リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデンECOシティアリスの森 住人専用 その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. リバーガーデンECOシティアリスの森 住人専用 その4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-09-23 14:52:55
 削除依頼 投稿する

第四弾
住民モラルの低下が懸念されます。色々解決に向かうと良いですね。

[スレ作成日時]2012-06-14 21:28:57

現在の物件
リバーガーデンECOシティ -アリスの森-
リバーガーデンECOシティ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目435番地(地番)
交通:桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩3分
総戸数: 295戸

リバーガーデンECOシティアリスの森 住人専用 その4

844: 入居済みさん 
[2014-09-11 16:21:48]
同じくシーポート店でのクレームを西九条店に電話したら 社長に繋がれたけど、改善されなかった!名指しで誰が何をしたか具体的に伝えたけどね。
845: 住民さんE 
[2014-09-25 22:42:19]
シーポート店
10月から再開するようですね(~_~;)
846: 入居済みさん 
[2014-09-26 12:28:21]
西九条店は一日前の9月30日からとなってました。此花BBSにどんな感じにリニューアルして品揃えがどうだったかを誰かしら書く人いそう。チェックしてみようっと。

また近日中にポストにチラシ入ってるかな?
847: 住民主婦さん 
[2014-09-26 13:17:43]
ベストショップ再開されるのですね。
良かった。
近くのスーパーで重宝していました。
店員さんも感じ好かったです。
848: 匿名 
[2014-09-28 12:37:08]
ベストショップの再開は、有難い。


この店が気に入らん人(クレーマー?)は、
行かなければ良いだけの話!
849: 匿名 
[2014-09-28 16:18:33]
⬆︎まぁその通りなんだけれども、最後の一文意味ある?笑
850: マンション住民さん 
[2014-09-30 18:27:59]
3年前、大柄な女性が怒鳴ってて怖かったけど、お店の人も怒鳴り返してて、恐ろしいお店だと思い足を踏み入れなくなった。経営者変わったら、雰囲気教えて欲しいです。
851: 入居済みさん 
[2014-10-01 13:52:32]
848,849は同一人物による書き込みだよね。何か痛すぎる。書き込み←一人突っ込みって。

次はお菓子問屋が運営するみたいだけど。店員も新規採用なんだろうか?
852: マンション住民さん 
[2014-10-04 10:03:26]
ペットかうと、強制的にペットクラブにはいらされ
お金を払わされるのですが
そらは、いいたして
会議の出欠委任状の手紙、欠席理由まで書かなければいけない
このあいのメールなんて、欠席されたのは、全てつけてありますだって
役員はよかわれよ、そんなの聞いたらペットも買いたくなくなるマンション
おまけに払ったお金で勝手に作られた
キーホルダーも玄関シールもダサすぎ
センスなさすぎいらんわ
お金もったいないよ
853: 住民さんA 
[2014-10-04 22:50:31]
>>852

ペットクラブに入ってる人だけの会議があるって事?そのペット会議を欠席するにはわざわざ理由届けを出さなければいけないし、出欠は毎回記録されているって事ですか?
ペット飼いたいから気になる。
854: 住民さんA 
[2014-10-04 22:56:54]
連投ごめん。
会議を欠席した事を記録した。と言ってきたって事は何かしら罰則があるの?
役員と言うのはペットクラブの役員?それともマンション組合の役員?
855: 住民ママさん 
[2014-10-10 10:55:47]
前の公園のマイク使用がうるさい。近隣マンションへの配慮はない保育園?
856: ママさん 
[2014-10-10 18:37:41]
毎年10月10日前後は運動会をするみたいだからそんな感じじゃない?
意地悪心で、まいにち朝10時からの運動時間に先取りしてキャッチボールしてやろうかと考えてしまったり(笑)やらないけどさ(笑)
857: マンション住民さん 
[2014-10-11 14:48:23]
理事の役員報酬について

毎月¥5,000、年間¥60,000/年総額¥660,000(※理事長は倍額)の高額報酬を
みんなの管理費から頂戴されている理事さん達は、どんな活動をされてるんでしょうか?

総会までには、費用対効果をしっかりと検証して欲しいです。
※まさか、月一理事会への出席だけって事は、ないですよね!?
858: 住民さんA 
[2014-10-13 20:01:57]
理事長はそれなりに時間を取られて面倒だと思うけど、その他の9人は、何もしてないのと同じちゃうか?

そもそも、10人も必要か?
どう考えても、管理費の無駄使い。
その内、管理費&修繕費の値上げの原因になりそう?
859: マンション住民さん 
[2014-10-13 22:38:55]
毎月食費¥30,000,光熱費¥15,000,年間¥540,000、年間の生活費より高額な理事報酬総額。

化粧もせず洋服も買わず一生懸命節約をしている身としては費用対策効果を実証して欲しいです。
860: 匿名さん 
[2014-10-13 23:27:08]
か…カツカツですね(*_*)
861: 匿名さん 
[2014-10-14 23:00:59]
化粧はした方が……
862: 匿名さん 
[2014-10-15 00:15:54]
理事になって月5000円を生活費の足しにしてはいかが?費用対効果抜群では。
863: キャリアウーマンさん 
[2014-10-15 08:23:21]
理事長なら、月10000円!!!
理事でも、月一の理事会だけで、月5000円!!
ですって!貴女、やれば~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる