株式会社ジョイント・コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 浅草
  6. 5丁目
  7. アデニウム浅草ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-18 06:52:48
 削除依頼 投稿する

アデニウム浅草についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区浅草五丁目307番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩14分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩16分
東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:62.71平米~72.68平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション
販売代理:ジョイント・レジデンシャル不動産

物件URL:http://www.j-sumai.com/open/building/401100/
施工会社:五洋建設
管理会社:株式会社 大京アステージ

【物件URL、管理会社を修正しました。2013.5.6 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-02 09:57:46

現在の物件
アデニウム浅草
アデニウム浅草  [クリアランス]
アデニウム浅草
 
所在地:東京都台東区浅草五丁目307番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩11分
総戸数: 66戸

アデニウム浅草ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-06-03 23:24:54]
先日モデルルーム見学してきました。お部屋の雰囲気は良かったですねぇ。
でも我が家にはちょっと手が出る価格ではなかった。です。(-_-)
2: 匿名さん 
[2012-06-04 10:09:05]
公式はここですね
http://www.j-sumai.com/open/building/401100/

駅からこの距離で結構価格は強気でしょうか??
物件自体は良さそうなんですよね。
3: 匿名さん 
[2012-06-05 23:16:00]
駅が、若干遠く感じます。

屋上テラスから、花火やスカイツリーが見られるというのは、
魅力の一つですね。
4: 匿名さん 
[2012-06-06 09:25:00]
駅は遠いんですよね。
歩けてTXまでで、他の路線だと自転車が現実的だと思います。
買物はライフがありますね。
千束通り商店街って生鮮扱う店ありますか?
5: 周辺住民さん 
[2012-06-06 10:10:56]
TX浅草以外の最寄り駅『東武浅草駅or銀座線浅草駅』までは徒歩だと約15分くらいですね。

千束通りには都バスが走ってますし、浅草警察前の通りには『めぐりん』も

走っているのでそれほど、不便には感じませんよ。

あと、千束通りの生鮮だと『ダイマス』くらいですかね。 ダイマスの隣にも小さいお店がありますが。


この前、モデルルームを見てきました。 もう、契約されている方もいるみたいです。

やっぱり、上層階だとスカイツリーや隅田川花火が見れるみたいでいいですね。
6: 匿名 
[2012-06-07 21:22:19]
周辺を散策してみましたが、穏やかな街並みといった印象でした。
また、間取りやコンセプトにも魅力を感じましたが、唯一、地盤が気になります。最近の地震で、台東区は震度4でしたね。
火災・倒壊などの危険度が非常に高い地域らしいですが、東日本大震災の時の周辺の状況を知りたいです。
7: 匿名さん 
[2012-06-14 23:35:55]
電車だけではなくバス利用も考えると
交通選択の幅は広がりますね。

色々とバス路線についても調べてみます。

駅は遠いですけれど、カバーできるものもあるんですね。
8: 匿名さん 
[2012-06-19 15:38:12]
浅草四丁目のバス停からは南千住⇔上野松坂屋のバスに乗れるんですね。
もうちょっと都心の方に行くバスってありますか?
けっこう周辺、バス停はあるみたいなので
現地に行った際に調べてみようと思います。
9: 匿名さん 
[2012-06-20 14:12:51]
>7
いざという時の他の移動手段は必要だと思います、その観点からもこちら助かりますよね。
歩いても11分は適度ですから、加えてバス網の発達もあるとなると足して十分な価値になるのでは。

>8
そう、そのルートがあることが利点に思いました。
都心の方というと8さん的に乗車したバス一台だけでどの辺りまで行ければ良い感じでしょうか?
自分も調べておきたいので一緒に調べようと思います。
10: 匿名 
[2012-06-20 16:45:49]
アデニウム浅草の隣近所に住んでます。モデルルームも見にいきました。気に入ったので買う予定です。浅草で3LDKでは珍しい物件です。生鮮は会社帰りに御徒町で買ったり、大関横丁へ行ったりしてます。難は、南千住東口行きバスの本数が少ないのと乗車をし続けている●●のおじさん達の負のエネルギーです。

何度、乗っても慣れないので、最近は、浅草駅からのバスとめぐりんを利用してます。

震度4でも、ちょっと揺れたかな?って感じでしたよ。

11: 周辺住民さん 
[2012-06-20 22:46:03]
再度、モデルルームを見学してきました。 設備などは特筆するようなものはありませんでしたが

この周辺では珍しく幹線道路に面していないマンションなので、購入を検討しています。

ちょくちょく交通の話題が出ていますね。 上野松坂屋⇔南千住とめぐりんはすぐ近くで乗れますが

少し歩くと奥浅草(旧浅草三丁目)のバス停で、錦糸町駅⇔日暮里駅のバスに乗れますよ。

 都心ではありませんが、スカイツリー駅へのバスも運行していますし。



12: 匿名さん 
[2012-06-22 09:07:22]
バスに乗る習慣がないせいか交通至便は専ら鉄道ばかり考えていました。
バス便も良さそうですね。
駅から遠い分、バス便は積極的に使おうと思いました。
錦糸町駅⇔日暮里駅のバスもいいですね!!
13: 匿名さん 
[2012-06-23 09:44:03]
バスもいいもんですよ、電車は速いので外の風景をゆっくり見れませんが、バスは住んでいる地域の風景をじっくり見ることができます。忙しい毎日の中で関心の無かったスポットに、今度の休みはあそこに歩いて行ってみるかなんて気持ちにもなります。

浅草界隈を走るときなんて観光バスに乗っている感覚でもいんじゃないでしょうか。乗って気分がいいなら通勤時もいつも使うようになるかもしれませんね。
14: 匿名さん 
[2012-06-24 17:57:51]
Cタイプのキッチンがいいです。L字型のシステムキッチンの物件は、あまりないですよね。
それと、キッチンと洗面室がつながっているので、家事をするときの動線がいい感じです。
15: 匿名さん 
[2012-06-24 22:41:22]
現在、どれくらい売れているのでしょうか!?
ホームページ上では、Eタイプの間取りが見られなくなしまいましたが、Eタイプは完売してしまったのでし
ょうか?
16: 匿名さん 
[2012-06-25 23:52:27]
外からバスを見るとゆっくり走っているななんて思うけれど
実際乗ってみると意外とあっという間についてしまったりして
車窓からの景色も楽しめるし今日一日の予定を確認するいい時間です
バスを使うのも手ですね
17: 匿名さん 
[2012-06-27 08:29:45]
バス利用という手もいいなと思います。
ただ渋滞などはどうなのでしょうか?
バスはそのあたりが欠点だと思います。
渋滞が多くないのであればすごく良いですね。
18: 周辺住民さん 
[2012-06-27 10:59:09]
バスの話が多いですが、少し歩けば(5分程度)まだ路線があります。

東浅草一丁目 停留所(池袋駅東口⇔浅草雷門)や千束 停留所(池袋駅東口⇔雷門一丁目)など日常の足には困りませんよ。

バスの渋滞を気にされている方もいますが、渋滞はほとんど無いと思います。 どちらかと言えば、祭りや花火大会などの

イベントで交通規制になっちゃうほうが多いかもです。

そろそろ契約された方はいらっしゃいますか? 私は仮契約済みです。
19: 匿名 
[2012-06-27 13:37:12]
バスがキツいのは、まず雨の日。
乗れないくらい混んでることもある。
傘持って混雑バスに乗るのは苦痛。
しかも、ここらへんのバス乗客は年寄りや●●な人が多すぎ。
20: 匿名さん 
[2012-07-05 09:51:46]
池袋駅東口⇔雷門一丁目の草63系統ですと
巣鴨の方も通っていくので便利ですね。
池袋駅東口⇔浅草雷門の方ですと
日本堤を通ってそのまま田端方面に北上するかんじです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる