一建設株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシス大宮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. プレシス大宮
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2014-05-03 12:06:53
 削除依頼 投稿する

プレシス大宮についての情報を希望しています。
みなさま、よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市大宮区天沼町2丁目277(地番)
交通:京浜東北線 「さいたま新都心」駅 徒歩16分
東北本線 「さいたま新都心」駅 徒歩16分
高崎線 「さいたま新都心」駅 徒歩16分
京浜東北線 「大宮」駅 徒歩20分
埼京線 「大宮」駅 徒歩20分
高崎線 「大宮」駅 徒歩20分
東北本線 「大宮」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.66平米~85.34平米
売主:一建設
販売代理:シティクルーズ

物件URL:http://www.presis.com/saitama/omiya/outline/index.html
施工会社:未定
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-06-14 16:55:10

現在の物件
プレシス大宮クレール
プレシス大宮クレール
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区天沼町2丁目277(地番)
交通:京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩16分
総戸数: 50戸

プレシス大宮

101: 匿名さん 
[2013-08-29 10:18:41]
多少歩きますが、ビッグターミナル駅を徒歩圏内とする立地は有利ですね。
仕様は他社物件に比べ見劣りする部分もありますが、アクセスの良さを
重要視する自分のような者にとっては良物件と判断しております。
102: 匿名さん 
[2013-09-19 01:35:19]
全体的に交通機関が遠い部分が気になりますが、物件自体は非常に綺麗ですし、間取りも文句はありませんね。部屋が残っているか分かりませんが、前々から気になっていました。
103: 匿名さん 
[2013-10-10 10:59:43]
ペットの飼っている方はしっかりとマナーを守ってもらわないと
住人としては迷惑が多いですよね。以外と、ペットを中心に考えてしまう事が多い方が
いらっしゃるので、自分も過去困った事がありますね。
104: 物件比較中さん 
[2013-10-19 22:16:03]
何割ぐらい、売れのこってる感じですか? ご近所の方、よるの灯りの数でわかりませんか。

値引き情報ありましたら、教えてください。

105: 物件比較中さん 
[2013-10-19 23:30:32]
ここは駅から遠いけど新都心の土地開発があるから資産価値は下がらなそう
もうだいぶ埋まってるのかな?住んでいるのはファミリーが多いのでしょうか?公園も近くにないしそうでもないのかな
106: ご近所さん 
[2013-10-25 10:20:44]
マンションの前の道を北に向かうと、ライオンズマンションがあります。
そこに公園があります。滑り台とシーソーがありますよ~
107: 物件比較中さん 
[2013-10-25 20:33:17]
ここの物件はバス通ってるのでしょうか。
天沼車庫がありますが本数が少なくありませんか?
108: 周辺住民さん 
[2013-10-25 21:32:10]
近くに住んでます。
バスは通ってますよ。
大宮、新都心、北浦和へはバスでも行けます。
ただ本数は少ないです。時間帯によりますが一時間に1、2本くらいだったかな?そんなに混まないのでそれは快適だと思います。


109: ご近所さん 
[2013-10-26 20:35:23]
天沼循環がありますよ。天沼車庫より本数が多いです。大宮行きです。
110: 物件比較中さん 
[2013-10-28 21:32:39]
迷ってます。駅から少し歩くけど基本自転車だから気にならない距離。
新都心と大宮が使えるなんて便利ですよね。
もう残り少ないのかな?
111: 匿名さん 
[2013-11-17 04:47:27]
全体的に駅が遠い部分が気になりますね。バスも通っているという事ですが、

使い慣れていないので、個人的にはこの立地環境は好きになれないかもしれません。

マンションは間取りも良いし、見た目も綺麗なのですが、環境が気になります。
113: 匿名さん 
[2013-11-23 07:19:37]
バスも通ってるという事で、交通面に関しては思っている異常に不便さは無いのかもしれませんね。
交通面を重視してマンションを選ぶわけではありませんが、駅は近い方がいいですよねやっぱり。
114: いつか買いたいさん 
[2014-02-11 21:55:45]
第1期分として14戸売り出しているみたいですね。
マンション名にクレールって付けているのは何か意味あってのことでしょうか。
115: 匿名さん 
[2014-02-14 12:28:41]
マンションの命名ってカタカナで何か分かりにくいところがあります。
何か意味があるのでしょうが、気になってしまいます。
まあ、和風よりも現代チックな感じはしますけど。
古い団地よりの命名よりもいいような気はしますが。
116: 匿名 
[2014-02-20 15:52:02]
「クレール」ってフランス語で透明な・透き通ったという意味らしいですね。
そのようなさわやかな雰囲気をイメージして付けたのはないでしょうか?
117: 匿名さん 
[2014-02-22 22:09:24]
センスのあるネーミングですね。
ご指摘、ありがとうございます。
由来を知れば、なんか好感を持てるということはあります。
そういう『言霊』みたいなことは興味あります。
118: 匿名さん 
[2014-02-25 19:58:54]
言葉の由来は面白いですね。
やはり、その当たりを知っておくのも面白いところがありそうです。
個人的にはそういうのが好きなので、気になるところも大きいです。
皆様、ご教授ありがとうございます。
119: 匿名さん 
[2014-02-28 18:07:41]
なんだか、あちこちで響きの良い言葉を探して名づけてるって昨今の風潮ですよね。
車の名前なんか顕著ですよね、よくそんな言語からひっぱってきたなとか感心します。

個人的にはいろんな国の言語を知ることが出来て興味深いんですけど、マンションについては響き+書きやすさ言い易さを重視して欲しいですね。
無駄に長くても困るし言うのも恥ずかしいのは困るので。
120: 購入検討中さん 
[2014-05-03 12:06:53]
購入検討中だったのですが、3月末から公式ホームページが見れなくなりました。また、販売会社のホームページには完売となっていました。
しかし、3月中頃に問い合わせた時には、8戸程残っているとの事だったので、別の販売会社に売却したと思っています。
現在の状況をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報提供お願いします。
121: 匿名 
[2014-05-06 12:20:39]
住人です。
確かに他の業者さんへ譲られたようですが、詳細は不明です。
空いているお部屋はまだあると思いますので、どうぞご検討ください。
住み心地は良好ですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレシス大宮

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる