住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス代々木公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 代々木
  6. 5丁目
  7. シティテラス代々木公園ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-03-26 12:47:24
 削除依頼 投稿する

シティテラス代々木公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区代々木五丁目14番25(地番)
交通:小田急小田原線 「代々木八幡」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「代々木公園」駅 徒歩8分
京王線 「初台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~2LDK
面積:42.00平米~54.89平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yoyogi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2012-06-20 21:50:47

現在の物件
シティテラス代々木公園
シティテラス代々木公園
 
所在地:東京都渋谷区代々木五丁目14番25他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩8分
総戸数: 114戸

シティテラス代々木公園ってどうですか?

23: 匿名さん 
[2012-10-22 08:50:05]
代々木公園では何かしらイベントをやっていますよね。
この間は北海道フェアをやっていて行ってきました!すごいにぎわっていました。
休日などは、自宅周辺もかなりの混雑は覚悟でしょうね。フリマの時などは
すごい人ですからね。代々木公園前の立地は気軽にこういったイベントに参加できるという
利点もありますが人通りの多さはちょっとデメリットかな。
24: 周辺住民さん 
[2012-10-22 09:19:05]
ここって別に代々木公園の目の前ではないですよね?
北海道やタイフェスなどのイベントによってこのマンション周辺まで混雑することはまずあり得ないです。
25: 周辺住民さん 
[2012-11-02 21:45:38]
代々木公園に行くには代々木5丁目のお金持ちの高台を越えて行かなければなりません。全然目の前じゃないです。目の前は山手通りです。イベント会場は歩いたら15分かかるくらい遠いです。
26: 周辺住民さん 
[2012-11-02 21:52:56]
失礼15分どころかイベント会場までは20分~25分はかかります。
27: 匿名さん 
[2012-11-05 16:57:40]
それでもやはり、代々木公園から近いので、
イベント時の混雑状況は気になります。
イベント開催地近くに家を購入した人などは、
出かけたくても渋滞につかまるなどで大変だいう話を
聞いたことがあります。デメリットになるかなって思いますね。
28: 匿名さん 
[2012-11-05 17:31:44]
ここは山手通り沿いで駅近でもないし正直言って代々木公園も近くない
周りはマンションが並ぶだけでイベントの影響を受けるような立地じゃないと思いますよ
オリンピックぐらいのイベントじゃないと・・
29: 匿名さん 
[2012-11-05 17:45:05]
実家が代々木公園駅から徒歩3分ほどの場所ですが、
代々木体育館や野外ステージ前イベントの影響は皆無です。
渋滞もしません。

ごく稀に代々木公園でデモがある際に周辺道路に規制が入って渋滞することはありますが、
こちらの物件ではその影響もないと思います。
30: 匿名さん 
[2012-11-10 22:04:57]
イベントは全く影響ないです。バルコニーが面してる山手通りの騒音、西日、住民の質の方が心配です。シティテラス初台坂下の方がわかりやすいです。
31: 匿名さん 
[2012-11-11 00:23:08]
そうだね。正確には初台坂下だね。
しかも目の前山手通りだし、実際見たらがっかりした。
32: 匿名さん 
[2012-11-12 10:06:36]
バルコニーが広々していて解放感がありますね
バスルームのデザインもなかなか変っていていいです

トイレに手洗いカウンターがついているの来客が多い方にとっては良いですね
掃除が大変になってしまいますが・・・
33: 匿名さん 
[2012-11-12 11:27:53]
原宿駅までの道中は楽しめる環境かなぁ、この距離はそれ次第で近いと思えるか遠いか変わってくると思うんですよねぇ。

原宿あたりは行った時はダラダラ一日中歩くときもあるから正味26分っていう時間は長いとは思わないです、これが通勤時となると話は別だけど、立地的に通勤は違う駅から乗りますよね。

私としては原宿を生活圏として住まえるかどうか、ここがポイントでっす。
34: 匿名 
[2012-11-15 12:14:43]
原宿自体は楽しい町だと思うが、ここから原宿までの道中ってなんもなくない?

むしろ代々木公園の物件って都心そばなのに落ち着いた雰囲気が良いと思うんだが
35: ご近所さん 
[2012-11-16 17:10:12]
ここから原宿駅までは、代々木公園の中を突っ切って行くのが良いですよ。それが一番近道。
今は紅葉がきれいです。
36: 匿名さん 
[2012-11-18 22:56:05]
駅からやっぱり遠いのが気がかり。
住み替え考えたとき売れるか、値下がり具合も心配。
37: 物件比較中さん 
[2012-11-21 00:58:44]
モデルルーム見に行きましたが、すみふのあきれた販売体制にがっかりしました。
客が興味を示しているにもかかわらず、なにも検討しない、次期までまってくださいと
平気でいう販売方法はいまでも通じるんですかね。あくまでも売ってやるから待ってろ
と言う態度は、この買い手市場のご時世をかんがえると違和感がありありです。
ということで、さっそく候補から外してそそくさと他に検討した物件を契約しました。
もうすこし頭つかって、売ってください。つまるところ、不動産業だって、小売サービス業に過ぎませんからね。
38: ご近所さん 
[2012-12-29 01:01:33]
近くに住んでよく前を通ります。
立地面について。

良いところ)
 ・OKストアが近い(かなり使えるスーパー)
 ・マンション前の歩道が整備されたので自転車使いなどで動きやすい
 ・バス停が近いので渋谷にバスですぐに出られる(もちろん帰りも楽。その気になれば歩くことも可能)
 ・すぐ裏は代々木5丁目の超高級マンション銀座と言われる大使館通り(ただしここは低地)
 ・代々木公園は、まぁ、、、近いかな
 ・保育園が近くにあり、隣に新たに出来るので子供1人、共働き世代なら良い物件

悪いところ)
 ・何と言っても山手通り沿いなので煩い
 ・ベランダも山手通り沿い?洗濯物が汚くならないか心配
 ・全て西向き?
 ・間取りがコンパクト過ぎる、せめて70平米クラスまでは欲しかった
 ・どこの駅からも微妙に遠い
 ・この立地は代々木5丁目のステータスを享受できるものではない

1,2本通りを中に入ってしまうと億の物件となってしまうエリアなので、この価格で高級立地の近くに
住みたいと思う人なら良いんではないでしょうか。
39: 匿名さん 
[2013-01-21 13:32:45]
こんな不便な立地のコンパクトマンションで高値。
売れなくて当然の結果だよ。
40: 購入検討中さん 
[2013-01-21 18:37:08]
書込みが全然無いのは好調だから?それとも検討してる人が全然いないってこと?
41: 匿名さん 
[2013-01-22 22:51:59]
後者が答え。
42: 匿名さん 
[2013-01-22 22:55:00]
前者が答え。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる