なんでも雑談「40過ぎますと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40過ぎますと
 

広告を掲載

らーめん [更新日時] 2021-08-11 09:39:53
 削除依頼 投稿する

今年40代に突入しました。
体重は変わりませんが、30代の時と比べると体型が全体的に「下がっている」のがわかります。
そう、垂れてるんです!
どうにかしたくて、階段一段飛ばしとかやってますが、効果があるのかないのか・・・
TVでの情報を実践して、効果があった方、いますか?

[スレ作成日時]2005-10-20 12:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

40過ぎますと

901: 匿名 
[2012-06-12 20:03:03]
ブス女は更に酷い事になってる。
902: 匿名 
[2012-06-12 21:50:37]
体に油がない。。。
903: 匿名さん 
[2012-06-12 22:23:22]
わかります。お肌が乾燥してカサカサしてます。
904: 匿名 
[2012-06-12 22:26:57]
冬にカサカサがひどかった
来冬はしっかり対策を考えなきゃ
905: 匿名 
[2012-06-12 23:22:33]
肌の調子は30代よりいいよ♪
906: 匿名 
[2012-06-13 01:15:35]
いやらしい年代に突入しましたね。
907: 匿名 
[2012-06-13 02:24:55]
バブルを普通に過ごした遊びを知らない40代は燃えたら怖いかも。
908: 匿名 
[2012-06-13 02:31:29]
バブル期まだ未成年だったけど結構恩恵受けて楽しみましたね。怖いのは50過ぎたオバサマ達じゃないかな。
909: 匿名 
[2012-06-13 02:42:20]
バブル期の波に乗り絶好調の世代。

当時の女性は最高でした!!沢山金使ったけど後悔してない。今もう一度会えたら会いたい。
910: 匿名 
[2012-06-13 02:47:50]
若い頃バブルを味わえたから良かったんだな~今の若者は気の毒だな…
911: 匿名 
[2012-06-13 02:48:23]
エッチも質を求める年代みたいです。早い、下手、チープな自己満エッチは嫁に嫌われる。
912: 匿名 
[2012-06-13 03:13:43]
濃厚がいいです♪
913: 匿名 
[2012-06-13 13:23:27]
若い時は恋愛につまづいても、長く引きずる事などなかった。
今は恋愛する事自体がないのがとても悲しい。
914: 匿名 
[2012-06-13 14:41:27]
朝起きた時、全身倦怠感。
915: 匿名 
[2012-06-14 02:13:49]
最近、投与される薬の種類が増えた。
薬の手帳に貼るシールを見ると身体の中身は随分ガタ来てるんだなと痛感。
今だったら生命保険も入れないよ。
916: 匿名 
[2012-06-14 05:40:06]
毎日7時間半寝てるけどスッキリしない。
917: 匿名 
[2012-06-14 12:13:57]
朝、起き上がるのが辛い。
918: 匿名 
[2012-06-14 13:28:15]
四十肩・腰痛がきつい。
919: 匿名 
[2012-06-14 17:15:45]
外で働いてないのに家事だけで疲れる。深夜0時に寝て午前5時に起こされ、弁当と朝ごはんの用意。そして、洗濯・掃除をやって午前10時に再び寝て正午に起きます。二度寝の毎日、眠りが浅くて疲れが抜けないです。
920: 匿名 
[2012-06-14 17:17:49]
にゃんなりと♪
921: 匿名 
[2012-06-14 18:32:39]
歯がヤバい
922: 匿名さん 
[2012-06-14 18:53:38]
朝活してる人いますか?
朝の方が活動的なのはわかってるんですが、
最近目覚めがスッキリしなくて、
午後過ぎまでだるい日が続いています。
やっぱ、えいやーっ! と、気の持ちようでしょうか。
923: 匿名 
[2012-06-14 19:03:54]
朝活してます。
TV体操、オススメです。
924: 匿名さん 
[2012-06-14 20:29:05]
更年期障害がはじまりました。つらいです。
925: 匿名 
[2012-06-14 21:27:00]
漢字や数字の読み間違いが増えた。
926: 匿名 
[2012-06-14 23:48:28]
記憶力低下。
キッチンに来て、何をしようとしたのか?突然忘れる事しばしば…数秒経って思い出す。
927: 匿名 
[2012-06-14 23:52:45]
同感!
駐車場で車を停めた場所がわからなくなることがある。一瞬、固まる。
928: 匿名 
[2012-06-15 00:13:14]
お酒をかなり飲んだ次の日は記憶が抜けてる事多い。
そしてお酒も中々抜けない(;_;)
929: 匿名 
[2012-06-15 01:12:13]
忘れていること自体を忘れる。
何かあったかな〜程度。
930: 匿名 
[2012-06-15 07:00:04]
忘れることが気にならなくなる(+_+)
931: 匿名さん 
[2012-06-15 13:22:10]
いやですねえ…人生まだ半分のとこなのに。
932: 匿名 
[2012-06-15 13:28:46]
女性は、太りやすくなり
服は、Lサイズ以上の
専門店でダサイデザイン
しか買えなくなる。
ダイエットしても
基礎代謝の低下で
なかなか痩せられない。
933: 匿名 
[2012-06-15 17:18:47]

それは代謝のせいではありません。単に努力不足。自分に甘いとそうなります。運動あるのみ!!
基礎代謝は努力すれば改善出来ます。
934: 匿名 
[2012-06-15 17:43:31]
>931
信長の時代は人生50年と言ったそうです。
そろそろ生物としての寿命なのかもしれませんね…
935: 匿名 
[2012-06-15 17:46:13]
早くお迎えに来て欲しい、既に人生には未練無し。
936: 匿名 
[2012-06-15 18:24:38]
でもさー相当な努力が必要だよね。普通に生活すれば太る一方。
937: 匿名 
[2012-06-15 18:51:43]
そんな事ない!
小さな事からコツコツと、です。
938: 匿名 
[2012-06-15 19:08:54]
レッグエックスだっけ?室内で運動するやつ買ったけど見事に三日坊主。
939: 匿名 
[2012-06-15 19:11:16]
毎日のウォーキングとストレッチで十分。だからお金掛かりませんよ。
940: 匿名さん 
[2012-06-15 19:48:41]
三日坊主でも、毎週気分一新して始めれば良いのではなかろうか。
941: 匿名 
[2012-06-15 20:00:25]
初老って四十路からを言うのですか?
942: 匿名 
[2012-06-15 20:50:48]
↑微妙ですね。
グレーゾーンです。
943: 匿名 
[2012-06-15 21:29:49]

若い子にセツクスをさせて欲しいとお願いされてます。年齢は一回りも下だし、私は人妻ですし何考えてるんだか…断り続けてますが何か怖いです。
944: 匿名 
[2012-06-15 21:31:21]
↑こらネカマ!(笑)
945: 匿名 
[2012-06-15 21:32:32]
ネカマって何??
946: 匿名 
[2012-06-15 21:35:03]
実は男!(笑)
947: 匿名 
[2012-06-15 21:40:18]
へえ~
948: 匿名 
[2012-06-15 22:27:18]
45歳バツ1です。もうこの年齢になると出会いってほとんどないね。
孫がいる同級生見ると納得してしまう。
でもね、良い人いたらもう一度その人の為に精一杯生きて見るのも良しかな。(笑)
949: 匿名 
[2012-06-15 22:56:09]

41歳バツ1です。
まだまだ女捨ててません♪良い出逢いに期待してます。
950: 匿名さん 
[2012-06-15 23:01:01]
10年前に出会っていれば.....(^^;

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:40過ぎますと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる