防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 大人の足音【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-31 09:24:46
 

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。
荒らし投稿はスルー、または削除依頼で対応しましょう。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176602/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:37:54

 
注文住宅のオンライン相談

大人の足音【その3】

501: 匿名さん 
[2012-09-18 15:21:07]
喜ぶなは構わないけど、ドスドス跳び跳ねないでね。
502: 匿名さん 
[2012-09-18 20:43:34]
隣の糞老人、この時間に暴れるのやめろ!
もう許さん!出勤前に毎日、ドアを蹴ってやるからな!
503: 匿名さん 
[2012-09-18 22:35:51]
>501
法令で禁止されてもいない行為は基本、個人の自由です。配慮も気遣いも不要です。規約に違反していると言うのであればそれを立証して下さい。それ以外に止める手立てはありません。
ピアノも大人の足音も法令で禁止されていません。芸術と生活音です。
504: 匿名さん 
[2012-09-19 00:24:57]
騒音主って、騒音と生活音の区別も付かないんだね。
ご愁傷様な耳と脳ミソ。
505: 匿名さん 
[2012-09-19 09:50:28]
馬鹿はうるさい。利巧は静か。
506: 匿名さん 
[2012-09-19 10:18:00]
禁止されていない行為への罰則はないので安心してピアノ演奏、大人の足音許可させて頂いております。
ご近所へのサービスとして鑑賞料は特別に無料とさせて頂いていますので
ごゆっくり美しいピアノの音色をお聞き下さいませ。足音も芸術のスパイス。
507: 匿名さん 
[2012-09-19 10:46:07]
そう言うわりに一切ピアノの音は聞こえなくなりました。
めでたしめでたし。
508: 匿名さん 
[2012-09-19 22:24:45]
踵歩きというか騒音を許可をしているマンションがあるというのなら

イジメを大いに許可をしている学校があるのと同じだぞ!

「どこの家だって音はするんだ!それを気にする奴は異常!」
「どこの学校だってイジメはあるんだ!それをおかしいと思っている奴は異常!」

被害者を一方的に悪者扱いにしている部分、この二つの問題は共通しているな!
509: 匿名さん 
[2012-09-20 07:21:57]
騒音主は屁理屈が得意なんだよ。
510: 匿名さん 
[2012-09-20 09:57:13]
508の言うとおりですが、騒音主は都合の悪い話はスルーするか、トンチンカンな訳のわからない反論をするかで、まったく話になりません。脳が異常なのです。
511: 匿名さん 
[2012-09-20 11:38:05]
脳が異常だから、普通に歩けない。
512: 匿名さん 
[2012-09-20 11:46:27]
手術が必要ですね。
513: 匿名さん 
[2012-09-20 17:19:33]
頭を? それともカカトを?
514: 匿名はん本物 
[2012-09-20 18:44:14]
苦情主の鼓膜こそ手術が必要です。
20数年前男3人で6畳一間で生活していました
一人は夜勤で私達がテレビを見ていても平気で
寝ていました。彼は聴覚障害者で補聴器を取れば
何も聞こえないそうです。
彼は集団生活に必要なスキルを身につけた
近代型サイボーグといえるでしょう。
苦情主の鼓膜に手術を!!!
516: 匿名はん本物 
[2012-09-21 02:39:05]
>515
レスありがとうございます。
517: 匿名さん 
[2012-09-21 03:02:15]
匿名はん本物さんって、友達がいないんだね。
だからといって、騒音を出しまくって良い理由にはなりませんが。
518: 匿名さん 
[2012-09-21 10:09:51]
脳病院で知り合ったお友達ならいるんじゃない?
519: 匿名さん 
[2012-09-21 11:56:57]
頭が残念な人同士、仲良くなれるものでしょうか?
ウチのマンションにいる騒音主(奇行主でもある)には
訪ねて来る人もありませんが。
520: 匿名 
[2012-09-21 14:08:43]
>ウチのマンションにいる騒音主(奇行主でもある)には訪ねて来る人もありませんが。
監視してるの?
他所のお家に人が尋ねてきてるとか、普通は把握できないよ。
そうでないならでっち上げ?

苦情主のレスって、総じて信憑性や論理性にかけるんですよ・・・

521: 匿名さん 
[2012-09-21 14:41:00]
そういえば…、その部屋の若い夫婦にはしょっちゅう友人達らしき若い集団が車で来てました。
駐車場で毎週のように休日には見かけておりました。
今は全く見かけないばかりか、ほとんど部屋にこもりっぱなしで、ガタガタうるさくて困ってます。
少しは出かけてくれたら助かるんだけど。
子供だって公園に行きたいでしょうに。
522: 匿名さん 
[2012-09-21 15:13:07]
子供の足音がうるさいんですか?
早く直さないと、一生ものの騒音主になりますよ。
523: 匿名さん 
[2012-09-22 09:29:34]
朝からうるさい310号室。
お出掛けするのが嬉しいらく、家中をドタバタ走る。
普通に歩けないのか!?
524: 匿名はん 
[2012-09-22 09:52:33]
踵から落とす歩き方は正しい歩き方です。
http://www.kyoto-chiropractic.com/hokousido.htm
526: 匿名さん 
[2012-09-23 01:16:24]
なんとも思わないからこそ
平気でドスドス歩くんじゃない?
配慮する能力に欠けているんだよ。
527: 匿名さん 
[2012-09-23 01:33:29]
下だと思われているのでしょう?
528: 匿名さん 
[2012-09-23 01:44:29]
525は何故ゆえに 最上階買わないのですか?525には最上階がお似合いですが?
531: 匿名はん本物 
[2012-09-23 12:01:34]
元祖はんは逃げ出しましたが本物は生きてます
匿名はんの娘はマンションには住めません
この前ヒス出して我が家の壁に穴あけたバカたれです。
532: 匿名さん 
[2012-09-23 21:58:09]
壁に穴を開けるって、どんなボロ屋に住んでるんですか?
533: 匿名さん 
[2012-09-23 23:50:31]
おっ、310号室が暴れ出した。
久々の爆音だけど、今夜はプロレスか!?
535: 匿名はん本物 
[2012-09-24 05:53:49]
>525
匿名はんは幼少期苦情主の被害で
摺り足歩きに襖を1センチ残して閉める
障害者ですよ。
山歩きでは石を蹴り落としてしまう迷惑な
人です。だから苦情主をたたくのですよ。
苦情主こそ施設へ入るべきです
普通の人は、多くの音の中から必要な音と
不必要な音を聞き分けられます。
自閉症の聴覚過敏では無いでしょうか?
536: 匿名さん 
[2012-09-24 09:40:30]
山歩きでは、石を蹴り落とす行為は殺人未遂に匹敵する行為です。
迷惑というだけではすまないですよ。
誰か石にあたって死んだら、死んだほうが注意不足だったんだからそっちが悪いとでも言うんでしょうか。
被害者を一様に苦情主と呼称するあたり、性格異常は否めませんが、なにもかも他人のせいにするもんじゃありませんよ。
人間ならね。
537: 匿名さん 
[2012-09-24 09:52:59]
524は、うちの中も外も同じにして良いと本気で考えているんですか。
うちの中ですっ裸でビールを飲んでも良いですが、外では許されませんよ。
普通に誰でも常識ととらえていることを否定するのは、意固地というものです。
私は公園でウォーキングをするときは踵から音など気にせず歩きますが、部屋の中では音が響かぬよう静かに歩いています。ほとんどの住人がそのようにしています。だから平和が保たれているのです。気づかいをしているのです。
平和など望まず、自分のやりたい様にやるのが騒音主と呼ばれる人達です。
538: 匿名さん 
[2012-09-24 10:34:02]
騒音主には家の中と外の区別は付かないんでしょう。
そんな人が親になったら、子供も気の毒です。
539: 匿名はん本物 
[2012-09-24 15:08:45]
>537
外と内とで歩き方を使い分ける?
そんな器用なことできる人貴方だけですよ。
私も出張でレオパレス泊まるとけっこう足音や
中国人の大声、学生のマージャンなど聞こえますが
気にせず寝ていますよ。
「気にしない」のスイッチを入れるだけで
苦情主も騒音主もいない平和な部屋になるのです。
文句つけてもいいのはピアノを始めとする故意で
音源が確定している音だけだと思いますよ。

「気にしない」のスイッチなんかついてない!!
と言い張る苦情主は聴覚過敏なのでお医者様に
かかったほうがよろしいのでは?
540: 匿名はん本物 
[2012-09-24 19:33:22]
おやっ
珍しく自分が全うな発言したら
苦情主さん逃げたかな?
541: 匿名さん 
[2012-09-24 19:49:36]
騒音主はバカだな。
人間の吹き溜まりみたいなアパートに住んだら
品性が益々レベルダウンしたようだね。
542: 匿名はん本物 
[2012-09-24 21:46:04]
>541
音が筒抜けのアパートこそ
近隣への配慮が必要なのですよ。
足音が矯正できないのなら1階を
選び引っ越しのときは挨拶に菓子折り持参
金持ちがいがみ合うマンションよりよっぽど平和
気にしないスイッチはつきましたか
苦情主さん
543: 匿名さん 
[2012-09-25 00:58:35]
↑ 経済的にも苦しいと、ヒガミ根性も出るんだね。
544: 匿名さん 
[2012-09-25 09:30:20]
>>539
ピアノに対しては気にしないスイッチは入らないんですか?
ずいぶん勝手なスイッチなんですね。
公園でウォーキングと、マンションの部屋の中とでは、まともな人間は全員使い分けています。
出来ないのは、やろうと思わない思いやりの心を持たない人間だけですよ。
アル中のスイッチの話なんか、まともに聞く人いませんよ。本当に間抜な人ですね。
545: 匿名 
[2012-09-25 10:00:22]
>まともな人間は全員使い分けています。
>出来ないのは、やろうと思わない思いやりの心を持たない人間だけですよ。
そんな事言ったって仕方が無いでしょう。
本人は無意識で悪気も無いんだから・・・
生活に伴い発生する、故意ではない物音に対しては、基本的に『気にしないように努める』が正解だと思いますよ。
546: 匿名さん 
[2012-09-25 10:19:05]
悪気がなければ何をやっても良いんだ。(失笑)
言い訳もそこまで行くと、バカ丸出しですよ、騒音主さん。
547: 匿名 
[2012-09-25 10:42:10]
>言い訳もそこまで行くと、バカ丸出しですよ、騒音主さん。
騒音主の言い訳に聞えますか?

残念。
第三者が、客観的に、苦情主を、たしなめているんですよ。

ご自身の主張が、随分身勝手な主張である事に、全く気づいてないでしょう?
苦情主の無神経さも大概ですよ(笑)
548: 匿名さん 
[2012-09-25 12:35:59]
馬鹿はいつも、そんなこと言ったって仕方が無いでしょう。と言いますね。
現実世界の知人も馬鹿な人はみんなそう言います。
アル中も仕方が無い。ギャンブル中も仕方が無い。薬中も仕方が無い。借金まみれも仕方が無い。
そして決して改めません。脳がそんなふうに出来てるんですよ。
なにしろ、家でも外でも思い切りかかとを振り下ろしても良いと言うのですから。
そんな人間が住んでいないマンションの方が圧倒的に多いのが救いです。
549: 匿名さん 
[2012-09-25 13:37:26]
馬鹿につける薬なし。
550: 匿名さん 
[2012-09-25 14:01:01]
>>545
他者を思いやる心があれば誰でも無意識のうちに出来ることなんですよ。静かにするということは。
あなたは逆に無意識にうるさいのだから故意ではないという理由で許されると言いますが、それは異常なことです。
自分の異常さに気づくためには正常さを取り戻さなければ無理ですね。精神病院で相談されることをお勧めします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる