株式会社日本エスコン 大阪本社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】ネバーランド逆瀬川 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 野上
  6. 【住民板】ネバーランド逆瀬川 part2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2013-08-20 18:25:53
 

住みやすいマンションにしていきましょう!!

[スレ作成日時]2012-06-17 11:58:42

現在の物件
ネバーランド逆瀬川 野上
ネバーランド逆瀬川 野上
 
所在地:兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番)
交通:阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩12分
総戸数: 130戸

【住民板】ネバーランド逆瀬川 part2

821: 匿名さん 
[2012-09-17 16:03:36]
ムカデどこから入ったんだろう?
網戸の少しの隙間や玄関のドアの隙間から?
そんな大っきいの見たことないです(>_<)
刺されてたら大変でしたね!
822: 匿名 
[2012-09-17 16:20:47]
820 821は住民ですか?

823: 匿名さん 
[2012-09-17 18:47:40]
住民ですけどなんでですか?
824: 匿名さん 
[2012-09-17 18:51:04]
連続ですいません。
住民でない様な書き込みに見えるのでしょうか?
ムカデの話が気になったので書いただけですけど。
825: 住民さん 
[2012-09-18 03:43:14]
私もムカデに何度か遭遇してます。
あと、ゲジゲジも(すいません。いつも足早に逃げてます)
サブエントランス自動ドア前で、カマキリとトンボが出迎えてくれた時はホッコリしました。
なんか、1匹が大きくないですか?
大きいとビックリしますし、害虫は困りますよネ
826: 匿名 
[2012-09-18 21:58:12]
あぁ、去年の契約前に戻りたい。
両親が様子を見てから契約するように言ってくださったのに、忠告を聞けばよかった。
人生の勉強になったと嫌味に言ってくれる人がいますが、代償があまりにも大きい。

私は住民です。
827: 入居済みさん 
[2012-09-18 22:50:00]
我が家はかなり気に入ってます。
青田買いに不安はあったけど、予想以上に住み心地が
いいから。
永く西宮に住んでましたが、断然ここのほうがいいです。


一体何をそんなに後悔してるのか知りたいぐらいです。
828: 入居済み 
[2012-09-18 23:09:36]
826さん

子供さんはいらっしゃいますか?

829: 入居済み 
[2012-09-18 23:16:08]
827さん
マンションの作りに不満を持っているのです。
よく見てください。
賃貸?と思う程の雑な工事
塗りかた一つ一つが雑!
こんな仕上がりだからマンションの大事な所が心配なんですよ!
830: 匿名さん 
[2012-09-19 00:15:13]
やっぱり書き込みは同じ人がお多いですね。
文で大分わかるようになってきました^^;
831: 入居中 
[2012-09-19 06:44:02]
同じ方が多い
同じ考えの方がいる

入居者の人はあんまり書き込みしてないのでは?
832: 入居済みさん 
[2012-09-19 07:28:42]
作りに不満があるのなら、南海さんに言いなさい。しつこく文句言って補修してもらって、満足いく仕上げにしてもらえば気持ちが楽になるのでは?

何も言わなければ南海さんの思うつぼで、この先ずっとストレスを抱えたままの生活になりますよ。
833: 匿名さん 
[2012-09-19 07:53:43]
ポストに総会のお知らせがありました。小さな子供がいるし荷物があるし暑いし
気がつきませんでした。近所の奥さんも知らなかったらしいです。
小さな張り紙だし、各家にお知らせは入ってません。外を見回りました

壁の角の上下が凹凸があり、天井と壁の間の手の届きにくい所のコーキンが雑で、
主人はコーキンの隙間に雨風が入ると家が傷みやすいといいます。

通路も一周しました。前に誰かが床に傷かめくれがあると書込みがありました。
見つけました!南西と東側の建物の曲がり角あたりが隙間がありました。

コーきんのお粗末も床のめくれも、年月経過とともに雨風で中(鉄ですか)が錆びてきませんか
それが修復費の値上がり臨時出費になりませんか。




834: 匿名さん 
[2012-09-19 08:15:29]
身内です

不満は直接エスコン様に伝えましょう。

売り手側が南海・管理側に伝えて下さいます。

私の以前の販売担当者も、そう言ってました。

このマンションを守る事が私たちを守る事につながりますよ。

835: 匿名さん 
[2012-09-19 09:20:10]
830 831へ
何となく蚊帳の外的。だからちょっと不安・心配な感じがしました。
将来、私たちの両親が上の世界に行かれた後、地震で子供が圧死という想像などを
したことありますか。
不安を持つ必要がないように、基礎工事など直接相手側と交渉を続けねばなりません
836: 入居済みさん 
[2012-09-19 11:57:39]
あの仕上がりで南海辰村がOKしているところがビックリしますね。普通ならチェックの時点でやり直しレベルですよ。
なめられたもんだなぁ。
837: 匿名さん 
[2012-09-19 14:02:51]
上の世界に行かれたなら下の世界の事はわからないのでは?
838: 匿名さん 
[2012-09-19 14:06:14]
エスコンが急かして引き渡しが年内だったからなぁ
839: 入居済み 
[2012-09-19 14:43:02]
引き渡しは確かに早かったです

だから税金対策でしょー(-_-;)

840: 入居済みさん 
[2012-09-19 14:58:47]
そのお陰であの仕上がりでの引き渡しとは、やられましたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる