株式会社日本エスコン 大阪本社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】ネバーランド逆瀬川 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 野上
  6. 【住民板】ネバーランド逆瀬川 part2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2013-08-20 18:25:53
 

住みやすいマンションにしていきましょう!!

[スレ作成日時]2012-06-17 11:58:42

現在の物件
ネバーランド逆瀬川 野上
ネバーランド逆瀬川 野上
 
所在地:兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番)
交通:阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩12分
総戸数: 130戸

【住民板】ネバーランド逆瀬川 part2

881: 匿名 
[2012-09-25 14:46:46]
総会、ご夫婦で出席される世帯の方が多いんでしょうか?
我が家は主人が仕事で私一人になりそうです。
みなさんのご家庭はどうなりそうでしょうか??
882: 匿名さん 
[2012-09-25 16:37:03]
子供のいる家庭ではどちらかが子守というのも多いのではないでしょうか。
883: 入居済み 
[2012-09-25 22:25:32]
十人十色

あー言えばこーゆー

で、総会は荒れそうだな(- -;)
884: 匿名 
[2012-09-26 07:44:34]
少なくても、マンション建物のことだけは住民が集まるときに言いましょうね。
共用部も直してほしいヶ所がありますが、逆瀬川から歩いて12分のこの
マンションが大好きですから。

885: 匿名さん 
[2012-09-26 20:26:34]
私も好きですよ
中庭も落ち着いてきましたし。
不満はコンシェルジュ、管理人窓口に言う、または書く。
なんのためにあるのか。
ご近所誰でも見れるここに不満や愚痴を書くのは見当違いです。
ご近所になんでもわかってしまい恥ずかしいです。
二度とやめてもらいたいです。
いい事書くならともかく。
886: 匿名さん 
[2012-09-27 01:42:21]
ここまできたら、そんな事気にしてる場合
じゃなかですよ!
887: 匿名 
[2012-09-27 11:24:10]
満足してる人は基本書き込まないですからね
運悪く不具合が出てしまった人は次から次に
不満点が見つかってしまうんですよ
で連投というわけです。
888: 匿名さん 
[2012-09-27 12:03:43]
単純な疑問、相談はカキコこみ、不満は窓口に徹底しませんか。
愚痴はよそでしてほしいです。


889: 匿名 
[2012-09-27 23:28:29]
敷地内は禁煙なんでしょいか?
890: 匿名 
[2012-09-27 23:28:44]
敷地内は禁煙なんでしょうか?
891: 入居済みさん 
[2012-09-28 22:07:56]
共有部分については禁煙です
892: 匿名 
[2012-09-29 07:47:30]
昔、友人の身内のマンションが大変不具合な出来だったらしいです。
友人の従妹が同級生から『お前の家は手抜き工事やから、オトンは違う家を買ったで』と。

従妹さんは外で遊ばなくなり、私と友人は従妹さんの家で遊びました。
子供の私たちは直ぐ忘れましたが、従妹さんのお母様は大変傷ついて子供を心配したようです

という訳で、小中学生がいるマンションですので、以後子供たちの為にお口のご用心ご用心。



893: 匿名 
[2012-09-29 08:14:33]
子供時代のことを、友人の従妹さんのお母様からお聞きして思い出しました。
つい最近思い出したので、早速書き込みました。
894: 匿名さん 
[2012-09-30 14:01:29]
総会開催…
895: 入居済みさん 
[2012-09-30 17:39:46]
ここに書き込まれている奥様方の勢いが全くなかったですね・・・

最後に植木の話をされていた方は立派でしたね。
896: 匿名さん 
[2012-09-30 19:32:20]
奥様方は今後のお付き合いを考えると
うかつに本音では話せないのです。
897: 住民でない人さん 
[2012-09-30 20:10:04]
だからさぁ、無記名でいける投票箱がいいんでないの。
小さい子を持つママさんには本音で言えないでしょうが。
近所としては、丈夫なマンションだと分るようにしてほしい。
そのマンションは南海だから遊びに行きたくても行けないと言ってるし。

898: 匿名ですが 
[2012-09-30 21:19:01]
南海辰村建設は、中堅GCではありますが立派な会社ですよ。親会社も南海鉄道で母体もしっかり。みなさんも良く知っている大手GCは、超高層マンション以外はマンション工事はしたがりませんから。(儲からない、瑕疵で長期間引っ張られる等々)

しかし、収支報告書を持ってないとは おそまつでしたね・・・
899: 入居済み 
[2012-09-30 22:53:59]
質問するのに部屋番号、名前は必要?
後日、報告が必要な質問ならともかくさ…。
こちらも小さい子がいるので質問しにくいわい!
投書箱(もちろん無記名)をお願いするつもりです。
共用のおかしなヵ所の議題なんていつになるかわかりませんしね(- -;)
900: 入居済み 
[2012-09-30 23:02:18]
収支報告書を忘れるなんて…。
みんなで読み上げだけを聞きに来たんじゃないんですよ( ´△`)
たよりないジャーネット。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる