睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 左京区
  6. パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-17 10:49:14
 削除依頼 投稿する

デシオン洛北ザミッドレジデンス
売主:睦備建設
施工会社:睦備建設
管理会社:睦備建設

事業主からすると、とてもお求めやすい物件かな、と思います。
いくらなら買います?

[スレ作成日時]2012-06-09 14:40:05

現在の物件
パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス
パデシオン洛北
 
所在地:京都府京都市左京区高野東開町1番地2(地番)
交通:叡山電鉄叡山本線 「茶山」駅 徒歩5分
総戸数: 110戸

パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?

183: 匿名さん 
[2012-09-10 15:09:36]
>182様へ
駅のすぐ近く自転車置き場がありますが、利用したことあります。結構大きめの駐輪場ですが、いつもいっぱいな気がします。
しかし徒歩で毎日16分は、寒いときなど特にしんどいと思いますよ。
月契約で駐輪場が借りれたらいいですね。
家族構成わからず失礼かもしれませんが、
雨の日だけ家族に送り迎えしてもらうとかどうですか?
184: 周辺住民さん 
[2012-09-10 15:21:18]
自転車を月極で契約されるのも良いですが
気候の厳しい時は京都バスで良いんじゃないですか?
通勤時間帯は、1時間に10~15本もありますよ。
来たやつに乗れば良いですし。
185: 匿名さん 
[2012-09-10 21:03:22]
182様
リビングはぬっく?の床暖房標準装備と聞きました。
186: 匿名さん 
[2012-09-11 08:57:34]
もう全期の上で完売に近いということですか?
この段階であと1戸とはすごい人気ですね。
パデシオンは、どこに建てても人気だから早く契約しておかないと
住みたい部屋は購入しにくいですね。
187: 契約済みさん 
[2012-09-14 12:58:14]
契約すみのかたへ、キッチンはグレートアップにしますか?
うちはグレートアップしようとおもいますが…。
結構値段しますね。
188: 匿名さん 
[2012-09-15 07:39:39]
キッチンはグレートアップにしますよ。
後々になって違うものを入れることは難しいですからね。
今しかない!って感じです(笑)
189: 匿名さん 
[2012-09-16 01:33:38]
今朝の折り込みチラシで先着順受付中として8タイプくらい間取りが載ってましたが、本当にあと1戸なんですかね?
売れているならそれに越したことはないですが。

あと、187=188=キッチンの業者さんか何かですかね?
そんな誤字を複数人がしてしまうとか考えにくいんですが…。
190: 匿名さん 
[2012-09-16 08:54:50]
何期分とかいうことなのでは?
もう完売したのかと思っていたら
○期分受付スタートなんてチラシをよく見かけますから。
小出しにして販売しているのでは?
191: 契約済みさん 
[2012-09-17 22:36:32]
グレードアップですね、すいませんm(_ _)m
192: 匿名さん 
[2012-09-18 03:13:21]
西大路三条にパデシオン建つようですね。
時期や値段などご存知な方おられます?
素晴らしく便利な立地だと思うので興味津々です。
193: 周辺住民さん 
[2012-09-19 06:31:58]
>>192
狭いですが、更地として土地は確保しているようです。建て売りかと思ったら、西大路に面してパデの横幕がありました。
建築計画はまだです。変化があればお知らせします。
194: 周辺住民さん 
[2012-09-20 14:08:14]
カナートが10月下旬からネットスーパーのサービスを
始めますね。
一日3便ほどあるのか当日に配達されるのはとても
うれしいです。
小さいお子さんがいらっしゃるご家庭や
重たい物、雨の日などは助かりそうですね。
当日のチラシを見ながら注文出来るのもうれしいです。
生協は何を頼んでたかも忘れてしまうので、、
エリア内に住んでいるので待ち遠しいです。
195: 契約済みさん 
[2012-09-24 11:14:49]
2戸商談中で後は完売のようでした。
駐車場がやはり抽選だそうです。立体駐車場ですが周辺相場よりだいぶ安いからですかね…。
車持ってない方も多いと聞いてましたが、みなさん1台はありますよね(>_<)
196: 契約済みさん 
[2012-09-25 17:22:30]
駐車場抽選は致し方なしでしょうね。 この場所で結構な数の駐車場を作っただけでよしですか。 抽選ハズレたら車なし生活もありか。 維持費等考えれば安いレンタカーが賢明かも。
197: 匿名さん 
[2012-09-27 16:52:52]
バルコニーの水栓が気に入ってます。場所もとらないし、いいですよね。
思っているよりバルコニーって汚れるし、バルコニーを掃除するとき便利なので。

駐車場の抽選がはずれたら、カーシェアリングもいいかな〜とか考えていますが、
近くにないんですよね。できるとうれしいな〜
198: 住まいに詳しい人 
[2012-09-27 17:53:21]
コンクリ壁、独立排水、1階なら問題ありませんが
こちらがそれ以外の住居であれば
お隣に掃除で汚れた水が流れるのはトラブルの元ですよ。
大量の水だと階下に迷惑も、、という事もあります。
199: 匿名さん 
[2012-09-27 18:24:54]
ベランダ仕切り壁は、何となくペラボーのような気が・・・
200: 匿名さん 
[2012-10-02 07:34:24]
駐車場の問題は、どのマンションもみたいですね。
当たるかハラハラしています。
みなさんも同じ思いですよね(>△<Uu
201: 匿名さん 
[2012-10-02 23:02:54]
駐車場の抽選発表は年明けでしたでしょうか?
202: 匿名さん 
[2012-10-03 07:44:45]
やはりみなさん駐車場希望されている様子。
全戸分あれば、こんな風に思わなくても良いのに……。
抽選発表日、いつだったかしら。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる