なんでも雑談「40過ぎますと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40過ぎますと
 

広告を掲載

らーめん [更新日時] 2021-08-11 09:39:53
 削除依頼 投稿する

今年40代に突入しました。
体重は変わりませんが、30代の時と比べると体型が全体的に「下がっている」のがわかります。
そう、垂れてるんです!
どうにかしたくて、階段一段飛ばしとかやってますが、効果があるのかないのか・・・
TVでの情報を実践して、効果があった方、いますか?

[スレ作成日時]2005-10-20 12:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

40過ぎますと

701: 匿名さん 
[2011-05-23 07:26:02]
ここ数年、急激に身体が疲れやすくなった。
4年前まではバレーボールの試合にバンバン出てたのに…
この前、短時間だったけどパスやったらすごく身体が痛くなって歳を感じた。
702: 匿名さん 
[2011-05-23 21:50:47]
・・・・なかおれ・・・・
703: 匿名 
[2011-05-23 23:05:46]
1週間抜いてなくても(ためておいても、すぐに出なくなった。これって年のせい? ちなみに20代の頃は毎日5回は抜いてました。
705: 匿名さん 
[2011-05-27 00:08:50]
うんていにぶら下がってみたら、体がめちゃ重かった><
706: 匿名 
[2011-07-11 17:18:39]
8時間も続けて寝られなくなった。4時間半~5時間ぐらいで目が覚めてしまう。
707: 匿名さん 
[2011-07-11 17:38:37]
疲れが抜けなくて一日中だるい。目がかすむ。記憶力ますます低下して自宅の戸締まりしたのにすぐ忘れて何度も確認してしまう。若年性認知症予備軍かも。
708: 匿名さん 
[2011-07-11 17:43:29]
707さん、何歳?
709: 匿名さん 
[2011-07-11 18:20:40]
>>708
42歳です。戸締まりに関しては、強迫神経症の疑いがあるかもしれないのでかなり心配です。
710: 匿名さん 
[2011-07-11 21:15:28]
たいしたことしてなくてもすごく身体がきつい。
寝ても疲れがとれない。
最近、目の病気、飛蚊症になりました。
711: 匿名さん 
[2011-07-11 21:25:12]
707さんに、私も似てる。
外出するときに窓確認と玄関確認を何度もしてます。
帰宅時にも確認してから開ける。
神経症だろうと、やらないで開けっ放しで出かけるよりマシ。
712: 匿名さん 
[2011-07-22 13:16:11]
40過ぎますと
食事の後に爪楊枝が欲しくなる。
713: 匿名 
[2011-07-22 13:23:37]
歯茎が痩せて隙間が増えるから食べかすが詰まるんですよね。
歯間ブラシがなくてはならぬ存在になり、就寝前の歯のケアにメッチャ時間がかかり面倒くさいです。
714: 匿名さん 
[2011-07-22 23:20:26]
階段の昇り降りしていると息切れします。
あと膝が関節痛になります。
715: 匿名さん 
[2011-07-23 20:52:02]
聴覚が衰えた気がする。
716: 匿名 
[2011-07-23 20:53:15]
顔が暑いのに足先が寒い
717: 匿名 
[2011-07-23 21:36:30]
突然、過去の出来事を思い出すなあ。
嫌なシーンを。人生の逆戻し再生か。
718: 匿名 
[2011-07-23 21:52:39]
指先やかかとがガサガサになった。
719: 匿名 
[2011-07-23 22:13:47]
喉がやたらと渇くのも歳のせいか?
720: 匿名さん 
[2011-07-23 22:37:35]
肩凝りが酷くて酷くて…

痛みに耐えてます(涙)
721: 匿名 
[2011-07-24 00:38:23]
朝立ちしません。本当に
722: 匿名さん 
[2011-07-24 00:40:57]
肩周りが硬くなってきますよね。
腕をぐるんぐるんまわすだけで、かなり運動になる気がします。
723: 匿名さん 
[2011-07-24 01:54:38]
寝る前に軽食を取ると翌朝、胃が痛いです。
724: 匿名 
[2011-07-25 00:50:34]
40過ぎてるのに、なんでニキビできるかなぁ?いらね
725: 匿名さん 
[2011-07-25 13:01:19]
汗が出る。大量。 夏場は朝と夜二度シャンプー。
私だけかな。
726: 匿名さん 
[2011-07-25 13:10:50]
40過ぎたら、脂っこい食べ物が体に受け付けなくなった。おいしい物をちょこっと食べたい。若いころはとにかく安くて量が多いものだった。
727: 匿名さん 
[2011-07-25 13:17:38]
40すぎると全身乾燥して虫に刺されてもないのに痒みがひどくて薬を塗ってもなかなか治りません。
728: 匿名さん 
[2011-07-25 13:28:51]
ラジオ体操が出来なくなった。
729: 匿名さん 
[2011-07-25 13:30:30]
貴金属に弱くなった。
ネックレスや指輪、腕時計でさえ最近かゆくなる事がある。
皮膚が弱くなったのか、アレルギー反応なのか。
730: 匿名さん 
[2011-07-25 13:32:39]
40過ぎたら、バック転ができなくなった。体力の衰えを感じる。
731: 匿名さん 
[2011-07-25 14:12:56]
40過ぎたら、空も飛べなくなったし、拳銃の弾も胸筋や腹筋で跳ね返せなくなったし、目からビームも出なくなった。もう歳かな。正義のヒーローはもう引退しよう。
732: 匿名 
[2011-07-25 14:20:56]
爆笑!!
733: 匿名さん 
[2011-07-25 14:49:35]
>>731

正義のヒーローって年収いくらもらえるの? 危険手当は? 年金支給されるの? 確定申告は自分でやるの?
734: 匿名 
[2011-07-30 13:10:48]
乳首が垂れてハの字になった。
735: 匿名 
[2011-07-30 13:13:16]
乳房でなくて?
736: 匿名 
[2011-07-30 13:14:48]
いや、乳首。
737: 匿名 
[2011-07-30 13:15:22]
○が楕円になったというか‥
738: 匿名さん 
[2011-07-30 17:50:40]
昔 天に向いていたのが、今前方直視のみ。
739: 匿名 
[2011-07-30 18:08:09]
ワシ下向き
740: 匿名さん 
[2011-07-30 18:49:02]
ワシ後ろ向き
741: 匿名さん 
[2011-07-30 21:34:33]
>>734

40でハの字になるかいな!
742: 匿名 
[2011-07-30 21:56:11]
鏡でよ~く見てごらんて。微妙~に垂れてハの字の楕円だもん。
743: 匿名さん 
[2011-07-31 08:25:13]
うちのかみさん、40だけどまだお椀型を保ってますよ~。この歳になっても週一でしてます^^;
744: 匿名 
[2011-08-02 07:33:30]
歯の間がすいてきて、奥歯に食べた物がはさまるので、
ホタテのヒモ、干し貝柱、ほうれん草の茎とか、苦手になってしまった。
745: 匿名さん 
[2011-08-02 12:16:55]
>744
わかります。
昔は爪楊枝でシーシーやってるおじさん、汚いって思ってたけど
気持ちは分かるようになってしまった。むしろ清潔で、爪楊枝使ってたのね。
746: 匿名さん 
[2011-09-04 14:29:45]
寝違えることが増えた。
747: 匿名さん 
[2011-09-04 14:31:51]
転職できなくなった。
748: 匿名 
[2011-09-04 14:39:51]
定年までの年数を数えるようになった。
749: 匿名 
[2011-09-04 15:38:16]
ちょっと遠出しただけで、翌日、体が鉛のようにだるい。
750: 匿名さん 
[2011-09-04 16:50:33]
>>746
そう、寝違える事増えました
しかも一度寝違えると数日間治りきらない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:40過ぎますと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる