住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【13】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【13】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-26 09:12:07
 

新しくその13を作成しました。
引き続きよろしくお願いします。

フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/

フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/

フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/

フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2012-06-01 12:56:12

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【13】

121: 匿名さん 
[2012-07-02 20:32:28]
明日なんかイベントあったっけ?
122: 匿名 
[2012-07-02 21:00:58]
それを思いつかないなら、金利を気にしない方がいいよ。
123: 匿名さん 
[2012-07-02 21:56:18]
フラットやるならさっさと決めちゃえばいいさ。

変動が怖いならフラットにしちゃえよ。

どうせフラットで高かったら10年後にまた悩めばいいさ。

気にしない気にしない。
124: 匿名さん 
[2012-07-02 22:00:02]
フラット35で借りて気になっちゃったら
来年借り換えしちゃえばいいんだよ。
ワイルドだろ?
125: 匿名さん 
[2012-07-03 15:53:07]
半年前くらい、ここのスレで半年後には3.0%
になるだろうって言う人いました。

まったくのハズレ。

ここはその程度の適当な予測しかできないやつの集まり。
根拠なし。
126: 匿名さん 
[2012-07-03 16:57:18]
↑ 冗談を間に受けないようにっ!

127: 匿名 
[2012-07-03 17:48:04]
>123
何で10年後?w
128: 匿名さん 
[2012-07-03 20:17:10]
ラッキーボーナスエキサイトドリーム金利
http://www.flat35.com/kinri/index.php/rates/top
129: 匿名 
[2012-07-03 21:23:14]
>127
Sの優遇が終わるからでは?
130: 匿名さん 
[2012-07-03 21:27:57]
10年後の意味がわからん。10年後に金利が変わってるのかw?
131: 匿名さん 
[2012-07-04 06:39:03]
10年後にSの優遇が切れる時に、状況を見て借換等を検討すればという趣旨では。
金利が高くフラットが割安なら継続、金利が低く変動が割安なら借換。
132: 匿名さん 
[2012-07-04 11:42:29]
Sの優遇と住宅ローン減税が終わるのが10年です。
借り換え検討のタイミングであることは間違いない。
133: 匿名さん 
[2012-07-05 08:35:55]
2012年後半の長期金利、景気不安ぬぐえず根強い低位安定予想
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK083884820120701

0.7─1.0%のレンジの見通しとのこと。
134: 匿名 
[2012-07-05 09:57:34]
すぐには金利上がらないだろうというは、フラットで借りる人もほぼ共通認識でしょ。
ただ、長期にわたるから借りる時点で固定で確定させときたいと思う人はフラットを選ぶ。
135: 匿名さん 
[2012-07-05 10:09:19]
0.70+0.38+0.72=1.80とかあったりして。
まだ旧S引っ張ってる人いる?

当初10年0.80とかあったらいいね。
136: 匿名さん 
[2012-07-05 12:43:20]
旧Sまだ引っ張ってますよ!
9月実行予定なので、あと2回金利確定を越えなければ(TT)
でも気楽に構えていますけどね。
137: 匿名さん 
[2012-07-05 13:05:37]
旧Sまだ引っ張ってます。
契約時はフラット申し込むか夫婦でもめました。
知り合いが変動ばかりだったので。
引き渡しの時に変動も選べるという不動産の意見から
引き渡しはだいぶ先だし、フラット金利が高すぎたらまた考えようと
とりあえず申し込んだのが、まさかこんなに下がるなんて。

でもまだ実行日じゃないんで、このまま維持してくれたらな。
138: 匿名さん 
[2012-07-05 13:12:06]
何という勝ち組!!
139: 108 
[2012-07-05 13:17:40]
色々と考えた結果、フラットにしました。
皆さんの意見を拝見して参考になりましたので、ご報告だけ。
140: 匿名 
[2012-07-05 14:04:57]
うちはフラットSエコで来年春に実行。
まだ固定にするか変動にするか迷い中なので、一応フラットも申込だけはしました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる