なんでも雑談「40過ぎますと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40過ぎますと
 

広告を掲載

らーめん [更新日時] 2021-08-11 09:39:53
 削除依頼 投稿する

今年40代に突入しました。
体重は変わりませんが、30代の時と比べると体型が全体的に「下がっている」のがわかります。
そう、垂れてるんです!
どうにかしたくて、階段一段飛ばしとかやってますが、効果があるのかないのか・・・
TVでの情報を実践して、効果があった方、いますか?

[スレ作成日時]2005-10-20 12:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

40過ぎますと

851: 匿名 
[2012-06-05 18:24:47]
陰毛より鼻毛の白髪が恥ずかしい。
852: 匿名さん 
[2012-06-08 22:19:11]
40ですけど、毎晩TokyoTubeみてヌイています(笑) かみさんとはもう5年以上してないな~。
853: 匿名 
[2012-06-08 22:25:09]
>849
同じ悩みですわ。下半身の白髪チェックはつい見逃しになりがち!

この間みたら凄かった。
抜いてて思わず切なくなった(._.)_
854: 40代 
[2012-06-08 22:27:04]
乳毛に白いのが出てきました。
855: 匿名 
[2012-06-08 22:54:51]
体調が不安定。経験したことない痛みとか色々あります。
856: 匿名 
[2012-06-09 22:25:10]

同感ですわ(._.)
不定愁訴って言うのか本当に昔は感じた事のない痛みに参ってます。
857: 夢〜眠 
[2012-06-09 22:43:13]
どこが痛いか?
858: 匿名さん 
[2012-06-10 00:12:26]
腰が痛い。ヘルニアかな。
859: 匿名 
[2012-06-10 00:26:52]
セツクスが億劫になりました(;_;)
860: 匿名 
[2012-06-10 05:30:34]
もうとっくに興味ないです。
861: 匿名 
[2012-06-10 06:10:06]
でも違う相手だったら毎日でもしたい。
862: 匿名 
[2012-06-10 07:33:53]
疲れが取れない
863: 匿名 
[2012-06-10 07:48:41]
トニカク眠りが浅いですわ
864: 匿名 
[2012-06-10 13:20:08]
記憶力低下、疲れが取れず、眠りが浅くスッキリしません。
865: 匿名 
[2012-06-10 13:22:02]
お互い切実だね。
866: 匿名さん 
[2012-06-10 15:36:59]
おしっこの切れが極端に悪い。
867: 匿名 
[2012-06-10 18:40:27]
疲れが蓄積されやすい。
倦怠感強いし、お酒の抜けも悪い。
868: 匿名 
[2012-06-10 18:51:40]
若い頃と逆で眠りが深いです。体調も良いです。ただ、30半ば辺りから油物を食べる頻度が減りました。
869: 匿名 
[2012-06-10 20:41:17]
物忘れ激しい。すぐメモ取らないとダメ。
870: 匿名 
[2012-06-10 20:59:01]
化粧のりが悪い。
毛穴が中々カバー出来ない。キメも粗いし、肌艶なくなる。
871: 匿名 
[2012-06-10 21:23:18]
吹き出ものが出来なくなった。痩せた。
872: 匿名 
[2012-06-10 22:29:46]
油物、体が受け付けなくなった。
代わりに、皮膚がカサカサしやすい。
873: 匿名 
[2012-06-10 22:44:00]
好奇心旺盛では無くなりました。
874: 匿名 
[2012-06-10 22:49:16]
寝る前の飲酒は、眠りを浅くするらしい。でも辞められない。
875: 匿名 
[2012-06-10 22:53:13]
バカだな~コイツって思う事が増えました。
876: 匿名 
[2012-06-10 22:54:36]
同級生なんかを見て、自分はまだ大丈夫と安心確認する様になりました。
877: 匿名 
[2012-06-10 23:03:36]
もういつ死んでも良いかなと思ってる。楽しいのは若い内だけだな…
878: 匿名 
[2012-06-10 23:14:09]
50過ぎたババアが特に鬱陶しく感じる。ああはなるまいと常日頃から思う様になった。
879: 匿名 
[2012-06-11 00:08:13]
聴覚嗅覚が激しく利くようになった。
880: ↑ 
[2012-06-11 01:07:17]
衰え始めた視覚を他の器官が補っているんだな?
人間ってすごいのね。
881: 匿名 
[2012-06-11 01:12:15]
人間ってそう言うものなんですかね??
882: 匿名 
[2012-06-11 01:38:55]
同期の話題に老眼?ねたが出てきた。
883: 匿名 
[2012-06-11 01:50:55]
来年だとばかりに免許更新忘れてた…
884: 匿名 
[2012-06-11 03:10:20]
>833
有り難う。思い出させてくれて(笑)私も今年免許更新だった。
885: 匿名 
[2012-06-11 03:13:54]
訂正
>833→883失礼しました。
886: 匿名 
[2012-06-11 04:18:31]
ゴールドだと更新時期忘れますよ、免許証なんてそう見ないし。
887: 匿名 
[2012-06-11 04:40:23]
セツクス好きになる。
888: 匿名 
[2012-06-11 04:48:19]
健康不安を常に感じる。
孤独死が一番悲しい。
889: 匿名 
[2012-06-11 05:04:13]
昔の彼に逢ってみたくなった…
890: 匿名 
[2012-06-11 13:53:31]
外に出るのがおっくうで、ますますネット依存症になった。
891: 匿名さん 
[2012-06-11 14:45:18]
仕事に集中できん
892: 匿名 
[2012-06-11 18:32:15]
>889
がっかりするだけですよ。
893: 匿名 
[2012-06-11 18:35:36]
ブサメンや存在感のない子達が光ってる事もありますよね。
894: 匿名 
[2012-06-11 18:39:00]
存在感のなかった子が光っていることはあってもブサメンが光っていることはない。
895: 匿名 
[2012-06-11 19:54:08]
↑(笑)確かに…ウケタ
ない!!
897: 匿名 
[2012-06-12 01:54:50]
同窓会がきっかけで浮気とか…
898: 匿名さん 
[2012-06-12 07:46:32]
女って異常に男が欲しくなりますよね。
899: 匿名 
[2012-06-12 07:47:58]
全然欲しくない。
二十代の頃の性欲はどこいった?
900: 匿名 
[2012-06-12 18:02:00]
性欲はある。相手が毎日変わるなら毎日できる自信はある。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:40過ぎますと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる