なんでも雑談「雲上マンションの1675階」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 雲上マンションの1675階
 

広告を掲載

251歳 [更新日時] 2017-05-06 11:13:08
 削除依頼 投稿する

仙人のお宅です。

[スレ作成日時]2006-03-11 09:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

雲上マンションの1675階

101: 匿名さん 
[2006-04-11 11:40:00]
さすがに修行を積んだお方だけありますね。
プラス思考は人間(仙人?)を向上させます。
魅力的な40代男性スレの鏡として推薦したいくらいです!
102: 仙人 
[2006-04-11 14:27:00]
>魅力的な40代男性スレの鏡として推薦したいくらいです!

いや『その男、凶暴につき』で排除されちゃうよ。
なにしろ下半身猛禽類(爪楊枝だけど)だから。
103: 魔女 
[2006-04-11 21:59:00]
仙人でも謙遜する時あるんだ・・・笑

今日TV見ました?
バブル青田の企画もので仙人の好きな荒木師匠が踊ってましたよ。
私はTRFの方が・・・懐かしーーーー。
涙、涙・・
あの頃は良かったね〜。しみじみ

あっ、スレ違いゴメン。
104: 仙人 
[2006-04-12 14:24:00]
小室系っすか?
90年代やなーー。
105: 魔女 
[2006-04-12 14:38:00]
バタやん系っす!
106: 匿名さん 
[2006-04-12 14:48:00]
シャカタクも聞いた事あるよ〜
107: 魔女 
[2006-04-12 14:49:00]
パチンコ代もそうだけど携帯代もね〜
108: 仙人 
[2006-04-12 17:47:00]
すごい水晶玉だ 笑
109: 魔女 
[2006-04-13 09:47:00]
水晶玉ちがうで〜

実はストーカーやねん 笑
110: 仙人 
[2006-04-13 11:04:00]
でも、マジでなんでわかった?
書き込み時間がそんなに近くなかったような・・。

FBI心理捜査官になれるでーー
逆に俺の思考回路が単純すぎてわかりやすい? 笑

111: 匿名さん 
[2006-04-13 11:20:00]
格差社会といっても底辺はまだまだ高いんじゃないかな?
子どもにはできる限りの事はする考えだけど
あとは本人の頑張りと意識しだいかな・・・

なんちゃって。
今回は違ってた?笑
ココ何日か暇でさぁ〜アハハ。
112: 仙人 
[2006-04-13 11:45:00]
下流にも書き込んだよーー

>ココ何日か暇でさぁ〜アハハ。
そんな時は、yahoo アダルトチャットを覗いてください
びっくりするような部屋がたくさん・・・。
あっ、とっくに常連だったか、これまた失礼 笑
113: 魔女 
[2006-04-13 11:56:00]
>下流にも書き込んだよーー
知ってるよ。尾形さんでしょ…笑

>そんな時は、yahoo アダルトチャットを覗いてください
えっ〜??そんなとこにも顔だしてるの????

ちょっと行ってくるわ!!


114: 魔女 
[2006-04-13 12:15:00]
>(//・_・//)カァ〜ッ…


\(*`∧´)/ ゴラ〜昼間っからそんなとこ逝ってるんじゃない!!
115: 千人 
[2006-04-13 17:08:00]
●このスレッド仙人警備隊事務局の管轄です●


・・・ズズズ
116: 魔女 
[2006-04-13 18:58:00]
もしかして…千鳥さんで…す…か?
117: 仙人 
[2006-04-13 23:12:00]
???
118: 魔女 
[2006-04-14 08:01:00]
┐(´-`)┌
119: 仙人 
[2006-04-14 18:33:00]

>ゴラ〜昼間っからそんなとこ逝ってるんじゃない!!


昼間じゃなくなったから、行ってこようかな
でも、残業中だしな 笑
120: 魔女 
[2006-04-15 11:54:00]
雨の中まだ残業中だとは思いますが
ピンクの邪心を捨ててがんばれ!

忘れてましたが魔女はブラジリエが好きです。
前の家では玄関に飾っていました。
仙人様とは好みが対照的のようですね。
121: 仙人 
[2006-04-15 12:05:00]
リトグラフ?

今休日出勤中 昼飯に行ってこ
122: 魔女 
[2006-04-15 12:15:00]
そう、折れ線グラフ。

ホントに仕事なんだ。大変だ〜ね〜
休日出勤もローンを抱える身としてはイヤとは言えないよね・・・
123: 仙人 
[2006-04-15 13:29:00]

>大変だ〜ね〜

いやいや、仕事が趣味の堅物人間ですから

魔女は教養あると思うけどなー
124: 魔女 
[2006-04-15 14:50:00]
残業続きで腕を磨かれましたね。

<(_ _)>参りました!

慰めレスありがとうございました。

このまま真っ暗な地底に二人っきりで落ちて行くのでしょうか・・・
まるで心中のようです。
どなたかいらっしゃいませんかぁーーーー( 」´0`)」オォーイ!
125: 仙人 
[2006-04-15 15:02:00]
>慰めレスありがとうございました。

だってブラジリエなんて、普通知らないよ 少なくともオレは知らんかった、素直に感心した。
アートに興味ある=教養人
126: 子泣き爺 
[2006-04-15 15:17:00]

   _     , -ー‐、, -ー 、
  (  ;)  /         ヽ
  ヽ ;;i  i  ,,〃  \、 i
   .| ;;l  ヽ〃 ノ  ヽ、ヾ ノ
   l ;l   リ   /~ ~ヽ  r}
   l ;l   ぃ 〃 匹 ヾ 丿
   l ;i  ィ ー 、__, - ′;;ヾ
   .l ::l ィ彳彡彡 ,央 ミミミミミミミ
    已 7 ィ彳彡/;;;;;;\ミミミミミミミ
    ヒ 1ィ彡彡/:::::   ::::\ミミミミミミ
    .l ::i 彡/ ::: 金 :::: ヾミミミミミ
     | :l ミ/ \ ;;;;;;;;; / \ 彡彡
    .l :i  { _ ノ \/ ヽ  ,,}
     l i  \ )    丿/
     .l i  / /    (  \
      Li ~^~      ~^~
さぁ 地底に下りて行くぞょ 入国したら地底国王に挨拶を忘れるなよ
127: 魔女 
[2006-04-15 15:32:00]
仙人に誉められちゃったよ〜(*´ェ`*)ポッ

さぁ、子泣き爺さんのお迎えも来ました。
仙人挨拶しっかり挨拶頼みます!!
落ちま〜す!落ちま〜す!!
128: 仙人 
[2006-04-15 16:51:00]
地底国王様

春暖の候 陽春の候 うららかな季節を迎え 春和の候  春日
春和 春たけなわ 春も深くなり 春光うららかな
惜春 葉桜の季節となり 春陽麗和の好季節 春風駘蕩の候
桜花もすっかり咲きそろいましたが いつしか春もなかばを過ぎましたが 春宵一刻千金の候 桜花爛漫 春の愁いにとらわれ 春晩のおりから

すみません、前挨拶が多すぎました。

仙人
129: 仙人 
[2006-04-15 16:53:00]
>(*´ェ`*)ポッ

これも赤がいいねー

By 誉め殺し仙人
130: 匿名さん 
[2006-04-15 18:07:00]
とうとう地底へ行くんだイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

>サヨォナラ o(∇‾;)≡3<((((ばふっ!!))))>)‾y‾)ノクッサー!
131: 魔女 
[2006-04-15 18:18:00]
>>llllll(-_-;)llllll

ダメじゃ〜ん(T_T)
地底王国には四季なんて存在しないのよ〜
>春光うららかな…
なんて挨拶したら国王の逆鱗にふれるわーーー。
桜なんてもってのほか!
闇と静寂の中で国王はひっそりと統治されていらっしゃるのです。
挨拶はえーっと…「こんばんは」もしくは「もうかりまっか?」が
無難な線かと。

地底王国は常に闇と静寂につつまれてかろうじて生きているのです。

132: 魔女 
[2006-04-15 18:22:00]
>>llllll(-_-;)llllll
青くならなかった…

130さん
あなたも一緒に行くのです。
パスポートは申請済です。地上のスレに思い残す事がないように
準備願います。
もう時間がありません!急いでっ!
133: 匿名さん 
[2006-04-15 22:29:00]
>[壁]_゜) ボー まだ100に居たのねヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

南無阿弥陀仏 ((= ーェー=))o/"Ω ポクポクポク
>(地底で成仏シナハレ}( -ω-)m †┏┛墓┗┓†ヘ(´∀`ヘ〜〜ヒュゥ
134: 匿名さん 
[2006-04-16 21:25:00]
>>1llllll(-_-;)llllll
135: 仙人 
[2006-04-16 22:12:00]
もうかってまっか?
136: 匿名さん 
[2006-04-16 23:38:00]
どすんっ!!いててて。
こんなとこに穴掘るんじゃねぇ〜〜!って・・・ココはどこですか?@@
137: 仙人 
[2006-04-17 00:36:00]
>>ココはどこですか?@@

ここはワシのべっトじゃ
もう寝るぞ、一緒に寝るか?
138: 魔女 
[2006-04-17 08:31:00]
ぼちぼちでんな〜

とうとう王国暮らしですね!
まっくらでいい感じです。

仙人がベッドに誘っているお相手はもしかして…殿方ではないですか?
私は今はじめて王国入りしましたし…
136さん!性別だけでも仙人に伝えてあげて下さい。
なんせ真っ暗なもんで・・・・
139: 仙人 
[2006-04-17 13:22:00]
>ベッドに誘っているお相手はもしかして…殿方ではないですか?

ここは闇鍋状態か?
140: 魔女 
[2006-04-17 17:49:00]
>ここは闇鍋状態か?

うまいっ!!
まさに闇鍋だわ。
食べる前に「匂い、感触、舌触り…」を確認のうえお召し上がり下さい。
食べてしまったのか??

掲示板自体が闇鍋のような。笑
141: 仙人 
[2006-04-17 23:02:00]
食べる前に「匂い、感触、舌触り…」を確認のうえお召し上がり下さい。

魔女の・・・と想像してしまった 笑
142: 魔女 
[2006-04-18 09:55:00]
腐敗臭、ゴワゴワザラザラだったら私です。

最初は閉口するかもだけど一度食べたらやみつき間違いなし!
そう、ドリアンみたいなタイプです。
143: 仙人 
[2006-04-18 11:04:00]
オレ、マジでドリアン好きなんだよなー
タイへ出張言った時、日本人でオレだけ平気で食べてた。
タイのスタッフが不思議そうにオレをみてたっけ。

144: 魔女 
[2006-04-18 11:30:00]
∑(‾Д‾;)なぬぅっ!!

出張で行ったかどうなのかは置いといて…マジ〜?
食べた事ないけど美味しかった??
クリーミィ?
臭い?


145: 匿名さん 
[2006-04-18 12:10:00]
クリーミー
だけど臭いは生ごみが腐った臭い(マジで)

栄養価がすごいく高いらしいよ、あと精力もつくらしい。
146: 匿名さん 
[2006-04-18 14:30:00]
くっさいのは苦手ですね・・・
絶倫にならなくても問題ないしさ┐(´-`)┌
147: 仙人 
[2006-04-18 15:55:00]
145はワシじゃからねー
148: 魔女 
[2006-04-18 16:34:00]
知っちょる。

ここまで下がってきたら匿名さんもあんまり来なくなったね〜
ハイテンションの匿名さんどこ行った?
地底入りしたのに国王も全く気付いてないし…
しかし今日は暑かったねぇ〜帰りにきゅ〜っと一杯どお?
ぐぴ。
149: 仙人 
[2006-04-18 17:02:00]
仙人酔わせてどうするつもり?
150: 136 
[2006-04-19 01:28:00]
とぼとぼ・・・ふぅぅ。
どうやったら地上に帰れるんだぁぁあ〜!!

>仙人酔わせてどうするつもり?
襲っちゃおうかなぁ・・・。
とりあえず仙人殿は、奥方でも殿方でもよろしくて?・・・じゅる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる