株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズタワー目黒川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. 3丁目
  7. ライオンズタワー目黒川
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2016-08-22 02:26:24
 削除依頼 投稿する

間取りも場所もいいな!と思いましたが高速道路がちかいので
騒音とかちょっと気になります。

所在地:東京都品川区西五反田3丁目24番2号(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩11分
山手線 「五反田」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.91平米~82.12平米
売主:大京

施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-06-01 14:45:15

現在の物件
ライオンズタワー目黒川
ライオンズタワー目黒川  [再登録受付住戸]
ライオンズタワー目黒川
 
所在地:東京都品川区西五反田三丁目24番2の一部他3筆(地番)
交通:山手線 五反田駅 徒歩7分
総戸数: 75戸

ライオンズタワー目黒川

259: 匿名さん 
[2013-12-12 10:16:36]
表参道まで3000円以内でタクシーでいけるのはいいですね
全戸角住戸なのも魅力的です。
間取りも案外広いですね。
260: 物件比較中さん 
[2013-12-13 12:39:50]
>256
いろいろ物件を見ていると目黒川と付いている物件は少なくないですよ、ここに限らず立地的に付けるのはどうなのかなーと思うこともありましたが、この川、やっぱり象徴的な存在ですから近めにあるという意味で逸脱はしていないネーミングだと思っています。

低層だったとしたら別名だったかもしれません、そもそも目黒川が見えないので。
でもここはタワーです、上階なら見えますよね。
261: 匿名さん 
[2013-12-13 13:27:40]
マンション名は駅名や地名を付けるとは限らないから、
大した問題ではないのでは。
262: 入居済み住民さん 
[2013-12-13 17:23:21]
以前のカキコミで懸念されていた高速の音、1Fのほっともっと(弁当屋)の件ですが、高速の音は全然気になりませんよ。ちなみに南西角部屋です。ほっともっとは元々営業されていたみたいで今でもお昼時は長蛇の列です。かなり売上高良いのではないでしょうか。70戸台でエレベーター2台(正確には駐輪場足して3台)は管理費が高くなる理由としては納得できます。逆に抑えて1台だったことを想像すると恐ろしいです。住み心地は明るくてとても良いですよ。エレベーターホールからは東京タワーや六本木ヒルズが見えるしお部屋からは富士山とかも見えます。意外とお食事できるところが多かったのもうれしい誤算です。マイバスケットというイオン系のスーパーも近くに2件あるし、コンビニも複数あります。また通りの裏側には出張所があるので移転処理で助かりました。内装も高級感があり、ディスポーザーがあるので私的には東五反田より間取りも気に入っていて良い買い物したな、と思ってます。
263: 匿名さん 
[2013-12-13 18:31:24]
まいばすけっと、イオン系なのに20日30日の割引き無いんですよね。
264: 匿名さん 
[2013-12-14 21:03:52]
3階の2LDKがラス1?
結構いい値段するな、5300くらいでしょきっと

267: 匿名さん 
[2013-12-17 15:57:37]
弁当屋が1階にあるというだけで、マンション全体のデザインが台無しに…。
BARやフレンチ、イタリアンならまだしも安売り弁当屋のおかげで品格まで落ちてますね。
お昼は長蛇の列って…。
以前に購入を検討していましたが、購入しなくて本当に良かったです。
268: 匿名さん 
[2013-12-18 08:57:58]
弁当屋でどうこういうことはないでしょ。
ここに決めるためには、高速沿いを許容するかどうかの一点に尽きると思いますよ。
269: 匿名さん 
[2013-12-18 10:12:06]
いやでも中古で売るとき内覧する人の最初に目に入るのが弁当屋でしょ?高速道路は変えられないけどテナントはかえられる。もったいない。
270: 匿名さん 
[2013-12-18 12:06:10]
弁当屋を見て、便利と考える中古客に買ってもらえば。
271: 匿名さん 
[2013-12-18 12:14:44]
見た目だけではなく飲食関係のテナントが入った物件は、皆さんが大嫌いな「例の害虫」がたくさん湧きますよ。
便利ではありますが、人によっては飲食関係が入った物件は大抵避ける傾向があります。
各家庭の調理と飲食関係とでは食材を捌く量がまったく違いますから。
私の経験ですが、会社ビルの1階がカフェで会社は10階だったのですが、夏場になれば10階でも相当数の害虫が上に登ってきましたよ。
飲食テナントが無いビルに引っ越したら全く害虫は出なくなりました。
物件がまだ新しい時期は大丈夫か?…とは思いますが、様子を見て入居者の方は管理組合でテナントの事は話し合った方が良いかと思いますよ。
272: マンコミュファンさん 
[2013-12-18 18:47:06]
通称ゴキマンね
1階スーパー、2階部屋の時は小さいのが毎日5.6匹出たね。
ただ一昔前の建築物ならそう言った事も有るかと思うけど今ならどうかな
273: 匿名さん 
[2013-12-18 19:05:03]
テナント、組合で話しても意味ないのでは?
権利ってものがあるでしょうから。
274: 匿名さん 
[2013-12-21 16:13:39]
戸数が少ないタワマンなので、大規模修繕時は一時金求められそう。
もしここを中古で買うときは積立状況は要チェックですね。
275: 匿名 
[2013-12-21 20:23:34]
ここまだ残りありますか?
276: 匿名 
[2013-12-24 10:28:36]
完売しましたね。
277: 匿名さん 
[2014-01-02 18:43:00]
ほっともっとうめええ!
278: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-10-20 18:01:06]
ここは中古も出たらすぐ消えますね。新築で買っておけばよかった…。
また目黒五反田でこのクラス出てこないかな…。
279: 匿名さん 
[2015-10-20 19:48:53]
シティタワーがありますが。
280: 匿名 
[2016-08-22 02:26:24]
防音はしっかりしているので殆んど音は気になりませんでした。それより、近辺にはコインパーキングはありますが、パーキングメーターで目の前の路上に駐車できるので、友人が来た際には非常に便利でした。また西側の窓を開けた際の風通しは非常によく、南側のカーテンのレース等の遮光をきちんと考えておけば夏でも苦にならず、景色も良く、冬はほとんど暖房がいらない状況ですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる