なんでも雑談「こんなやつ死刑だよな」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんなやつ死刑だよな
 

子供の笑顔は好き [更新日時] 2024-05-19 16:41:19
 削除依頼 投稿する

岐阜県警捜査1課と多治見署などは8日、名古屋市南区内田橋、元小学校教諭岡本昌利容疑者(47)=写真=を準強姦(ごうかん)の疑いで逮捕した。
調べによると、岡本容疑者は8月8日、岐阜県東濃地方の中学2年の女子生徒を電話で誘い出し、恵那市山中の車の中で暴行した疑い。保健センターの職員を装って電話をかけ、「学校の尿検査の結果、性病の疑いがある」との作り話をし、検査や治療行為だと偽って犯行に及んでいたと。
こんな記事が出ていました。こんな変態やろうは耐え難い苦痛×40人の女の子達考えたら
北朝鮮ばりに公開処刑だと思いませんか?

[スレ作成日時]2006-11-17 12:27:00

 

こんなやつ死刑だよな

82: ニャンコ先生 
[2006-11-26 22:55:00]
なにか?
83: ニャンコ先生 
[2006-11-26 22:56:00]
ふ〜ん、最もやってはならん行為なんだ〜。
じゃ〜削除依頼でもだせば〜?
84: ニャンコ先生 
[2006-11-26 23:02:00]
まーせいぜい匿名掲示板で好き勝手やってくださいな。
85: 匿名さん 
[2006-11-26 23:09:00]
こんな愉快犯の「応援団」なる連中がぎょーさんいるのか・・・・
コテハン使いって・・・・
86: ニャンコ先生 
[2006-11-26 23:21:00]
私も前は、ちょっと辛口カキコする時は「匿名さん」を使い分けていたけど
たまたま匿名さんを名乗っている時に、知っているコテさんからレスされたりすると、
私なんだけどな〜・・ってもどかしい気分になったので以来コテで通しています。

コテだとやっぱり目立ってしまうのが難点だけど、一回貫き通せばどおって事ないのだ。
本当はいがみ合いたくないんだけどね・・。関係ないところで文句言われたりするのは
嫌だねぇ〜。リアルでは皆さん本当は良い方達ばかりだと信じています。
87: 匿名さん 
[2006-11-27 00:27:00]
>>本当はいがみ合いたくないんだけどね・・。

どの口が言うんだか。
他人だけでなく自分が原因でもあるんだって事を考えるんだな。
コテなんてのは所詮、自己顕示の手段に過ぎん。
自分でも言ってるように「もどかしい気分」を解消するのが目的なんだろう?
くだらん。
88: ニャンコ先生 
[2006-11-27 00:48:00]
はいはい、おやすみなさい!
89: 匿名さん 
[2006-11-27 01:07:00]
ニャンコ先生、
御自分ではお分かりになっていないようですが、
貴女の行為は荒らしそのものなのですよ・・・
                               ・・・言うだけ無駄でしたね。
90: ニャンコ先生 
[2006-11-27 01:14:00]
寝る前にこれだけ!

>>87
>私も前は、ちょっと辛口カキコする時は「匿名さん」を使い分けていたけど
こーいうのはコテさんが一人もいなそうなスレ?・・かな。

>たまたま匿名さんを名乗っている時に、知っているコテさんからレスされたりすると、
>私なんだけどな〜・・ってもどかしい気分になったので以来コテで通しています。
↑ここでいう「もどかしい・・」つーのは食べ物系スレとかそういうの。
後で実は○番は私でした〜とかたいてい明かしてますけどね・・。

87さんの思っている「もどかしい」とはちょっと違うかも。
91: 匿名さん 
[2006-11-27 01:25:00]
実生活でも真剣な話をしている時、
ニャンコ先生みたいな人っているんだよなぁ。
本人に悪気のないだけに本当に困ってしまいます。
92: 匿名さん 
[2006-11-27 01:28:00]
集団いじめだ!さーやれやれ〜!
93: 匿名さん 
[2006-11-27 01:35:00]
>>後で実は○番は私でした〜とかたいてい明かしてますけどね・・。

自己顕示以外の何モノでも無いやん。
スレによって使い分ける事の方がよっぽどおかしい。
「一回貫き通せば」という言っている割にはスジが通っていない。
以前、コテでなければ責任ある発言はできないという主張を
誰かのカキコで読んだ事があるけれど、それと同じ主義であれば
食い物のスレだろうが社会問題のスレだろうが
同じ名前・同じ姿勢で臨めばいいのに・・・・って思ったね。
まぁ、どうでもいいや。本人もそんなに真剣では無い様だし。


94: 匿名さん 
[2006-11-27 01:37:00]
私も今日から幽霊さんになろ〜。
95: 匿名さん 
[2006-11-27 01:40:00]
ただの無神経なおばさん相手にムキになる方も大人気ないなw
96: 匿名さん 
[2006-11-27 01:42:00]
>>93
>一回貫き通せば
の順序とか解釈ががちょっと違うけど・・まあいいやw
97: 匿名さん 
[2006-11-27 01:44:00]
無神経なおばさん・・きゃはは!確かにそうかもw
会ったことないのによく分かってんじゃん!
98: 匿名さん 
[2006-11-27 02:03:00]
ところでここ何のスレ?
99: ままん侍 
[2006-11-27 04:01:00]
>>93 >「一回貫き通せば」という言っている割にはスジが通っていない。
>>86 >以来コテで通しています
読解力のない方だとは思いませんが、
はなっから斜めに見ているから誤解されるんでしょう。

>>88
最もやっていけないのは誹謗中傷でしょう。
>〜につける薬はない
>それにしても痛いコテだったな・・・・
人を傷つける言葉を吐きながら
最もしてはいけない行為云々を語る資格はないと思います。

発端は自分にあるのだと思うと辛いです。
自分がこのスレに発言しなかったのは…
様々な事件の犯人、その卑劣な行為に憤りを感じることには共感しますが、
そうした人になら何を言っても何をしてもいい、
妄想の中で自分達が裁くかの発言を見るのが嫌だからです。
鬱憤晴らしにはなるのでしょうが、建設的に思えませんし
私にはおぞましいだけです。
過去にいくつか死刑についてのスレはありましたし、
そこで死刑については語りつくした感はあります。

100: ニャンコ先生 
[2006-11-27 04:10:00]
ああ〜ままん侍さん!おはようございます!

ちょっと夜中はキレまくってしまって・・見苦しいところを見せてしまいました。

これらの言い合いを見て嫌な思いをされた方々、申し訳ありませんでした。
これからはなるったけキレないよう気をつけたいと思います。
101: 匿名さん 
[2006-11-27 09:00:00]
コテの人たちは荒れそうな雰囲気の時は我慢スルーが大事ですな。

にしてもこのような内容のスレは匿名でも書きこしにくいもんなんですなぁ。
最低限のモラルはまだ残っているということなのか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:こんなやつ死刑だよな

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる