東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ファインスクェア吉祥寺 ザ・プレミアムってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 御殿山
  6. ファインスクェア吉祥寺 ザ・プレミアムってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-13 22:51:50
 削除依頼 投稿する

ファインスクェア吉祥寺ザプレミアム
所在地 東京都武蔵野市御殿山1丁目2743番10、15、16(地番)
交通 JR中央線JR総武線・京王井の頭線・東京メトロ東西線「吉祥寺」駅より徒歩5分
総戸数 22戸:(店舗1戸含む)※他に管理員室1戸
間取り 1LDK+S(納戸)〜3LDK
専有面積 58.59m2〜113.95m2
販売開始予定時期 平成24年9月上旬

公式URL:http://www.snjkk.com/mansion/kichijoji/index.html
売主:新日本住建株式会社 http://www.snjkk.com/
施工会社:株式会社志多組 http://www.shidagumi.co.jp/
管理会社:株式会社菱サ・ビルウェア

[スレ作成日時]2012-06-07 21:56:11

現在の物件
ファインスクェア吉祥寺 ザ・プレミアム
ファインスクェア吉祥寺 ザ・プレミアム
 
所在地:東京都武蔵野市御殿山1-2743-10他(地番)
交通:JR中央線総武線・京王井の頭線吉祥寺駅より徒歩5分

ファインスクェア吉祥寺 ザ・プレミアムってどうですか?

420: 匿名さん 
[2013-05-04 12:12:43]
ほうかにきをつけてください。
421: 匿名さん 
[2013-05-04 19:30:14]
吉祥寺で殺人起こったからね。
422: 匿名 
[2013-05-07 01:52:38]
またキャンセルでて、再募集していますね
423: (泣) 
[2013-05-10 15:38:31]
ローン断られちゃった
425: 匿名さん 
[2013-07-06 20:58:18]
なかなか埋まらないですね。
426: 感想 
[2013-09-13 15:51:32]
ほぼ外観出来て、井の頭公園から見上げられるようになりました。

ここは間違いなくプレミアムですよ。

皆が羨む物件は値段下がりませんから。

お隣の築40年の古マンションでさえここの7掛けの値段で買われてますから…

資産価値の高い物件ではないでしょうか。
427: 物件比較中さん 
[2013-09-13 16:04:51]
ここは、最上階以外見送りでしょ。
428: 匿名さん 
[2013-09-13 22:18:50]
最上階よりもルーフバルコニー付き中層階の方が高かったですけれどね。
429: 物件比較中さん 
[2013-09-13 23:25:07]
ルーフバルコニー付き中層階は目の前の木がじゃまで眺望的に全然だめだよ。
430: 匿名さん 
[2013-09-15 00:39:26]
タワーマンションにすみなさい。

眺望良いから。

臨海部で投げうり物件お勧め。

タワーから見下ろすしもじもの一戸建ては隣の壁しか見れずに可愛そうw
431: 周辺住民さん 
[2013-09-15 23:41:31]
前にあったラブホテルの解体工事から数えるともう2年も工事中
夜中まで重機動かすとか土曜日もどかどかやってるのとか…
住人が実際に住んだ後のことまるっきり考えてないよね…
涼しくなったのに相変わらず窓締め切りでエアコン稼働してます
早めに騒音終わらせてくださいね
432: 周辺住民さん 
[2013-10-02 13:50:18]
建設会社から補償金もらわなかったのですか?
433: 周辺住民さん 
[2013-10-02 13:51:43]
工期の説明来ませんでした?
余りひどい場合は迷惑料を請求するのもひとつですよ。
エアコンの電気代と。
435: 周辺住民さん 
[2013-10-10 02:16:34]
電気代請求ですか、計算面倒臭そうですね
締め切り生活のためにエアコンを新調したので
余分にかかった電気代は全部で十数万程度で済んでるとは思いますが…
それよりも、土曜の朝のもう少し寝たい時間に騒音で目が覚めるのがきつかった
昼寝したいときは一番離れた部屋で耳栓して寝たり
家にいられなくて街中のカフェで時間潰したりをよくしていました

施工会社への苦情は何度か考えましたけど、我慢がつらいレベルの騒音があっても
今の作業がすぐ終わるのか長引くのかわかりませんし、見直しなんかされて
期間が長引いても嫌だしと思うとなかなか言えず

こういうことはなんかもう、しょうがないんでしょうね
436: 周辺住民さん 
[2013-10-10 02:17:55]
工事予定は投げ込みチラシで知ってますけど、ここまでの音までは正直予想外でした
本体の作業が終わったー!?と喜んだのもつかの間、
実は今が一番凄いかもしれません、昼も夜もどちらも騒音祭りですから

いまは、昼は低層階の外装やらで金属を切るような音が
キュイーンキュイーン…これきっついですね
切る作業を何処かでまとめて処理してから持って来れないものでしょうか
そして夜は明け方までぶっとおしでマンション前の水道や電気工事で盛り上がってます
でもきっとあともう少しで騒音の出る作業が終わる…といいのですが
437: くださいさん 
[2013-10-16 23:42:50]
ご近所様がお住まいになられていらっしゃるお宅も、
建設時には周りの先住の方々に非常な迷惑をかけて居られた事をお忘れになられたのですか?

都市の住環境は満員電車の乗り合いのようなものですので
先に乗っている方も後から乗られる方も、好き好んで乗っていらっしゃるわけではありませんが、社会生活を滞りなく運ぶためには不快な思いを抑えつつ乗り合わなければなりません。

私もいかがわしい建物が取り壊された事を喜んだのはつかの間、部屋から見る事のできる公園の景観が狭くなってしまってとても落胆しています。

不動産を所有しておるのでしたら資産価値が下がることの補償も検討できますが、如何せん賃借りの身では権利を主張する身分でもございません。
438: 物件比較中さん 
[2015-02-26 11:54:40]
これって上でキャンセルか売れ残りか話題になってた部屋?
http://life.cnn.co.jp/cnn_bukken_tokyo-chukomansion-84251617.html
439: 匿名さん  
[2015-03-09 20:42:05]
違いますよ。
個人情報なので詳しくは言えませんが、手放すようですね。
1割+α程度上乗せしている価格になっているようです。
440: 住民 
[2018-06-30 21:19:10]
友人が自転車で来てくれてマンション下で待っていたところ、理事長?と名乗る男性から出て行けと言われました。
ただマンション下で待っていただけなのに。
しかも理事長と名乗っておいて名刺や管理証も出さなかったとのこと。
そんな頭のおかしい人と同じマンションなんて恥ずかしさと怒りが込み上げました。

物件自体は素晴らしいですが、他のコメントでもあるように吉祥寺に住んでいるという自負を強く持った残念な人多いです。
441: マンション検討中さん 
[2018-11-13 22:51:50]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]​​

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる