なんでも雑談「こんなやつ死刑だよな」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんなやつ死刑だよな
 

子供の笑顔は好き [更新日時] 2024-05-19 16:41:19
 削除依頼 投稿する

岐阜県警捜査1課と多治見署などは8日、名古屋市南区内田橋、元小学校教諭岡本昌利容疑者(47)=写真=を準強姦(ごうかん)の疑いで逮捕した。
調べによると、岡本容疑者は8月8日、岐阜県東濃地方の中学2年の女子生徒を電話で誘い出し、恵那市山中の車の中で暴行した疑い。保健センターの職員を装って電話をかけ、「学校の尿検査の結果、性病の疑いがある」との作り話をし、検査や治療行為だと偽って犯行に及んでいたと。
こんな記事が出ていました。こんな変態やろうは耐え難い苦痛×40人の女の子達考えたら
北朝鮮ばりに公開処刑だと思いませんか?

[スレ作成日時]2006-11-17 12:27:00

 

こんなやつ死刑だよな

62: ニャンコ先生 
[2006-11-25 12:25:00]
スレには関係ないけど言わせてください。
コテを使って意見を書くとどうしても目立ってしまいます。

>>59さんだって、私が匿名さんに紛れて書いてればいちいち名指しで
そんなこと書かないんだろうな〜と思いました。

文句があるなら、ままん侍さんのスレに
私のアド張ってますから、メールでも書いて送ってくださいな。
63: 匿名さん 
[2006-11-25 13:13:00]
先生、
匿名板である以上ムキに相手になることおまヘンでェ〜
書きたい奴には書かせとく。
カチンと来ても基本はスルーでっせェ〜。
雑談板っす。
熱くなったらあきまヘン。

64: 匿名さん 
[2006-11-25 13:15:00]
寂しいんだろうね リアルでは人に相手にしてもらえないから
誰かに相手してもらいたくてわざと名指しで挑発レス付けてね。
でも、雑談板に長く居る人はレスの特徴でわざと匿名にしても誰が書いているか分るよ。
だからその人が色々な所でわざとやってるときには反応しないようにしている
だいたい荒れるところは先頭で誘導しているからね。
レス付けずにあ、またやってるとおもえばいいんじゃない

65: ニャンコ先生 
[2006-11-25 13:31:00]
ありがとうございます。・・つい熱くなってしまいました・・(ーー;
66: ままん侍 
[2006-11-25 13:34:00]
そや、そや。
67: さる 
[2006-11-25 13:49:00]
ニャンコ先生、男だねぇ^^
わしも卑怯モンの言説にはカチンときちゃうから、お気持ちよくわかります。
ああいう姑息なのは目立つけど、ニャンコ先生の静かなる応援団は、ぎょーさんいますで。
68: 匿名さん 
[2006-11-25 13:57:00]
雑談版ってなんか変なところだったんですね〜。
変な名前なんて思っていたら、ず〜といる人達でしたか。(失礼しました。)
69: ニャンコ先生 
[2006-11-25 14:18:00]
ままん侍さん、さるさん
確か前にもどこかで「ニャンコ先生につける薬云々・・」
って書かれたことあります。同じ人かもね〜w
70: 匿名さん 
[2006-11-25 14:19:00]
↑雑談版じゃなく雑談板ね
変な名前って書く前に漢字勉強してね。
71: 匿名さん 
[2006-11-25 14:25:00]
本当だ誰か分った〜〜〜慌てて出てきたんだね。
さっき匿名で今コテになってる。
以後、スルーします
72: 匿名さん 
[2006-11-25 14:31:00]
>>71
あさはかなりィ〜
73: ニャンコ先生 
[2006-11-25 14:57:00]
想像だが・・ 56=57=59=71 反論があればどうぞ(任意)

但し

痛〜〜い
あはははは!
キモ〜イ

等の一人芝居は禁止w
74: 匿名さん 
[2006-11-25 15:44:00]
浜田幸一先生がこのスレに一言申し上げにきました

√/////\
          /|| |./////////ヽ
         /‾''‐--‐''''゛゛゛゛"‾\|彡彡ヽ
         |       ノ(   |ミ彡彡
         |       ⌒ `  |ミ三彡
         |    |  |     .|ミ三ミミ
         |  ヘ   ヽヘ    ヽミミミ
         |  ノ・)   ( ・ヽ   へミミ
         /  ー |   ー    > |ミミ
         |    (。 。 )       ソミ
         |   /    ヾ     |三
         |   |∠ニニ>ヽ / /
         |\____ ソ ノ/_
        (⌒)ゝ=____/ソ  >──
    r-r┬.rノ ~ゝ  ヘ <_>.//  /
    | | .| | __ \  ヽ/ | /  /
    L λ λ / ´  __ ‾〉ヽ / /
    `ー‐---‐ ´ ‾ごちゃごちゃいつまでも言ってんじゃねえよ
75: ままん侍 
[2006-11-25 15:45:00]
>>66 は >>64さんに対してです。
ニャンコ先生に対してではあいません。
「んだ、んだ」にしようか「しや、しや」にしようか
いや、「しや、しや」は分りにくいのう…なんて考えているうちに
ニャンコ先生のレスが挟まった。
失礼。(-_-)ヾ
76: ニャンコ先生 
[2006-11-25 15:52:00]
あ!ままん侍さん今日は〜!分かってますよ〜^^
も〜う娘と私はDSのラブandベリーにハマってますぅ〜〜!

77: ニャンコ先生 
[2006-11-25 15:59:00]
      (   (       ( (   (. )        . -‐ ) ‐- .      .´,.::::;;:... . . _  `.      i ヾ<:;_   _,.ン |
     l     ‾...:;:彡|
      }  . . ...::::;:;;;;;彡{
     i   . . ...:::;;;;;彡|∧_∧
     }   . .....:::;::;:;;;;彡{´・ω・`) お茶どぞー
      !,    . .:.::;:;;;彡   と:.......
      ト ,  . ..,:;:;:=:彳: —u'::::::::::::::::::::::::::..
      ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::

サバラ
78: 匿名さん 
[2006-11-25 22:09:00]
性犯罪への罰則。「去勢」
それ以外に ふさわしい刑罰はない。
79: 47=52=57 
[2006-11-25 22:14:00]
すんません、確かに興味本位で聞いちゃいました。
80: 匿名さん 
[2006-11-26 22:41:00]
雑談できる内容では無いということなのか?
81: 匿名さん 
[2006-11-26 22:51:00]
それにしても痛いコテだったな・・・・
メアド貼って「来るなら来やがれ!」的な態度こそ
匿名掲示板で最もやってはならん行為だと思うんだが。
まぁいいや。もう来ない事を祈る。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:こんなやつ死刑だよな

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる