なんでも雑談「浮気のことで、語りたいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 浮気のことで、語りたいです
 

広告を掲載

にゃんち [更新日時] 2024-05-11 11:03:46
 削除依頼 投稿する

昨年夏の話なのですが
お隣のご主人が、浮気しているのを見てしまいました

お隣の奥さんとこどもが、夏休みで帰省したときに
ご主人が若い女性と一緒のところを見てしまったのですが
お隣とのおつきあいは、ご挨拶と立ち話程度なので、奥さんには言っていません
わざわざ事を荒立てなくても・・・と思っていましたら
最近ご主人をほとんど見かけなくなってしまいました

最近は週のうち1日くらいしか、家に戻らないそうで
今さらですが、言わなかった事を少し後悔しています

各家庭で違ってくるでしょうが、早めに対処してクギをさしたり
冷静に対応するよう、アドバイスした方が良かったのだろうか?とか考えてしまいます
自分の親しい友人なら、すぐにでも忠告するとは思いますが
ご近所さん程度のつきあいなので、難しいです
皆さんならどうされますか?


[スレ作成日時]2006-06-24 02:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

浮気のことで、語りたいです

801: 匿名さん 
[2010-06-27 16:16:00]
でもさぁ、浮気したことがない夫はごく少数派らしいよ。
802: 匿名 
[2010-06-27 16:20:29]
どこのデーター??
貴方の周りの男性の統計でしょ?
願望がたとえあったとしても、実際に行動に移さない旦那だっていくらでも居る。
それに…800さんの言う通りにお互いを想いあって幸せな夫婦も居る。
幸せじゃない人が男は浮気する!と正当化して自分の寂しさや罪悪感を消そうとしてるだけ。
803: 匿名さん 
[2010-06-27 16:22:36]
不倫のプロは家で徹底して愛妻家通すらしいよ。
外でも不倫相手に徹底して優しいらしい。器用と言うか卑怯だよね。
普通の男は中途半端に浮気して両方怒らせてばれるんじゃないの?
804: 匿名 
[2010-06-27 16:24:57]
不倫にプロも素人もない。ただ…マメな男か気が回らないかの違いなだけ。
805: 匿名さん 
[2010-06-27 16:26:18]
でもバレる浮気よりバレない浮気付き通して欲しいよね。
どおせサレるんだったらさ。
806: 匿名 
[2010-06-27 16:29:02]
同じ浮気なんだったらね。まあ、後で知ったときの怒りは倍増しそうだけど…(何食わぬ顔で生活してたなんて!怒)ってなりそう。
807: 匿名さん 
[2010-06-27 16:43:06]
黙認できる人は尊敬します。
自分だったらキーキー言って責めたてそう。
808: 匿名さん 
[2010-06-27 16:45:30]
どうせ旦那はうわきするんだから、ATMと割り切って
自分の人生を楽しむのが正解。
女友達と旅行行ったりランチしたり、子供と豪遊したりネ。
809: 匿名 
[2010-06-27 16:47:52]
807
尊敬出来ちゃうのがすごい…あくまで浮気するやつが悪いんだから。
810: 匿名さん 
[2010-06-27 16:51:05]
憎まれっ子世に憚るだよね
浮気しといて、妻が悪いからこうなったとか
責任転嫁するんでしょ?最低だよ、浮気夫って。
811: 匿名さん 
[2010-06-27 16:51:56]
>女友達と旅行行ったりランチしたり、子供と豪遊したりネ。
そんなことで楽しめるなんて、浅い人生だな。
夫婦仲良く旅行にいけたり週末外食できたほうが、何倍楽しいか。
傍目にも、幸福感を感じるのは俺だけじゃないだろう。
812: 809 
[2010-06-27 16:52:21]
810さんの言う通り。
813: 匿名さん 
[2010-06-27 16:54:36]
世の奥様方は、旦那にそれ程期待してないし依存してないのでは?
虎視眈々とヘソクリしたり、セクスレスでも悩んでない人周りにも多いですよ。
仮面夫婦?そうじゃない人いるんですかね。
ラブラブとか愛妻家とか、夫の表面上の顔だと思いますよ。
814: 匿名さん 
[2010-06-27 16:55:49]
夫婦=生活って言うしね~
815: 812 
[2010-06-27 17:01:43]
813の所はそうかも知れませんが、仮面夫婦じゃない人なんかいくらでも居るでしょ?
むしろ仮面夫婦じゃない人なんて居ないんじゃないかと思ってしまう時点で良い人と巡り会えなかったんだなと感じてしまう。結婚なんかしなきゃ良かったのに、そんなんじゃ。
それに夫婦=生活であったらラブラブなんて有り得ないと考えてるの?
不思議…生活の中でも仲良く愛し合ってればラブラブって事なのにね。
816: 匿名さん 
[2010-06-27 17:16:00]
↑旦那さん休日出勤とか、手当無しのサービス残業多くない?
急な週末出張とかも…
817: 匿名さん 
[2010-06-27 17:18:12]
>>813
それって、「はずれ」なんだと思うよ。
別に、一緒にいて気持ちのいい関係ってあるわけで、「仲がいい」とか
「気が合う」とか、「信頼関係ができている」ってのが重要なんだよ。
合わないのにごまかしてあわせているから溝は深まる。
世の中無理してあわせている夫婦が多い。それが普通だと思い込んでる。

いろいろな異性とつきあってから結婚するのがいいのに、あわてて結婚しすぎ。
離婚してみればまた世界がひらけたりするもんだ。
浮気するくらいならいっそ離婚したらいいんだよ。
818: 匿名さん 
[2010-06-27 17:19:49]
愛妻家なんて女の勝手な願望。男は結婚した瞬間に妻=家族と位置付て
女と思わなくなるからね。
そう信じたくない気持もわかるが、事実だから仕方ない。
たまに家事育児介護要員なんて差別的な事書く奴いるが、一理あるんだよ。
生活&家族に愛情や恋心なんて持てないし、ましてや義務的に抱けなんて無理。
その辺りの男の心理も理解して欲しいし、オタクの夫も相違ないよ。
819: 匿名さん 
[2010-06-27 17:21:12]
男って生活と世間体で結婚するんですか?
恋人は妻ではダメですか?
820: 匿名さん 
[2010-06-27 17:23:55]
>>818
あなた何回結婚したの。3回くらい結婚やり直してから言ってもらいたいね。
821: 匿名さん 
[2010-06-27 17:24:40]
必死になってどうした?サレ妻か?リアルで。
822: 匿名さん 
[2010-06-27 17:25:46]
>あなた何回結婚したの

1回の結婚が浮気夫では、惨めですね。
823: 匿名さん 
[2010-06-27 17:27:31]
俺男だって言ってるのにw
824: 匿名さん 
[2010-06-27 17:28:12]
プッ
825: 匿名さん 
[2010-06-27 17:28:37]
俺二回目。俺の友人の医者は三回目。
826: 匿名さん 
[2010-06-27 17:30:48]
離婚する男ってまじめに結婚で幸せ求めていたりするロマンチストなんだよ。
すれっからしの現実主義者とは生きてる世界が違う。
827: 匿名さん 
[2010-06-27 17:32:06]
男は常に新しい女でないと出来ないしね。
3年目の浮気なんて男の心理だから。
3年が限度って事、それ以上求めてはいけない。
828: 匿名さん 
[2010-06-27 17:33:49]
浮気は貧乏人の庶民がやること。離婚は金がないとできない。
本気で恋愛しないと、面白くないよ。いつだって。
829: 匿名さん 
[2010-06-27 17:34:26]
奥様のみなさん、浮気男の言い分を真に受けてはいけませんよ。こういう人種は普通の人間とか価値観が全然違うんですから。

まともな男なら、生涯の伴侶として選んで結婚したんですから、死ぬまで一緒、永遠に妻を愛し続けることを誓ってます。
830: 匿名さん 
[2010-06-27 17:35:14]
近頃の不倫女は金持ってたりするからね。
愛人を囲えない貧乏男でも、マメで優しければ不倫も可能。
831: 匿名さん 
[2010-06-27 17:37:38]
>まともな男なら、生涯の伴侶として選んで結婚したんですから、死ぬまで一緒、永遠に妻を愛し続けることを誓っ
>てます。

アンタ純粋だな。今時珍しい。
832: 匿名 
[2010-06-27 17:38:42]
820さんウケる!
良いですね。本当やり直してから言ってもらいたいものです。
821こそどうした?!必死にサレ妻ってアピールしちゃって。余裕がないんだな(笑)
あと818…
あなたも可笑しなことを言う。
妻=家族…だから?
家族なら愛妻家に値しないとでも?
妻って漢字にとらわれすぎでしょ(笑)
家族という人くくりになっても、妻は伴侶であり女です。愛情があるからこそ家族をやってるんです。そうでなければ、言い方は悪いが好きでもない女を養ってなんかられないよ。
あなたは結婚したことないでしょ?
それとも愛情を持てないような妻と結婚してしまったか…。
その奥さんに嫌われているから寂しいのかも知れないけどね。
俺は男だけど、お宅みたいのと男として一緒にされたくないね。
833: 匿名さん 
[2010-06-27 17:38:54]
その誓いを破っても、恋心が無くなったんだから仕方ない。
人の気持ちは思い通りにはならないんだよ。
たとえ夫婦であってもね。
834: 匿名さん 
[2010-06-27 17:40:40]
>>832
随分必死で女性らしい男もいるもんですなぁ。
835: 匿名さん 
[2010-06-27 17:41:35]
サレ妻の哀しい叫びだよ、温かく見守ってやれ。
836: 匿名 
[2010-06-27 17:43:00]
だからさー、みんな女の自演だと思うなよ…めんどくせぇな。
837: 匿名 
[2010-06-27 17:44:02]
浮気夫を選んだ自分の見る目を悔やむしかないでしょ。結局、自業自得。
838: 匿名 
[2010-06-27 17:46:31]
そうだね、幸せな人には関係のない話。
せいぜいお互いに噛みつきあってればW
839: 匿名さん 
[2010-06-27 17:46:55]
やっと認めたね
840: 匿名 
[2010-06-27 17:48:41]
おまえ誰だよ!!
認めたって何が?
レスを勘違いすんなよ。
841: 匿名さん 
[2010-06-27 17:50:21]
おいおい、必死になってどうした?
842: 匿名さん 
[2010-06-27 17:50:44]
ネカマの反対ってやっぱ、ネナベかw俺男だってば。
843: 匿名 
[2010-06-27 17:51:31]
839ウザいんだよ。
844: 匿名さん 
[2010-06-27 17:52:10]
オマエガナー
845: 匿名さん 
[2010-06-27 17:53:57]
ところで、浮気が発覚した時
妻として取るべき態度はどれが正しいのでしょう。
①徹底的に責めて吐かせて反省させる
②見て見ぬふりをして水面下で証拠集めする

どっち??
846: 匿名 
[2010-06-27 17:54:17]

お前こそ浮気なんか出来ねぇくせに必死にサレ妻って何ほざいてんだよ。
見苦しいから消えてくんない?ここは架空の話は要らないの…通じる?
847: 匿名さん 
[2010-06-27 17:55:10]
浮気なんって小金があればできる。離婚は貧乏人は逆立ちしたってできやしない。
結婚しなおすより大学入りなおすほうがどれだけ簡単なことか。
隠れて浮気するのは、自分の人生やりなおす力も勇気もない男の証拠。恋愛は
本気でしないと面白くない。男も女もそれは同じ。火遊びは長くもたない。
848: 846 
[2010-06-27 17:55:41]
845の事じゃなくて、844ね。
849: 匿名さん 
[2010-06-27 17:56:18]
>>845
あなたが離婚の意思があるかないかでしょうね。
それによって選択肢も変わってきます。
850: 匿名 
[2010-06-27 17:57:01]
845
どっちも正しくない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる