東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-29 12:54:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

3701: 匿名さん 
[2017-05-12 14:38:16]
というかそもそもこのスレでも自画自賛でポジってるのってWCTだけじゃない?
他に自分の物件を持ち上げまくってポジポジしてる人っている?
3702: 匿名さん 
[2017-05-12 14:53:19]
新橋駅はずっと工事してますが新しくなる?
保存工事?
3703: 匿名さん 
[2017-05-12 15:02:35]
ただの耐震工事だと思いますよ。
新橋もニュー新橋ビルの建替えで大きく変わりそうですね。
自分は今の新橋の方が好きですが…。
3704: 匿名さん 
[2017-05-12 15:23:57]
ブリスベージュはねえ。。。
3705: 匿名さん 
[2017-05-12 15:31:16]
>3701

民度の問題そのままでしょうね。

坪150分譲マンションは、地方のさらに地方の価格です。
群馬や茨木の駅近マンションと同価格。

その生活水準の人間が3000人も一か所に集まっている場所は、
WCTだけです。


3706: 匿名さん 
[2017-05-12 17:01:29]
横浜駅のように永遠に終わらないような工事は避けて欲しいですね。
最近は工事手法も工夫して短期間での施工もできるようにはなってきているようですが。
3707: 匿名さん 
[2017-05-12 17:28:05]
>>3705 匿名さん
築12年もたった中古マンションに即反応したうえに、坪150分譲とかそういう嘘を書いてまで溜飲を下げようとするところが妬みだと言われるんだと思うよ。
3708: 匿名さん 
[2017-05-12 17:41:36]
まあまあ。
150万が嘘なのは誰もがわかることだし争いはやめましょうね。
3709: 匿名さん 
[2017-05-12 17:43:37]
それ違うマンションやで
シティタワー品川
そして坪150万じゃなくて130万
住んでいるのはぶっちゃけ不動産のプロばっかり
3710: 匿名さん 
[2017-05-12 17:49:24]
江東区湾岸民かわいそうだな。住みたい沿線の一位が山手線になり、オリンピックブームで発展期待が高まった豊洲はダーティーイメージが定着してしまい住みたい街ランキングは急落。このスレッドにも新宿住民や渋谷住民に成りすまさないと参加できない。それで、成りすまして品川ネガしてもコテンパンに返り討ちに。でも、恨むなら品川を恨むのではなく豊洲を選んだ自分と百合子を恨むべきだな。こんな掲示板に品川のデタラメ情報を書き並べても屁の突っ張りにもならない。
3711: 匿名さん 
[2017-05-12 17:53:47]
豊洲は完成してるからいいんじゃねえの
気の毒なのは新豊洲と有明
3712: 匿名さん 
[2017-05-12 17:53:58]
WCTっていうのが夜寝てる間も頭から離れないんだろうな
3713: 匿名さん 
[2017-05-12 17:56:23]
>>3710 匿名さん
正直どうでもいい。とりあえず今の品川には興味ない。安いうちに仕込むのも大切だが、本当に住みたいと思ったら、高い金額で買えばいい。
我慢して5年も10年も住むもんじゃない。
3714: 匿名さん 
[2017-05-12 18:22:33]

いい加減にしろよ
個別マンションの話するんだったらスレ立ててそこでやれよ。
3715: 匿名さん 
[2017-05-12 18:24:34]
山手線の良いところ。
駅力最高の駅も最低の駅も、止まる電車の本数は同じ。(始終着による誤差を除く)
3716: 匿名さん 
[2017-05-12 18:39:38]
>>3715

たしかに。で、実は山手線の始発駅は大崎なんだよね。何の意味もないけど。
3717: 匿名さん 
[2017-05-12 18:53:47]
山手線が束になっても、新宿~市ヶ谷の中央線には勝てないという悲しい現実
3718: 匿名さん 
[2017-05-12 19:09:20]
>>3634 匿名さん
2014年度のアクセスランキングなんか貼られても。このころはまだ築10年経ってなかったね。今じゃ築12年。しかもバスアクセスなんて利便性は悪いとしかいいようがない。多いときでも10分に1本だから乗り遅れたら残念だね。
http://wct.main.jp/pdf/shuttlebus.pdf
品川の再開発が本当に素晴らしいのには同意するけど、バスアクセスは無しだな。

3719: 新宿さんA 
[2017-05-12 19:12:17]
お、まだまだやってますね。

>>3696
自ら火に油を注いでるようですが、もし自分のマンションの住民だったらと思うと、
ゾットしますわ。



TOKYO MX NEWS 5/15(月)18時00分 東京MXTV「新宿南口の再開発。どんな計画?」
これってなんの取材だろ
3720: 匿名さん 
[2017-05-12 19:22:05]
たまにはトヨスも思い出してあげてください
3721: 新宿さんA 
[2017-05-12 19:36:18]
別に品川をディスってるつもりはないのだが、
ここに書き込まれる内容がツッコミ満載なんだと思う。
だからこのスレが伸びている。

>>3693
>>この駅周辺の駅近タワーは、第2・第3条件を同時にクリアするので、無条件に「買い」になる。
品川は京都市なのか??とかね。誰も突っ込んでなかったかな?


豊洲の人々が新宿の話を書いているのか真相は知る術がないが、
誰でも書いていいと思いますよ。それが掲示板。
豊洲に物件を持ってる内陸の人もいるでしょうしね。
3722: 匿名さん 
[2017-05-12 20:05:21]
「新東海道」 江戸の活気再び 山手線新駅・田町-品川間

JR山手線と京浜東北線の田町-品川間に二〇二〇年春に開業する新駅(東京都港区)の西側に、国内外の人々が集う広場のような歩行者道「新東海道」がお目見えする。二〇年の東京五輪後に着工し、三〇年代の完成が見込まれている。すぐ近くにかつての東海道にあった江戸の玄関口「高輪(たかなわ)大木戸」の跡があることから、交通の要衝だった往時のにぎわいの再現を目指す。

新東海道は、新駅前広場の西側に南北にわたって造る想定で、道幅は八メートル以上、長さ四百メートル。道の両側に高層ビルが並び、ビルの低層階に飲食店や商業施設が入る。道沿いの建物の一階部分には柱だけの空間や、外に張り出したひさしを設け、建物内と路上を行き来しやすくする。路上などに机やいすを置き、ビル内のオフィスで働く人らが外で仕事をするなど、買い物客、観光客を含めた憩いの場所にする。

新東海道に近い国道15号沿いにある国史跡の高輪大木戸跡は、旧東海道の関門。江戸時代に道の両側に石垣を築き、門を取り付けた場所で、治安維持のために門を開閉して江戸への人の流入を制限した。近くに茶屋などが並び、旅人らでにぎわった。門は江戸後期に外され、今も石垣の一部が残っている。品川駅の地下には二七年にもリニア中央新幹線が開業し、泉岳寺駅は京急線で羽田空港とつながっている。新駅周辺の整備方針を検討した委員会の座長で東京工業大の中井検裕(のりひろ)教授(59)=都市計画=は「新駅周辺は、日本全国や世界各地から訪れるのに便利な場所。東海道の歴史を生かし、人の交流を促して新たなビジネスや文化の創出につなげたい」と話した。

<東海道> 江戸時代に江戸を起点に整備された五街道の一つで「江戸と京、大坂を結ぶ大動脈。幕府が最も重要と位置づけた」(品川区立品川歴史館)。海沿いにあり、景色が良く起伏が少ないため、参勤交代によく使われ、物資を運ぶ人馬、旅人らが行き交った。現在の東京都港区では、国道15号の位置にあったとされる。
<JR山手線・京浜東北線の新駅> 1971年開業の西日暮里駅(荒川区)以来となる山手線30番目の駅。2020年春に、品川-田町間の品川車両基地(約13ヘクタール)の一角で暫定開業の予定。基地跡地では、山手線と京浜東北線の線路を東に最大120メートル移設。JR東と他の地権者の土地を合わせて東京ドーム3個分に当たる約16ヘクタールの開発用地をつくり出す。オフィス向けを中心とした7棟の高層ビル、マンションなどが建てられる。
3723: 匿名さん 
[2017-05-12 20:08:15]
>>3718
>多いときでも10分に1本だから乗り遅れたら残念だね。

朝は5-7分間隔と書いてあるけど都合悪い部分は見えなくなるんだね。
3724: 匿名さん 
[2017-05-12 20:10:09]
3725: 匿名さん 
[2017-05-12 20:13:11]
>道幅は八メートル以上、長さ四百メートル。道の両側に高層ビルが並び、ビルの低層階に飲食店や商業施設が入る。道沿いの建物の一階部分には柱だけの空間や、外に張り出したひさしを設け、建物内と路上を行き来しやすくする。路上などに机やいすを置き、ビル内のオフィスで働く人らが外で仕事をするなど、買い物客、観光客を含めた憩いの場所にする。

品川の弱みであった人が集まるような商業機能がないことが解消されそうですね。人は本来はデパートじゃなく商店街に魅力を感じるから、長さ400mもの最先端の商店街は新たな東京の人気スポットになりそう。
3726: 新宿さんA 
[2017-05-12 20:17:43]
>>3722
マルチで同じネタを投下してませんか?
読み手にストレスを与えるような物量のコピペ投稿なんかより、
自分で考えて書きましょうよ。
ニュースなどはリンクを貼ればいいんだし、そもそも興味ある人は既に読んでるでしょ。

たとえば、品川だと
港区三田3-8-6にある高輪郵便局は、野村不動産によってJPタワーのように
なればいいね。とか。
日本郵政が野村不動産を買収するニュースは読んだかな?
もう大量コピーはやめるようしましょうね。
まず3722のコピペは、著作権違反を犯してるって自覚あるかな?
とにかく、品川さんは暴言も著作権違反も自分推しもディスりも、
度が過ぎているというか、病的。
3727: 匿名さん 
[2017-05-12 20:20:39]
野村が不動産を手放すのか
いろいろ詮索してしまうな
3728: 匿名さん 
[2017-05-12 20:22:05]
>>3726

こんな掲示板にコピペしたぐらいで著作権違反なんかねーよw 
どうしても納得できないなら、あんたが供託金積んで告訴してみれば? 
そもそも、あんたに訴権はないけどな。
3729: 新宿さんA 
[2017-05-12 20:23:25]
>>人は本来はデパートじゃなく商店街に魅力を感じるから、

面積当たりの集客力や売上高は?
考えて書きましょうと書いたばかりだけれど、その思考ではチョット。
あと、デパートは昔の百貨店であり続けるわけありません。
ユニクロやニトリなど集客能力の高いテナントを入れたり、
路面にはプラダなど若者好みのブランドを入れたり、
楽天などどコラボして物産展を頻繁に開催したり。
また、大丸東京のようにあちこち複合ビルに建て替えますよ。
3730: 新宿さんA 
[2017-05-12 20:31:42]
>>3728
まるで情報に弱いですね。
まとめ掲示板のうち酷いものは潰されてますよ。
掲示板につていも、IPアドレス開示に関して一度利用規約を読んでみては?

それで、高輪郵便局のポジネタ、どう思いますか?
丁度、新駅や泉岳寺の再開発のエリアで絶好の場所だと思うが。
逆に、新宿についてポジティブなネタは書けますか?

今日はここらへんで。
3731: 匿名さん 
[2017-05-12 20:45:17]
>デパートは昔の百貨店であり続けるわけありません。
>ユニクロやニトリなど集客能力の高いテナントを入れたり、
>路面にはプラダなど若者好みのブランドを入れたり、


これではダメだな。百貨店は富裕層向け商品が何でもそろうのが売りだったのに、ユニクロやニトリを入れて安物化、大衆化してブランド力が低下し、ますます客が離れる。いまは買いたいものに応じて専門店に行くかネットショップを使う時代。新宿のデパートが陥っている苦境はまさにそんな状況。

いろんな店がオープンストリートに並び、散歩しながら買い物を楽しめる商店街の良さを生かしながら、両側には古い商店街のような店ではなく、最先端のセレクトショップや地方のアンテナショップやお取り寄せグルメやセンスの良いインテリア小物、ファッションなどの店が長さ400mにわたって並ぶ。魅力がどちらが高いか明らかだろうね。
3732: 評判気になるさん 
[2017-05-12 20:45:49]
んだんだ。んだんだ。んだんだ。んだんだ。
3733: 匿名さん 
[2017-05-12 20:50:01]
>>3730 新宿さんAさん

郵便局は駅から距離がありすぎて、あそこだけでは微妙な感じではないですかね?
少し距離がありますが札の辻の森や住友の計画と絡めればワンチャンかとも思いますが、、
3734: 匿名さん 
[2017-05-12 20:58:09]
高輪郵便局は位置的には高輪よりも三田、札ノ辻エリア。札ノ辻再開発に連動して何かやれる可能性はあるが、田町駅からも新駅からも距離がある微妙な場所。ちょっと厳しいかもね。
3735: 匿名さん 
[2017-05-12 22:02:07]
>>3730 新宿さんAさん
品川さんはパクリマリカーのファンですから著作権なんて理解できないですよ。
3736: 匿名さん 
[2017-05-12 22:03:12]
>>3731 匿名さん

新宿のデパートという纏め方が雑すぎる。伊勢丹と高島屋と電鉄系で三者三様なのに。
3737: 匿名さん 
[2017-05-12 22:25:13]
>>これではダメだな。百貨店は富裕層向け商品が何でもそろうのが売りだったのに、ユニクロやニトリを入れて安物化、大衆化してブランド力が低下し、ますます客が離れる。

だからユニクロで学生を取り入れ、海外ブランドでOLを取り入れ、多極化してるって話でしょう。しかも高層オフィスやホテルまで合体させたようなのが未来のデパートって。GINZASIXは、建て替え下銀座のデパートだよね。渋谷ではパルコと西武が建替える。
品川君は情弱というか、まず他人が書いた話をしっかりと読めるような力が必要だ。いや、読み取る能力がないから情弱から脱却できないんだ。著作権についても学習できてないから、みんなで通報しよう。
3738: 匿名さん 
[2017-05-12 22:30:20]
品川さん、いつもの病的反論がんばれ!
3739: 匿名さん 
[2017-05-12 22:44:53]
ビル・ビル・ビル・・バカみたい。

オフィス、デパート、ホテル、挙句に飲み屋のバーや学校まで、会社のようなビルに収まるのは許せません。

東京で最もつまらない姿がビルです。非常につまらない絵になります。
もう老舗も名店も何もありません。テナント文化を早く終わらせてほしい。
3740: 匿名さん 
[2017-05-12 22:45:20]
はい。20F建て新渋谷パルコ絶賛建設中。
品川著作権違反者は、フロア全部がユニクロと思ってるかもしれない。
3741: 匿名さん 
[2017-05-12 22:47:30]
>>3739

超高層ビル、最高っすよ。

嫌いなら奥多摩へどうぞ
3742: 匿名さん 
[2017-05-12 22:47:55]
>>3739 匿名さん

老舗の多い日本橋はむしろ再開発のビルが建って足を運びやすい街になったと思うけど。
高いビルが嫌いなら、高さ規制してる銀座が良いですね。
3743: 匿名さん 
[2017-05-12 22:49:09]
百貨店なんてものはもう過去の遺物だよ。ユニクロなんて入れたことで首を絞めた。
いまや単なるテナント業。売り場を貸して賃料収入得ているだけ。
唯一客を集めているのはデパ地下。しかし、逆に言えば地下でしか物が売れない。

都心の旗艦店の販売低迷も深刻。伊勢丹新宿本店の売上高は、1979億6900万円
と前年同期比2.8%の減少。三越日本橋本店は1261億6500万円で、2.2%減、三越
銀座店は599億4300万円で6.9%減。どっこも減収。特に、三越伊勢丹の屋台骨を
支えてきた巨艦店舗、新宿本店が振るわない状況は悲惨。
3744: 匿名さん 
[2017-05-12 22:50:43]
ビルの空間で何をしてるのって話、バカみたい。

店構えも何もない。ただのレンタルスペースですよ。バカみたい。

物に関心が無くなる原因なんですよ。

車もレンタル、ネットで音楽聞き放題、映画見放題、物を一切買わない生活、レンタルばか。
3745: 匿名さん 
[2017-05-12 22:53:55]
>>3743 匿名さん
品川さんはよくも悪くもネット情報頼りですね。品川(港南?)以外に出向かないから仕方ないか。伊勢丹新宿店の売上は低下傾向にあるとはいえ日本一。デパ地下以外も普通に混雑しているよ。
3746: 匿名さん 
[2017-05-12 22:56:25]
>読み取る能力がないから情弱から脱却できないんだ

情弱はお前

三越、基幹3店が売上減の異常事態
http://biz-journal.jp/2016/11/post_17233.html

全国の百貨店で閉店相次ぐ ── 業態に限界、苦境の原因はネット?
https://thepage.jp/detail/20170309-00000006-wordleaf

閉店ラッシュが止まらない百貨店業界 命運がかかる戦略とは
http://news.livedoor.com/article/detail/12104995/

百貨店不振は世界的な現象だ!流通の生態系が完全に崩壊している
http://newswitch.jp/p/8218
3747: 匿名さん 
[2017-05-12 22:58:58]
ネットで引きこもっていれば家が駅から離れていても不便はないということか。
3748: 匿名さん 
[2017-05-12 23:00:15]
おそらく品川の再開発では旧態依然とした百貨店形態の商業施設は作らないだろう。
3749: 匿名さん 
[2017-05-12 23:02:24]
デパートにユニクロ入れたらそれはもうデパートではないわな。
3750: 匿名さん 
[2017-05-12 23:04:29]
>>3748 匿名さん

JRがつくるのだからアトレやルミネでしょう。もちろんユニクロも入る。
3751: 匿名さん 
[2017-05-12 23:04:32]
>>3730 新宿さんAさん


IP開示なんかしたら、豊洲さんってことがバレちゃいますよw
3752: 匿名さん 
[2017-05-12 23:12:24]
>>3746

今のままでは下降だから複合ビルにする動きが出てるんでしょ。
情弱だなぁ。
3753: 匿名さん 
[2017-05-12 23:17:15]
品川新駅の新東海道は相当変化に富んだ街を形成するつもりのようだね。
品川新駅の新東海道は相当変化に富んだ街を...
3754: 匿名さん 
[2017-05-12 23:19:31]
高輪郵便局は、品川民によると開発に不向きだから何も起きないんだってさ!
これってサウスゲート内の開発を自分でダメ出ししてるよね、
新宿さんの掌の上で転がされてるw

区単位の本局レベルの郵便局っていうと、3大副都心がすごいことになるか

渋谷局は超駅に近いぞ!やった。こりゃJPタワー化が確実だね。
新宿局はコクーンタワーの真ん前でこりゃキターーー。
豊島局はサンシャインの隣りでこれまたJPタワーか。

小泉時代の郵政民営化、ここに結実。バンザイ!

3755: マンコミュファンさん 
[2017-05-12 23:22:27]
今度品川通過する時に
ちょっとここのスレの事思い出してみよう
3756: 匿名さん 
[2017-05-12 23:25:08]
>>3754
日本語大丈夫ですか?
3757: 匿名さん 
[2017-05-12 23:26:19]
品川さん、今日も病みちらかしてるね(^^)
3758: 匿名さん 
[2017-05-12 23:31:00]
病みちらかす・・?
3759: マンコミュファンさん 
[2017-05-12 23:34:11]
品川さん達が病み散らかすから港南の坪単価が下がったよ
3760: 匿名さん 
[2017-05-12 23:37:17]
品川さんはJPによる野村不動産買収についてどう思う?コピペする記事は見つかった??
3761: 匿名さん 
[2017-05-12 23:40:19]
世間を騒がせ続ける豊洲・・
3762: 匿名さん 
[2017-05-12 23:55:40]
豊洲民病んでるな。たたかれ続けておかしくなったか。。。
3763: 匿名さん 
[2017-05-12 23:57:37]
品川民は?
3764: 匿名さん 
[2017-05-12 23:57:39]
豊洲さんの成りすましと、すっかり身バレしちゃったしね。
3765: 匿名さん 
[2017-05-12 23:59:02]
品川さんは山手線スレじゃなく別の所で豊洲のディスしててね。

さて、
JPタワーが東京駅の次に都心主要駅に数本あっていいよね。
そのための野村買収だろうし。地方都市の局もそうだろうがまず都心だよな。
その条件はまず集配局レベルの大きな郵便局。
高さ制限がないこと。
駅直結がなるべく可能な好立地。
その点では、豊島、新宿、渋谷の各局は、駅の地下道が近くまで伸びてきてるし、
言うことなし。
あとは神田郵便局くらいか?
3766: 匿名さん 
[2017-05-13 00:00:58]
はいはい、話題を逸らすしかない豊洲さん。
3767: 匿名さん 
[2017-05-13 00:05:52]
昨日の決算発表にともなって、西武ホールディングス後藤社長の談話のなかの話のみであった西武ホールディングスの品川高輪再開発事業が中期計画書に正式に記載された。品川プリンスエリア、高輪プリンスエリアあわせて13万㎡にエリア最大級の地権者として大規模な複合施設を検討する。両エリアの間には京急が6万㎡の土地を保有しておりすでに大規模再開発を計画している。JR東日本の13万㎡とあわせると合計で32万㎡、東京ドーム7個分の面積の再開発になる。
昨日の決算発表にともなって、西武ホールデ...
3768: 匿名さん 
[2017-05-13 00:09:46]
>>3765

妄想乙
3769: 匿名さん 
[2017-05-13 00:13:10]
>>3767
西武は竹田宮、北白川宮・毛利公爵邸、京急は朝香宮邸跡地だから、敷地がどれもゆったりしているね。
3770: 匿名さん 
[2017-05-13 00:14:23]
>>3768 匿名さん

確かに3765さんのは妄想かもしれないですね。
それでは日本郵政が野村不動産を買収して得られるシナジーは他にどこにある?
シナジーなんてあんまりないし慣れない買収なんてやめた方が良いという意見もあるだろう。品川さんの意見は?
3771: 匿名さん 
[2017-05-13 00:17:55]
>>3769
付け加えると、八ツ山の開東閣は伊藤博文邸跡。皇族、華族邸が集中していた土地柄なんだね。
3772: 匿名さん 
[2017-05-13 00:41:19]
>>3767

あのー、それこそ建て替えでしょ。
品川さんが内陸は建て替えするだけだろって詰め寄ってたようだが。

もともとドーム何個分のホテルがある場所に商業が拡充してもインパクトがない。
しかも高さ制限がある場所の上に、日本庭園を造っても上空にはジェット機。
もともとあった西武プリンスと、京急グース。それが仰々しくなるだけ。

古い小さなビルがまとまって巨大なタワーに変身するほうが、
ずっとインパクトがある。無かったものができるんだから。
3773: 匿名さん 
[2017-05-13 00:43:42]
都心の郵便局潰してマンションにするとか胸熱

普通宿舎跡地っしょ。笑い
3774: 匿名さん 
[2017-05-13 00:44:55]
>>3772 匿名さん

そこは開発しちゃいけたいとこ。
前も言ってる人いたけど、上に伸ばすだけにして、みどりは残さないといけないね。
3775: ツインパークス 
[2017-05-13 00:46:18]
ところでGSIXは思ってたよりずっと良い感じのお店になりましたね。
森ビルのセンスは良い。
3776: 匿名さん 
[2017-05-13 00:49:34]
>>3772 匿名さん
西武のエリアは今までほとんどホテル機能だけだったからね。紀尾井町ガーデンヒルズを想定しているということは、ビジネス、商業機能を併せ持つことになるね。
3777: 匿名さん 
[2017-05-13 01:05:20]
>>3776
そう、紀尾井町をテストケースにして、本命の品川の再開発をすると後藤社長も言っている。
3778: 匿名さん 
[2017-05-13 01:05:24]
>>3773
ちょっと意味不明
3779: 匿名さん 
[2017-05-13 01:10:33]
品川のホテル街区は西武や京急だけでなく、国や都、区の土地も合わせると21万m2もの広さがあるから、これの一体開発は壮大な規模となる。
3780: 匿名さん 
[2017-05-13 01:19:49]
よく考えたら新橋も強いね
3781: 匿名さん 
[2017-05-13 01:24:07]
高輪衆議院議員宿舎なんかはもう何年も前から更地になっているけど、これも一体開発のためなんだろうな。
3782: 周辺住民さん 
[2017-05-13 01:35:14]
>>3772

>あのー、それこそ建て替えでしょ。
>品川さんが内陸は建て替えするだけだろって詰め寄ってたようだが。

特区指定でおそらく容積率緩和がある。
現在の高輪プリンスの敷地は300%しかないが、600%か700%に緩和されるだろう。
3783: 匿名さん 
[2017-05-13 01:37:48]
>>3765
>>3772

>高さ制限がないこと。
とにかく品川をdisりたくて、高さ制限連呼してるようだけど
薄っぺらいね。何も考えてなさそう。
3784: 匿名さん 
[2017-05-13 01:39:29]
品川税務署や高輪の森公園も、西武や京急と共に一体開発されるしね。あの二つの公共施設だけでも相当な広さだ。
3785: 匿名さん 
[2017-05-13 01:41:19]
妄想が実現したらいいね。
3786: 匿名さん 
[2017-05-13 01:43:41]
>>3782

げ、300% wwww
そんなん特区じゃなくても緩和できるレベルだな。

特区じゃなくても1,200%とかが普通の内陸が悔しいだろうな
3787: 匿名さん 
[2017-05-13 01:44:55]
面積が全然違う。規模の差を理解された方が宜しいかと。
3788: 匿名さん 
[2017-05-13 01:46:32]
反論大希望!!!

横綱 東京、新宿
大関 渋谷、有楽町、上野、(new品川)
関脇 新橋、品川、池袋
小結 秋葉原、目黒、恵比寿
----------------
前頭1 御徒町、神田、原宿、浜松町、(品川新駅)
前頭2 大崎、五反田、田町、代々木

前頭5 目白、高田馬場、新大久保、日暮里、鶯谷

前頭10大塚、巣鴨、

前頭15駒込、田端、西日暮里
3789: 匿名さん 
[2017-05-13 01:50:14]
ただ広いだけで集積度が低い
それが問題点なわけだが。

あと、庭がデカいホテルは地域住民には恩恵がない。
目黒雅叙園、八芳園、椿山荘、あるけどどうした?って感じ。
近くに越したら最初食事に行くだけ。

グースが商業入れると言っても、人は来ないだろ。
160mの低いビルで、メトロがなくオッサンがいるだけの品川で。
3790: 匿名さん 
[2017-05-13 01:51:52]
>>3785
開発計画にちゃんと組み込まれている。ご希望に沿えず残念でしたね。
3791: 匿名さん 
[2017-05-13 01:53:24]
>>3789
まあ、所詮その程度の理解なんだね 笑
3792: 匿名さん 
[2017-05-13 01:54:30]
年間乗降客数
年間乗降客数
3793: 匿名さん 
[2017-05-13 01:56:44]
豊洲さん一押しの郵便局ではないが、品川の税務署が一体再開発になるね。
3794: 匿名さん 
[2017-05-13 02:01:38]
雅叙園と八芳園は、チャペルとか防音にしないと、永遠ノ愛ヲ誓イマスカ~とか
やってるときに グォォォォとボーイングが2分ごとに飛びまくるからなぁ。
田中角栄ホームタウンの椿山荘はまだ上空を飛ぶからいいが、
高輪なんて超低空飛行エリアだから、庭なんて利用できない。
むしろ騒音エリアってことで、スケボー広場を作っても誤魔化せるがどうだろうw
3795: 匿名さん 
[2017-05-13 02:02:32]
JRと西部、東急の開発面積だけで
六本木ヒルズ+ミッドタウンの倍以上の規模がある。

メトロ信者の豊洲君が六本木推してたけど
地下鉄だけしかなく交通不便な六本木が地盤沈下する可能性さえあるね。
3796: 匿名さん 
[2017-05-13 02:03:18]
酸っぱい葡萄ですか。
3797: 匿名さん 
[2017-05-13 02:04:14]
>品川の税務署

いつ移転するのぉ?
3798: 周辺住民さん 
[2017-05-13 02:04:29]
大きなホテルがあると近隣住民も便利に活用できますよ。

・朝食ブッフェを利用できる。
・大勢の来客があったときに会食場として使える。
・同じく宿泊場所として使える。
・写真室や美容室を利用できる。
・セールスマンとの商談の場所として指定できる。
・成田行きのリムジンバスに乗れる。
3799: 匿名さん 
[2017-05-13 02:04:33]
>>3792

1新宿(東京)
2渋谷(東京)
3池袋(東京)
4梅田(大阪)
5横浜(神奈川県)
6北千住(東京)
7名古屋(愛知県)
8東京(東京)
9品川(東京)
10高田馬場(東京)
11難波(大阪)
12新橋(東京)
13天王寺(大阪)
14秋葉原(東京)
15京都(京都)
16三宮(神戸)
17大宮(埼玉県)
18有楽町・日比谷(東京)
19西船橋(千葉県)
20目黒(東京)
21大門・浜松町(東京)
22上野(東京)
23押上(東京)
24パリノール(パリ、フランス)
25台北駅(台北、台湾)

これが世界ランキングwww

日本人wwwww
3800: 匿名さん 
[2017-05-13 02:08:26]
>>3797
用事ないくせに。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる