防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 大人の足音【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-31 09:24:46
 

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。
荒らし投稿はスルー、または削除依頼で対応しましょう。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176602/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:37:54

 
注文住宅のオンライン相談

大人の足音【その3】

701: 匿名さん 
[2012-10-25 02:19:10]
・・・そうかもしれないなぁ。。。
というわけで怒らないで欲しいんです。
702: 匿名さん 
[2012-10-25 10:39:37]
怒らないようにしてほしいんです。
703: 匿名さん 
[2012-10-25 14:23:19]
怒ってないですよ。 騒音主にあきれているんです。
その上で注意しているんですが、わかりませんか?
704: 匿名さん 
[2012-10-25 23:49:34]
客観的にみて、あなたは怒ってますね。
705: 匿名さん 
[2012-10-26 09:31:30]
いいえ、怒っているのを通り越して
騒音主がバカに見えています。
どこのバカ親に育てられたら
こんな非常識でバカな息子ができるんだろう、と
思いながら、騒音主を見下しています。
706: 匿名さん 
[2012-10-26 10:17:49]
怒らせないようにして欲しいんです。
707: 匿名さん 
[2012-10-26 21:45:03]
そうですね。
騒音主を怒らせると、暴れてうるさいですからね。
ただでさえうるさい騒音主が暴れるんですから
うるさいったらありゃしない。
708: 匿名 
[2012-10-27 10:02:52]
こりずに苦情主が朝早くからピンポン鳴らしてきた。
当然無視。
「出て来い!!ゴァー」と言っているので110番しました。
今パトカーが到着。やれやれ。連行されたら外出するとしよう。
709: 匿名はん 
[2012-10-27 13:29:25]
怨みを買ってしまいましたな
710: 匿名さん 
[2012-10-27 17:38:40]
ピンポンされているうちは、まだ序の口。
そのうち殺されても知らないよ。
712: 匿名さん 
[2012-10-27 23:16:11]
短命だと知って、自暴自棄になった騒音主が
かかと歩きで暴れているんですね。
713: 女子中学生 
[2012-10-28 12:44:29]
私は親が買った分譲の一軒家に住んでいます。
お父さんは団地育ちでお母さんは一軒家育ちです。
困るのはお父さんです。普段は単身赴任で家にいないので
お母さんと二人女どうしなので、とても気楽です。
お母さんは、私が二階の自分の部屋にいるとき、階段の足音が
するので、わかります。スリッパでパタパタか夏場は素足で
ペタペタ音がするので見られて都合の悪いことは隠せます。
でもお父さんは、年中靴下を履いて音がしません。
よく見ると、階段に土踏まずより先だけで上ってきます。
降りるときもかかとを浮かしています。
まるで忍者です。ふすまも少し残して閉めるので音がしません。
どうしてでしょう?昔は泥棒だったのでしょうか?
歩くのなら足音を出してほしいと思う私です。
715: 女子中学生 
[2012-10-28 18:59:25]
オジサン?
まともな躾ってなんですか?
階段を音も出さずに上ってくることですか?
ふすまをきっちり閉めないだらしないお父さんの
ことですか?
ドアを閉めるとききちんと閉めないお父さんのことですか
娘の着替えを覗くため足音をたてないお父さんのことですか?
いい加減にしてください。
717: 匿名 
[2012-10-28 20:32:29]
いままでの匿名はん投稿を見る限り間違いなく男
とすれば>714のいうお父さんはまともの躾をうけた
人間なので匿名はんではない。>714さんが矛盾しているのでは?
719: 匿名さん 
[2012-10-28 22:03:10]
騒音主も困りものですが、苦情主や他の部屋の住人(騒音主は私じゃないのに)と間違えて怒鳴り込んでくる人も困りもので厄介です。
私が今住んでいる所はまさしく、そんな感じです。
上の階の踵歩きで参ってしまって、次の所へ引っ越したら今度はこんな事に…(涙)
ちなみに分譲ですからどうしようもない。
こういう事をしてくる人は古株のおじさんやおばさん達が多いです。

「お前の所からなぁ、ドタバタうるさい音が響いとるんじゃい!!!!ゴラァーーッ」
「いっつも、いっつもえぇ加減にしとけよ!!!!ホンマァーッ」

というおじさんの怒鳴り声がしてきて困っています。え???と言う感じです。
私は静かに暮らしていますし、そんな怒鳴り込まれたりする様な事は一切やってません。
当然、私は違いますよ!どこかの部屋と間違えているのではありませんか?と言ってるのですが

「嘘つけぇ!!!!!ゴァーアホォーッ」と言って話になりません。
コラァーッボケェーッアホォーッばかりですからどうしようもない状態です。
苦情主&勘違い怒鳴り込み主をその場で説得して、追い返しても
次、また次、またまた次もう後が立ちません…世帯が多い為に
管理人に言っても、「住人同士で解決してくれ。わし等には関係ない」の一点張り。
こっちは覚えのない言いがかりをつけられて困ってると言うのに…
720: 匿名さん 
[2012-10-29 09:24:43]
↑ 作り話ですね。
721: 匿名さん 
[2012-10-29 18:15:55]
本人だけ静かに歩いてるつもりだからタチが悪い。
722: 匿名はん本物 
[2012-10-29 22:06:35]
そうなのです。
本人は普通に静かに暮らしているつもり
苦情主は我慢できない騒音
このギャップを埋めない限り
マンション騒音問題は堂々巡り
でも永遠に埋まらない。
どれが楽しい一軒家暮らしの匿名はん




はい!!結論出ました。次ドウゾ!!!!!!
723: 匿名はん 
[2012-10-29 22:46:12]
騒音主を矯正するしかなかろう
724: 匿名さん 
[2012-10-29 23:23:59]
アホ糞トンスル大便酒糞チンぺがガタガタうるさいよ!
725: 匿名さん 
[2012-10-30 05:52:48]
310号室の騒音亭主さん、早朝の5時半にトイレタイム。
下の階にまで足音を響かせて、存在アピールですか?
726: 匿名さん 
[2012-10-30 09:16:00]
たぶん…、誰にも気づいてもらえない悲しさを抱えているんじゃないかな。
迷惑をかけたら注目してもらえるから。
727: 匿名さん 
[2012-10-30 10:03:04]
確かに310号室一家は変わり者揃いなので、誰も近寄りません。
奥さんがクレーマーでモンペなのは、マンション関連の業者さんや
子供の通う学校の関係者達にかまって欲しいからなのかも。
結果的には逆効果、嫌われるまでやっちゃマズイよね。
728: 匿名さん 
[2012-10-30 10:07:01]
あはははは!
724
なに言ってんだかさっぱりわからんけど、なんかおかしい。
頑張ってやっつけてくれよ。
729: 匿名さん 
[2012-10-30 15:35:53]
722=727は直接抗議しても改善されずイライラしているのかな?
イライラせず迷惑であることを証明して規約違反で訴えましょう。
大人の足音もピアノも生活音です。
730: 匿名 
[2012-10-30 15:43:06]
残念っ クレ~マ~に目を付けられたらおしまいだっちゃ
731: 匿名さん 
[2012-10-30 22:27:47]
729みたいなバカには理解できないんだろうな。
一般常識って事が。
732: 匿名はん本物 
[2012-10-30 22:42:02]
我慢できないだから言わせて
足音は生活音ピアノは趣味
わかるかなーワカンネーだろうな?
733: 匿名 
[2012-10-31 01:07:12]
おぉ、懐かしいw
734: 匿名さん 
[2012-10-31 02:47:07]
昨日は明け方5時半に暴れだした310号室の騒音亭主。
今日は夜中の2時半。うるさくて目が覚めた。
そんなに存在アピールして、何がしたいのか意味不明。
736: 匿名さん 
[2012-10-31 09:18:03]
だから、きちんとその都度文句を言うか、天井を叩くか、意思表示をしてくだい。
737: 匿名 
[2012-10-31 12:43:07]
735=736は直接抗議しても
改善されないストレスから張り付いて連投するのでは?
昭和から平成に時代が変わっても訴訟制度は変わっていませんので
イライラせず迷惑であることを証明して規約違反で訴えましょう。
大人の足音もピアノの芸術的な音色も許容範囲なら我慢するしかない。
739: 匿名さん 
[2012-10-31 18:09:13]
まあ、廊下を走るな~~~!と、赤の他人を大声で怒鳴りつける人も、バカ全開の迷惑住人ですけどね(苦笑)
740: 匿名はん本物 
[2012-10-31 20:25:24]
おかえり
【えあピアノ】
741: 匿名さん 
[2012-10-31 23:02:51]
騒音主は訴えられてまで、かまって欲しいのか。
かまって欲しがったら、もっと頭を使え。
742: 匿名さん 
[2012-11-01 09:29:21]
汚い。
743: 匿名さん 
[2012-11-01 15:02:50]
汚い?
騒音主は頭も汚いの?
744: 匿名 
[2012-11-02 11:40:39]
直接抗議しても改善されないストレスから張り付いて連投するのでは?
昭和から平成に時代が変わっても訴訟制度は変わっていませんので
イライラせず迷惑であることを証明して規約違反で訴えましょう。
ピアノに関しては追い込まれつつあるので
せめて足音くらいはお互い様でいきましょう。
745: 匿名はん 
[2012-11-02 11:53:34]
スト~カ~相手だと無理ですな。虚しい叫びです>744
746: 匿名さん 
[2012-11-02 21:35:03]
騒音主に限って『お互い様』と言う。
人の嫌がる事を平気でやらかして、
改善する気もない『怠け者』の言い訳ですか?
747: 匿名さん 
[2012-11-02 22:06:49]
騒音主は被害者が抗議のために、仕方がなく壁を殴打したり、天井を突いたりしても
「自分がうるさいから、こんな事をされているのかな?」と反省をして改善をするどころか
「自分は何もやっていないのに、いきなり壁を叩かれた!天井を突かれた!もう許さん!嫌がらせをして、精神的苦痛を味あわせて病気にしてやる!」と逆切れをして
倍以上の凄い音を出して仕返しをしたり、嫌がらせをするどうしょうもない馬鹿。
壁を叩かれたり、天井を突かれて気分が悪いなら静かにしろよ。
そんな事も分からないのかね?
自分を省みる、見つめ直す心がけは一切、皆無なのに
貴様にやられた事は必ず、1000倍にして返してやる!覚悟しておけ!という執念深さや復讐心だけは恐ろしい位、持っているんだな。
無駄なプライドだけは凄くて、ある意味感心するよ。騒音主には
748: 匿名さん 
[2012-11-02 22:28:04]
上階の亭主は騒音主。 奥さんはクレーマーでモンペ。
二人揃って、反省する気は全くなし。
ある意味、最強の夫婦だよね。
750: 匿名さん 
[2012-11-03 10:12:47]
上階の騒音亭主とクレーマーでモンペ妻。
理事長や管理会社からも人に迷惑は掛けない、
静かに暮らすように注意されましたが
理解力がなかったようです。
理解力のない騒音主には言ってもダメですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる