睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 左京区
  6. パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-17 10:49:14
 削除依頼 投稿する

デシオン洛北ザミッドレジデンス
売主:睦備建設
施工会社:睦備建設
管理会社:睦備建設

事業主からすると、とてもお求めやすい物件かな、と思います。
いくらなら買います?

[スレ作成日時]2012-06-09 14:40:05

現在の物件
パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス
パデシオン洛北
 
所在地:京都府京都市左京区高野東開町1番地2(地番)
交通:叡山電鉄叡山本線 「茶山」駅 徒歩5分
総戸数: 110戸

パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?

102: 購入検討中さん 
[2012-08-17 20:30:09]
ふつーです。
ホームページに、金額でたときでは遅い。
予算と希望の階数などと折り合いつけようと思ったら。
友の会の時点で、販促はじまってます。
103: 匿名 
[2012-08-18 00:09:41]
今日金額入りのパンフレットが来ました

82.95平米が 4184.1万円
95.10    4841.4万円
67.64    3165.2
70.96    3560.3

でした 
104: 匿名さん 
[2012-08-18 09:50:02]
方角も書いてあげないと、、重要ですよ。
上から、北西、北東、北、西ですよね。
3番目のは安い!と思ったら北向きだったので
よく覚えています。
南向きは北より4~500アップだったはず。
105: 匿名 
[2012-08-18 11:48:52]
失礼しました
そこまではパンフレットではわからなかったものですから
北向きのやすい部屋しかのせていないと言うことですね
106: 匿名 
[2012-08-18 14:47:41]
あとどのくらいのこっているのでしょうね



107: 匿名さん 
[2012-08-18 15:55:27]
103さん、104さん
情報をありがとうございます。
そこそこ想像していたくらいの価格ですね。
北向きですか~まずは、行ってみたいと思います。
108: 【重要!】 
[2012-08-20 22:38:38]
【重要!】
この物件の北東側、「高野」交差点北東(ホンダの裏)に空き地ができそうです。
エリアにマンションが建たない、というのは、どうやらマユツバみたいですな。

一乗寺の住所にはなりますが、どんなマンションが建つのか、一考の価値はあると思うのは私だけでしょうか。

あ、あと、南側に建っている高野住宅は「日本住宅公団(現UR)」の分譲です。
昭和50年代の分譲マンションで、当時は抽選にズラリと並んだうちのひとりがウチの叔父です。
叔父は高野橋東詰めの電電公社に勤務しておりました。
市営の分譲って、なんですかね?
京都市がそんな事業してました?
109: 匿名さん 
[2012-08-21 01:36:28]
>この物件の北東側、「高野」交差点北東(ホンダの裏)に空き地ができそうです。

でもあちらは狭く、敷地としてはパデシオン洛北が有利でしょう。できても賃貸ではないでしょうか。
110: 匿名さん 
[2012-08-21 09:23:43]
確かにありますけど、109さんのおっしゃるとおりあのあたり
更地はいくつかあるのですが1つ1つが小さいです。
分譲というより学生向けの賃貸かな、という感じです。
それと、高野の交差点わたって北や東に行くほど不便です。
111: 匿名さん 
[2012-08-21 10:12:11]
田中古川町で野口建設がマンション建てはじめていますね。
あれは賃貸マンションですよね?
叡山電鉄の線路の西隣で茶山駅からすぐの場所です。
112: 契約済みさん 
[2012-08-21 10:39:10]
はじめまして。
永住する予定で契約しました。
子供がいますので歩いて行ける範囲に買い物施設があり、とても便利な場所だと思います。
同じように入居を予定されている方、どうぞよろしくお願いします^^
113: 匿名さん 
[2012-08-21 10:42:43]
あのあたりは賃貸が多いですよね。
分譲だと住所で、人気が変わるから少ないのかな…
田中高原町は隣の伊織町や東平井町と雰囲気変わらないのに
地価は違いそうですよね。
複雑ですね。
114: 契約済み 
[2012-08-22 01:23:05]
はじめまして。高野住宅からパデシオンに移る者です。色んな意見がありますがここの環境が好きです★高野住宅から来られる方が沢山いらっしゃると聞きました。住むのは1年後ですが楽しみです^^
115: 匿名さん 
[2012-08-22 09:32:28]
カナート横にパチンコ屋ができるのが全く話題に出ないですが、
皆さまはそれほど気になりませんか?
116: 匿名さん 
[2012-08-22 09:57:19]
パチ屋ができるのですか
それは知りませんでした
駐車場付きの大規模型なんでしょうね
117: 匿名さん 
[2012-08-22 12:37:38]
ある日突然、威圧的な垂れ幕がカナートの駐輪場にありましたね。
反対運動は当然おきるのでぎりぎりまで黙っていたのでしょう。
住宅側に出来るとしたらありえないですね。
駐輪場東側の高野住宅も雰囲気良いのに…
おかしな人間が周辺やカナートにウロウロされると最悪ですね。
このマンションにとってもうれしくはないでしょう。
118: 匿名さん 
[2012-08-22 13:11:46]
別物件になりますが、ネバーランドの真ん前ですよね。
そこを買った方にとっては死活問題ですよね。
119: 匿名さん 
[2012-08-22 13:28:29]
ネバーランドって価格もいいお値段でしたよ。
高野なのに下鴨東…(間違ってはいませんが…
北側がパチンコで南がゴミの集積場?では辛いですね。。
そしてホテル自体もなくなってしまうのでしょうか?
団体さん多くて流行ってそうだったのに。。

120: 匿名さん 
[2012-08-22 16:17:16]
ネバーランドの裏の空き地にできるってことですか
まさかこんなところにギャンブル場ができるとはねえ
資産価値大幅減ですねえ
勘違いするような名前付けた罰ですかねえ 笑
121: 匿名 
[2012-08-22 17:52:54]
下鴨東じゃなくて
御所北にすればよかったかも

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる