注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「輸入住宅HMフロンヴィルホーム名古屋はどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 輸入住宅HMフロンヴィルホーム名古屋はどうですか?その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-20 18:29:27
 

前スレが1000件を越えていたため
こちらへ新しくその3を作ってみました。
引き続きこちらで情報交換しましょう。

前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/214332/
前々スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12434/

[スレ作成日時]2012-06-14 10:04:46

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

輸入住宅HMフロンヴィルホーム名古屋はどうですか?その3

45: 匿名さん 
[2012-06-18 18:46:49]
包囲網ってwww
自意識過剰にもほどがある
46: 匿名さん 
[2012-06-18 19:07:59]

懸命に他のブログのランクを上げているのは、
ネットで注目されて、芋づる式に裁判中の施主のブログに
たどり着かれて困る業者と考えるのが自然。

それに気付いているのに、今更HM万歳を取り下げられず、
ジレンマに陥ってる施主に同情を禁じ得ない。
47: 匿名さん 
[2012-06-18 19:36:16]
>>44
何だ、M氏の釣りだったの?
48: 匿名 
[2012-06-18 19:40:35]
でも2700で15〜6段ってあり得なくない?
普通の家なら当たり前かもだけど。
49: 匿名さん 
[2012-06-18 19:47:46]
>>48
天井高ではなく階高で考えよう
50: 匿名さん 
[2012-06-18 19:55:41]
>>46
同意。アンチ目玉こそがどんどん目玉ブログを応援クリックして目立たせるべきだと思う。
51: 匿名さん 
[2012-06-18 20:07:59]
そうですね。他のブロガーにクリックポイントを入れているのは私もHMだと思っています。自社の顧客があんなに下品な文章で読者や他施主を罵っていることは、HM側に立てばこの上ないイメージダウンでしょう。そこそこの上級クラスの顧客獲得するに当たって、あの下品なイメージは困りますよね
52: 匿名 
[2012-06-18 20:30:44]
>49
言いたいことは解るけど、2階の床が極端に厚かったり薄かったりすることってほとんど無いよ。
階高2950とか言われてもいまいちピンと来ないし。
53: 匿名さん 
[2012-06-18 21:18:03]
>>52
天井高2700の場合は知らないけど、
2400から2500にアップする程度なら階高は全く変わらないからね。
天井ふところ(梁高、設備スペース)が増減するだけで。

目玉さんが図面の数値部分までちゃんとアップしてくれたら良かったんだけど
変なトリミングするから推測でしか言えないんだよね。
54: 匿名さん 
[2012-06-18 22:04:50]
>さて、今日は、またしてもフロンヴィルホームズ名古屋の極楽オフィスでインテリアと外溝の打ち合わせがありました。

目玉さん、「外溝」って家の周りに掘でも作るんでしょうか?

アンチの人が、攻めて来る夢でも見たのかもしれませんね。

でも、大丈夫だと思いますよ。

きっと、あの急で踏み板が狭いサーキュラー階段で撃退できます!
55: 匿名 
[2012-06-18 22:14:38]
あの無理しすぎ感満載の高笑いが切なすぎ
大丈夫ですか、目玉さん…
なんだか精神状態が心配になってきましたょ
56: 匿名さん 
[2012-06-18 22:53:19]
>>55
こんな感じかな?

あはははははははははは( ;∀;)
57: 販売関係者さん 
[2012-06-18 23:03:33]
まだやってたのこのスレ
58: 匿名 
[2012-06-19 01:47:02]
あのブログと比較するだけならミスの粗探し感が強かったけど、
階段に関して言えばドシロウトでも残念がりそうな仕上がりだな。
目玉はかもっとHMに対して怒った方が良いよ。
59: 入居済み住民さん 
[2012-06-19 05:39:29]
今後他の施主にもモルキン君wを使うのかどうかが気になる。
60: 匿名 
[2012-06-19 07:17:02]
>57
少なくともM邸が完成するまではやってるでしょ。そんなコメントで萎えてるような状況じゃないよNB。今のところ残念すぎるよNB。
61: 匿名 
[2012-06-19 08:07:24]
名古屋なのにブログや掲示板で注目を浴びまくりだな。
まさか社員もここまで騒ぎが大きくなるとは思ってなかっただろう。
今、注文住宅を建てようとしている施主でNBを知らない者は居ないはず。
62: 匿名さん 
[2012-06-19 08:08:04]
>>55
そもそも本当に余裕のある人間ならカノムとHM任せで良かろう。
そして自分はのんびりレジャーでも楽しみ完成したらビフォーアフターのように
我が家と感動のご対面でいいと思うのだが。
DIYとかでやるならしょっちゅう工事現場に入っているのもわかるが
工事現場に侵入してブログアップ用の写真撮影したり資料を探したりするのが日課なんて悲しすぎる。
63: 494 
[2012-06-19 08:31:20]
階段は一応、16段あるから残念なサーキュラー階段だけど、
階段としてみるなら、建売並みの機能は
果たせるのではないかと思います。

なぜだか目玉さんはサイズをかきたがらないので
推測の域は脱しませんが、
16段階段なので、天井高は2400よりはあると思います。

例の落とし穴の写真、穴の右下。
フローリングをもう少しきっちり“工作"できないかな?
あれだけ隙間あけるのも才能の一つですね。
完璧施工とは言えないものです。

あっ、念のため、欠陥とは言ってませんので。
荒い施工だとは思いますが。

64: 匿名さん 
[2012-06-19 08:45:34]
>>63
>なぜだか目玉さんはサイズをかきたがらないので

客観的な数値が出るとスペックがお粗末なことが確定しますからね

>荒い施工だとは思いますが。

本物の味ですw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる