株式会社ゼロ・コーポレーションの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルーシア北梅田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ルーシア北梅田
 

広告を掲載

働くママさん [更新日時] 2014-07-26 17:51:16
 削除依頼 投稿する

気になっています。MR予約されたかたいらっしゃいますか?

所在地:大阪府大阪市北区大淀中2丁目1番19、26(地番)
交通:大阪環状線 「大阪」駅 徒歩13分
東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩13分
大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.37平米~75.66平米
売主・事業主:ゼロ・コーポレーション
販売代理:カンパニートラスト

物件URL:http://www.lusia.jp/kitaumeda/
施工会社:株式会社森組
管理会社:日本住宅管理株式会社

【大阪の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2013.8.14 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-22 14:22:51

現在の物件
ルーシア北梅田
ルーシア北梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区大淀中2丁目1番19、26(地番)
交通:大阪環状線 大阪駅 徒歩13分
総戸数: 52戸

ルーシア北梅田

128: 匿名さん 
[2012-07-25 22:54:52]
名前なんて全然気にならないです。
自分が住んでいるマンションの名を言う事ないです。
129: 匿名さん 
[2012-07-25 23:47:14]
ワイドスパンないで、今時。
133: 物件比較中さん 
[2012-07-26 12:36:48]
個人的ンは、ルーシアという名前にネガティブなイメージは、特にありません。
(検索しても、上位に出てくるのはタバコ・エステサロン・ヘアサロン・ドラクエくらい)

ゼロは京都では有名なので、特に不安はありません。
他より駅から遠いのと、学校が近すぎること、くらいです。
136: 匿名さん 
[2012-07-26 19:33:07]
もし詳しい方~ あたりのくだり結構おもしろかったです。
マンションはバックネット側になるでしょうからファウルボールに注意。
137: 匿名さん 
[2012-07-26 20:16:38]
漫画で子供達が空き地で、野球をしててい個人宅に
入り込んだボールでガラスが割れて、カミナリ親父(←死語?)でてくるような
状況ですね。^^
まぁ、そんな事ないと思いますけど、もしあったら学校がちゃんと弁償してくれると
思います。
138: 購入検討 
[2012-07-27 00:46:10]
場所 価格 は問題なし

ただ当たった担当者が、うっとうしい。

来週もきてくださいと、しつこい。
143: 匿名さん 
[2012-07-27 11:45:06]
ルーシアって名前を聞いて、スヌーピーを連想するのは
私だけでしょうか・・・
スヌーピーの仲間の名前は、ルーシーなんですけどね。
144: 物件比較中さん 
[2012-07-27 14:55:12]
偉大なる指導者と犬を一緒にしないで~
146: 匿名さん 
[2012-07-27 22:52:59]
ルーシーはスヌーピーの漫画に出てくる
女の子のキャラクターです。^^
マンションに関係ない話で申し訳ありませんでした。
147: 匿名さん 
[2012-07-27 23:11:16]
ルーシアと聞いてドラクエ4がすぐに思い浮かんだ俺は旧い人なのかな・・・
151: 匿名 
[2012-07-28 10:54:33]
だからこそ安いので意味あると思うけどね。
154: 匿名さん 
[2012-07-28 14:03:33]
前の書き込み、ちゃんと見てはいかがですか?この辺りに住まれてる方が良さを書き込みされてます。駅が近いだけが便利ではないと思います。ファミリー層や主婦からすれば便利な場所なんじゃないですか?学校も近いしスーパーも近い。駅からは少し離れてますが、その分価格は抑えてますし納得がいけば購入するでしょう。133さんのような書き込みは不要です。納得したならさっさと他を探してください。
156: 匿名さん 
[2012-07-28 15:10:07]
失礼しました、153さんでした。
158: 匿名さん 
[2012-07-28 20:38:20]
157さん
だったら二度とこのスレに来ないでください。前向きに検討されている方に対して失礼極まりありません。そんな類の書き込みしかできないなんて可哀想な人…。
159: 契約済みさん 
[2012-07-28 21:59:38]
私はこのマンションの規模や間取り、価格で気に入ったので
購入しました。

南側が学校というのも、環境が変わらないので
気に入りました。
確かにチャイムとかあるのでしょうが
福島の街の音や電車の音に比べれば、気にならないと思いました。
休日はならないでしょうし。
164: 匿名さん 
[2012-07-28 23:38:29]
158です。
ご丁寧にありがとうございました。わかりました、もう大丈夫です。ですから、このスレに来なくて結構です。ゼロに因縁があるのなら直接訴えてください。
166: 物件比較中さん 
[2012-07-29 00:57:28]
個人的には、「ハウスメーカーのマンション」は好印象です。
細かい気配りが利いてて、住みやすい傾向がある、と聞きましたよ。
今は、駅からの距離等勘案して、パークハウスに傾いているところですが。
173: 匿名さん 
[2012-07-29 17:11:44]
掲示板は悪い話も良い話も聞けるので、とても便利だと思います。
特に、ネガティブな意見が聞けるのは掲示板ぐらいなので
その意見を、どれだけ考えて購入できるかだと思います。
自分の目で確かめて、良い意見と悪い意見をしっかりと
頭に入れて検討すれば良いと思います。
ネガティブな意見も、とても大切だと思います。
175: 匿名さん 
[2012-07-29 17:44:20]
間取りを気に入り検討しましたが、知り合いの建築士にパンフレットを渡し相談したところ、建て方の「バランス悪いなー地盤良くないはずなのに・・・」と言われました。理由 耐震壁が2枚しか入っていないと思われる。 しかも片側に寄りすぎている。ワイドスパンなのに面積が狭いため南北の奥行きが少なく、よって搭状比(?字)が高くなりすぎている。とのことでした。
まったく気にしていなかったことでしたが、結構重要なことの様に思えた来ました。参考までに 
176: 匿名さん 
[2012-07-29 18:10:36]
>175
私も素人なので不安な部分はありますが
聞いても良くわからない建築士の話まで気にしてたら
どこも買えないでしょ(笑)

別に違法建築してるわけじゃないし
自分が気に入ったら良いと思いますが…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ルーシア北梅田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる