なんでも雑談「浮気のことで、語りたいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 浮気のことで、語りたいです
 

広告を掲載

にゃんち [更新日時] 2024-05-11 11:03:46
 削除依頼 投稿する

昨年夏の話なのですが
お隣のご主人が、浮気しているのを見てしまいました

お隣の奥さんとこどもが、夏休みで帰省したときに
ご主人が若い女性と一緒のところを見てしまったのですが
お隣とのおつきあいは、ご挨拶と立ち話程度なので、奥さんには言っていません
わざわざ事を荒立てなくても・・・と思っていましたら
最近ご主人をほとんど見かけなくなってしまいました

最近は週のうち1日くらいしか、家に戻らないそうで
今さらですが、言わなかった事を少し後悔しています

各家庭で違ってくるでしょうが、早めに対処してクギをさしたり
冷静に対応するよう、アドバイスした方が良かったのだろうか?とか考えてしまいます
自分の親しい友人なら、すぐにでも忠告するとは思いますが
ご近所さん程度のつきあいなので、難しいです
皆さんならどうされますか?


[スレ作成日時]2006-06-24 02:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

浮気のことで、語りたいです

901: 匿名 
[2010-06-27 18:41:11]
893
幸せじゃないなんて言ってませんけど?
旦那とは振り向かせるもなにも仲良いです。
どうせ、何言ってもまた突っかかるんだろうね(笑)
902: 匿名さん 
[2010-06-27 18:41:36]
相当高齢の方のようですな。言葉遣いが古臭い
903: 匿名さん 
[2010-06-27 18:43:06]
なんか涙が出てきました。お幸せに~
904: 匿名 
[2010-06-27 18:44:18]
903
あなたも結婚できると良いですね
905: 匿名さん 
[2010-06-27 18:44:29]
問題ありの嫁なんだろう?
魅力ある女を粗末にする男はいないからね。
906: 匿名さん 
[2010-06-27 18:45:07]
まあ、生温かく見守ってやろうよ。
お気の毒な高齢サレ妻を。
907: 匿名さん 
[2010-06-27 18:47:30]
結婚して浮気される位なら
独身の方がいいわぁ。
908: 匿名 
[2010-06-27 18:51:59]
勝手に高齢サレ妻だと思ってれば?(笑)
あんた達より良い生活してますから、心身ともにね。どーせ甲斐性もない男ばっかりより集まって不倫してる妄想話をしてんでしょ?
可哀相にね…。その妄想彼女とお幸せに
909: 匿名さん 
[2010-06-27 18:53:11]
もうね、泣いてもいいんだよ。
910: 匿名さん 
[2010-06-27 18:59:40]
浮気されると、女はこんな風に壊れていくのですか。
911: 匿名さん 
[2010-06-27 19:06:25]
心療内科はサレ妻たちで大繁盛
912: 匿名さん 
[2010-06-27 19:07:23]
かわいそー
でも男見る目ないんだから自業自得
913: 匿名 
[2010-06-27 19:07:36]
911
あなた達のおかげで職安は大忙しだね!
914: 匿名さん 
[2010-06-27 19:08:31]
そうでも妄想しないと発狂しそうなんですね。
915: 匿名 
[2010-06-27 19:09:49]
いやー発狂するほど病んでたらここにいないな。
916: 匿名さん 
[2010-06-27 19:10:20]
少々心が壊れているんですか、お大事に
917: 匿名 
[2010-06-27 19:16:41]
916は早く気付いた方が良いよ?病んでるよ。
918: 匿名さん 
[2010-06-27 19:19:00]
自分の事??
919: 匿名 
[2010-06-27 19:20:44]
いちいちくだらないスレ上げないでくれる?
920: 匿名さん 
[2010-06-27 19:21:29]
サレ妻必死であげあげ~
921: 匿名さん 
[2010-06-27 19:24:07]
はぁー、今日も休日出勤。
1人でデパートとか行っても仲良し夫婦ばかりで
気分も鬱だよ。
そろそろ白黒つける時かもしれないな。
922: 匿名 
[2010-06-27 19:24:22]
920
言葉を知らないおバカさんはサレ妻を連発〜(笑)
923: 匿名さん 
[2010-06-27 19:26:53]
>>921

水面下で証拠集めした方がよいのでは?
しらを切られたら、ますます慎重に続行しそうです。
924: 匿名さん 
[2010-06-27 20:25:52]
探偵とか頼んだ人います?知られずにこっそり調べることは可能でしょうか。
925: 匿名さん 
[2010-06-27 21:31:23]
>>924

自分の浮気を棚に上げて、そういうこと平気でできるのですか?
926: 匿名さん 
[2010-06-27 22:06:45]
924は旦那に浮気されて、相談してるのでは?
927: 匿名 
[2010-06-27 22:55:03]
925はとにかく難癖つけたい人でしょう。
そっとしてあげて下さい。
928: 匿名さん 
[2010-06-27 23:35:35]
探偵はピンキリだから気を付けた方が良いよ
数百万もボッタくって、調べもしないトコあるらしいし。
人の弱みに付け込んでねぇ。
自分で変装して内偵するのが手っ取り早くて安上がり。
バレ率高いけどね。
929: 木越優 
[2010-06-28 00:49:39]
浮気賛成!男はバンバンするべし!
930: 匿名さん 
[2010-06-28 07:55:24]
男の浮気をいちいち問題にする女って、そもそもその女に問題ないか?
おかしいよ。
931: 浮気常習美人妻 
[2010-06-28 08:11:53]
浮気なんてお互い様、元々アカの他人同士が偶々一緒になっただけ、暫く経てばつまみ食いだってしたくなるわ。

ウチはお互いに知らんぷりしながら楽しんでるわ。自分の浮気は許せて妻のそれは許せないってオトコは最低、早く追い出すことをお勧めするわ。(手切れ金を分捕ることも忘れないようにね)
932: 匿名 
[2010-06-28 09:06:48]
930も931もどっちもオカシイ。
933: 匿名さん 
[2010-06-28 09:45:13]
奥さんが専業主婦ならダンナが浮気したって仕方ないんじゃないか?養ってもらってんだろ。

不満なら自立して収入を得なさいよ。専業主婦なんて奴隷みたいなもんじゃないか。

ご主人さまのやることに文句を言えたギリじゃないだろ?
934: 匿名さん 
[2010-06-28 11:56:10]
実際、専業の方が浮気サレ率高いらしいよ?
依存してるから旦那にも舐められるんだね。
935: 浮気常習美人妻 
[2010-06-28 12:29:33]
こんなことホザイテルから最近の男は・・・って言われんのよ。
オトコが経済の面倒見るのはアタリマエ!なのよ。

先ず、それをやってから一人前のこと言ってね。甲斐性なしに発言権なし。

アンタ達の女日照りは生涯続きそうね、ご愁傷様・・・それから、女は奴隷にもなれるし女王様にもなるのよ、この意味分かる?

甲斐性なしには理解出来ないでしょうけどね~
936: 匿名さん 
[2010-06-28 12:34:45]
↑ネカマお疲れさん
937: 匿名さん 
[2010-06-28 14:08:33]
旦那の浮気に近い位、奥様の浮気があることも忘れずに
世の男性の3割と、6割の女性が関係を持っています。

つまり複数のパートナーを持たない割合は、男性の方が高かったりしています
しかし女性の中で複数のパートナーとの関係を自覚している人は、ほとんど居ないそうです。


これは関係を持った人数が、全体として平均を取ると男性の方が若干多いのですが
平均帯で計ると圧倒的に男性<女性である事からも明らかです。

つまり、旦那様の経験人数より奥様の経験が豊富である。 これが普通です。

938: 匿名さん 
[2010-06-28 19:44:38]
数じゃないよ。内容だよ。
どれだけいい相手と深くつきあったか、そういう精神面が大事なんだってば。
そりゃ、最低でも両手くらいの恋愛はしておかないとだめだけどな。
男は、仕事に夢中になるからそこまで、恋愛こなせない。女は、恋愛が仕事だから
数こなしてあたりまえ。
数こなしていても内容に不満だから浮気するんだよ。
939: 匿名さん 
[2010-06-28 19:48:04]
>オトコが経済の面倒見るのはアタリマエ!なのよ

そんな事言ってるから捨てられんだよ。女だろうが男だろうが経済力がなければ生きてる価値ゼロ
940: 匿名さん 
[2010-06-28 20:47:13]
女性って、寝ても覚めてもセツクスのことばかり考えていますよね。
ほかに楽しみみつけようって気になれないのかなァ...

性欲の強い女、というか、女は押し並べてみんな性欲が強いから、はっきり言って、ヒキます。

どんなにキレイな女性でも、セツクスのために浮気しようと企んだ時点でアウトだね。
941: 匿名さん 
[2010-06-28 20:57:36]
>どんなにキレイな女性でも、セツクスのために浮気しようと企んだ時点でアウトだね。

そうかな。
ごちそうさまって頂くだけだよ。キレイな女性がセツクスだけのために自分とつきあって
くれるなんて、こんな有難いことは他にないだろうよ。
ホント、一度経験してみたらわかるよ。
942: 匿名さん 
[2010-06-28 21:11:52]
>>940

ホント、
女から性欲取ったらなにが残るんだろう....

「いつまでも、『女』として見られたいの」って、要するにヤリマンですゥゥゥゥってことだよね。

‘歩く性欲’かっ!! と言いたい。恥を知れ!!!!



943: 匿名さん 
[2010-06-28 21:17:05]
恥を知る必要ないよ。そういう人は世の中にいくらでもいる。
美人はえてして頭が弱いから、あまり深く考えない。
とにかく、自分の美貌の力を試してみたくて仕方ないから、不細工な女性よりも
口説きには弱い。
不細工な女が身持ちがいいのは恥を知っているわけではない。

勇気と自信がないだけ。
944: 匿名さん 
[2010-06-28 21:51:48]
>>女性って、寝ても覚めてもセツクスのことばかり考えていますよね。

そうでしょうか? 私は逆だと思いますけど…。 男性の方が年がら年中さかっててすけべですよね。

女性の方が淡白ですよ。 女性は別にしなければしなくても全然平気ですけど、男の人って溜まっちゃうから出さずにはいられないんでしょ?
945: 匿名さん 
[2010-06-28 21:58:12]
女は男と違って、溜るっていうシステムがないから、生理的な欲求不満はないはず。

それなのに女が好きものと思いたいのは、男の願望の中でのファンタジー。
946: 匿名さん 
[2010-06-28 22:00:28]
>溜まっちゃうから出さずにはいられないんでしょ?

それと浮気は別問題。
溜まっても手があるし、アダルトサイトもあるわけで、出すだけなら苦労はいらない。

もっと心の問題。
人生むなしいとか、僕淋しいとか、心を性欲にからめるのが男の悪い癖。
947: 匿名さん 
[2010-06-28 22:03:36]
>溜るっていうシステムがないから、生理的な欲求不満はないはず。
そうかね。
女も性欲を、愛だの思いやりだの優しさだのという言葉で飾って、満たされたいって
思っているだろう。
ただ、食欲や浪費や子供の教育やその他の見栄という代替手段を持っているから
目立たないだけだよ。
948: 浮気常習美人妻 
[2010-06-28 22:51:07]
939、これが甲斐性なしの典型ね。
こんなのにへばりつかれた経済力のある女性はお気の毒、でも世間じゃよくある話、かもね。

日本じゃ未だ女性の立場は男に比べて不利、我が家では旦那の年収の3割がワタシの純粋な小遣い、残りが一切合財の生活費と旦那の小遣いという取り決め。

旦那は見栄えもいいし体力もあるから(ワタシの好みではないが経済力抜群を買った)、資格を利用したアルバイトや金持ちオバサン相手の浮気で小遣い銭を稼いでるわ、大したもんよ。
949: 匿名さん 
[2010-06-28 22:58:48]
>>948
それで、幸せですか?

あ、いいんです。幸せなら。

ごめんなさい。つい、余計なことを言いました。
950: 浮気常習美人妻 
[2010-06-28 23:07:17]
フフフ・・・愚問なのはお分かりのようね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる