株式会社日本エスコン 大阪本社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】ネバーランド逆瀬川 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 野上
  6. 【住民板】ネバーランド逆瀬川 part2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2013-08-20 18:25:53
 

住みやすいマンションにしていきましょう!!

[スレ作成日時]2012-06-17 11:58:42

現在の物件
ネバーランド逆瀬川 野上
ネバーランド逆瀬川 野上
 
所在地:兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番)
交通:阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩12分
総戸数: 130戸

【住民板】ネバーランド逆瀬川 part2

1: 匿名 
[2012-06-17 12:51:37]
住みやすくするためにはやはり徹底的に直してもらいましょう
2: 匿名 
[2012-06-17 20:51:15]
えぇ、徹底的に直してもらいましょう。
不公平にならないように、皆様で手を携えてまいりましょう。
4: 匿名 
[2012-06-17 23:30:49]
確かに同じことの繰り返しですね。
でも住民の皆さんが納得していないから仕方ないのでは?
スロープのヒビ、私も確認しました。
いつ補修するのでしょうか?

基礎工事はちゃんと出来てる?大きな地震がきたら、野上地域でこのマンションだけ潰れたりして…
5: 匿名 
[2012-06-17 23:37:00]
遅くとも3月には全て完売する!と言い切った営業さん。本当にそう思ったのかな(^^;私は絶対に無理!と思いました。

補修 しっかりしてもらいますよ~!
6: 入居済みさん 
[2012-06-18 01:16:02]
10cm強のゲジゲジ&ムカデを発見!
躊躇しましたが小さいお子さんもいますので、その場で踏み殺しました。
自然との共存も大変です。
コンシェルジュさんに報告したところ、害虫駆除の業者さんが下見には来ているらしい
早急の対応を望むところです。
7: 匿名さん 
[2012-06-18 07:24:08]
あっばれ
8: 匿名さん 
[2012-06-18 08:55:15]
残り14戸となってましたよー
多少の値引きは仕方ないので、早く完売してもらいたいです。
そして登りも取って早く落ち着きたいなぁ。
9: マンション住民さん 
[2012-06-18 09:11:07]
そうなんですねっ♪
残り14とは、営業さん情報ですか??
10: 匿名さん 
[2012-06-18 10:51:32]
ホームページかなにかで見ましたよ~
11: マンション住民さん 
[2012-06-18 13:33:33]
お返事ありがとうございます♪
早く埋まるといいですね~
12: 匿名さん 
[2012-06-18 14:20:40]
今日引っ越しやさん来てましたね。
これからの時期引っ越されてくる方は、雨降りで大変でしょうね。
13: 入居済みさん 
[2012-06-18 21:19:42]
どこに残り14とかいているのですか?
14: 匿名 
[2012-06-18 22:09:29]
もっと空いてると思ってましたが(^^;
15: 匿名さん 
[2012-06-18 22:45:40]
ホームページの概要のとこですよ
16: 匿名さん 
[2012-06-18 23:10:08]
これだけ、ネガティブな意見が多い中、後14とは
営業さん頑張ってると思いますよ!
目指すは、年内に完売ですねp(^_^)q
17: 匿名 
[2012-06-19 06:07:48]
やはり半地下はなかなか売れないのでしょうか?

まだ14以上空いてるような気がします。

18: 匿名さん 
[2012-06-19 07:01:29]
契約だけして入居はまだかもしれないですよ。
半地下、値段が高い部屋ありますしね。
検討中の方はあまりこのスレに振り回されないように。
部屋の不具合もある人がいるのは確かだと思います。
でも、無い人はそれ以前に書き込みしてないはずです。





19: 契約済みさん 
[2012-06-19 07:38:24]
HPの見方は14+14で28では?
20: 契約済みさん 
[2012-06-19 09:21:39]
半地下買うのは勇気要るかもしれませんね。
私は結局値段上がっても上階のお部屋を選びました。

住むとなると心理的に圧迫感感じませんか?
21: 匿名 
[2012-06-19 10:26:07]

私は3階ですけど、半地下 好きだな~(^^)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる