住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス代々木公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 代々木
  6. 5丁目
  7. シティテラス代々木公園ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-03-26 12:47:24
 削除依頼 投稿する

シティテラス代々木公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区代々木五丁目14番25(地番)
交通:小田急小田原線 「代々木八幡」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「代々木公園」駅 徒歩8分
京王線 「初台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~2LDK
面積:42.00平米~54.89平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yoyogi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2012-06-20 21:50:47

現在の物件
シティテラス代々木公園
シティテラス代々木公園
 
所在地:東京都渋谷区代々木五丁目14番25他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩8分
総戸数: 114戸

シティテラス代々木公園ってどうですか?

217: 匿名さん 
[2013-08-08 22:15:07]
駐車場は今なら優先で入れるんですね。
駐車場料金が結構安くて驚きました。
この辺りだったら3万は超えていくんじゃないかなと思っていたので。
今ならまだ駐車場に申し込めるようですが、
この辺りは車を持たれる方ってどれくらいなのでしょうね。
218: 匿名さん 
[2013-08-09 00:49:59]
ちなみに駐車場っておいくらなんですか?
219: 匿名さん 
[2013-08-09 02:52:00]
24000円〜ですね。公式HPに書いてあります。ただ、契約者はDINKSが多そうなので、車需要はそこまでなさそうだと思うのですが。
220: 匿名さん 
[2013-08-09 18:18:57]
129さん

218です。ありがとうございます。
安いような、高いような…ですね。
221: 検討中の奥さま 
[2013-08-11 16:48:39]
値引きはどれぐらい可能ですか?
222: 匿名さん 
[2013-08-13 14:01:35]
現状一期でどのくらい販売したのでしょうか?
また二期はいつごろ販売なのでしょうか?
分かる方いらっしゃいますか?
223: 物件比較中さん 
[2013-08-13 14:38:33]
初台11分かあ。
ギリギリかな(汗)

昔新宿駅から初台まで歩いていたことを考えると苦にはならないと思いますけど毎朝はまた気分が違うのかな、これは慣れるしかないですね。

あと、新宿からは地下道を歩ける距離が長くて悪天候に左右されない通行が可能でした。
ここからは…屋根とか地下とか、あります??
224: ご近所さん 
[2013-08-13 20:26:27]
このマンションから初台、代々木八幡、代々木公園、どの駅へも屋根や地下道はありません。
225: 匿名さん 
[2013-08-15 11:38:08]
駅までの通勤で歩く距離って、いつか慣れるものなのでしょうか。
自ら進んでウォーキングをするのとは違いますからね。
毎日通勤で行き帰りをすれば健康にも良さそうですが、
雨が降ったりすれば、日に日に苦に思うことも出てくるんじゃないかと思ってしまいます。
226: 匿名さん 
[2013-08-15 16:08:45]
まぁ徒歩は慣れると思います。人間ってそんなもんです。

でも、初台はきついですね。

ここは、代々木公園駅か代々木八幡駅利用かと。
両駅とも、実際歩いてみましたが、5分程度で着きました。
227: サラリーマンさん 
[2013-08-17 11:27:31]
>226 といっても初台も10分程度ですからね、原宿徒歩表記はどうかと思いますけど千代田線・小田急線・京王線の3路線は問題なく使いこなせる近さだということがわかりました。交通利便性のレベルは相当高いと思います。

休日はたまには代々木公園の中を抜けて原宿や渋谷に、なんて日もいいですね。

ここは大きな魅力を覚える間取りは正直無いです。
でも交通とライフスタイルを想像すると気になりません。
228: 匿名さん 
[2013-08-19 11:12:07]
駐車場の契約が先着順と言う事は、平置きはとっくに契約済みでなくなっていますよね。
機械式も26台と数が少ないので、早々になくなりそうな気がしますが現在は
どのような状況かご存知の方はいらっしゃいませんか?
営業さんからの情報でもよろしいので、お知らせいただければ幸いです。
229: 匿名さん 
[2013-08-19 14:26:38]
先日現場にいってきました。既に外側は最上階までいっている雰囲気でした。
あの近辺だと、本当に存在感ありますね。

ついでに代々木公園まで歩いてみましたが、途中の坂はきつかったです。
ただ、4,5分程度で着いたのと、入口近くのドッグランや芝生で遊んでいる方々を見て癒やされました。
230: 契約済みさん 
[2013-08-20 16:58:18]
契約者用の住民スレ立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355863/
契約者の皆さんと情報交換できるとうれしいです。
よろしくお願いします。
232: aqws 
[2013-09-04 12:43:11]
裏のマンションから日照権とか言われないんですかね?かなり日陰になちゃってるみたいですけど
233: 匿名さん 
[2013-09-05 13:05:30]
>232

たしかに後で訴えられたケースもあるようですがさすがに了承を得て建設に踏み切っているのでは。

ちなみにその裏マンションは賃貸ですか、分譲ですか?
これによっても今後のあちらからの声は違ってきそうですよね。

私がも住むのなら周辺の方とも円満にコミュニケーションをとっていきたいです。
日が当たらない時間が今までより少しできる、ぐらいのものだとこちらとしても罪悪感は小さくて済みそうだなあと・・汗。
234: ご近所さん 
[2013-09-06 19:16:11]
233さんへ
裏のマンションは分譲マンションで、高級ヴィンテージマンションです。毎朝お迎え車も来ています。何も苦情がないとは思えないのですが。
235: 匿名さん 
[2013-09-09 09:28:23]
日照権あるからこの高さなんだろうね
もっと高いもの建てれればこの辺はさぞかし眺望がいいだろうに
236: 契約済みさん 
[2013-09-10 01:38:45]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
237: 匿名さん 
[2013-09-11 10:38:00]
この周辺だと車が無くても十分住めるので、
駐車場は大丈夫なのではないでしょうか。
趣味で持っている方もいらっしゃるだろうから、平置きはすぐ埋まってしまいそうですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる