住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワー上尾駅前ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 上尾市
  5. 宮本町
  6. シティタワー上尾駅前ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-07 23:12:42
 

シティタワー上尾駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。



前スレッド
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142012/


所在地:埼玉県上尾市宮本町1100番1、上町一丁目1000番(地番)
交通:高崎線 「上尾」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.89平米~75.15平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ageo/
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社(予定)

[スレ作成日時]2012-05-30 21:47:42

現在の物件
シティタワー上尾駅前
シティタワー上尾駅前
 
所在地:埼玉県上尾市宮本町1100番1、上町一丁目1000番(地番)
交通:高崎線 上尾駅 徒歩2分
総戸数: 297戸

シティタワー上尾駅前ってどうですか?Part2

680: 匿名さん 
[2012-08-15 08:05:20]
タワーパーキングは車出庫する時時間かかるよ。
3人くらい重なると15分くらいかかったりする。
681: 匿名さん 
[2012-08-15 09:05:55]
定期的に車社会だから駅直結マンションは不要と言ってくる人がいるが、上尾は駅周辺に病院や買い物施設、役所などが集約されていて、日常の生活にはやはり便利。駅だって直結してれば相当便利。
つまり車がなくても全然困らない場所なんだから、街全体をとらえて車社会と連呼すること自体が無意味だね。
そういう人はマンションの掲示板なんかに張り付いてないで早く戸建買えばいいと思います。
マンションはどう考えたって駅に近いほうがいいです。
ちなみにここのマンションなら基本的に日常生活に車はあまり不要かと思うので、たまに遠出するくらいなら駅の近くのレンタカー借りたほうが多分安上がりですよ。
683: 匿名さん 
[2012-08-15 13:17:25]
日々の生活をする分には必要充分ですよ。
うちなんか上尾駅から離れてるので、駅の近くに住みたい。
684: 匿名さん 
[2012-08-15 13:19:39]
スーパーと百貨店があれば普通は日々の生活には充分と思うと思います。
682とか、悪意しか感じられませんね。

686: 匿名さん 
[2012-08-15 19:58:09]
丸広は丸広百貨店と標榜していますよ?
685さん、しかるべきところに訴えてくださいよ!そう仰るなら。
で、是非結果も書き込んでくださいね!
よろしくお願いします!
結果が楽しみです!
687: 匿名さん 
[2012-08-15 20:05:55]
まあまあ、落ち着いて。
690: 匿名さん 
[2012-08-15 21:13:38]
そんなに百貨店が好きなら銀座にお住まいください!
691: 匿名さん 
[2012-08-15 21:16:08]
689さん
それを定義して、どうするんですか?
結局のところ。
692: 匿名さん 
[2012-08-15 21:26:53]
現実的に上尾を車社会と考える人はここ買わないでしょ?
だから、マクロで車社会を訴えてもピントがずれているのでは?
スミフだって車社会と考えている低属性をターゲットにしてないよ。
車を利用しないで済む高所得者が多く、車をさけぶのは愚の骨頂。
多分。
しばらく他に新規分譲マンションがないから、買えない層がたまっているのかも。
でも、安くならないよ。
693: 匿名さん 
[2012-08-15 22:01:04]
買える人だけが、淘汰されて契約するんですよね!

買えない人のこのマンションへの誹謗中傷の書き込みは止めて欲しい。

694: 匿名さん 
[2012-08-15 22:17:07]
駅前に住めば車が無くても生活できるけどさ、
車社会=低属性って凄い理屈だなw
夏休みだから子供の書込みか?
695: 匿名さん 
[2012-08-15 22:46:04]
694さんより、大人でしようね
696: 物件比較中さん 
[2012-08-15 23:34:44]
なんか、ここのレスは低次元でくだらない言い合いしてますね。。
検討に対してなんの役にも立ちそうにない(苦笑)
書き込み、営業さんもいます?
マンションの応援というよりも、レスで人を馬鹿にして見下したいだけ、みたいな感じの人もいますね。
感じ悪いですよ。

マンションは立派かもしれませんが、あなたは低俗です。
残念。
698: 匿名さん 
[2012-08-16 00:42:23]
ってことは私より子供な
695さんはいくつなのだろう…(苦笑)
699: 匿名さん 
[2012-08-16 08:01:42]
なんかよくわからないけど、結局結構売れてるみたいだから、評価している人が多いということでは?
700: 匿名さん 
[2012-08-16 08:09:25]
前に駐車場を確実に利用できるか係員に聞いたら、
何年か経てば、利用者が少なすぎて駐車場の空きが多くなる心配の方があると言ってました。

車社会=低属性って、車通勤者と電車通勤者を民力比較すればわかると思いますよ。
低属性を低俗と混同するから・・・
701: 匿名さん 
[2012-08-16 08:51:42]
>>669
電車メインなら、車が無くてもあとは自転車でもあれば大丈夫だと思います。
駅からバス路線もたくさんありますしね。
たまに車を利用したければ、トヨタレンタカー上尾駅前店がすぐ側にあります。
http://rent.toyota.co.jp/rental/1-4-1-2.asp?sFlg=3&rCode=63401&...
702: 匿名さん 
[2012-08-16 08:52:20]
民力比較w
かの国の人でしたか。納得。

しかし本当に駅はキレイになったね。
自分が子供の頃とは大違いだよ。
中央病院もデカくなってるし。
703: 匿名さん 
[2012-08-16 09:06:51]
民力とはマーケット分析データですよ。
http://publications.asahi.com/minryoku/

住んでいる場所から、平均的な属性がわかります。
704: 匿名さん 
[2012-08-16 09:41:01]
>車を利用しないで済む高所得者が多く

これは確かに意味不明
金持ちなら高級車くらい普通に持ってるし

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる