野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド町田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. プラウド町田ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-11 10:36:20
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/machida/

<全体物件概要>
所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町2-2923-1他
交通:横浜線町田駅徒歩5分、小田急線町田駅徒歩7分
総戸数:161戸
間取り:3LDK~4LDK(70.18~85.77m2)
入居:2014年2月中旬予定

売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-06-09 13:20:26

現在の物件
プラウド町田
プラウド町田  [【先着順】]
プラウド町田
 
所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町2丁目2923番1他(地番)
交通:横浜線 町田駅 徒歩5分
総戸数: 161戸

プラウド町田ってどうですか?

181: 物件比較中さん 
[2012-11-10 18:41:28]
私も鶴間計画見に行きましたが、鶴間駅前でプラウド町田のティッシュ配ってましたね。
野村不動産もかなり意識してるんですね(笑)

まぁ、鶴間も町田もジェット機が飛ぶから、あとは線路沿いと街中比較だね。
ちなみに、ここは直床工法なんですね?
183: 買い換え検討中 
[2012-11-11 00:10:14]
ここ、耐震は大丈夫なんだろうか。

『遠藤孝1級建築士ら処分=構造計算書偽造問題-国交省

 遠藤孝1級建築士が建物の耐震強度を示す「構造計算書」を偽造した問題で、国土交通省は6日、同建築士を1年間の業務停止にするなど計5人を懲戒処分したと発表した。処分は8月30日付で業務停止は2013年1月1日から。
 「長谷工コーポレーション」の設計責任者だった大栗育夫社長ら4人は業務停止6カ月などとされた。同社などは遠藤建築士に構造計算書の作成を外注しており、同省に「チェックはしたが見抜けなかった」と説明している。
 国交省によると、遠藤建築士は00年9月~07年6月、埼玉、千葉、神奈川3県のマンション9物件で、建設に必要な構造計算書を偽造。壁や柱の強度が弱く「NG」となっていたのに、「OK」に書き換えるなどして依頼主に渡した。
 国交省は9物件の耐震性には問題がないとしている。遠藤建築士は他の物件にも関わったが、十分な証拠がそろわなかったなどとして、処分の対象としなかった。(2012/09/06-18:28)』
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201209/2012090600816
186: 匿名 
[2012-11-13 08:07:28]
183のコメントが出てっきりですね(。・ω・。)

電車の音は相当大きいのかな?

あと東側の集会所ってかなり規模が大きいよね。線路沿いはお墓じゃない?
南側がちょっと寂しい感じだね。公園が出来てどう変わるだろうか。
188: 購入検討中さん 
[2012-11-19 23:07:03]
登録説明会いってきたけど、ぎゅうぎゅうのスケジュールですね。

もうちょい余裕のあるスケジュールにしてほしいです。
189: 匿名さん 
[2012-11-19 23:36:53]
最近、野村は抽選の操作疑惑が起きている。同倍率同時抽選でなく、住戸ごとの抽選だと怪しい。
190: 匿名さん 
[2012-11-19 23:59:11]
>>189
具体的な事例があって書いているのですか?
191: 匿名さん 
[2012-11-20 00:02:34]
プラウド横濱星川とプラウド船橋で抽選後に取りざたされてる。抽選会場で怒鳴り声もあったとか。
192: 匿名さん 
[2012-11-20 00:15:17]
横濱星川のスレだけ見たけど、特定の人が何回も繰り返し書いてそれにコメがついてるだけじゃん。
193: 匿名さん 
[2012-11-20 00:18:47]
意図的に当選者を操作できない同倍率同時抽選をあえて採用せず、手間も時間もかかる住戸ごとの抽選してることからして最初から怪しい。
194: 匿名さん 
[2012-11-20 07:20:16]
抽選される方からしたら個別の方が気分的にはいいものでしょ。
195: 購入検討中さん 
[2012-11-23 17:06:48]
雨でしたが、初日どんな感じでした?
197: 買い換え検討中 
[2012-11-27 23:42:02]
この物件のよいところ、悪いところの率直な意見を教えてください!
198: 匿名さん 
[2012-11-28 00:53:09]
施工が長谷工ってのが最大の難点。デベがどこであっても建物の基本仕様は長谷工仕様といわれるもので、仕上げのレベルは長谷工クオリティ。トラブルも多いし。野村だからといって期待しちゃダメだよ。ゼネコンに丸投げだから。長谷工プラウドって揶揄されるほど。
199: 匿名 
[2012-11-28 01:22:28]
周りは何もないです。
そこがいいところなのかも。
200: 匿名さん 
[2012-11-28 07:14:00]
徒歩数分の場所にドラッグストアー,コンビニ,ヨドバシがあるのに何も無いとはこれいかに?
201: 匿名さん 
[2012-11-28 16:25:49]
坂がネックです。
夜も少し暗いですし。
202: 検討中の奥さま 
[2012-11-28 22:51:42]
たった今現地に行ってみました、
閑静なところでいいなと思いました。かなり気に入ってます

夜はセイジョーの灯りは消えますよね、きっと。
夜は少し暗いかなとは思いました。
203: 匿名さん 
[2012-11-28 23:01:37]
線路沿いを閑静と表現するのはちと違うかも。
204: 匿名 
[2012-11-28 23:05:10]
>202もっと色んな明かりが見えませんでした?

そんな暗いわけないでしょう!
205: 購入検討中さん 
[2012-11-30 18:28:27]
自分も現地行ったけど、南側は暗いし静かですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる