なんでも雑談「「贅沢」の基準」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「贅沢」の基準
 

広告を掲載

奥さま [更新日時] 2024-06-05 09:16:23
 削除依頼 投稿する

何をどうしたら贅沢なのかな?

[スレ作成日時]2012-06-14 08:11:22

 
注文住宅のオンライン相談

「贅沢」の基準

203: 完全週休3日さん 
[2019-08-25 20:52:30]
私もエクスクルーシブです。笑
204: 匿名 
[2019-08-27 12:28:14]
オークラ、いつ泊まりますか? (o^^o)v
205: 匿名さん 
[2019-08-27 15:15:55]
オークラはラウンジのオードブルなど食事内容がよくないので
泊まらなくなりました。飲み物もシャンパンはシャンパンでもJALのファーストで出るサロンが置いてあるわけでもなく。。。ホテルは新しくなってもラウンジの内容は同じでしょう。
やはり世界的一流ホテルのマリオット系リッツカールトンのラウンジのほうが断然良いですよ。
ワインもシャンパンも一級並みのものが置いてあり、料理はオーダーもあって全てシェフが作ってくれます。勿論、プラチナメンバー以上とラウンジアクセスルーム利用者は飲食がすべて無料です。
206: 匿名さん 
[2019-08-27 15:20:50]
プラチナメンバーになるにはマリオットbonvoyクラブは年間75泊以上しなければなりません。そうでなければエグゼクティブラウンジ(アルコール含む飲食無料)は使えません。
207: 匿名さん 
[2019-08-27 20:06:10]
シェラトンやヒルトンよりやはりマリオットやリッツカールトンが宜しいですね。
オークラはそれらより堕ちます。日本国内でしか通用しませんから話になりませんね。
208: お金が使い切れないさん 
[2019-08-27 21:17:16]
悔しくて悶え苦しんでますね . . . ^_^;
209: お金が使い切れないさん 
[2019-08-27 21:37:03]
リッツ・カールトン京都に泊まったことありますか?笑笑
210: 友子 
[2019-08-27 21:39:02]

と、悔し涙で馬鹿ニート週休さんがうろたえてます。笑
211: 匿名 
[2019-08-27 21:41:55]
バカの一つ覚えみたいにオークラ、オークラってチェーン店瞑れてるし(笑)頭が古い還暦爺さんやな。
212: お金が使い切れないさん 
[2019-08-27 21:54:46]
低所得者が集まって来ましたよ。????ますか?
笑笑
213: お金が余って困ってますさん 
[2019-08-31 22:13:00]
私大卒者・低所得者を見掛けたら連絡いただきたいのですが。
214: 匿名さん 
[2019-09-01 21:10:47]
>>213 お金が余って困ってますさん
どうするのですか?刺し止め?
215: 匿名さん 
[2019-09-02 11:54:28]
>>205
大阪のリッツのラウンジの料理は、だめだめちゃんでした。
東京では、グランドハイアットのラウンジが良かったです。
海外では、バンコクのオリエンタル、香港のペニンシュラ
のラウンジ。
216: 匿名さん 
[2019-09-02 12:05:55]
年代にも価値観に違いがある。
じじいになると、健康が一番の贅沢。生活水準も、お金に困らない程度の
資産で十分。飯も豪華な料理より粗食が胃にもたれなくて良い。
旅行も段々行くのが億劫になる。ファーストよりビジネスクラスのほうが
喜楽でいい。酒も料理も少しで十分、今のビジネスのシートは昔のとは
格段に向上して180度フラットで快適。ホテルだけはさすがに若者向けは
きついわ。若者向けのホテルを徘徊するのも爺さんの楽しみ。
217: 匿名さん 
[2019-09-02 15:57:33]
>>215匿名さん
大阪リッツ・カールトンラウンジはよかったですよ。
私はグラハイ東京のラウンジはイマイチでした。
まず15階だとラウンジとしては低過ぎ。
和食も種類が少なく焼き鯖やおかゆはまずかった。
たこ焼きも大阪マリオット都ホテルのほうが断然美味しい。
ハッシュドポテトはいかにも冷凍を揚げた感じで手抜きだし、
良かったことといえばテラス席があることと
シャンパンがルイ・ローデレールだったことくらい。
全体的にNG。
あと、バンコク香港等東南アジアは衛生面の観点から一切行きません。
218: 匿名さん 
[2019-09-02 19:07:56]
JALの国際線ビジネスラウンジ(成田も羽田も)のカレーが絶品!
マイラーの中では有名なカレーで
これを食べるために無理にJAL国際線に乗って
サファイアメンバーになった人もいるくらい美味しいです。
219: 匿名さん 
[2019-09-02 19:08:51]
知らんけど(笑)
220: 匿名 
[2019-09-03 07:33:35]
年間一千万飲み代使ってるわぁ。
まあ好きな相手としか飲まんから楽しいけどね。
221: 広瀬鈴子 
[2019-09-23 07:02:19]
いつも新幹線はグリーン席、一回乗ると指定席に戻れないわ。
222: よしこさん 
[2019-09-23 10:23:58]
そうね、一度ファーストクラスでヨーロッパ行ったら満足感一杯でたとえ三倍旅額払っても絶対ファーストクラスしかあかん!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:「贅沢」の基準

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる