エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス有栖川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. 5丁目
  7. ウェリス有栖川ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-29 02:37:08
 削除依頼 投稿する

かなりの高額が予想されますがどうなるのでしょうか。

所在地 東京都南麻布5丁目17番8他(地番)
交通 東京メトロ日比谷線「広尾」駅1番出口より徒歩4分
地域・地区 第1種中高層住宅専用地域
敷地面積 2,890.90㎡
専有面積 56.03㎡?247.41㎡


売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.6.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-12 19:45:23

現在の物件
ウェリス有栖川
ウェリス有栖川
 
所在地:東京都港区南麻布5丁目17-8(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩4分 (1番出口)
総戸数: 57戸

ウェリス有栖川ってどうですか?

1: 購入検討中さん 
[2012-06-12 21:52:07]
仕様はどんなもんでしょうね?やはりコンシェルジュはいないのでしょうか?
2: 匿名さん 
[2012-06-13 02:07:27]
植栽を豊かにして、この地に相応しいマンションにして欲しいな。
3: 匿名さん 
[2012-06-13 02:30:13]
247平米まであるってすごいね
4: 匿名さん 
[2012-06-13 02:38:40]
最近都心のマンションでも、ちまちました3LDK多くなったけど、ここは100平米だと2LDKですね。

資料請求して詳しく物件知りたいけど、アンケートで予算とか書いたら、馬鹿にされそう
5: 匿名さん 
[2012-06-13 04:11:05]
有栖川公園の緑は見えるのかな?
さすがにそれは多くを求めすぎ?
6: 匿名さん 
[2012-06-13 04:28:04]
有栖川を称していながら、有栖川公園の緑が見えないのもアレだね。リビングからは何が見えるのだろう?
7: 匿名さん 
[2012-06-13 18:56:09]
大通りの騒音は、手前のマンションがガードしてくれるかな?

西麻布のタワーのほうが良さそうな気もするけど、ここは、豪華な感じで、西麻布よりも高級志向でくるのかな?
8: 購入検討中さん 
[2012-06-13 19:31:45]
楽しみ!!
9: 匿名さん 
[2012-06-13 21:43:50]
http://binged.it/NxVSTh

現地の鳥瞰図です。
もともとは、緑が豊かなようですが、
今は更地なのでしょうか?
10: 購入検討中さん 
[2012-06-13 23:16:23]
なかなかでない土地だから買いたい。でも坪単価500越えだったら買えないけどね。
11: 匿名さん 
[2012-06-13 23:58:02]
150平米以上の間取りのあるマンションってなんか久しぶり。
12: 匿名さん 
[2012-06-14 00:13:36]
これはよさそう。
100平米で2LDKは余裕があっていいですね。
13: 匿名さん 
[2012-06-14 00:17:33]
ここを求める方というのは、やはり、南麻布に住みたい、
ということなのでしょうか?
14: 匿名さん 
[2012-06-14 01:04:21]
全てが揃っている地ですからね。
都心であること、閑静であること、緑豊かであること、インターナショナルな雰囲気、開放的な雰囲気、教育環境、医療機関、美味しいお店の数々。

そりゃ、住めるなら住みたいでしょう。
15: 住まいに詳しい人 
[2012-06-14 01:20:23]
>>9
工事がはじまっているかも?

現地から有栖川公園を方向 2012年3月撮影
工事がはじまっているかも?現地から有栖川...
16: 匿名さん 
[2012-06-14 08:00:57]
ウェリスでは、というか、市場全体としても?、久し振りの高級物件ですかね?
17: 匿名さん 
[2012-06-14 09:23:50]
そんなに高級でも、リビングから見えるのは隣のマンションとかなんですね。

それならベイサイドのタワマンの方が全然いいと思うのだけど。
18: 匿名さん 
[2012-06-14 09:25:16]
家で過ごす時間って、生涯でどれくらいなんでしょうね。そんな長い時間、隣のマンションみて過すんですね。
19: 匿名さん 
[2012-06-14 13:05:02]
まわりでプチバブル当時の物件の空き部屋がたくさん残っている中、この広さでどういう値付けでくるかですね。
ますます市況はよろしくない中、チャレンジですね。
ウェリスっていうのがなあ・・。
20: 匿名さん 
[2012-06-14 13:18:11]
>ウェリスっていうのがなあ・・。

たしかに…。
21: 匿名 
[2012-06-14 18:54:59]
なんだか執拗、必死にネガってる投稿があるけど、何?

まだ価格もデザインも出てない段階でこれだけ必死なのは異常
22: 匿名さん 
[2012-06-14 19:00:36]
ここって、地権者いるかな?
地権者なしだと嬉しいな。
23: 購入検討中さん 
[2012-06-14 19:09:04]
早まって別物件買った人が騒いでいるのでしょう。
24: 匿名さん 
[2012-06-14 19:11:28]
ここ検討できるような人は騒いだりしないでしょ。
25: 匿名さん 
[2012-06-14 22:43:15]
清水・免震・南麻布5丁目というだけでもう高額決定じゃないですかー
26: 匿名さん 
[2012-06-14 23:13:20]
NTT都市開発と言えば代官山の方はどうなってるの?
27: 匿名さん 
[2012-06-14 23:31:32]
>清水
清水ねぇ。。。


>免震
普通の免震は、直下型の場合、揺れが強くなる傾向があるそうですよ。
もしかしたら、3次元免震かもしれませんが。


>南麻布5丁目
もう少し奥まったところにあればね。
窓開けたら、普通に大通りの車の音が聞こえそう。
28: 匿名さん 
[2012-06-14 23:38:18]
日本語のわからない27さん、お帰りくださいね。
ここは検討者のためのスレですので。
29: 匿名さん 
[2012-06-14 23:57:17]
ほんとに笑えるね(笑)

どんなとこ住んだら27みたいなこと言えるんだろうか?
30: 匿名さん 
[2012-06-15 02:01:59]
>29
たぶんグランドメゾン白金の営業か地権者。
13日から急に白金は日本有数のセレブタウンとか、
有栖川をライバル(笑)みたいに扱う発言が急増した。
で、有栖川>白金にした発言は叩かれる、叩かれる(笑)
31: 匿名さん 
[2012-06-17 12:43:49]
ディアナコートは絶妙な価格設定で売り切っちゃうけど
ウェリスってどうなんだろ。
32: 匿名さん 
[2012-06-17 14:24:26]
この辺りは、都心にもかかわらず、緑が豊かなんですね。人気があるの、頷けます。

有栖川公園とか、綺麗なんでしょうね。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230932/res/808-810

33: 匿名さん 
[2012-06-17 19:48:55]
↑念のためですが、

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230932/res/808
は、多分ガーデンヒルズ

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230932/res/809
は広尾北公園

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230932/res/810
は日赤病院と聖心の境

だと思われます(いずれも、有栖川公園ではないです)。


有栖川公園はとても綺麗な公園で、ネットで検索すれば、画像は
沢山でてきますよ。ここは、有栖川公園至近ですし、マンション名に
「有栖川」って、超かっこいいですよね。

34: 匿名さん 
[2012-06-17 20:43:06]
早く価格発表してもらいたいですよ~
35: 匿名さん 
[2012-06-19 21:02:46]
100平米で1億5千万ぐらいするでしょうか?
やっぱ高いですよね・・・・
買える人が羨ましいです。
36: 物件比較中さん 
[2012-06-19 21:58:29]
坪400くらいででませんかね。。
37: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-20 02:31:34]
残念ながら無理でしょう。
小さい部屋は別として、基本的に坪500万はするでしょうね。
38: 匿名さん 
[2012-06-20 02:55:02]
立地は白金より劣ると思う人が多いでしょうし、ブランドはいわずもがなですよ。

39: 匿名さん 
[2012-06-21 01:56:06]
>33

麻布と広尾の境

麻布と広尾の境
40: 匿名 
[2012-06-22 01:02:32]
いつからモデルルームいけるかご存知ですか?
41: 匿名さん 
[2012-06-24 17:00:07]
間取り図見ると、お風呂に窓がないのですが、
最近は、高級物件でも(高級だからこそ?)、
それが主流なのでしょうか?

プライバシーとか、安心感とか、そういう
問題ですかね?お風呂に窓を設けようと思えば、
いくらでも設けられそうな余裕のある間取りなのですが。
42: ご近所さん 
[2012-06-25 15:58:05]
↑周りがマンションと住宅に囲まれてるからだよ
43: 匿名 
[2012-06-25 16:05:02]
立地は最高だけど眺望は無いに等しいと思う。窓開けたら隣の家だろうね。ディアナ広尾もそうだけど。
44: 匿名さん 
[2012-06-25 17:46:57]
>↑周りがマンションと住宅に囲まれてるからだよ

それが、理由なら、個人的には、窓付けて欲しいな。
視線を遮る窓なんて、いくらでもあるじゃないですか。
45: 匿名さん 
[2012-06-26 17:03:58]
内廊下の物件なんかは玄関のたたきがない物件もなんか多くなってますよね。
住人はほぼ100%靴を脱ぐ生活をするのに大変不潔です。
玄関のたたきをオプションで作ることができるようにしてほしいです。
46: 匿名さん 
[2012-06-27 18:58:14]
お風呂場に窓。。。外観のデザイン性を損ねるので絶対いりません。
窓なんてあけてお風呂はいるの?それとも換気のため?

47: 匿名さん 
[2012-06-30 21:22:29]
玄関のたたき、高級マンションほど作らない傾向がありますね。
今どき、たたきを設けているのは3流デベという印象です。
48: 匿名さん 
[2012-07-01 11:34:52]
見てくれだけなら玄関のたたきは無い方がすっきりするけど、
靴を脱ぐ日本の生活を考えると不便じゃ無いの?
シューズインクローゼットしかない玄関もみるけど、
あの場合SICでスリッパに履き替えることになりますよね。
土足領域とそうじゃない領域が混同しやすくなりそうだし、客が来たときはどうするのでしょうか?
玄関扉を入った適当なところをたたきとして扱うのでしょうけれど。
49: 匿名 
[2012-07-02 20:35:45]
お風呂に窓がなくてもこまめに掃除したりすればいいですね
窓があいているとなんか落ち着かなくて・・・声とかもれませんかねなんて

でも玄関にたたきはほしいです
50: 匿名さん 
[2012-07-09 00:37:06]
情報が少ないせいか、盛り上がりませんね。

この辺り、散歩してみました。
有栖川公園は噂にたがわず、とても素敵でした。

あと、住宅地に緑が溶け込んでいるので、散歩
していて、とても気持ちいいですね。

看護大学?のところに、立派な松?があったので、
パチリ。

情報が少ないせいか、盛り上がりませんね。...
51: 匿名さん 
[2012-07-09 00:41:18]
あと、シニア向けの施設がわりと多いと思いました。

有栖川公園の隣もそうですが、広尾学園の裏の通り、
緑豊かな素敵な通りなのですが、それらしき施設が
ありました。

いくらくらいするんでしょうね。

他方で、家族連れも非常に多いですね。

今までも住んでいたところは、都心は都心なのですが、
もう少し緊張感があるところなので、落差にちょっと
衝撃を受けました。
52: 不動産業者さん 
[2012-07-10 00:02:28]
550との噂です。
53: 匿名さん 
[2012-07-10 21:51:27]
送られてきた資料、間取りは99.76㎡から。
一応56㎡からあるってことになってるけど、大半が100㎡以上ってことでしょうかね。
70㎡くらいが欲しいんだが、ちょっと手が出そうにない。
54: 匿名 
[2012-07-19 19:22:25]
新しい情報ありませんか
55: 匿名さん 
[2012-07-23 20:59:29]
比較的ゆとりある間取りで、立地も問題なし。後は、実際の出来上がりが不安。個人的には、グランツオーベル南平台くらいの仕様を標準にして欲しいです。
56: 匿名さん 
[2012-07-23 22:51:38]
他の物件の値付けをみているとかなり高そうだからなぁ。
そこそこの間取りを選ぶと軽く2億以上だろうからダメそう。
買える人が羨ましいです。
57: 匿名 
[2012-07-24 12:06:55]
坪いくらと予想しますか? 私は400
58: 匿名さん 
[2012-07-24 18:16:39]
安い部屋でも坪500万、それなりだと600万近くすると思う。
59: 匿名さん 
[2012-07-24 18:29:53]
そんなに高いお金払うくらいなら、南青山の霊園緑ビューの方が遥かにいい気がするんだけどな。

ここ、窓から何が見えるのかな?
まぁ、周辺環境はとてもいいと思うけどね。ただ、すぐ隣とかみると、ひくよね。
60: 匿名 
[2012-07-24 22:57:45]
高い部屋は価格はあってないようなものなねで、120クラスはやはり坪400から450かな。甘いかな?
61: 匿名 
[2012-07-24 23:25:42]
最上階の売値は坪550~600 、成約は550以下、500未満なら即買い。かな?
62: 住まいに詳しい人 
[2012-07-25 00:10:55]
@400とか言ってる方は、4丁目の丸紅の方をご検討...でも無理か

ザ・パークハウス元麻布、サンウッド西麻布が若干残していますので
そちらをお勧めします
63: 買い換え検討中 
[2012-08-02 21:32:32]
土地の仕入れがいつどのように行われたのかにもよるのでなんともいえませんけど
当たり前ですが近隣相場を崩さないとしたら平均坪550でしょうね。
ただし条件次第では坪450~の部屋があってもおかしくないでしょう。
プラウド南麻布が定期借地で450ですw 4丁目ですけど

64: 匿名さん 
[2012-08-05 21:36:02]
下層階の間取りも100平米以上にして、購入層のターゲットを絞ってほしい。
65: 匿名さん 
[2012-08-05 22:14:39]
バルコニーを広くして欲しいな。
66: ご近所さん 
[2012-08-06 20:39:17]
定期借地権付き物件かどうか、ご存知の方いらっしゃいますか??
67: 匿名さん 
[2012-08-08 22:20:26]
何故にディープインパクト?

そうか、ディープの仔と値段が同じぐらいって事か?
(大体、1億前後から2、3億ぐらいだもんな、ディープの仔って)

まさかね。
68: 匿名さん 
[2012-08-26 22:43:43]
モデルルームはどこになるのでしょうか。楽しみです。
69: 購入検討中さん 
[2012-08-27 22:17:11]
プラウドの裏
70: 匿名さん 
[2012-09-02 15:59:48]
西麻布の三菱タワーの値段設定からすると、
ここは、坪500-800くらいする感じでしょうか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235495/all/
71: 匿名さん 
[2012-09-05 20:31:42]
モデルルームできていました。真っ黒な外観で。
プラウドより作りこんでそうです。
72: 匿名さん 
[2012-09-07 20:30:29]
9月下旬に事前案内会開催と8月に届いたハガキにありましたが、事前案内会の連絡が来てる方はいますか?
73: 匿名 
[2012-09-12 19:41:02]
大きな部屋中心で、リーマンショック以降の企画としては久しぶりのハイエンド物件ではと期待してます。立地はいいけど眺望はのぞめないのでどんな特長があるのか楽しみです。意外に普通だと価格たかいと苦戦しそう
74: 購入検討中さん 
[2012-09-17 22:40:26]
プラウド南麻布完売ですて。
75: 匿名さん 
[2012-09-17 22:58:48]
プラウド南麻布は第一期が6月中旬だったから、3ヶ月で完売ですね。
さすがですね。
76: 匿名さん 
[2012-09-19 17:42:44]
物件概要には専有面積56.18m2~247.41m2って書いてあるけど、
間取りは104.91m2~しか載せてないですね。100㎡以下の間取りが見たいのですが、
資料請求しても99.76㎡~しか送られてこないんですよね・・・
もう少し詳細がわかるといいのですが。
77: 住まいに詳しい人 
[2012-09-19 19:03:22]
>>76
56m2の部屋は、150m2以上の“普通”の部屋をご購入のお客様に
オプションで合わせてお求め頂くおまけの部屋なんでしょ
78: 匿名さん 
[2012-09-19 21:39:38]
そうそう、56m2はトランクルーム的な部屋ですよ~
79: 匿名さん 
[2012-09-19 23:14:59]
ペット用の部屋ではないかと予想。
80: 匿名さん 
[2012-09-21 02:32:43]
眺望さえよければね。。。
ここなら、プラウド南麻布だな。
プラウド南麻布も、高速に近いのが難点だが、やはりあの緑は、捨てがたい。
81: 匿名さん 
[2012-09-21 03:58:06]
いまのご時世にこんなマンションつくって果たして売れますかね。見ものです。
ちなみに有栖川って、偽有栖川ノ宮の件以来あまりイメージよくないのですがね。
82: 匿名さん 
[2012-09-21 08:35:41]
247平米のモデルルームというのはみてみたいが、時間が取れそうにない。。。
84: 匿名さん 
[2012-09-23 19:48:25]
広さと予定販売価格は知りたいですが、
他にどうでもいい話を延々と聞かされるのが苦痛なので、
掲示板に書き込まれるのを待つことにしました。
86: 匿名さん 
[2012-09-26 07:36:41]
高輪のプレミア住戸見ましたけど、建物のグレード自体が最悪で賃貸マンションかと思いました。部屋の内装もイマイチ。あのレベルで有栖川を建てられたら、ドン引きします。まあ、まずはモデルルームを見てからだけどね。
88: 匿名さん 
[2012-10-01 07:23:40]
モデルルームに行かれた方いらしゃいますか?価格と間取りが知りたいです。
89: 案内会行って来た 
[2012-10-01 14:19:13]
建物はいいが、価格はバカ高い!
坪600万は有栖川のプレミアのせても高い!一階の部屋で半地下眺望無しで坪500万~って感じでした…
90: 比較検討 
[2012-10-01 14:24:22]
モデルルーム見に行って来たけど、間取り建物はいいけど、いかんせん高過ぎでした。
これなら、定期借地とは言え、プラウド買っておけばよかった…
我が家は見送りになりそうです。
91: 匿名さん 
[2012-10-01 15:39:02]
あれ、プラウドの森がわっていくらくらいだったのですか?

坪600って、プラウドに比べて高い?
92: 物件比較中さん 
[2012-10-01 17:24:07]
高輪にもアホみたいな値付けをしていたからこんなものか。
見学希望者殺到らしいし、強気一辺倒だろうね。
物が良ければ割高でも買う人はそれなりにいらっしゃるから。
93: 匿名さん 
[2012-10-01 17:43:27]
タワーだし、西麻布のパークハウスの方がよくない?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235495/

ただ、この辺りを好む人は、むしろ、落ち着いた中低層
の方が好きなのかな?

人気の要因は、正統立地+所有権+中低層、ってこと?
94: 匿名 
[2012-10-01 19:24:09]
三菱が販売代理になってるけど、三菱にとっては、有栖川で割高感を出して、むしろ自分達のパークハウス西麻布の方に客を持って行きたかったりするのでは?資料請求もしていないのに西麻布の案内が来たくらいですから。西と南で違うといっても、立地も低中層階の専有面積も大して変わらないのに、いくら西麻布に最初は興味がなくても、有栖川を見た後だと割安感から、西麻布でもいいかなって思ってしまいます。有栖川は、そんな価格設定でした。
95: 比較検討中 
[2012-10-01 19:42:25]
高輪よりは全体的に全然いいけど、高すぎ。
買ったとたんに2割は下がるでしょ。確かにモノは下がるけどこれ見た後だと西麻布のパークハウスにしようかと考える人多いと思う。
プラウドの1.5倍くらいは高いよ!
一番小さい56.03㎡が9000万円台~
96: 匿名 
[2012-10-01 19:51:45]
プレミア住戸は坪800万円の6億でした。56平米は、7000万円台だったのでは?
97: 匿名 
[2012-10-01 19:55:53]
正式な価格は、11月とのことでしたが、恐らく見直しする予定はないって。確かに有栖川を見直すと、西麻布も下げざるを得ないから、三菱にしてみると下げたくないですよね。
98: 匿名さん 
[2012-10-01 22:55:27]
勘違いしている人がいるけど、三菱地所はあくまでも販売代理。
値付けをするのは売り主であるNTTだよ。
高輪の物件は販売代理が三井だけど、売り主が同じNTTだから高いでしょ?
99: 匿名さん 
[2012-10-01 23:01:32]
プラウドも五億の部屋があったような…。
100: 匿名 
[2012-10-01 23:29:44]
これは、バブルですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる