野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド町田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. プラウド町田ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-11 10:36:20
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/machida/

<全体物件概要>
所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町2-2923-1他
交通:横浜線町田駅徒歩5分、小田急線町田駅徒歩7分
総戸数:161戸
間取り:3LDK~4LDK(70.18~85.77m2)
入居:2014年2月中旬予定

売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-06-09 13:20:26

現在の物件
プラウド町田
プラウド町田  [【先着順】]
プラウド町田
 
所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町2丁目2923番1他(地番)
交通:横浜線 町田駅 徒歩5分
総戸数: 161戸

プラウド町田ってどうですか?

133: 匿名さん 
[2012-10-23 09:29:08]
最近ここのマンションを知りました。基礎とか構造についてはどうなんでしょうか?HP上でもここまで情報が少ない物件もめずらしいくらいです。長谷工についてはいろいろ聞きますので、坂に建つようですしどうなんでしょうか。
135: 住まいに詳しい人 
[2012-10-25 15:00:05]
坂だろうと崖だろうと問題ない。
別にハセコーだから、手抜き工事するって訳じゃないから。
心配しなくてだいじょーぶですよ!
137: ご近所さん 
[2012-10-25 23:29:12]
さっき通りましたが、駅前は本当に何とかして欲しい。今の我が家は便利ですが、ホント治安は良くないです。マンションができているので環境が変わればと祈っています。
138: 匿名 
[2012-10-26 06:57:31]
駅前ってどの辺り?何かあったの?
反対側は治安悪いけど、こちらは治安は悪くないよ。環境は良いとは言えないけど。
139: ご近所さん 
[2012-10-27 00:34:46]
そうですね。
具体的に、最近事件があったわけではないです。確かにファミマの銃撃以来、治安は良くなっているって言っていいのかな。おっしゃるとおり、環境が良くないと言えばいいですね。
チンピラ風の客引きとキャバ嬢風の下品な客引き女。
ヨドバシの前にいっぱい居ますよ。
ここ1・2年で、増えた気がしています。
警官に押さえつけられている不審者をみかけたこともあります。当然パトカーで連行されていました。
警官ともめている不審者を見かけることも珍しくありませんよ。
ちなみに・・・1年くらい前に朝7時頃、酔っ払いが、大暴れしながら歩いていたりもしました。看板をへし折ったり、工事用の三角コーンを振り回してたりしてました。
通勤時に唖然としたことを覚えています。
141: 匿名さん 
[2012-10-29 18:47:52]
鶴間!いいですね。
セレブっぽいし、良さげなマンションが建てば是非住んでみたいです。
そういえば、住友が鶴間に計画しているって噂で聞きました。
142: 匿名 
[2012-10-29 19:07:26]
鶴間は良くても物件が良くないかな?
プラウドと比べると一目瞭然だよ(笑)
とにかく狭いし(爆)
143: 匿名さん 
[2012-10-29 20:05:16]
鶴間は住友の建物だから、長谷工プラウドより良いという噂も、、、、
145: 匿名さん 
[2012-10-29 22:55:45]
それか、町田でもこちら側ならば、相模大野に良い物件ありませんでしょうか?
できれば駐車場が確実についているところ、駅5分以内のマンションがあれば・・・・
146: 匿名 
[2012-10-30 06:54:06]
なんで急に自作自演が増えたのかな?鶴間なんてセレブでもなんでもないし、相模大野のスミ○の売れ残りに今更誰も興味ないよ。
147: 匿名さん 
[2012-10-31 18:05:38]
鶴間に誘い込むかのような書き込み。
営業さん、ご苦労様です。

鶴間、本当に治安がよいんですか?
厚着基地は近いので、兵役の外人も多い。

騒音も町田より凄まじい。

県道はいつも激混み。

綾瀬の公園に良くいきますが、本当にうるさいです。
149: 物件比較中さん 
[2012-11-01 11:02:56]
十数年来、鶴間に住んでいた知人に聞いたところ
「鶴間駅周辺だけは買うな!!」と豪語していました。

米軍基地の騒音は、ほんとうに過酷だそうです。

その人は最近、大和駅近くに移り住んでのですが
数キロ離れるだけで本当に静かになったと。
大和駅周辺の方が基地に近いのに不思議な事ですが
飛行機が飛んでくる方向が鶴間方面なんだそうです。

鶴間計画は、安くて駅近で、しかも「すみふ物件」
期待して狙っていただけにとても残念です。





150: 匿名 
[2012-11-01 11:08:32]
厚木基地の住宅地はキャンプ座間ですね。補給施設などの方が多く家族帯同の方ばかりで静かです。

あと横須賀に空母が入ると艦載機が厚木飛行場にやってきます。

週末には海老名のアウトバックのカウンターに来て一緒にイッキ飲みしましたがパイロットは陽気なだけで危険じゃないです。


たまにイベントで中を見学するとお土産をいっぱいくれます。
ギブミーチョコレートって感じで米軍が好きになります。
151: 匿名さん 
[2012-11-02 07:16:11]
そんなに、鶴間が良いなら、鶴間のスレ立ち上げて、良いところ並べればよいでしょ。

厚木基地の航空写真見ればわかるけど、思いっきり鶴間の方に向いています。
条例で窓の二重化はが、義務付けられているほど煩いらしい。
153: 物件比較中さん 
[2012-11-03 21:56:59]
早くも値段を下げましたね。

線路脇+ジェット機+風俗街

これじゃ、お客さんも来ないですよね。
淵野辺のプラウドの方が良いかもしれません。
154: 匿名さん 
[2012-11-04 09:31:51]
駅からここ遠くないですか?
あと、夜位ので女性は不安です。
155: 匿名さん 
[2012-11-04 23:17:44]
町田 田んぼ 壊滅 でググりましょう。
156: 購入検討中さん 
[2012-11-05 10:00:42]
ここの物件を購入しようと思っていたのですが、線路を挟んだ向かい側に斎場ができるというのは本当でしょうか?
野村の営業の方は集会所ができると言っていましたが、三菱地所の方が斎場と言っていたので気になっています。
知っている方がいたら教えていただきたいです。
157: 匿名 
[2012-11-05 22:28:41]
斎場ではないです。
お清め所みたいな集会所です。

南向きにするか東南東向きにするか迷うね…

南だとその分駅から離れるし(笑)

駐車場は50%配置
158: 購入検討中さん 
[2012-11-05 23:37:37]
お清め所?宗教?ご存じの方いらっしゃいます?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる