矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ラグナヒルズってどうですか?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. ラグナヒルズってどうですか?その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-13 17:52:58
 

ラグナヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
間取:3LDK ~4LDK
面積:77.21平米~101.70平米
売主:矢作地所
売主:野村不動産 名古屋支店
売主:トヨタホーム

物件URL:http://www.lagunahills.jp/
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:未定

【タイトルに「その4」を追記しました。2012.8.16 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-02 22:21:37

現在の物件
ラグナヒルズ
ラグナヒルズ  [最終期(第4期)]
ラグナヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
総戸数: 300戸

ラグナヒルズってどうですか?その4

786: 主婦さん 
[2012-08-01 21:54:34]
パーティールームで奥様方が集まると格差を感じそうですね。
気にしてなくても対抗意識を燃やされたり、逆に羨んでしまったり。
787: 匿名 
[2012-08-01 22:54:57]
なんにせよ様々な家庭が300戸。
大規模マンションはメリット、デメリットありますよね。
しかしながら完売出来た結果もありますし、魅力あるマンションなのだと思います。
788: 入居予定さん 
[2012-08-01 23:53:38]
>>785
3LDKで夫婦を含めて5人は厳しくないですか?
全寮制の学校ですかね?
789: 匿名さん 
[2012-08-01 23:55:01]
一般的に、パーティルームで対抗意識を燃やす人達は集まらないですし、マンション内の行事には参加しないでしょう。(管理組合主催の総会・掃除等は別)気が合う同志は皆さんにわからない別の場所で行われています。
790: 匿名さん 
[2012-08-02 00:05:21]
私立三人w
で授業料捻出のために3500万w
あんまり涙ぐましくて本当に涙出てきたじゃないか
ちなみに中学からのミッションスクール出身者だが、そんな涙ぐましい人間はあんまりいなかったな
791: 匿名さん 
[2012-08-02 01:10:56]
790

自分じゃなくてあなたの親の自慢ね。
わざわざ有難うございます。

中学の時から他人の家の値段知ってたのかな?
こんな人間に育つなんてミッションスクールも堕ちたもんだ。
まぁ親の育て方がダメだったんだろうな(笑)

あっ、そうか大丈夫だ。君は今でも厨房だからww
今からでも勉強すれば常識的な大人になれるよ!
792: 匿名さん 
[2012-08-02 01:13:39]
ミッションスクール出身者がこの程度とは…。
793: 匿名さん 
[2012-08-02 01:35:34]
気にしなくて良いです。
790-792は契約者じゃないです。
住人同士の言い争いを誘発したいのでしょう。
まっ本当のラグナ住人は心がセレブだから
関係ないですね。
794: 匿名さん 
[2012-08-02 02:16:37]
名古屋の私立の大半は褒められたもんじゃないですよ
高校に上がって公立上位校と遜色ないのはT海とN山ぐらいです
文京地区に位置する千種台中学から、A丘、M和、K里、C種が十分狙えます
全て近距離で自転車で通えますよ
795: 不動産購入勉強中さん 
[2012-08-02 06:24:14]
785です。
ちなみに791は私ではありません。

いずれにしても同じ屋根の下に住むわけで
世間からみれば皆同じす。

良いマンションになることを
期待しています。
796: 匿名さん 
[2012-08-02 07:45:03]
今の世の中、個人情報保護法があり、個人の住所・家族構成・学歴等は公表されなくなって来ている。会社では本人の努力次第でいくらでも出征できます。頑張りましょう!
797: 匿名さん 
[2012-08-02 07:49:30]

出征(間違い)→偉くなる(正)でした。
798: 匿名さん 
[2012-08-02 08:12:47]
同じ屋根の下…

貧乏人が金持ちの土台になってるんでしょ。
金持ちさんの部屋が貧乏人の屋根になってるんですよ。
799: 匿名 
[2012-08-02 08:19:42]
出世じゃないの?
800: 主婦さん 
[2012-08-02 08:25:24]
ラグナヒルズの近くに小学校も評判の良い中学もあるし、進学校と言われる公立高校もありますから、うちはわざわざ高い私立に入れなくてもな〜、と思いここに決めました。
801: 匿名 
[2012-08-02 08:25:34]
↑です。>797さんへ宛てました。
訂正入れてますが、意味合いから出世じゃないのかな?
802: 匿名さん 
[2012-08-02 08:35:02]
>794
>高校に上がって公立上位校と遜色ないのはT海とN山ぐらいです

790はN山じゃないの?

ミッションスクールだよね、N山って。
803: 匿名 
[2012-08-02 09:00:04]
名古屋出身とは限らないでしょう
804: 匿名さん 
[2012-08-02 09:32:12]
796.797より
 そうです。出征(誤)→出世(正)でした。各人のプライバシーがあり、仕事内容、勤務先等の情報が公表されない世の中です。
805: 匿名さん 
[2012-08-02 12:50:58]
>>800
評判のよい中学はともかく
進学校の公立高は近所だからといって入れてくれるとは限らんけど・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる