なんでも雑談「40過ぎますと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40過ぎますと
 

広告を掲載

らーめん [更新日時] 2021-08-11 09:39:53
 削除依頼 投稿する

今年40代に突入しました。
体重は変わりませんが、30代の時と比べると体型が全体的に「下がっている」のがわかります。
そう、垂れてるんです!
どうにかしたくて、階段一段飛ばしとかやってますが、効果があるのかないのか・・・
TVでの情報を実践して、効果があった方、いますか?

[スレ作成日時]2005-10-20 12:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

40過ぎますと

1051: 匿名さん 
[2012-11-29 15:44:38]
白髪は加齢による毛根でのメラニン産生能力低下のため。
白髪抜いたから増えるということはありません。抜いても抜かなくても関係なく増えます。
1052: 匿名 
[2012-11-29 18:24:47]
1047さんはどうなの?テレビでやってたんでしょ?
1053: 匿名 
[2012-11-29 18:34:03]
抜いたことで毛根がダメージ受けるから白髪が増えやすいと、おいらもテレビでみたよ
1054: 匿名 
[2012-11-29 20:45:28]
まん毛
白髪
どう?
1055: 1049 
[2012-11-29 22:29:15]
なるほど……どちらにしても、抜かないほうがいいのか…
1056: 匿名さん 
[2012-11-29 22:47:51]
下のキレが悪くなりました・・
1057: 匿名 
[2012-11-29 23:02:41]
もう三年セクスしてません。
1058: 匿名 
[2012-11-29 23:05:28]
私は十八年してません。
1059: 匿名 
[2012-11-30 01:38:37]
足の甲が痛風・リウマチ・糖尿病出もないのに痛みます。
1060: 匿名さん 
[2012-11-30 13:23:27]
「正露丸は時代遅れ」忘年会シーズンを乗り切る胃腸薬の選び方
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121127-00000306-bjournal-so...

内科医ですが、自宅では下痢のときは正露丸と決めてます。
1061: 匿名 
[2012-12-07 07:22:35]
老眼キター!( ̄▽ ̄)
1062: 匿名さん 
[2012-12-07 11:24:51]
立ったり座ったり、階段あがったりする時に膝が痛いんですが、
なんかいい解消法ないですか?
ぐるぐるぐるぐるグルコサミン、以外で。
1063: 匿名 
[2012-12-07 13:17:36]
膝のストレッチですね。
1064: 匿名さん 
[2012-12-07 16:20:33]
ジョギングブームだけど、20年後に膝痛で苦しむ人が増えそうだね。

知人の整形外科医が「膝は消耗品」と言ってた。
1065: 匿名 
[2012-12-07 16:24:39]

40すぎるとキンタマにシワがよってくる

1066: 匿名 
[2012-12-07 16:44:14]
基礎代謝の低下と運動不足で食べた分だけ太ります。
1067: 匿名 
[2012-12-07 17:04:44]
>1064
じゃあ正座って膝によくないのかな?
1068: 匿名 
[2012-12-07 19:25:32]
最近、若者の言動に腹が立ってなりません。これも年でしょうか?
1069: 匿名 
[2012-12-07 19:30:39]
↑あなたも若い頃は腹を立てられていたんですよ。
1070: 匿名 
[2012-12-16 00:32:19]
最近すぐに携帯がヌルヌルになるとです。
1071: 匿名 
[2012-12-16 10:50:57]
体力・筋肉が衰えてきました。今年から毎朝、ラジオ体操を続けてます。五十肩の予防には、いいそうです。
1072: 匿名さん 
[2012-12-16 10:58:41]
老後の事を考える
1073: 匿名 
[2013-01-30 11:15:28]
まゆげに白髪発見!(◎_◎;)
1074: 匿名 
[2013-03-28 17:31:00]
ほっぺにできた寝跡が2時間も取れない。一体何時間かかる気だ?!
1075: 匿名さん 
[2013-03-28 17:57:49]
同じくほっぺにできたマスクのひもあとが。
1076: 匿名 
[2013-03-28 18:47:47]
あーそうかー!マスクの紐跡だわ!
1077: 匿名 
[2013-03-28 19:46:40]
ぜった~い!40になりたくない(>_<)
1078: 匿名 
[2013-03-28 19:50:10]
みんななるの!
1079: 匿名 
[2013-03-28 19:54:00]
長生きできないし。。。美人薄命 笑
1080: 匿名さん 
[2013-03-28 19:57:03]
モモヒキを愛用するようになる。
快適だよ♪
1081: 匿名 
[2013-03-28 20:01:25]
な~に?モモヒキって?
1082: 匿名 
[2013-03-28 20:11:21]
1080は50過ぎじゃね?
1083: 匿名さん 
[2013-03-28 20:11:25]
ふん。ジジイとババアが傷を舐め合う場所か。くだらんザコどもだな。
1084: 匿名 
[2013-03-28 20:15:38]
雑魚ザコ?
1085: 匿名 
[2013-03-28 21:03:24]
ダイエットしても痩せられない。
1086: 匿名 
[2013-03-28 21:05:31]
体を燃やしてください。熱く熱く。。。
1087: 匿名さん 
[2013-03-28 21:33:49]
灯油かぶるとよく燃えるよ。
1088: 匿名 
[2013-03-28 21:37:48]
その萌えじゃなくて笑。
1089: 匿名さん 
[2013-03-28 22:07:04]
相手が若くてもエロくないと勃たない。行けない。二回で疲れる。
1090: 匿名 
[2013-03-28 22:08:59]
四十過ぎたら 邪魔だから 消えて下さい。
1091: 匿名さん 
[2013-03-28 23:34:28]
>1083
>ふん。ジジイとババアが傷を舐め合う場所か。くだらんザコどもだな。
違うよ、いろいろと自慢しあっているんだよ。
稚魚のキミには羨ましいのだろうが、ここに来るには数十年早いよ。

>1090
>四十過ぎたら 邪魔だから 消えて下さい。
ということは、当然キミも四十過ぎたら消えるのだね。
1092: 匿名 
[2013-03-29 06:05:22]
R40推奨
1093: 匿名 
[2013-04-14 23:14:27]
髪の量は減ったのに伸びるのが早くなった。
1094: 匿名 
[2013-04-14 23:25:00]
肌が乾燥しやすい。
1095: 匿名 
[2013-04-14 23:46:44]
>>1093
何かわかる。

おかげさまで髪の毛の量は減ってないのだけれど、爪と髭が伸びるのが早い早い。

まるで爪や髭達は、俺の死期を知っていて早いとこ一生分を使いきらないと間に合わないんじゃないかって意志が働いているかの如くに伸びてくる(笑)。

39年生まれの俺。いつお迎えが来るのだろうか…。
1096: 中森 
[2013-04-15 00:41:20]
毎日を、大切にね!
1097: 匿名 
[2013-04-16 00:32:21]
>1095
1039年?昭和39年?
1098: 匿名さん 
[2013-04-18 15:48:12]
クラウン買ってしまった。
昔はああいう車はジジイが乗るものだとバカにしてたのに。
1099: 匿名 
[2013-04-18 15:51:41]
↑ピンク色のクラウンは、恥ずかしくて乗れません。
1100: 匿名 
[2013-04-18 15:54:47]
売ってないから特注。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:40過ぎますと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる