なんでも雑談「「贅沢」の基準」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「贅沢」の基準
 

広告を掲載

奥さま [更新日時] 2024-05-17 20:49:14
 削除依頼 投稿する

何をどうしたら贅沢なのかな?

[スレ作成日時]2012-06-14 08:11:22

 
注文住宅のオンライン相談

「贅沢」の基準

282: 匿名さん 
[2022-07-06 19:14:01]
278の理由 バタバタ動き回ったり、肉体労働することがないからそう感じる。
制服(事務服)も「他の職業をやってる女性」や「男」には似合わないからそう感じる。
283: 匿名さん 
[2022-07-13 15:37:46]
東京、大阪、名古屋で過ごしてる場合、マイカーは贅沢。
284: 匿名さん 
[2022-09-14 17:03:10]
見知らぬ男が「女子小中高生」と付き合うこと
*「女の子の店」で女子生徒を雇うのは禁止されてる。
かつて、JKビジネスというのもあったが禁止されてるから。
285: 匿名さん 
[2022-10-05 12:21:35]
こんな、剣道教室、柔道教室で過ごすこと
剣道、柔道が下手糞でも先生に褒められる。
286: 匿名さん 
[2022-10-05 17:25:49]
極端な話、江戸時代を過ごしてた人から見れば現代日本人の暮らしって贅沢。
287: 匿名さん 
[2022-10-05 18:15:56]
SL(蒸気機関車)が走ってるところ見たり、運転をすること。
昔の時代は当たり前だが、今の時代には贅沢。
288: 匿名さん 
[2022-12-14 12:07:28]
女子生徒、OLの贅沢→制服の白ブラウスを着て過ごすこと。
289: 匿名さん 
[2022-12-14 12:23:28]
12日からもう年末年始海外旅行に出掛けること

不良糞ばか女、帰国するなら遺骨になって帰ってこい
290: 匿名さん 
[2023-01-01 09:25:30]
道楽・自己満足すること(自己満足が許される世界で)
(仕事の世界となると自己満足は許されない)
291: 匿名さん 
[2024-05-08 14:56:38]
学校の体操服について 
体操服が汚れてるのはごく普通のこと。汚いのが普通になったほうが「新品の超真っ白な体操服」を着て過ごすのが贅沢・天国に感じる。
292: 匿名さん 
[2024-05-08 15:52:56]
自分が贅沢と思ったらそれが贅沢。
他人が決める事ではない。
293: ご近所さん 
[2024-05-08 17:08:22]
その通り~。笑
294: 匿名さん 
[2024-05-08 19:11:25]
毎晩疲れて帰って冷たいビールをグビッと一気に飲む。贅沢なんだなぁ、俺には(笑)
295: 挿入経験者さん 
[2024-05-09 04:05:42]
明日は昼から営業名目で外に出るが、友人と昼飲みしますわ。
これが社会人の一番の贅沢なんだよなぁ。(笑)
296: 匿名さん 
[2024-05-16 11:57:50]
自分が児童・生徒だったら「新品のように真っ白でキレイな体操服」に恵まれること。体操服を着るのは体育の授業の時だけ。しかも体操服はほとんど汚れない。学校から帰宅する。汚れてなくても体操服のお洗濯はキチンとする。とはいっても洗濯機にポンと入れるだけ。洗浄力を高めるためにもお湯でお洗濯する。
体操服が汚れてる児童生徒、体操服のお洗濯で悪戦苦闘してる人に比べれば「天国」って感じ。。
297: 匿名さん 
[2024-05-16 12:25:41]
朝からチーズ鱈をあてにひたすら日本酒を呑んでます。もうすぐ一升瓶空きます(笑)
298: 匿名さん 
[2024-05-16 21:21:09]
俺の贅沢基準
一日の食費 1000円±200円
299: 匿名 
[2024-05-16 21:37:36]
貧乏~びんぼ~(笑)
300: 禿げ頭権蔵 
[2024-05-17 11:25:07]
毎日1万円は使うわ。
301: 匿名さん 
[2024-05-17 20:49:14]
そしてムダ毛を4本抜く

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:「贅沢」の基準

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる