東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-16 13:44:45
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

4001: 匿名さん 
[2017-05-13 21:14:33]
>>3998
それ以上の優良エリアが現時点ですでにある駅は?
4002: 匿名さん 
[2017-05-13 21:15:03]
検討する!
4003: 匿名さん 
[2017-05-13 21:16:38]
これもね。
これもね。
4004: 匿名さん 
[2017-05-13 21:27:03]
動きがあるたびに、これだけマスコミ報道があるエリアは他にはない。
動きがあるたびに、これだけマスコミ報道が...
4005: 匿名さん 
[2017-05-13 21:30:57]
WCTさんが感情的な煽りをやめたせいで、新宿推し?の人の品川を落とすそうとする全く説得力のない的外れな書き込みだけが目立つようになった。
4006: 匿名さん 
[2017-05-13 21:39:53]
>>3995 新宿さんAさん

新宿さんが品川さんを目の敵にしてるのはリニアの始発駅が新宿駅ではなく品川駅になってしまったからなんですかね?

確かに国家プロジェクトであるリニア開業が決まってから2027年に照準を合わせた品川周辺の再開発計画も一気に加速した感があるので悔しがる気持ちもわからんでもないが。
4007: 匿名さん 
[2017-05-13 21:42:57]
確かに品川に対抗しようとしてる人が必死過ぎて痛々しい。私は住むなら落ち着いた大崎とか目黒あたりがいいけど、品川には投資したい。
4008: 匿名さん 
[2017-05-13 21:47:26]
もうすぐ年号も改まるけど、新しい年号の東京の中心は東京から品川にかけてのエリア。
なかでも新しい東京の中核として生まれ変わる品川が台風の目であることは、いまさら
動かしようがない。新宿や池袋などは昭和の東京の経済成長を支えた街だが完全に
主役は交代しつつある。
4009: 匿名さん 
[2017-05-13 21:53:06]
新宿と品川がまるで同等のような書き込みが目立つけど、品川の民は新宿に行ったことがないの?
4010: 匿名さん 
[2017-05-13 21:54:15]
>>4007
で、どこにするんでるの?
4011: 匿名さん 
[2017-05-13 21:58:26]
これからますます品川中心の開発が加速して、報道も増えることになる。

新宿さんもいい子にしてれば、50年後の新新交通の拠点に選ばれて
100年後ぐらいにはビジネスの中心地から外れた悔しさを払拭できる
日が来るかもしれない。来世に期待して功徳を積むことですな 笑

4012: 匿名さん 
[2017-05-13 21:59:58]
面白い。品川、品川言ってる人が、品川に住んでないという事実。早く品川に引っ越したらいいのにね。そうすれば、再開発の恩恵を受けられるのに。
4013: 匿名さん 
[2017-05-13 22:01:47]
新宿は庶民の駅
4014: 匿名さん 
[2017-05-13 22:02:09]
>>4011
ですな 笑笑
4015: 匿名さん 
[2017-05-13 22:04:43]
同等なんて誰一人言ってないだろ

風俗、キャバクラやY事務所そしてホームレスの数では
新宿さんにかなうものはいないよ。
拠点を置く企業とかイマイチなのを充分にカバーしてる
4016: 匿名さん 
[2017-05-13 22:05:29]
首都圏に住む4,000人のアンケート。
港区に住む4,000人のアンケートってのも見て見たい。揺るぎない定位置。港南。
4017: 匿名さん 
[2017-05-13 22:05:39]
>品川の民は新宿に行ったことがないの?

少なくともここ7-8年は新宿には一歩も足を踏み入れてないな。前に新宿に行ったのは笑っていいとものスタジオ見学のとき。都心ターミナルに住んでると新宿や池袋のような郊外に行く用事はないからね。たまに行くデパートも日本橋や東京駅だし。
4018: 匿名さん 
[2017-05-13 22:09:24]
>>4011
ですな 笑笑
4019: 匿名さん 
[2017-05-13 22:13:12]
>>4016

港区で住み心地の良い街BEST5
http://chintaibest.com/kuchikomi_minatoku/
港区で住み心地の良い街BEST5_min...
4020: 匿名さん 
[2017-05-13 22:15:10]
>>4017
品川の民は極端な生活スタイルなんですね。
そんな人もいるんですね。
4021: 匿名さん 
[2017-05-13 22:18:38]
>>4105
この稚拙な感じは品川さんかな?
4022: 匿名さん 
[2017-05-13 22:21:39]
品川に住まなくても目黒や恵比寿で品川駅の利便性は享受できるから4007さんの言うように
住むなら目黒や恵比寿だけど、いまさら新宿はないのは同意
4023: 匿名さん 
[2017-05-13 22:22:23]
>>4019 匿名さん

ごめん、海岸があったね。
4024: 匿名さん 
[2017-05-13 22:25:08]
>>4020

品川に住んでいて東京駅周辺で働いていて夜に遊ぶのは麻布、六本木という生活で
わざわざ新宿に行かないといけない用事は何?
4025: 匿名さん 
[2017-05-13 22:25:15]
>>4022 匿名さん

新宿なんて住む場所じゃない。でも誰か住みたいって人いたか?
4026: 匿名さん 
[2017-05-13 22:26:59]
>>4020 匿名さん

品川さんは笑っていいとも見に行くんだw
4027: 匿名さん 
[2017-05-13 22:28:21]
>>4019 匿名さん
私のタワマンがある三田がランク外なんですが。
4028: 匿名さん 
[2017-05-13 22:28:21]
>>4022
品川駅周辺は新規物件の供給もほとんど無いから
目黒や恵比寿あるいは浜松町や芝浦あたりの開発物件なんかを
狙うのも良いかもね。
4029: 匿名さん 
[2017-05-13 22:29:37]
港区住人が選んだ住み心地のよい街BEST5で港南は2位ですか...やはり品川人気は本物ですなあ
4030: 匿名さん 
[2017-05-13 22:33:54]
新宿や池袋は学生時代には飲み会なんかで行くことはあったけど
社会人になった今、ほとんど行くことは無いね。
正直、東京駅や品川駅からも遠いから、往復時間を無駄にして
わざわざ出かけていく必要性がない。
4031: 匿名さん 
[2017-05-13 22:43:59]
>>4030
品川民は行動範囲が狭いんですね
私は品川よりは少し北の方に住んでますが、プライベートでは都内色々なところに出かけます。
飽きません?
4032: 匿名さん 
[2017-05-13 22:44:48]
>>4029 匿名さん
ちゃんと見たか?星の数とランキングがバラバラだぞ。あの星の数なら麻布十番が1位だろ。それに普通に万年下位の港南がまん中より上にくるわけないだろ。
4033: 匿名さん 
[2017-05-13 22:48:10]
>>4030 匿名さん
あなたは、東京駅で働いていて、天王洲ではない品川にすんでいるってことですか?
4034: 匿名さん 
[2017-05-13 22:53:42]
>>4019 匿名さん
白金が1位ってのもありえん。

4035: 匿名さん 
[2017-05-13 22:56:42]
>>4032 匿名さん

しかも、賃貸で住むランキング。港南で賃貸と言えば、たくさんある都営。
4036: 匿名さん 
[2017-05-13 22:58:13]
>>4035 匿名さん
賃料が安いのが人気の理由です。
4037: 匿名さん 
[2017-05-13 22:58:37]
ここにいる品川信者の人たちは最寄駅は品川駅じゃないんだっけ?
4038: 匿名さん 
[2017-05-13 23:00:52]
何か品川にすごい敗北感。Vタワー買おうかな。安いし。とりあえず全部2割指値してみよっと。
4039: 周辺住民さん 
[2017-05-13 23:01:14]
そういえば昔東横線沿線住民だった頃は新宿で買い物する機会もありましたけど品川住民となった今はまったくないですね。ブランド品なら銀座の方が品ぞろえが圧倒的ですし、家電なら秋葉原、生活雑貨なら有楽町の無印とかに行きますし。

要するに新宿は、杉並とか三多摩の住民が大丸有銀座まで出かけなくても済むように、大丸有銀座の要素を劣化コピーして集約した街なので、大丸有銀座へのアクセスが良い住民にとっては用がないわけです。

ただし大丸有銀座にはないけど新宿には存在する要素というのもあって、具体的にはゲイとかコリアとかですけど、そういうのを求める人は新宿に行く必要があるでしょうね。
4040: 匿名さん 
[2017-05-13 23:02:06]
品川くんは山手線を普段使いできない人?
4041: 匿名さん 
[2017-05-13 23:02:31]
都心に住んでますが、仕事以外において都内で遊ぶところは、銀座50%、新宿20%、渋谷20%、そのほか10%です。
もっぱらプライベートで電車は使いませんが...
4042: 匿名さん 
[2017-05-13 23:04:09]
>>4039
品川さんが昔。東横沿線の住人だったことはわかりましたが、今は何線沿線の住人なの?
4043: 匿名さん 
[2017-05-13 23:07:03]
>>4039 周辺住民さん
品川出るだけで疲れちゃうんだから、新宿までは大変だよ。無理すんなよ。
4044: 匿名さん 
[2017-05-13 23:10:00]
>>4041

渋谷はよいとして新宿20%って具体的には新宿で何すんの?
4045: 匿名さん 
[2017-05-13 23:14:13]
品川さんは山手線沿線に住みですよね?
4046: 匿名さん 
[2017-05-13 23:14:37]
新宿は伊勢丹と高島屋をよく使います。
あと、西口はヨドバシとビッグが近いので比較しやすいので本格的に電化製品をチェックするときに便利です。
電車でなく、スーパーカーで行きますので、駐車場が重要です。
4047: 匿名さん 
[2017-05-13 23:21:12]
>>4046

家電は有楽町のビックで選んでamazonで買って配達してもらう。
デパートは日本橋高島屋か銀座三越。
電車じゃなくスーパーカーは同じw
4048: 匿名さん 
[2017-05-13 23:34:48]
この企業CM何度見てもかっこいい。キャッチコピーは「次の当たり前を作ろう」
時代に応じて進化させてきた東京駅。そして次の時代に東京の中心になるのは品川駅。
品川駅が東京の中心であることが当たり前の時代を作ろうというメッセージ。

https://www.youtube.com/watch?v=vxosSoN6O7A
この企業CM何度見てもかっこいい。キャッ...
4049: 匿名さん 
[2017-05-13 23:37:30]
品川さんは何線沿線にお住まいなんですか?
4050: 匿名さん 
[2017-05-13 23:38:42]
変えたかったのは歴史じゃない、人々の日常だ...さあ、次の当たり前を作ろう!

そして大写しになる新駅再開発街区...シビれるね。

山手線を運営するJR東日本がイチ推ししているのは品川駅なんだな。
4051: 匿名さん 
[2017-05-13 23:45:04]
>>4049 匿名さん

最寄りの路線までは6,7分かかります。
品川までは15,6分かかりますよ。
新駅ができると少し時間が短縮できそうです。
4052: 匿名さん 
[2017-05-13 23:50:06]
4048の画像に自分ちが写っている人は勝ち組。
4053: 匿名さん 
[2017-05-13 23:54:43]
>>405
だったら語るのは品川駅だけにしておきなよ
ほかの山手線駅のことよくわからないだろ
笑っていいともも終わったしさ
4054: 周辺住民さん 
[2017-05-14 00:00:40]
>>4053

ということは、全部新宿で完結するぞと豪語している新宿さんなんかは、山手線にすら乗らないわけですから、ますます他の駅について語る資格はないですね。
4055: 匿名さん 
[2017-05-14 00:06:03]
>>4053 匿名さん
どんだけ 古い ?
4056: 匿名さん 
[2017-05-14 00:10:46]
>>4053 匿名さん

笑っていいともはよくわかりませんが、最寄りの駅からどちら方向に行っても複数山手線駅にアクセスが良いのですがそれでも語ってはいけないのですか?
確かに品川までは行きは良いのですが、帰りはとても大変なので主にタクシー利用なのですがね。
4057: 匿名さん 
[2017-05-14 00:11:52]
どうやら、過去の時代の山手線駅力No.1は新宿駅、次の時代の山手線駅力No.1の最有力は
品川駅ということで結論が固まりそうですね。
4058: 匿名さん 
[2017-05-14 00:19:25]
>>4057 匿名さん

同意。
4059: 匿名さん 
[2017-05-14 00:19:35]
>>4057
今は?
4060: 匿名さん 
[2017-05-14 00:28:47]
>>4056
山手線沿線に住めば品川への極端な帰属意識も少しは減るも思うよ。
自分は新宿にも品川にも住んでないけど、プライベートでは銀座、新宿、渋谷、池袋等、いろいろ行きますよ。
タクシーのくだりの意図はよくわかりませんが、足腰弱いのですか?でしたら尚更、もっと交通利便性の良い場所への引越しをお勧めします。
4061: 匿名さん 
[2017-05-14 00:40:09]
乗り換え駅No1は品川
4062: 匿名さん 
[2017-05-14 00:43:30]
世界最大の閲覧数を持つトリップアドバイザー
外国人に人気の日本の観光スポット ランキング 2016

1位:伏見稲荷大社/京都府京都市
2位:広島平和記念資料館/広島県広島市
3位:厳島神社/広島県廿日市市
4位:東大寺/奈良県奈良市
5位:サムライ剣舞シアター/京都府京都市
6位:新宿御苑/東京都新宿区
7位:奈良公園/奈良県奈良市
8位:鹿苑寺(金閣寺)/京都府京都市
9位:アキバフクロウ/東京都千代田区
10位:清水寺/京都府京都市
11位:箱根彫刻の森美術館/神奈川県箱根町
12位:高野山 奥之院/和歌山県高野町
13位:禅林寺 永観堂/京都府京都市
14位:三十三間堂/京都府京都市
15位:栗林公園/香川県高松市
16位:白谷雲水峡/鹿児島県屋久島町
17位:成田山 新勝寺/千葉県成田市
18位:浅草(浅草寺)/東京都台東区
19位:大本山大聖院/広島県廿日市市
20位:兼六園/石川県金沢市
21位:沖縄美ら海水族館/沖縄県本部町
22位:立山黒部アルペンルート/富山県立山市
23位:河口湖/山梨県富士河口湖町
24位:弥山/広島県廿日市市
25位:明治神宮/東京都渋谷区
26位:京都駅ビル/京都府京都市
27位:サムライミュージアム/東京都新宿区
28位:ギア専用劇場(ART COMPLEX 1928)/京都府京都市
29位:城崎温泉/兵庫県豊岡市
30位:世界遺産白川郷合掌造り**/岐阜県白川村

なんと新宿から関東圏最多の2スポットエントリー
関西⇔関東の移動時間短縮のため品川さんには通過点としてしっかり頑張ってもらいましょう
4063: 匿名さん 
[2017-05-14 00:45:42]
>>4060 匿名さん

ご心配いただかなくとも帰りに狭い道を登るのが嫌なだけで、近隣の路線も幾つかありまして交通利便性はとても良いので満足しています。
幹線通り沿いなのと、自宅がくたひれてきたかなと感じるのがちょっとした不満ですかね。

4064: 匿名さん 
[2017-05-14 00:46:47]
>>4062
長いコピペは迷惑だからいい加減にやめなよ
わからないか
4065: 匿名さん 
[2017-05-14 00:59:45]
じゃらん5月にオススメランキング

1位 明治神宮
2位 上野動物園
3位 羽田空港
4位 国営昭和記念公園
5位 三鷹の森ジブリ美術館
6位 東京タワー
7位 伊勢丹新宿店
8位 井の頭公園
9位 新宿御苑
10位 浅草寺

新宿が2エントリー
中央線も存在感有りますね
4066: 匿名さん 
[2017-05-14 01:00:33]
社会人でプライベートで新宿池袋に行く機会ってありますか?
渋谷は行かないけど表参道青山恵比寿界隈はたまに行くので外しました
4067: 匿名さん 
[2017-05-14 01:07:29]
俺は休日にぶらぶらするのは、表参道、恵比寿、骨董通り、広尾、麻布十番界隈だな。
車で行って15分から20分で着いたら、そのへんの駐車場に車入れて買い物したり
ぶらぶら街歩きしたり。新宿は遠すぎるし、まったく用事がないな。
4068: 匿名さん 
[2017-05-14 01:08:01]
品川庄司のせいで

品川って聞くだけで嫌悪感を感じる

実際に現地へ行ってもすがすがしさは全く感じない
4069: 匿名さん 
[2017-05-14 01:10:50]
>>4061

乗換駅No.1は東京だよ。乗り換え客の割合で言ったら田端と日暮里が
乗り換え目的で駅を利用する割合が多い。
乗換駅No.1は東京だよ。乗り換え客の割...
4070: 匿名さん 
[2017-05-14 01:22:56]
東京都産業労働局が毎年発表している「国別外国人旅行者行動特性調査」の最新版
訪問した場所ランキング

1位 新宿・大久保
2位 浅草
3位 銀座
4位 秋葉原
5位 渋谷
6位 東京駅周辺・丸の内・日本橋
7位 上野
8位 原宿・表参道・青山
9位 お台場・東京湾
10位 池袋
11位 六本木・赤坂
12位 築地
13位 品川
14位 新橋・汐留
15位 吉祥寺・三鷹
16位 恵比寿・代官山
17位 墨田・両国
18位 八王子・高尾山
19位 蒲田
20位 伊豆諸島・小笠原諸島
4071: 4051 
[2017-05-14 01:23:31]
>>4067 匿名さん

私もそのパターンが多いですね。
銀座も含めて電車でも良いのですが、買い物となるとついつい荷物が多くなるので車で移動してしまいます。
渋谷や新宿には仕事でもない限りあまり行くことはありませんね。
4072: 匿名さん 
[2017-05-14 01:25:44]
8位原宿・表参道・青山
16位恵比寿・代官山
これらのエリアが徒歩圏の渋谷はやはり相当強い
4073: 匿名さん 
[2017-05-14 01:29:07]
>>4069
田端は山手線で通過してるだけだよ
統計上、山手線⇔東北線の乗換とカウントされるから
同様に品川と東京も
山手線⇔東海道線
東海道線⇔東北線
という統計上の乗換がカウントされている
4074: 4051 
[2017-05-14 01:32:06]
>>4072 匿名さん

青山は兎も角他の場所へは徒歩ではちょっと行きたくはないですね。
4075: 匿名さん 
[2017-05-14 01:48:32]
渋谷駅から原宿、表参道、恵比寿、代官山まで歩くのは健康のためにはいいだろう。俺は歩く気はしないが。
4076: 匿名さん 
[2017-05-14 01:49:33]
>>4073 匿名さん

それを調整した値らしいよ。
4077: 匿名さん 
[2017-05-14 01:51:52]
トリップアドバイザー東京観光ランキング

1位 新宿御苑 (新宿区)
2位 レッスン & ワークショップ (98)
3位 明治神宮 (渋谷区)
4位 浅草 (台東区)
5位 浅草寺 (台東区)
6位 カルチャー ツアー (62)
7位 東京メトロ
8位 東京都庁舎 (新宿区)
9位 料理教室 (68)
10位 東京都江戸東京博物館 (墨田区)
11位 上野恩賜公園 (上野公園) (台東区)
12位 シティ ツアー (60)
13位 東京スカイツリー (墨田区)
14位 千鳥ヶ淵 (千代田区)
15位 東京タワー (港区)
16位 サムライ ミュージアム (新宿区)
17位 根津美術館 (港区)
18位 渋谷駅前 スクランブル交差点 (渋谷区)
19位 お台場 (港区)
20位 東京シティビュー (六本木ヒルズ展望台) (港区)
21位 銀座 (中央区)
22位 両国国技館 (墨田区)
23位 東京駅丸の内駅舎 (千代田区)
24位 東京国立博物館 (台東区)
25位 秋葉原 (千代田区)
26位 代々木公園 (渋谷区)
27位 H.I.S. ツーリストインフォメーションセンター 原宿 (渋谷区)
28位 国立新美術館 (港区)
29位 浜離宮恩賜庭園 (中央区)
30位 ホテルニューオータニ庭園 (千代田区)

7位に東京メトロがランクイン
これは意外だね

4078: 匿名さん 
[2017-05-14 01:53:40]
>>4076
元記事で調整していないと書いてあるが
4079: 匿名さん 
[2017-05-14 01:59:15]
>>4078
そのようですね

~以下引用~
>なお、『都市交通年報』では各路線の正式な区間に基づいて乗り換え客数を掲載しており、この数値をもとにデータを集計した。

>山手線の電車に乗ったまま直通する利用客も品川駅で乗り換えたものと扱われてしまう。

>田端駅の「躍進」には注釈を付けねばならない。この駅の乗り換え客のうち95%に当たる52万6130人は、東北線東京・上野方面と山手線池袋方面との間を移動する人たちであるからだ。
>つまり、多くは山手線の電車に乗ったまま直通していると考えられる。
4080: 匿名さん 
[2017-05-14 02:16:41]
こうしてみると新宿渋谷は観光地としても人気が高い
山手線の中でもメトロが有ると便利
品川の乗換客数は実際には渋谷と同程度
おそらくメトロがないのがかなり痛い
4081: 匿名さん 
[2017-05-14 02:45:27]
品川駅の最近の混雑半端ない。
あのまま再開発進むと駅パンクする。
JR改札が高輪口なのが原因。
駅を大改造して欲しい。
4082: 匿名さん 
[2017-05-14 04:09:50]
>>4081 匿名さん
高輪側に住めば解決
4083: 匿名さん 
[2017-05-14 04:32:34]
まもなく北口ができ、さらに京急の移設もあるので、港南口は今よりかなりマシになるから期待しましょう。
4084: 4083 
[2017-05-14 04:33:25]
間違えた、良くなるのは高輪口だけでした。
4085: 匿名さん 
[2017-05-14 05:30:33]
コピペさんも余裕が無くなってきたな
4086: 匿名さん 
[2017-05-14 05:32:45]
>>4084 4083さん

港南口側のタワマンは駅に近いわけじゃないし。
4087: 匿名さん 
[2017-05-14 06:33:46]
>>4077 匿名さん
ふざけんじゃねえぞ。品川は10年後で勝負するんだ。今の話題だすんじゃねぇ。(品川さんの気持ち代弁)


4088: 匿名さん 
[2017-05-14 07:49:35]
>>4051
品川さんは品川駅まで徒歩15分の場所に住まれてるんですね。
もう少し駅近に住めてたなら、他の山手線の再開発の恩恵も受けやすかっただろうにね。
4089: 匿名さん 
[2017-05-14 07:59:37]
>>4088 匿名さん
徒歩15分ってクソ立地すぎる。
4090: 匿名さん 
[2017-05-14 08:00:08]
街の100人にインタビューしたら、

「新宿渋谷池袋なら私鉄からそこで乗り換え利用してる駅だから立ち寄りますが、
 品川田町?まず行きませんね。降りることはさらにないです」

が普通だから。
乗降客の上位1,2,3を足したら、どれかの駅を使ってる人の割合は圧倒的だから。

品川住民が新宿に7.8年行ってない、普段行く必要がない、その内情はわかった。
それをゴリゴリ押して人に詰め寄る感じが普通ではない、それもわかった。
このスレを読めば、ちょっと異常者がいるな、としか思われないでしょう。
街の100人にインタビューしたら、「新宿...
4091: 匿名さん 
[2017-05-14 08:06:53]
>街の100人にインタビューしたら、 「新宿渋谷池袋なら私鉄からそこで乗り換え利用してる駅だから立ち寄りますが、 品川田町?まず行きませんね。降りることはさらにないです」が普通だから

ご自身の「脳内で妄想インタビュー」 さすが支離滅裂さん!
4092: 匿名さん 
[2017-05-14 08:13:52]
徒歩15分はないなぁ
品川さんは不便なところに住んでるね
1キロ以上先の再開発なんか大して関係ないだろうになんでそんなに熱いんだろ
なんで山手線の駅近おすすめだよ
4093: 匿名さん 
[2017-05-14 08:16:10]
>>4044
カッコイイですね。

今後JR東日本が最も力を入れるのは品川、JR東海はいわずもがな
それに加えて西武や京急なども社運を賭けて品川の開発に取り組み
国や都も全力で推進している。その開発面積は確定しているものだけで約35万㎡
日本国内で官民あげてこれほどのプロジェクトが集中する地域は他に存在しない。
時代の流れは間違いなく品川に向かっている。
4094: 匿名さん 
[2017-05-14 08:17:02]
新宿住友ビルの7階レベルのガラスドームに、
新宿ミラノ座跡地にできるワールドプレミアム劇場の話。
いいね。行ってみたいね!

渋谷駅に高さ230mの屋上レストラン。
いいね。行ってみたいね!

港南の無駄に広い敷地に7本が点在する高さ160m以下のビルにはかないませんよ。
そのスカスカの配置と、最短でも10年も待たされる我慢レベルには。(笑)
待たされた挙句に外国企業が押し寄せて肩身が狭いだけ。
西武と京急は、ホテルと観光客向けの店。これも最短でも10年先。
あと30年生きられる人には余生の1/3以上が工事中で、まだなの?まだなの?
リニアで1時間短縮できても、人生のどれだけ無駄にしてるのか、って話。
4095: 匿名さん 
[2017-05-14 08:19:17]
そう。
まだ品川には何も人が集まってくる場所ができてないんですよね!

まだ何も。
4096: 匿名さん 
[2017-05-14 08:25:18]
品川駅徒歩15分の人が「新宿は郊外」「品川日本一」と言ってたのか・・・
積極的に使いたい言葉ではないですが、他の方もいうように品川さんは異常者かもしれませんね。
4097: 匿名さん 
[2017-05-14 08:31:10]
>>4095 匿名さん
品川駅の高輪口方面は、今でもシネコン、アクアパーク品川、テニスコート、ボーリング場、BBQ場、釣り堀があるから遊ぶのには結構いいですよ。美味しいお店もありますし。ステラボールではしょっちゅうコンサートやイベントをやってますよ。
4098: 匿名さん 
[2017-05-14 08:39:04]
絶対に住みたくないランキングでも常にトップクラスの新宿
住みたくないだけでなく近寄りたくないのも人情でしょう。
凶悪犯罪などに巻き込まれたくないですから
絶対に住みたくないランキングでも常にトッ...
4099: 匿名さん 
[2017-05-14 08:42:13]
品川の日曜日は、ガラガラ。

ライブビューイングのチケットも、3大副都心の会場は瞬間蒸発なのに、品川は・・・
4100: 匿名さん 
[2017-05-14 08:43:03]
品川駅15分、最寄駅6分(双方向に山手線駅)、高台立地、幹線道路沿い

高輪台周辺だろうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる