なんでも雑談「いじめ問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ問題
 

個人的には [更新日時] 2024-05-05 12:05:02
 削除依頼 投稿する

最近又良く話題になるいじめ。
昔からいじめはあるけど、教育委員会や学校、校長も悪いかもしんないけど。
いじめてんのは学校等に文句言ってる親達の子供だからね。
完全に大人をなめてる子供。こういうふうに育てた親の責任はどこへやら・・
ただ、あの女の子の「私が死んだら〜」の文を遺書じゃないって言っていた
ギョロ目のおっさんはゆるせんな
どうでしょか??

[スレ作成日時]2006-10-18 12:21:00

 

いじめ問題

122: 匿名さん 
[2006-11-10 04:40:00]
文部省が動き出したね
123: 匿名さん 
[2006-11-10 08:01:00]
こんなの家庭内での躾の問題じゃん。
文部科学省が躾問題にまで手を焼かなきゃならないなんておかしい。
124: 匿名さん 
[2006-11-10 09:22:00]
文部科学省がやらなければならないことはまた別にある・・

確かに陰湿な嫌がらせをし続ける子どもは親がなんとかするべき。
躾というより親の質も問題かも。
125: 匿名さん 
[2006-11-10 09:39:00]
文部省が本気出したね。
国が変わるぞ
126: 匿名さん 
[2006-11-10 09:50:00]
今度は女の子が手紙を送ったそうですね。
手紙にはいじめた子を殺してから自分も死ぬと。
それが現実にならないことを心底祈りつつも
こういったある意味「脅し」でもしなければいじめがなくならないとは・・・
この子の発想には驚愕しますが、いじめっ子たちよいつまでもそんなことしてると
今に恐ろしいことになるぞと私からも「脅し」たい。
127: 匿名さん 
[2006-11-10 09:52:00]
親の質が著しく低下しているからね。
授業参観でも携帯メールしている親の多さに唖然とした。
こんな親に育てられたらそりゃ子どももまともに育たないだろうよ。
128: 匿名さん 
[2006-11-10 11:22:00]
>文部科学省が躾問題にまで手を焼かなきゃならないなんておかしい。

しょうがないよ、親にさえ頼れず助けを求めてきているのだから。
129: 匿名さん 
[2006-11-10 15:00:00]
>>127
そりゃ学区に問題有り。転校した方がいい。
130: 匿名さん 
[2006-11-10 23:29:00]
いよいよだぜ!
131: 匿名さん 
[2006-11-10 23:52:00]
一足先にご冥福をお祈りします。
132: 匿名さん 
[2006-11-11 20:59:00]
どうなった?
133: 匿名さん 
[2006-11-12 18:44:00]
大丈夫だったみたいだな、それとも隠ぺいか。
134: 匿名さん 
[2006-11-12 21:09:00]
なんだか学校自体がピリピリして校長先生もまた命を絶った・・・
何か狂ってるよ、何か。
135: 匿名さん 
[2006-11-12 22:58:00]
学校の問題ではない、親の躾の問題!
136: 匿名さん 
[2006-11-13 10:59:00]
マスコミは135のようには言わないね、お客様だから?
137: 匿名さん 
[2006-11-13 11:18:00]
>>136
自分の子どもがいじめっ子だからじゃない?
マスコミに入ってくる人間の特性としてそうだと思う。DNAは受け継がれるし。
138: 匿名さん 
[2006-11-13 13:08:00]
>DNAは受け継がれるし。
それじゃ、いじめられっ子が自殺しちゃうのも分かる気がする。
子孫を残しても末裔までいじめられっ子じゃ、やりきれないもんね。
139: 匿名さん 
[2006-11-13 13:14:00]
>学校の問題ではない、親の躾の問題!

警察介入を学校の恥として、警察に言わないのは学校が悪い。

傷害は傷害として、警察に渡すべき。

そうすれば、精神的なイジメはおいておいても少なくとも肉体的暴力のイジメは減るはず。
140: 匿名さん 
[2006-11-13 13:17:00]
***・チンピラになる人間は毎年何人いるんだろう?
そいつらは学校に言う時、ぜったいイジメ行為をしているはず。
そういう連中がいる限り、イジメは絶対なくならない。

優等生がリーダーでするイジメとは別の種類のイジメ。
141: 訂正します 
[2006-11-13 13:18:00]
そいつらは学校に言う時

そいつらが学校にいた時

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ問題

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる