なんでも雑談「浮気のことで、語りたいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 浮気のことで、語りたいです
 

広告を掲載

にゃんち [更新日時] 2024-05-11 11:03:46
 削除依頼 投稿する

昨年夏の話なのですが
お隣のご主人が、浮気しているのを見てしまいました

お隣の奥さんとこどもが、夏休みで帰省したときに
ご主人が若い女性と一緒のところを見てしまったのですが
お隣とのおつきあいは、ご挨拶と立ち話程度なので、奥さんには言っていません
わざわざ事を荒立てなくても・・・と思っていましたら
最近ご主人をほとんど見かけなくなってしまいました

最近は週のうち1日くらいしか、家に戻らないそうで
今さらですが、言わなかった事を少し後悔しています

各家庭で違ってくるでしょうが、早めに対処してクギをさしたり
冷静に対応するよう、アドバイスした方が良かったのだろうか?とか考えてしまいます
自分の親しい友人なら、すぐにでも忠告するとは思いますが
ご近所さん程度のつきあいなので、難しいです
皆さんならどうされますか?


[スレ作成日時]2006-06-24 02:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

浮気のことで、語りたいです

851: 匿名さん 
[2010-06-27 17:57:15]
こっそり証拠集めとか、なんか落ち着かない生活だね
852: 匿名さん 
[2010-06-27 17:58:10]
バレて〆られても、また時がたてば繰り返すらしいし。
特効薬ってあるのかな?
853: 匿名さん 
[2010-06-27 17:59:26]
>>845
わかってないなぁ。
浮気を疑う時点でもう関係壊れているんだってば。
相手を信じられない時点でアウトなんだよ。言ってる意味わかる?
854: 匿名さん 
[2010-06-27 17:59:29]
我慢するか、離婚するしかないんじゃないの?
低い確率で更生?する人もいるかもだけど。
855: 匿名さん 
[2010-06-27 18:01:03]
>>853
浮気旦那を信じて暮らすのが幸せとも思えませんよ。
それに普通疑うでしょ?様子も変わるだろうし。
余程馬鹿な女以外は気付くと思うし。
856: 匿名さん 
[2010-06-27 18:01:49]
まあ浮気男は更生しないから諦めるか離婚しかないと
結論が出ましたね。
857: 匿名 
[2010-06-27 18:02:43]
855
853はそういう事を言ってるんじゃないでしょ?
858: 匿名さん 
[2010-06-27 18:04:17]
ダメ夫としか結婚できなかった女は
大変なんですねえ。
859: 匿名さん 
[2010-06-27 18:04:47]
浮気される側にも原因があると言いますし。
860: 匿名さん 
[2010-06-27 18:05:56]
>>855
そういう意味じやなくて、疑う心が、不倫の現実を生み出す。

わかる?自分の意識が現実を造っていくんだよ。
相手を本気で信じることで、愛が相手に伝わる。結果として不幸な未来は
訪れない。
誤魔化せとかいうんじゃなくて、本気で信じているかどうか・・・何をって

決まってるでしょ。相手の愛ですよ。
相手に愛されてないと思うから疑う。
861: 匿名さん 
[2010-06-27 18:07:56]
信じてましたが浮気されました。何故ですか?
862: 匿名さん 
[2010-06-27 18:08:49]
>>860
随分必死なのが登場したな。
863: 匿名 
[2010-06-27 18:11:25]
860じゃないが…
必死必死って、長い文章の奴はみんな必死なのか?お前が(862)バカなんじゃないのか?
864: 匿名さん 
[2010-06-27 18:11:34]
旦那が休日もいなくてキィィッってなってるんだろう。
可哀想だから責めてやるなよ。
865: 匿名さん 
[2010-06-27 18:12:05]
旦那に浮気された妻は病んでいくのですか?
866: 匿名 
[2010-06-27 18:13:28]
862が良い見本でしょう。
867: 匿名さん 
[2010-06-27 18:13:56]
俺は男だ(860)結婚二回目。恋愛はまじめにやるタイプというだけだ。
868: 匿名さん 
[2010-06-27 18:14:46]
カウンセリングを受けています。
浮気は心を病むほど酷い裏切り行為なんですから。
869: 匿名さん 
[2010-06-27 18:15:20]
俺とか男とかアピールする時点で(r
870: 匿名さん 
[2010-06-27 18:15:49]
真面目に恋愛する男はいない、女は知らん。
871: 匿名さん 
[2010-06-27 18:16:26]
今日も旦那さん朝帰り?
872: 匿名 
[2010-06-27 18:17:02]
いや、男だと思ってみてたから。2回目だから思うところも多々あるのだろう。
873: 匿名さん 
[2010-06-27 18:17:16]
はい、ここのところ毎日入れ込んでまして。
874: 匿名さん 
[2010-06-27 18:17:49]
嫁は女では無い、家族だ。
875: 匿名 
[2010-06-27 18:18:35]
869
お前みたいにサレ妻だとかどーしても女にさせたがる奴が居るから男って名乗ってんだろ?
876: 匿名さん 
[2010-06-27 18:19:47]
おいおい、また必死になってどうした?
877: 匿名 
[2010-06-27 18:19:54]
876
旦那はもはや家族でも無い…などならないよう頑張って。
878: 匿名さん 
[2010-06-27 18:21:07]
そうしたら次の女と一緒になるだけ。
子供も要らん。金はやらん。
男は勝手なんですよ。
879: 匿名さん 
[2010-06-27 18:21:38]
>信じてましたが浮気されました。何故ですか?
いい質問です。
信じていたのは最初だけ。何か証拠・・疑うきっかけを見つけた時点で
あなたはどうしました。
「絶対にありえない」と疑心を否定しましたか?
不信というのは、一度に起こるのでなく、あるきっかけを否定的に
捕らえるか肯定的にとらえるかで、どんどん結果がある方向に引っ張られて
いくのだと思います。
帰りが遅い。「ひょっとしたら」と疑う。
「まさか」と思いながらも、12時過ぎて帰ってこなかったら・・・
「1時過ぎても帰ってこなかったら」
と脳裏では悪い方向ばかりに思考が向かう。

これのどこが「信じていた」と言えるのでしょう。
880: 匿名さん 
[2010-06-27 18:22:01]
我が子を捨てて、不倫相手の連れ子を可愛がる男っているらしいけど
酷いよね。
881: 匿名さん 
[2010-06-27 18:22:54]
>>879
頭大丈夫か?信じていてもされる時はされる。
それは女でなく男の問題だからね。
882: 匿名さん 
[2010-06-27 18:23:43]
信じなくなったから愛が冷めて夫が浮気に走ったとか
言い出すの?辞めて欲しい。
883: 匿名さん 
[2010-06-27 18:24:05]
もう相手にスンナ
884: 匿名 
[2010-06-27 18:24:08]
878
妄想は止めときなさい。見苦しいから。新しい女なんか出来る訳ないでしょ!結婚出来たのが奇跡なんだから。
885: 匿名さん 
[2010-06-27 18:25:36]
毎夜遅ければいくら信じていても、100%浮気してます。
886: 匿名さん 
[2010-06-27 18:26:11]
>>884
素直に自己紹介してる場合か?
887: 匿名さん 
[2010-06-27 18:27:04]
>妄想は止めときなさい

こんな命令口調の嫁なら浮気するよ普通
888: 匿名さん 
[2010-06-27 18:27:33]
気の毒なんだからそう言ってやるなよ。
889: 匿名さん 
[2010-06-27 18:28:56]
>>881
裏切られるという「惧れに」負けている訳ですよ。
自分が傷つく恐怖心と相手に対する信頼を計りにかけると
自分の恐怖心の方が勝つ。
これは信頼関係の根本を自分で揺るがしているわけです。
自分は信じたいけど状況からみて信じられない・・・
小学校のとき教科書で読ん太宰の走れメロスの世界ですね。

幸福になるのは簡単。本当の信頼関係を築ける相手と結婚すれば
いいだけ。そういう相手は必ずいますよ。
890: 匿名さん 
[2010-06-27 18:30:48]
でも男だから浮気するんですよ、真理なんです
891: 匿名さん 
[2010-06-27 18:33:05]
>>でも男だから浮気するんですよ、真理なんです

いろんなタイプがいるし、相手によって男も変るから・・・人生70年やってから
言いなさい。というか20回輪廻転生してから言いなさい。
892: 匿名 
[2010-06-27 18:33:35]
886
貴方ってバカですね(笑)自己紹介じゃないですよ。878に言ってるの。
887
勘違い男にだけの口調ですから。
893: 匿名さん 
[2010-06-27 18:34:09]
その命令口調辞めたら、旦那も振り向いてくれるかもしれないな。
894: 匿名さん 
[2010-06-27 18:35:20]
ていうか普通の幸せな主婦がこんな所覗いてる訳ないよ。
浮気男が嫁の気持ち、バレ防止に覗いてるだけでしょ。
895: 匿名さん 
[2010-06-27 18:35:50]
あ、言えてるー
896: 匿名さん 
[2010-06-27 18:38:04]
カミサンと心底信頼しあっていたら、相手を裏切れないよ。
裏切ることは人間じゃない。
ただ女性に興味がつきないなら飽きるまでやってから結婚するか
今から離婚してさんざん恋愛しまくればいい。
だいたい結婚って80歳くらいまで一緒に暮らすのだから信頼関係
を構築するが一番大切なこと。この人は私を裏切らない。そう思わないと
やっていけないものなんだよ。
濁った水で住む魚はいるけど夫婦関係は澄んだ関係でいたいと俺は
思うけどね。
897: 匿名さん 
[2010-06-27 18:38:47]
また成り済まし男か、もう飽きたよ
898: 匿名さん 
[2010-06-27 18:39:30]
勝手に信頼ごっこしてて下さい(笑)
899: 匿名さん 
[2010-06-27 18:40:09]
カキコしてる間も、若い女と(r
900: 匿名さん 
[2010-06-27 18:41:02]
ちんちんのシモベくんたち。いい加減に目をさましなさい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる