住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【13】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【13】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-26 09:12:07
 

新しくその13を作成しました。
引き続きよろしくお願いします。

フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/

フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/

フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/

フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2012-06-01 12:56:12

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【13】

181: 購入経験者さん 
[2012-07-18 12:18:37]
野田さんが総理のうちは金利あがらないな。良いんだか悪いんだか…
182: 購入経験者さん 
[2012-07-18 12:59:54]
このスレも>177みたいな素人が増えてだいぶレベル落ちてきたね
183: 購入経験者さん 
[2012-07-18 14:26:40]
182と同感。まぁしかし先読みしずらいですなぁ。
184: 匿名さん 
[2012-07-18 15:00:48]
>>182
>>177をレスした者だけど、仰るように全くの素人だよ、あなたはプロなの?
アナリストかな、それとも評論家?
どっちにしてもロクなもんじゃないと思うけどね、
当ればドヤ顔で、外れれば後出しジャンケンのような言い訳ばかりだしね。
185: 匿名さん 
[2012-07-18 15:18:17]
長期金利は0.7%前後で下値を探る展開だな。
今のところ米国の各種指標も欧州の格下げや政治情勢もフォロー。

8月は1.79〜1.84あたりのレンジじゃないかな。
186: 匿名さん 
[2012-07-18 16:01:29]
まさに国債バブルって感じだね。
IMFも日本国債を過大評価しているみたいなこと言っているし。
バブルがいつはじけるかは予想不可。

皆そろそろとしか言うことしかできないのでは?
187: 匿名さん 
[2012-07-18 19:47:57]
フラットと株とはちがいますよね?
考えてもさ、結局欲しい家をいつ買うかなんて人によって違うし。

政策で金利予想した所で実行月は変わらないんだからさ。
ただ楽しんで金利予想するだけなんだから別にどうだっていいんじゃないの。
自分はまともで周りが低脳と思って書き込みしてるやつこそバカみたいに見える。

たいしてわかっちゃいないだろうに。
188: 匿名さん 
[2012-07-18 20:01:58]
<<176
じゃぁお前が書けばいい。
批判にビビってないでさ。
189: 匿名さん 
[2012-07-18 20:13:00]
逆です。
190: 匿名 
[2012-07-19 06:36:55]
はい終わりー。
そういうやりとりは2Chでやってください。

最近『長期金利2003年以来の更新〜』とよく出てくるので調べたら、当時は0.43まで下がったんですね。

状況は違えど、どれくらいが底なんて計り知れないのでしょうか。
191: 物件比較中さん 
[2012-07-19 18:55:22]
この金利のままいったらスゴイですね。。。来月実行の方はパーリィー開いてもいいんじゃないすかー
192: 申込予定さん 
[2012-07-20 15:03:18]
来春(2013年3月頃)の金利が適用予定。

いまだにフラットsと銀行10年固定(1.6%)で迷い中...
193: 匿名さん 
[2012-07-20 20:51:18]
今日、長期金利0.735%まで行ったけどこのままだと来月は1.8ぐらいか?
ドリームステージの次にフェスティバルステージを新設しないとダメかも。
194: 匿名さん 
[2012-07-21 22:52:00]
今月はすごいぞ。
195: 匿名さん 
[2012-07-21 23:01:41]
2.60〜 変動金利選択ステージ
2.50〜2.59変動金利濃厚ステージ
2.40〜2.49変動金利検討ステージ
2.30〜2.39スタンダードステージ
2.20〜2.29ボーナスステージ
2.10〜2.19スーパーボーナスステージ
2.00〜2.09エクストラボーナスステージ
1.90〜1.99ドリームステージ
1.80〜1.89スーパードリームステージ
1.70〜1.79エクストラボーナスステージ
196: 物件比較中さん 
[2012-07-21 23:13:20]
エクストラボーナス2回あるんですね、ネタ切れですか?
197: 匿名さん 
[2012-07-22 02:21:14]
エクストラドリームステージでは?
198: 匿名さん 
[2012-07-22 22:15:06]
旧S持ちで来月実行予定。
20年返済なため
このまま行けば当初10年間が0.62、残り10年が1.32
ヘブンステージとなりそうだ。
199: 買い換え検討中 
[2012-07-23 16:41:16]
「白川日銀総裁が『日本の景気の底堅さは円高による』と発言」です。


⇒その理由は……:

 ─止まるところを知らない金融メルトダウン。
  しかしその向こう側に起きることは最初から明確です。

 ─それは何を隠そう、我が国=日本における「歴史的な金融バブル」の発生
  です。それ以上でもそれ以下でもありません。

 ─ここでは紙幅の都合上、詳細を説明する余裕がありませんので、
  この結論だけまずは頭に入れておいて下さい。
  絶対にぶれてはいけません。

 ─しかしそうなるためには2つの条件の内、どちらか1つが満たされる
  必要があるのです。それらは一体何でしょうか?

 ─第一に「少子高齢化」が突然、止まることです。しかしこれは無理なので
  あって、我が国の社会文化からいって「大量移民受け入れ」も無理です。

 ─第二に「他に投資先が無くなること」です。米欧各国、あるいは新興国
  など他の全ての地域が崩落すれば、残されるのは日本だけとなります。

要するに今、見ておくべきなのは「第二の展開」がいつ、どの様な形で
生じるかなのです。そしてその向こう側に日本マーケットの暴騰があります。

「最後に残されるのは日本」
単純な愛国心(ショーヴィニズム)の向こう側で是非覚えておいて下さい。
200: 匿名さん 
[2012-07-23 20:55:57]
長期金利の下落が止まりませんね。
8月実行金利は1.8%ぐらいでしょうか。
 
旧フラットS持ちの人は笑いが止まらないでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる