なんでも雑談「こんなやつ死刑だよな」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんなやつ死刑だよな
 

子供の笑顔は好き [更新日時] 2024-04-29 21:40:53
 削除依頼 投稿する

岐阜県警捜査1課と多治見署などは8日、名古屋市南区内田橋、元小学校教諭岡本昌利容疑者(47)=写真=を準強姦(ごうかん)の疑いで逮捕した。
調べによると、岡本容疑者は8月8日、岐阜県東濃地方の中学2年の女子生徒を電話で誘い出し、恵那市山中の車の中で暴行した疑い。保健センターの職員を装って電話をかけ、「学校の尿検査の結果、性病の疑いがある」との作り話をし、検査や治療行為だと偽って犯行に及んでいたと。
こんな記事が出ていました。こんな変態やろうは耐え難い苦痛×40人の女の子達考えたら
北朝鮮ばりに公開処刑だと思いませんか?

[スレ作成日時]2006-11-17 12:27:00

 

こんなやつ死刑だよな

263: ハマグチェマッサール 
[2016-01-04 09:49:39]
北九州市にいる浮浪者とホームレス全員
特にNHKのニュースに出演した野郎全員とNPOの奴ら
北九州市にいる浮浪者とホームレス全員特に...
264: ハマグチェマッサール 
[2016-01-04 11:02:11]
このガキにタバコ吸わせた親
このガキにタバコ吸わせた親
456: 小保方STAP細胞晴子 
[2017-04-09 13:04:41]
こいつ
こいつ
514: 名無しさん 
[2023-06-29 17:01:50]
クラスの女の子でセンズリ変態平尾
クラスの女の子でセンズリ変態平尾
515: #ロリコン #僕はロリコン #ペドフィリア 
[2023-10-10 22:36:09]
ペドフィリア(英: pedophilia)とは、幼児・小児(通常13歳以下[1])を対象とした性愛・性的嗜好のこと。略して俗にペドと呼ばれる。類義語には小児性愛(しょうにせいあい)・小児愛(しょうにあい)・児童性愛(じどうせいあい)・婉曲的に幼児好き(ようじずき)がある。思春期の子どもへの性的嗜好はエフェボフィリア(英: ephebophilia)という。
ペドフィリア(英: pedophilia...
518: 匿名さん 
[2024-04-29 21:40:53]
死刑囚擁護するやつも全員死刑
死刑囚擁護するやつも全員死刑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:こんなやつ死刑だよな

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる