新世界第一期工区優建事業推進協議会の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート4>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 久留米市
  5. 六ツ門町
  6. ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート4>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-07 15:16:08
 

完売間近? 長期戦? 「ライオンズ六ツ門」タワーについての各種ご意見を完売まで伺います。
契約者・入居予定者の方々も購入検討者向けに何かございましたら宜しくお願いします。


所在地:福岡県久留米市六ツ門町7番24(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.75平米~93.32平米
事業主:新世界第一期工区優建事業推進協議会
建物売主:大京
土地売主:西日本鉄道

施工会社:東海・西武特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-06-18 23:25:05

現在の物件
ライオンズ六ツ門サンリヤンタワー
ライオンズ六ツ門サンリヤンタワー
 
所在地:福岡県久留米市六ツ門町7番24(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩10分
総戸数: 158戸

ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート4>

1: 契約済みさん 
[2012-06-19 01:00:41]
大京の営業がかなり減ってましたね
もう少しで完売するでしょう。
2: 匿名さん 
[2012-06-19 01:47:14]
残ってる中層階はなかなか売れないと思う。1年で売れればまあまあ良いのでは?
所詮は久留米なんで。
3: 匿名 
[2012-06-19 07:53:39]
>2
中層階残ってるんですか?
4: 匿名さん 
[2012-06-19 08:56:50]
ここなんで住民スレになってるの?
まだ竣工も完売してないのに
5: 匿名 
[2012-06-19 11:02:48]
あと7戸がいつまでかかるかな~
6: 内覧前さん 
[2012-06-19 11:21:35]
>ここなんで住民スレになってるの?
住民スレの運用規定は契約後からです。
早い物件ではオプション選択とかインテリア会から立ち上がっています。
ここが遅かっただけです。
7: 匿名さん 
[2012-06-19 11:26:11]
>4
完売するまで誰も入居させないつもりか?
竣工時期も関係ない!
8: 匿名 
[2012-06-19 21:53:40]
キャンセルないからローンの本申込でハネられた人はいないみたい
9: 匿名さん 
[2012-06-20 08:03:27]
他に久留米で注目される物件でないかな
福岡なら良い物件多くて比較検討もしやすいが、久留米では良い悪いは別としてライオンズとMJRくらいしかまともなやつないし
10: 匿名 
[2012-06-20 12:20:31]
北九州よりはマシ。
北九州にはライオンズやMJRすらない。

99パーセント、地場。
メゾネットやら3メートルバルコニーやら一見魅力的な物件もあるが、なんか根本的に違う。

普通にグランドメゾンやプレミストやライオンズを買える地区が羨ましい。
11: 匿名 
[2012-06-20 13:42:36]
ライオンズは久留米多いですね。
いいマンションです。
12: 匿名 
[2012-06-20 14:10:41]
でもココはサンリヤン。
13: 匿名 
[2012-06-20 14:31:09]
土地がね
14: 匿名 
[2012-06-20 14:40:25]
いや上の物も、サンリヤンイズムが注入されています。
素敵です。
15: 匿名 
[2012-06-20 16:01:28]
だから建物大京
16: 契約済みさん 
[2012-06-21 07:53:09]
1階にクリーニング店出来てくれると便利なんだけど
17: 匿名さん 
[2012-06-21 09:33:51]
HPに載ってる1800万円台の3LDKって何階?
18: 契約済みさん 
[2012-06-22 10:02:53]
建物西側も16階以上は乳白色のガラス仕様で、下の階との差別化してますね
19: 匿名さん 
[2012-06-22 10:16:34]
遮るものが無く西日が入り過ぎるからじゃない?
20: 匿名 
[2012-06-23 09:58:00]
残り6戸
Iタイプはそのまま
21: 匿名さん 
[2012-06-24 07:41:41]
商談開始で公式HPからは早めに消されていましたが、2LDKの契約締結で5戸になりました。
22: 契約済みさん 
[2012-06-24 07:54:11]
普通ならば角部屋4LDKとあれば競争倍率が付く位に人気がでそうですがここは違いました。
商業地、最下層階、北東角の3悪条件が揃っています。
個人的見解ですが超!人気で倍率の高かったGタイプは平均50万値下げして、この残った部屋を大幅に値引くべきだったと思います。
再開発事業・補助金付き故に価格決定権を持てなかった大京さんの心中を察します。
23: 契約済みさん 
[2012-06-24 10:13:35]
GタイプやCタイプでも2、3階は条件同じだと思うんだけど、
何でIタイプは人気ないの?
角部屋だし、間取りも悪くないのに
24: 匿名さん 
[2012-06-24 11:00:41]
他に比べて割高だから。
25: 匿名 
[2012-06-24 12:17:39]
順調だと思うけど。竣工まで残り2ヶ月で153/158戸は売れてるんだから。
来月には完売するでしょ。
26: 匿名 
[2012-06-24 12:27:26]
自分が買ったタイプと同じで、下の階が大幅値引きしたら嫌だろうな
27: 匿名さん 
[2012-06-24 13:07:39]
よくある話。
下ならまだ良いが上層階が自分が買った価格より安く販売されることもあるよ。
28: 契約済みさん 
[2012-06-24 13:17:11]
>27
大きな買い物だから、そうなったら嫌ですね…
29: 匿名 
[2012-06-24 13:28:05]
不人気物件の話しでしょ。
マンション選びは良く考えないと危ないですね。
30: 匿名 
[2012-06-24 13:32:03]
大規模のマンションではよくありますよ
31: 匿名 
[2012-06-24 13:35:05]
新築物件いろいろありますが不人気物件になりそうなマンションありますね。
32: 匿名さん 
[2012-06-24 13:42:14]
サングレートとかプレミアムステージみたいだと悲惨
33: 匿名 
[2012-06-24 13:43:58]
ここは完売すると思いますよ。
確かに低層階しか残ってないけど悪いとは思いません。
34: 匿名さん 
[2012-06-24 16:27:05]
完売してもらいたいでしょ(笑)
叩き売りでこんな状態なんで、完売は1年後くらいかな?
35: 匿名 
[2012-06-24 19:39:13]
>34
何で1年後には完売なんですか?
値引きとかあるんですか?
36: 匿名さん 
[2012-06-25 20:00:15]
何で1年後に完売か?
何度も同じ事が書き込まれていますが、最後は不人気住戸が残りますから益々売りにくいのは事実です。
JR久留米駅前のJR物件も最後の2戸が残り、エントランス真上の2階が最後の1戸で記憶が正しければ2年残っていた気がします。値引きについてはまだ竣工入居前だから予想がしにくい時期です。MRも鍵引渡会場になるみたいですから、焦って叩き売りはしない時期だと思います。
37: 匿名さん 
[2012-06-26 06:56:27]
キャンセルでしょうかAタイプが出戻りしました。
成約も有ったので差引4戸になりました。
Iと違って南東角のAは直ぐに新しい契約者が出るでしょう。
38: 匿名さん 
[2012-06-26 17:39:23]
残り4戸って正確なの?
39: 匿名 
[2012-06-26 17:52:51]
>38
わかりません
40: 匿名さん 
[2012-06-26 19:56:16]
あ~あ。
8戸に戻っている。
売っても売ってもキャンセル発生ですか?
41: 匿名 
[2012-06-26 22:04:45]
8戸?
42: 匿名さん 
[2012-06-27 00:38:44]
6戸か?
43: 匿名さん 
[2012-06-27 00:42:12]
100平米ごえで3050万?
久留米は信じられないほど安いね!
44: 匿名 
[2012-06-27 03:44:09]
4戸か
45: 匿名さん 
[2012-06-27 08:21:04]
8戸になってる。最終期なのに残戸数前日比200%!
46: 入居予定さん 
[2012-06-27 09:43:21]
内覧会の通知が来週には届きそうなので、質問事項があるので具体的な残った間取りも聞いてみます。
それまでに売れてしまえば良いですが!
47: 匿名 
[2012-06-27 10:32:10]
意外にローンの本審査落ちてんじゃないの?
安かったから買えると思ってたって人が
48: 匿名さん 
[2012-06-27 13:32:06]
キャンセル理由の大半は本審査落ちだと思います。
保証信用会社の本審査は、銀行と違って自腹を切るリスクがあるから厳格。
49: 匿名さん 
[2012-06-27 13:59:49]
金融機関が行う事前審査・仮審査は契約前の予選。
決勝戦の本審査が契約後だから契約・キャンセルのイタチゴッコが生じる。
仮にデベのホームページに「完売御礼」と表示されても、最後の本審査が通過するまでは意味が無い。
いつの間にか販売が再開している物件が凄く多い。
50: 匿名 
[2012-06-27 14:55:47]
何で買えない人が契約するのかわからない…
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる