なんでも雑談「やはり東大卒のパワーはすごい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. やはり東大卒のパワーはすごい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-03 15:19:04
 削除依頼 投稿する

なんだかんだいっても東大卒はすごい人物おおいですよ。保守的ともられがちな東大卒でも起業家や二代目オーナー社長もけっこういる。
やはりずば抜けた頭脳を持っていることは普通の脳ミソの奴ができないこともできてしまう。
・・・・・どうぞ!!!

[スレ作成日時]2005-10-19 21:04:00

 
注文住宅のオンライン相談

やはり東大卒のパワーはすごい

2: 匿名さん 
[2005-10-19 21:25:00]
東大の近くまでは行った事はある
3: 匿名さん 
[2005-10-19 21:26:00]
灯台に登った事はある
4: 匿名さん 
[2005-10-19 21:51:00]
「灯台下暗し」って、「東大の近くで暮らしていても、ちっとも偉くない」って意味だと思ってた。
5: 匿名さん 
[2005-10-19 22:22:00]
↑スレ違い。。
6: 匿名さん 
[2005-10-20 02:00:00]
ドラゴン桜読んだら入れるかな?
7: 匿名さん 
[2005-10-20 08:19:00]
そのパワーは何Wぐらいでしか?
8: 匿名さん 
[2005-10-20 08:23:00]
30W?
うちの玄関ライト位?
9: 匿名さん 
[2005-10-20 09:27:00]
>>06
ドラゴン桜では時間的に間に合わないと思う。漫画は夏休み終わったのかな?
10: 匿名さん 
[2005-10-20 12:32:00]
>>1
社長の卒業大学で最も多いのは、日本大学。

しかし、
これって、白いカローラが犯罪に最も使われる、というのと同じか・・・
11: 匿名さん 
[2005-10-20 12:41:00]
そゆこと.確率を計算しないと.だれか知ってる??
12: 匿名さん 
[2005-10-20 12:47:00]
個人的なイメージです。
大企業だけを対象にすると早稲田出身の社長が多そう。
日大は中小企業の社長が多そう。
東大出身は官僚とか研究職に就いて、社長の座を狙ってるのは少なさそう。
13: 匿名はん 
[2005-10-20 16:49:00]
> 10

演繹すれば,宝くじはどの売り場で買っても,当たる確率は
同じと言うことだ.
14: 匿名さん 
[2005-10-20 18:43:00]
>>13
宝くじ?

宝くじはリスクリターン比率考えると最も効率の悪い投資。
ほぼ絶対損する仕組みになっているということ。
15: 匿名さん 
[2005-10-20 19:02:00]
>> 14

向学のために何が一番良いのか教えてちょ.
阪神株か?それとも先物取引??マンションオーナーも
あるかな.

16: 匿名さん 
[2005-10-21 01:53:00]
本題に戻ろう。
今読んでいる大学の教科書、東大で学部から博士まで出た人が書いたものだけど、
わかりにくい文章!
内容が難解というのではなく、主語や述語が抜けてたり、段落の結論がなかったり、
項建てに一貫性がなかったり、主語と述語が対応していなかったり、まあ、酷いこと。

俺の文もだけどさ。
17: 匿名さん 
[2005-10-21 07:57:00]
文章なんぞは自分で磨くもの.いい教授に巡り会えば,磨いてもらえるけれども
あまり,期待できない.まあ,文章の巧拙に学歴は関係ないと思う.
18: 匿名さん 
[2005-10-21 09:40:00]
科研費の申請の季節だけど、どうしたら当たるのか教えてちょ!!
19: 匿名さん 
[2005-10-22 00:19:00]
会話の途中で「それってナニ?」と訊く中・高・大学生が増えた。
母国語を同じくする者同士だよ!けっこう危機的状況かも。
20: 匿名さん 
[2005-10-22 10:48:00]
ドラゴン桜読むと俺でも東大入れるような気がしちゃうんだけど、錯覚!?
21: 匿名さん 
[2005-10-22 12:29:00]
東大一直線はどうでっしゃろ??けんべんしてる???

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる