睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 左京区
  6. パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-17 10:49:14
 削除依頼 投稿する

デシオン洛北ザミッドレジデンス
売主:睦備建設
施工会社:睦備建設
管理会社:睦備建設

事業主からすると、とてもお求めやすい物件かな、と思います。
いくらなら買います?

[スレ作成日時]2012-06-09 14:40:05

現在の物件
パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス
パデシオン洛北
 
所在地:京都府京都市左京区高野東開町1番地2(地番)
交通:叡山電鉄叡山本線 「茶山」駅 徒歩5分
総戸数: 110戸

パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?

258: 入居者 
[2016-09-17 13:46:32]
パチンコ構想なくなりましたね。
嬉しいです。
映画館できたらいいなぁー。
259: 匿名さん 
[2016-09-17 20:14:16]
静かそうな場所でいいですね。
260: 口コミ知りたいさん 
[2016-09-18 18:10:02]
>>258 入居者さん
映画館できる話あるんですか?
261: 入居者 
[2016-09-20 20:25:44]
>>260 口コミ知りたいさん
ないです(笑)
私の妄想です。
希望です。
262: 260 
[2016-09-23 00:34:43]
>>261 入居者さん
返信ありがとうございます。
私も修学院の近くに住んでいるので、あそこに映画館出来たら嬉しいです。
263: 入居者 
[2017-06-14 00:06:32]
みなさん、壁に穴はあけていますか??

壁掛け時計や、写真を飾りたいのですがみなさんどうされていますか?
264: 入居済み住民 
[2017-11-21 21:33:24]
 近所の保育所の騒音とマンションの住民の喧嘩音はひどくて、住民たちはどう思われますか。
265: 匿名さん 
[2017-12-01 02:21:08]
東側の方はうるさそうですね。建てる前から保育園あったので、仕方ないですね。
幸いマンション住民の喧嘩音?もありませんね。
本当に良かったです。
266: 匿名さん 
[2017-12-07 19:57:27]
この周りのマンションは軒並み築30~40年なのによくこのマンション売れたよな
あと10年もしたら公団がスラム化する恐れが結構高いのにそういうことを考えないでみんな買うんだね
周りの環境が悪化したらいくら自分のマンションが築年数浅くても資産価値が一気に落ちるのに
267: 匿名さん 
[2018-01-01 13:59:30]
中古で売りに出されていますが、3LDKで5000万円台。
いい値段ですね。
周辺環境は商業施設も近いですし便利。
浴槽サイズも広いし、室内設備も充実しているほうです。
リセールしないで永住目的で購入するならいいと思います。
低層で住みやすそう。
268: 匿名さん 
[2018-01-10 17:58:03]
ここって機械式の駐車場だよね確か
今の修繕積立金の額で将来的に足りるのかね?
防水やら給排水管更新やらエレベーター交換にプラスして駐車場でしょ
結構大変なことになりそうだな
269: 匿名さん 
[2018-02-27 16:15:06]
>>266
その公団は再開発しないんですかね?
まわりが便利だから需要は高いと思うんですけど。
270: 匿名さん 
[2018-04-04 13:17:23]
>>269
以前物件が出た時に見に行ったけど5階建の4階でエレベーターなくてやめたわ。
ただ再開発しようにも7階建ての建物もあるから市の高さ条例がネックになってできないと思うよ。
個人的には再開発してほしいけど。
271: 通りがかりさん 
[2018-04-04 15:01:33]
左京区も北区も地下鉄の駅近でないと買わない方がいいよ。
不便なマンションは再販が難しいからね。
この辺なら戸建ての方が資産価値マシだろうな。
272: 匿名さん 
[2018-04-14 23:43:40]
2部屋オープンハウスしてるみたい。
築浅とはいえ管理費と修繕積立金を考えると価格は微妙に高い気がする。
誰か見に行ってレポート書いてくれないかな。
273: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-25 21:41:06]
売りに出されてる2軒の管理費と修繕積立金見たけど部屋によって違う設定してるんだね。
ただ、修繕積立金は今のままの月額だと大規模修繕工事で確実に足りなくなると思う。
一時金徴収されるか、銀行から借りた上で金額大幅増になるよこれ。
274: 買い替え検討中さん 
[2018-05-09 15:33:42]
中古の2部屋全然売れてないな
1階の方は渋々下げたっぽいけどこりゃ4000万割れしないと無理かもね
275: 通りがかりさん 
[2018-06-19 16:44:08]
北側道路沿いの最上階が出たみたい。
276: 匿名さん 
[2018-07-27 01:28:49]
売りに出されてる3件全然売れてない
近くのプレサンスも中古が全然売れない
この辺りは需要がないってことだな
277: 通りがかりさん 
[2018-11-17 10:49:14]
昨日はこの辺一帯が警察や救急車で騒がしかったけど何かあったの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる