしかして〜??と思いあたる事があるのだけれど、めんどくさいしとりあえず
見れてるので調べるのは後回し。笑
ココだけの話・・・実はアク禁になったのかと思った。
「しばらく住宅情報ナビしか見せてあげません!!」みたいな・・・
同じようなトラブルの方がいて助かったワ〜
338: 魔女 
[2006-05-20 13:34:00]
あっ・・・仙人いたのね。笑
ありがとう!!

>セキュリティーソフトは突然あばれるからね(自動更新にしてた場合) 笑
そ、そ、そうなの??(>_<)
PCおんちにはきつ〜い(T_T)

そうそう「下着・・なんとか」まだ見てな〜い!!
後でゆっくり見に行ってこよ〜ククク。
339: 匿名さん 
[2006-05-20 13:45:00]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おもしろいっ!
「なんでも住宅質問版」にあるところがイイね。

>ところで、27 がオレ 普通ですまん
「いつもかぶってますっ!」くらいのレスが欲しかったわね・・・
残念・・・
340: 仙人 
[2006-05-20 14:38:00]
>「いつもかぶってますっ!」くらいのレス
自分のパンツを?

ところで魔女のPCはXP?
XPなら、トラブったら とにかく
よかった時期の日付にPCを戻せばいいんじゃない?
「アクセサリー」ー「システムツール」のところ。
既に実施すみだったらスマン
341: 魔女 
[2006-05-20 15:11:00]
>自分のパンツを?
もちろん奥様の分も・・・
だからけっこうな枚数を常時かぶってる事になりますね!
はき替える時に頭にかぶってる分を一枚はずしてはきます。
まぁ、ズラをかぶってる感覚です。

>よかった時期の日付にPCを戻せばいいんじゃない?
何のこっちゃ?そんな事出来るの?
>既に実施すみだったらスマン
初耳だから、実行も何も・・・XPだからちょっとやってみる!


342: 魔女 
[2006-05-20 15:40:00]
仙人・・・やってみたよ・・・
ダメだった。。。
プライバシーサービスを有効にしてから日付を5日前に設定して帰ってきたら
マカフィーがいきなりインストールし始めちゃって(>_<)
絶対「システムの修復」とやらをやらせてくれないみたい・・・
でもこんな機能知らなかった!!サンキュウ☆です。
私に買われてしまったパソコンてかわいそうかも〜

お二人に心配をかけたので今からお茶でも飲みに来て下さい。
ちょうど中間地点なのでちょうどよかったデス。
新幹線でピュ〜っと今から来て下さい。笑
343: 猫娘 
[2006-05-20 16:11:00]
>コテハンは仲良くなれて楽しいけどいつもある投稿がないと心配になるかも。

私チキンなんで…結構気にするんですよね…ヾ(;´▽`A``アセアセ
書き込みもすごく大変で時間かかるんですよー特にsage進行だとチェックしてあるよね!あるよね!
って何回も…w

>ところで、27 がオレ 普通ですまん

え〜仙人なら26だと思ったのに〜(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
違うんだ〜あれは映画タイトルですね。

>うちはいつでも臨戦態勢なようにノーパンです

こういう映画なんですか?

344: 仙人 
[2006-05-20 16:16:00]
魔界で茶会
精力増強の高麗人参茶をご準備のこと

>ピュ〜っと
これに反応してしまった
発射!!
345: 仙人 
[2006-05-20 16:18:00]
>こういう映画なんですか?

内緒
人妻と男の双方の願望がつまってます。
346: 猫娘 
[2006-05-20 16:25:00]
>新幹線でピュ〜っと今から来て下さい。笑

それでは、新幹線で今からお邪魔します。ええ、2時間ぐらい半でつきますので。
神戸には妹がいますし…私はマタタビ入りのお茶でお願いします。(=´∇`=)にゃん

>内緒 人妻と男の双方の願望がつまってます。

そ、そんな…おしえてくださいっっ 八(^□^;) タノム!!
347: 魔女 
[2006-05-20 17:03:00]
お二人とも何か勘違いされてるような・・・
お茶といえば「麦茶」でしょ?
せっかく遠方から来ていただくのでおせんべいも付けます!!

ネコがチキン??
119がチキンで120が魔女。??
(すみません独り言です)

私の尊敬する「広島おばさん」て仙人の奥様?
だったら笑う!!
夫婦で掲示版きてたらおもしろい!!
348: 猫娘 
[2006-05-20 17:24:00]
私も多分そうだろうと思って…救急車です^^
ちょっとわかるかなと思って匂わせてみました。

あちらの方も誰だかわかっています。多分連番さんもわかります…
いろんなスレに顔出してるとコテハン違っていてもわかるもんなんですよね…
書き方や、癖なんかで。

おせんべいいただきます☆マタタビ入りで!

349: 魔女 
[2006-05-21 08:15:00]
>人妻と男の双方の願望がつまってます。
人妻の欲望って・・・あるのだろうか?
しかし無修正はいただけないですね〜。。。あれって蟻なの?笑

チキンちゃんわからなかったわ〜(T_T)なぜなら最近ココに来て上ちょぼちょぼっと
読んでピュ〜っと(アンコールに応えてみました)帰る日が多かったから・・・
確かに人が少ないし誰が誰だかはわかるね(‾ー+‾)ニヤリッ
仙人はそういうところに顔をだす暇があったらアダ〜茶を飲みに行ってるタイプね。
350: 猫娘 
[2006-05-21 09:57:00]
常連さんは大体わかりますね〜。私も常連ですから(^ヮ^)
時間帯とかも決まってるし…
私もあの文章かいて魔女さん反応しなかったら違う人か、もしくはコテ暴かれるの嫌かなって。
直接きいて気に障っってしまったら申し訳ないので、反応なければスルーのつもりでしたw

ホントはあれ書くのもかなり勇気いったんです…他スレで仲良くしてるわけだし…
だからこそわかって欲しくて…;;

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる