なんでも雑談「仕事バリバリの独身キャリアウーマンは後で後悔するか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 仕事バリバリの独身キャリアウーマンは後で後悔するか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-11-21 17:14:53
 削除依頼 投稿する

後悔するのだろうか?

[スレ作成日時]2005-08-26 10:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

仕事バリバリの独身キャリアウーマンは後で後悔するか?

62: 匿名さん 
[2005-10-27 11:20:00]
キャリアウーマンに幸せそうなのがいないのは気のせいか
63: 匿名さん 
[2005-10-27 11:44:00]
で、結局こいつらはこういう愚考を繰り返して日々のストレスを解消したいわけね。
お粗末なマスターベーションだ。。(^−^)合掌。
64: 匿名さん 
[2005-10-27 11:53:00]
40過ぎで子供が生めるっていうのはどこから来たのか
65: 匿名さん 
[2005-10-27 11:54:00]
いみフ
66: 匿名さん 
[2005-10-27 12:03:00]
女って賞味期限があるからあとから取り返しつかんことが多い
子供をうむのも然り
67: 匿名さん 
[2005-10-27 22:18:00]
女性コンプレックスレ主は、女性を貶めることで男の優位性を確保し、
ひいては自分もそのおこぼれにあずかりたい、という情けない男だと
いう結論が出されました。
本当に自信があればそれを主張すればよい。
スレ主はそれができないから、必死に女性を攻撃する。
そのくせ、28歳の彼女のことはあきらめ切れない。
かわいそうに・・・
68: 匿名さん 
[2005-10-27 22:56:00]
このスレも大人数が書き込んでるぞ A型のストーカーよ
69: ↑ 
[2005-10-29 23:37:00]
新しい形態だな。
ストーカーのストーカー。
70: 匿名さん 
[2005-10-30 07:00:00]
きさまは独身で後悔してるのか
71: 匿名さん 
[2005-10-30 13:19:00]
結婚・・それは妥協と忍耐
72: 匿名さん 
[2005-10-30 13:47:00]
キャリアウーマンが後悔するかしないかは別として、
私の周りの未婚・子なしバリバリキャリア女性に共通する特徴
・自分の思い通りにならないことに寛容でない
・子育て中の同僚に対する配慮が男性よりもない
・いつまでも「自分が中心」的雰囲気
要するに同じ職場にいて欲しくないタイプです。
この傾向が変わらなければ、年取って寂しい思いをするかも、というのは頷ける。
あくまで私の周りの話ですがね。
73: 匿名さん 
[2005-10-30 13:52:00]
では、既婚、子どもあり専業主婦に共通する特徴は?
知らないんでしょ?
両方知っていての発言なら傾聴に値すると思うけど。
74: 匿名さん 
[2005-10-30 14:41:00]
>では、既婚、子どもあり専業主婦に共通する特徴は?

あんまり追い詰めると「女性だ」たか言いだしそうですね。
75: 匿名さん 
[2005-11-05 00:30:00]
偏ってるね・・この人。
たぶんその同僚女性も君のこと
「要するに同じ職場にいて欲しくないタイプ」って思ってるよ。
76: 匿名さん 
[2005-11-05 11:13:00]
後で後悔、の後っていつですか?
何歳くらい?
77: 匿名さん 
[2005-11-05 11:17:00]
「お腹が腹痛」って、
何歳?
78: 匿名さん 
[2005-11-05 13:00:00]
>72
>子育て中の同僚に対する配慮が男性よりもない
自分が未経験のことに対して寛容になれないのはある程度は
仕方ないのでは?
男性と比べていますが、子供がいる男性であれば子育て中の
同僚に対する配慮は少しはありますよね。
79: 匿名さん 
[2005-11-05 13:02:00]
一言で言えばヒステリックなのが多いということでしょう
男はそういう人は少ない
80: 匿名さん 
[2005-11-05 13:13:00]
一言で言えばマザコンなのが多いということでしょう
女はそういう人は少ない
81: 匿名さん 
[2005-11-05 13:18:00]
精神的に成熟してない女性は多いかもね
だからたたかれる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる