株式会社ジョイント・コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 浅草
  6. 5丁目
  7. アデニウム浅草ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-18 06:52:48
 削除依頼 投稿する

アデニウム浅草についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区浅草五丁目307番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩14分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩16分
東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:62.71平米~72.68平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション
販売代理:ジョイント・レジデンシャル不動産

物件URL:http://www.j-sumai.com/open/building/401100/
施工会社:五洋建設
管理会社:株式会社 大京アステージ

【物件URL、管理会社を修正しました。2013.5.6 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-02 09:57:46

現在の物件
アデニウム浅草
アデニウム浅草  [クリアランス]
アデニウム浅草
 
所在地:東京都台東区浅草五丁目307番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩11分
総戸数: 66戸

アデニウム浅草ってどうですか?

21: 物件比較中さん 
[2012-07-06 13:25:58]
>18 そんなに年間通してイベントが多い場所なんですか?
私、楽しみです~。

交通規制は自分が乗るときはちょっと不便に感じたりしますけど、逆に車道が歩行者天国になるような地域もありますよね。こちらの地域も当日はそんな対応があるんでしょうか。

お祭りとかの話を聞くと、さすが浅草って思いますね~。
22: 周辺住民さん 
[2012-07-10 11:45:05]
>21

どちらかと言うと浅草寺周辺が交通規制多いですね。 三社祭りや隅田川花火大会・浅草サンバカーニバルなど

幹線道路を封鎖して行われるので、都バスなどは迂回して運行しています。

アデニウム浅草周辺のイベントだと、植木市や千束通りよさこいや酉の市がありますね。
23: 匿名さん 
[2012-07-20 11:33:59]
交通規制がある場合は土日がメインのイベントが多そうですね。
平日だとバスを使った通勤に影響が出そうですが・・・。
でも浅草ってこういうイベントがあることも魅力なんですよね。
住むうえではわかった上でですし。
24: 周辺住民さん 
[2012-07-20 15:17:41]
久々にHPを見てみましたが、Dタイプの間取りも見れなくなりましたね。

もうD・Eタイプは売り切れてしまったんでしょうかね?

最近、ポストに投函されているチラシもAとCタイプしか載ってませんし。
25: 匿名さん 
[2012-07-22 18:40:14]
マンションによって、こだわりどころが違いますが、こちらのマンションは、キッチンと浴室が充実していて気に入りました。特に、キッチンは使い勝手の良さも気になるところなので、いいなと思います。
26: 匿名さん 
[2012-07-26 14:41:16]
今出ているのはABCのみですね。
DEは良かっただけに
早めに出てしまったんですね。
キャンセルの可能性もなくはないので
希望されていた方はもうちょっと見ていてもいいかもしれないですね。
27: 検討中 
[2012-08-03 08:12:15]
物件の近くに浅草警察署や日本堤消防署があるようですが、やはりパトカーや消防車のサイレン音は、頻繁に聞こえてくるのでしょうか。あまりに聞こえ過ぎるのもちょっと嫌かな~と思ってしまいます。
29: 周辺住民さん 
[2012-08-08 11:01:18]
>27

アデニウム浅草の近くに住んでいます。 時々、消防車のサイレンは聞こえますが

気になるレベルではないですよ。 浅草警察からのサイレンはほとんど聞こえません。

まあ、窓を閉めれば外からの音はほとんど聞こえなくなるとは思いますが。
30: 物件検討中 
[2012-08-09 20:53:15]
どなたか教えてください。

こちらのモデルルームでアンケート記入後、ありえない様な所から

ありえない様な連絡とか在った方はいらっしゃいませんか?

具体的に書いてもよいのですが、もしも書き込んだ場合、私が被害を受けた事が事実であっても、

物件の評判を落とすようなことになってしまうので、この投稿は消されてしまうんですかね?

アンケートに記入しただけで、もう私の個人情報はどう使われても文句が言えないのですかね?

変な質問ですが、生まれてはじめてモデルルームに行きかなり不安なので、質問をさせていただきました。
31: 匿名 
[2012-08-10 00:37:29]
それが事実ならば具体的に書くべきですよ。
32: 匿名 
[2012-08-10 08:55:17]
>30

そんなにあり得ない被害を被ったのなら、こんなところで質問しないで
警察とかに相談したら?
33: 物件検討中 
[2012-08-10 09:58:10]
>32さま

私の住所、家族構成、年収等の個人情報がこちらの全く知らない者に把握され、

また予期しない方法で利用されたのでわと思ったため、大げさと思われるかもしれませんが、

「被害」という言葉を使用してしまいました。

HPに掲載されている個人情報問い合わせ窓口に問い合わせ後、

私の場合、ジョイントレジデンシャル不動産HPの個人情報の取り扱いにおける

利用目的、第三者への提供、共同利用 のどれに当たるのか直接確認をしてみます。
34: 匿名さん 
[2012-08-11 21:47:33]
自分も気軽にアンケートなどを書いてしまう方なので気をつけたいと思います。
なるべく連絡先や個人情報は書かずに意見や回答だけにしたいのですが、記入欄がちゃんと用意してあったりするとつい書いてしまうんですよね。

お風呂とキッチンが充実しているとのご意見が気になってホームページの写真を見てみたのですが、期待したより普通の感じでした。
35: 匿名 
[2012-08-11 23:16:39]
あまりにも華美だったりすると手入れなど面倒だったりするのではと思いますが
あんまり賃貸共同住宅みたいな感じだと興ざめしちゃいますからね
自分の目で見て価値観が合うかどうか確認したいと思います
36: 物件比較中さん 
[2012-08-13 13:57:32]
住みやすそうな間取りが多くて惹かれますね、リビング側と玄関側の部屋の使い分けもしやすそうです。
大方玄関側は寝室、荷物の部屋となり、リビングと隣の部屋は人が集まる場所としていつも広々とスペースを保ちたいと想像しやすいです。

いろんな間取りを見て個性も求めたくなってけど、結局は長く住むことを考えるとここのようなスタンダードがいいかもしれないですね。
38: 匿名さん 
[2012-08-14 10:32:57]
33さんの事例、詳しく知りたいですね。他人事ではない。

ご報告お待ちしてます。
39: 物件比較中さん 
[2012-08-15 11:12:47]
>37

絶対書く義務があるわけじゃないので心配な場合は書かなくてよいと思います。
他のMRでは書く必要はなかったのですがコチラは要記入ですか?
もう購入決定のラインまで来ているなら書いたほうが印象は良さそうですね。

アンケートのことはまあ置いておいて、浅草は祭りもありますし、町内会があったりその活動が活発でしょうか。
そういうのに参加したことがないので町内会費などのことも気になるのですが、定期的な会合などあるものですか。
40: 匿名さん 
[2012-08-15 11:22:36]
皆さん、資料請求する前にいきなりMR行くんでしょうか。
私は資料請求の時に住所とか電話番号書いちゃってますけど(そうしないと送られない)。

ちなみに、以前ジョイント物件を購入し現在賃貸でジョイントプロパティに委託していますが、ジョイントから個人情報が漏れたのではというような事態が起こったことはありませんね。
41: 物件検討中 
[2012-08-15 21:20:32]
30,33において書き込みをさせていただいた者です。

38さま、先日高輪の株式会社ジョイント・レジデンシャル不動産の個人情報問合せ窓口へ
私に発生した事象について伝えてまいりました。

その際の回答としては、

・他にこのような報告は受けていない。

・これから調査を行うが、お盆休みにもなるので調査報告は、月末近くになる。

との回答でした。

42: 契約済みさん 
[2012-08-16 11:12:29]
私も色々と物件を探している時にアンケートは記入していましたが、勧誘の電話などの
被害を受けた事はありませんでした。 もちろん、こちらの物件もそうですが。。。

この物件の周辺にある2、3の物件と比較してこちらの物件を契約する事にしました。
最近、契約者を対象にセミナー(主に風水?)を開いているみたいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる