住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス代々木公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 代々木
  6. 5丁目
  7. シティテラス代々木公園ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-03-26 12:47:24
 削除依頼 投稿する

シティテラス代々木公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区代々木五丁目14番25(地番)
交通:小田急小田原線 「代々木八幡」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「代々木公園」駅 徒歩8分
京王線 「初台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~2LDK
面積:42.00平米~54.89平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yoyogi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2012-06-20 21:50:47

現在の物件
シティテラス代々木公園
シティテラス代々木公園
 
所在地:東京都渋谷区代々木五丁目14番25他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩8分
総戸数: 114戸

シティテラス代々木公園ってどうですか?

155: 匿名さん 
[2013-06-21 10:54:12]
ここって、駅から何分とかシビアに考える必要ないくらいの立地。
こんな所に住めたらいいなと、真剣に検討中。
156: 購入検討中さん 
[2013-06-21 11:54:21]
大通り沿いのここの立地はそれほどじゃないよ。裏側から大使館通りにかけては最高の立地ですが。
157: 匿名さん 
[2013-06-21 11:59:17]
駅徒歩無視しても、ですか…?

交通量が多い山手通り沿い、坂道だからエンジン吹かして登るクルマ達、地下の高速はちょうど屋根なし剥き出し部分、

…ですかねえ。
158: 匿名さん 
[2013-06-21 12:26:02]
大通り沿いだけど気に入ったなら購入すべし
買わずに後悔するより買って後悔しましょう
159: 匿名さん 
[2013-06-21 14:49:06]
吹かすほどの坂じゃないしマンション側は下りになりますねw
160: 匿名さん 
[2013-06-21 16:25:17]
マンション側って、、、そんな数メートルの違いで音の大きさ変わる?

まあ、高速の音がある限り、山手通りのクルマの音なんてたいしたことないかも。
161: 購入検討中さん 
[2013-06-21 20:10:45]
このマンションが建って壁になることによって、裏側の高級マンション銀座がさらに静かになりますね。
ありがたや。
162: 匿名さん 
[2013-06-21 20:29:34]
道路の音は慣れますよ。
164: 匿名さん 
[2013-06-23 15:39:01]
というか皆さん、そんなにテラスで何かするつもりなんですかね?正直、この物件はテラスで何かは期待できないと思います。大気的にも騒音的にも。
ただ、部屋の中に入ってしまえば気になることはないと思うんですが。。。寝室も奥にありますしね。

まぁ若い世帯が多そうなので、騒音もそんなに気にしない人が多いのでしょうね。

そういうのが気になる人は買わなければいいだけの話ですからね。
165: 匿名さん 
[2013-06-23 23:49:50]
みんなテラスの掃除をするんでしょ
そのためにテラスにシンクが付いてるんだろうと
166: 匿名さん 
[2013-06-24 13:12:23]
掃除(笑)まぁ実際、ないよりあったほうがいいとは思いますけどね。青空きれいそうですしね。
167: 匿名さん 
[2013-06-24 17:01:52]
ここは高速より山手通りのほうが騒音でかいだろ地図だけ見てるからそんなトンチンカンなこと言い出すんだろうな
168: 購入検討中さん 
[2013-06-28 16:24:45]
こちらを既に購入された方にお伺いしたいです。
購入された決め手、ポイントは何でしたでしょうか?

今真剣に購入を検討しておりまして、皆さんがどういうポイントで決めれられたのかお教え頂けると幸いです。

また、反対に懸念点もございましたらお教えください。
169: 匿名さん 
[2013-06-29 00:04:17]
>168

あなたこそ、どういう点に魅かれて真剣に検討中なんですか?
170: 匿名さん 
[2013-06-29 00:32:54]
渋谷区でこの価格は魅力的ですが
54平米の2LDKで、子供が出来た時に狭くはないかうちは揉めています。
こちらを購入なさった方はお子さんはいませんか?
または独身の方が多いのでしょうか。
171: 匿名さん 
[2013-06-29 03:03:00]
大通り沿いでの喘息の割合は高いから
子どもができたら売って引っ越すぐらいで考えとけばいいよ
172: 購入検討中さん 
[2013-06-30 07:24:59]
>>169
168さんとは違う者ですが。

私は先日代々木公園に初めて行って来たばかりで、広大さに圧倒されました。それでこの都会にして緑の多い大公園の傍なんて住めたら素敵だろうなと思いマンションを探したところ見つけた1件です。本当は原宿サイドが良いと思っていたのですが極端に相場が高く、我が家には到底購入できない水準です。ならば反対側はと考えた次第。原宿に食事や買い物に行くのにこの公園を通れるのなら距離があっても楽しいと思えそうです。
173: 購入検討中さん 
[2013-06-30 17:56:43]
168です。

私は以下の点で魅力を感じています。

・代々木公園が近いこと
・都心に近いこと
・室内のスペックも十分なこと

また逆に懸念点として

・室内が狭い
・駅から若干遠い
・大通り沿い

という点で躊躇しています。

他に、何か魅力や懸念点があればお教え頂きたいです。
174: 物件比較中さん 
[2013-07-01 13:54:53]
>>173
それが全てですよ。
175: 匿名さん 
[2013-07-02 00:03:12]
同意

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる