株式会社ゼロ・コーポレーションの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルーシア北梅田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ルーシア北梅田
 

広告を掲載

働くママさん [更新日時] 2014-07-26 17:51:16
 削除依頼 投稿する

気になっています。MR予約されたかたいらっしゃいますか?

所在地:大阪府大阪市北区大淀中2丁目1番19、26(地番)
交通:大阪環状線 「大阪」駅 徒歩13分
東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩13分
大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.37平米~75.66平米
売主・事業主:ゼロ・コーポレーション
販売代理:カンパニートラスト

物件URL:http://www.lusia.jp/kitaumeda/
施工会社:株式会社森組
管理会社:日本住宅管理株式会社

【大阪の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2013.8.14 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-22 14:22:51

現在の物件
ルーシア北梅田
ルーシア北梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区大淀中2丁目1番19、26(地番)
交通:大阪環状線 大阪駅 徒歩13分
総戸数: 52戸

ルーシア北梅田

378: ご近所さん 
[2012-08-30 14:05:58]
有り余った体力を部活に向けないと又、数年前みたいに荒れる事になりますもんね。親御さん元ヤンの方が多いから遺伝で荒れるよね子供。もうあんな物騒な町には戻りたくない。
380: 匿名さん 
[2012-08-30 19:48:53]
荒れてたかどうかは知りませんが、金蘭ではなく大淀中の話ではないですか?
381: 匿名さん 
[2012-08-31 11:45:25]
大淀中って荒れてたんですか?
382: 匿名さん 
[2012-08-31 13:45:10]
販売さんが、ここは校区で大人気エリアって言ってましたけど嘘?
383: 匿名さん 
[2012-09-01 22:42:32]
ええでこのマンション。
風呂窓、クランク玄関、ベランダ、シンクとええで。
384: 匿名さん 
[2012-09-03 18:49:58]
欲しい設備は、ほとんど標準で整っていると思います。
オプションで必要になる物が少ないと思います。
玄関に、新聞受けのような設備がありますが個別配達してくれるのでしょうか?
385: 匿名さん 
[2012-09-04 00:50:13]
確かにオプションはグレードアップのようなものばかりでしたね。うちは標準でいくつもりです。
新聞は下のポストまでだと思いますよ。いくら配達員とはいえ、オートロック解除キーを教えることはもんだいになるでしょうし…。
386: 匿名さん 
[2012-09-04 20:19:15]
時々新聞の個別配達をしてくれるマンションも
あるようですが、全戸入居後に管理組合で話し合った結果
個別配達って事になるような話を聞きました。
最初から、個別配達が決まっているわけじゃないみたいです。
ここは、入居後の話もあるか無いか知りません。
387: 匿名さん 
[2012-09-04 20:29:19]
シンフォニーの北側って結局、何ができるのでしょう?
販売さんと話をしたときもいろんな噂ばかりで・・・
生活に役立つ施設だと近いしうれしいのですがね。
388: 周辺住民さん 
[2012-09-05 23:43:35]
総合病院だそうですよ。
389: ビギナーさん 
[2012-09-06 08:38:45]
ヤンキーは隔世遺伝だそうですよ
390: 匿名さん 
[2012-09-06 15:04:36]
今時大きな病院が新しくできるのも珍しいですね。
病院は、どのお家でもお世話になる事があると思うので
近くにあっても邪魔にならないと思います。
391: 周辺住民さん 
[2012-09-06 22:49:39]
総合病院じゃありませんよ。精神病院ですよ。隣のサンクタスのマンション住人なら皆知ってます。説明同意の案内ありましたから。 何で営業マンは売りたいために適当なこというのかな?
392:   匿名さん  
[2012-09-06 23:58:23]
精神病院か
変な人が近くにいると嫌だな。
393: 匿名さん 
[2012-09-07 00:34:58]
東淀川にある医誠会病院が新病院を建設するらしいです。
394:   匿名さん  
[2012-09-07 10:24:51]
近くに大きな病院できるのはプラスですかね。
395: 匿名さん 
[2012-09-08 15:24:30]
ある程度色んな科のある病院が近くにあれば使うかどうかは
個人の自由でしょうが、あれば便利だと思います。
396: ビギナーさん 
[2012-09-10 11:33:05]
精神病院も無いよりはあったほうがいいですよ。百年後の事を考えてしまうので
397: 検討中 
[2012-09-18 23:51:51]
まあまあ、皆様仲良く情報交換しましょうよ。
398: 匿名さん 
[2012-09-19 00:05:41]
そろそろ建物が建ち上がってきそう!楽しみだ~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ルーシア北梅田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる