なんでも雑談「こんなやつ死刑だよな」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんなやつ死刑だよな
 

子供の笑顔は好き [更新日時] 2024-05-19 16:41:19
 削除依頼 投稿する

岐阜県警捜査1課と多治見署などは8日、名古屋市南区内田橋、元小学校教諭岡本昌利容疑者(47)=写真=を準強姦(ごうかん)の疑いで逮捕した。
調べによると、岡本容疑者は8月8日、岐阜県東濃地方の中学2年の女子生徒を電話で誘い出し、恵那市山中の車の中で暴行した疑い。保健センターの職員を装って電話をかけ、「学校の尿検査の結果、性病の疑いがある」との作り話をし、検査や治療行為だと偽って犯行に及んでいたと。
こんな記事が出ていました。こんな変態やろうは耐え難い苦痛×40人の女の子達考えたら
北朝鮮ばりに公開処刑だと思いませんか?

[スレ作成日時]2006-11-17 12:27:00

 

こんなやつ死刑だよな

102: 匿名さん 
[2006-11-27 13:27:00]
くだらねえな。

匿名板だからってスジの通らネエ揚げ足取りのコテ攻撃なんざいじめにしか見えねえな。
こんな連中がマンション購入検討するようないい大人じゃあガキのいじめもへらネエわけだ。

マンション購入する年代(子持ち)の書き込みじゃネエ事を祈るよ。
103: 猫 
[2006-11-27 15:58:00]
ままんさん、ニャンコ先生さん。
とりあえず、コテを攻撃したいだけでまともな意見も持っていないお子様はほっときましょう。
このスレをたてた主の意図はわかりませんが、少なくともこの流れは意図するところとは思いっきり外れてるでしょうから。

多分少数(へたすると1人?)の匿名さんへ
個人攻撃する前にまずスレの主題に対してのご意見を述べたらいかがでしょうか?
コテハンを利用する人を引っ張り出して攻撃するのが楽しいのかもしれませんが、端から見ていても無意味な幼稚園児の言い争いぐらいにしか見えませんよ。
そういう冷ややかな目で見られていることを認識した上で、まだ幼稚なことを続けたいと言うなら別にとめはしませんがね。

スレの主題とかけ離れていますので、このネタでの書き込みはこれきりとさせてもらいます。
ようは・・・・書きにげです(--;
104: 匿名さん 
[2006-11-27 16:03:00]
>>102
君も・・・・・・・・ね!
105: 匿名さん 
[2006-11-27 22:11:00]
みなさん、ちゃんと睡眠を取っていますか?
106: 匿名さん 
[2006-11-29 17:38:00]
攻撃と受け取らなければいいのです。
107: 匿名さん 
[2006-12-08 19:07:00]
ていうか、いつまで死刑、死刑!って喜んでるのかね。
あのさ、死刑制度があるってだけでEUとか加盟申請もできない。
そんくらいのことだって認識して欲しいのよ。日本から一歩出たらさ。
108: 匿名さん 
[2006-12-08 21:38:00]
>>107
もうこのスレ終わってんだけど。
109: 匿名さん 
[2006-12-08 21:49:00]
は、恥ずかすぃ〜
110: 匿名さん 
[2009-11-22 13:49:20]
市橋君は?
111: 匿名さん 
[2009-11-22 13:50:22]
特赦
112: 匿名さん 
[2009-11-22 13:51:52]
よく掘ってきたね、こんな古い駄スレ
113: 匿名さん 
[2009-11-22 13:53:39]
ヒマでヒマで仕方ないの
115: 匿名さん 
[2011-04-16 13:04:59]
だな
116: 匿名 
[2011-04-16 13:15:21]
月曜日の朝から機嫌が悪い、ヤンキー課長!何かしたんかばかぁ
117: 匿名さん 
[2011-04-17 13:17:40]
>>107
さすがに日本が「ヨーロッパ」共同体に入るってのは無理だろ
118: 匿名さん 
[2011-04-22 07:05:24]
こまわり君
119: 匿名さん 
[2011-04-24 12:34:43]
↑それは宣告する側
121: 匿名さん 
[2011-06-13 19:34:59]
おかしな事件が多くなったな
122: 匿名さん 
[2011-06-14 15:36:39]
火事出したクリーニング工場!
親のカタミまで燃やしてニヤニヤ
123: 村上つみき 
[2011-06-21 06:57:55]
ひったくり警官とキモイ家族!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:こんなやつ死刑だよな

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる